• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    7/27 21:02

    本日もありがとうございましたimg

    急遽時間延ばしたけど
    お久しぶりの仲良しさんに会えたり
    責め甲斐拓也あるお兄さん達ばかりで
    楽しいお時間過ごせましたimg
    遠い所から来てくれて
    感謝ですimg


    見たよも相変わらず
    毎日押してくれるお兄さん達
    ありがとうございますimg

    次回は火曜日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    お休みの日はほぼ
    日記上げないので
    マイガール登録外さずに
    待っててくださいねimg


    良き週末をお過ごしくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    本日もありがとうございました急遽時間延ばしたけどお久しぶりの仲良しさんに会えたり責め甲斐拓也あるお兄さん達ばかりで楽しいお時間過ごせました遠い所から来てくれて感謝です見たよも相変わらず毎日押してくれるお兄さん達ありがとうございます次回は火曜日9時~17時ですお時間合うお兄さんお待ちしておりますお休みの日はほぼ日記上げないのでマイガール登録外さずに待っててくださいね良き週末をお過ごしください💜白姫いおり💜

    本日もありがとうございましたimg

    急遽時間延ばしたけど
    お久しぶりの仲良しさんに会えたり
    責め甲斐拓也あるお兄さん達ばかりで
    楽しいお時間過ごせましたimg
    遠い所から来てくれて
    感謝ですimg


    見たよも相変わらず
    毎日押してくれるお兄さん達
    ありがとうございますimg

    次回は火曜日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    お休みの日はほぼ
    日記上げないので
    マイガール登録外さずに
    待っててくださいねimg


    良き週末をお過ごしくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    この先は、、、

    7/27 20:03

    直接見てくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    この先は、、、

    直接見てくださいね💜白姫いおり💜

    直接見てくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    ○○○好き♥️

    7/27 18:09

    お久しぶりの仲良しさんと
    カメラ話ししたら止まらなくなってimg
    1000万の話はヤバすぎでしたねimg


    いおりは一眼レフ好きです📸
    カメラ好きなお兄さん居ますかimg




    風情ある写真が好きですimg


    タイミング合えば
    またお待ちしておりますimg
    ゴルフ楽しんでくださいねimg




    💜白姫 いおり💜

    ○○○好き♥️

    お久しぶりの仲良しさんとカメラ話ししたら止まらなくなって1000万の話はヤバすぎでしたねいおりは一眼レフ好きです📸カメラ好きなお兄さん居ますか風情ある写真が好きですタイミング合えばまたお待ちしておりますゴルフ楽しんでくださいね💜白姫いおり💜

    お久しぶりの仲良しさんと
    カメラ話ししたら止まらなくなってimg
    1000万の話はヤバすぎでしたねimg


    いおりは一眼レフ好きです📸
    カメラ好きなお兄さん居ますかimg




    風情ある写真が好きですimg


    タイミング合えば
    またお待ちしておりますimg
    ゴルフ楽しんでくださいねimg




    💜白姫 いおり💜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/27 15:19

    本日来ていただいた
    お兄さん達
    ありがとうございましたimg


    今日21時まで居ますimg
    飲みに行く前に
    スッキリしてから
    飲みに行きませんかimg
    いおりがお兄さんの気持ちいい事
    たくさんしますよimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日来ていただいたお兄さん達ありがとうございました今日21時まで居ます飲みに行く前にスッキリしてから飲みに行きませんかいおりがお兄さんの気持ちいい事たくさんしますよお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    本日来ていただいた
    お兄さん達
    ありがとうございましたimg


    今日21時まで居ますimg
    飲みに行く前に
    スッキリしてから
    飲みに行きませんかimg
    いおりがお兄さんの気持ちいい事
    たくさんしますよimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    見納め💓

    7/27 12:07

    お得なイベント中ですimg

    お得に気持ちよくなって
    心も身体も癒しますよimg



    昨日妹とお出かけした際
    見付けた紫陽花



    もう紫陽花も見納めですねimg




    💜白姫 いおり💜

    見納め💓

    お得なイベント中ですお得に気持ちよくなって心も身体も癒しますよ昨日妹とお出かけした際見付けた紫陽花もう紫陽花も見納めですね💜白姫いおり💜

    お得なイベント中ですimg

    お得に気持ちよくなって
    心も身体も癒しますよimg



    昨日妹とお出かけした際
    見付けた紫陽花



    もう紫陽花も見納めですねimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 10:05

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    とにかく外で遊んでましたimg
    肌真っ黒になるぐらい
    プールや海や川で遊んで
    友達と公園で遊んだりimg

    宿題はギリギリに焦ってやるタイプでしたimg
    自由研究で賞もらえるぐらい
    工作とか大好きでしたimg

    親となっては
    魔の夏休みですけどねimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪とにかく外で遊んでました肌真っ黒になるぐらいプールや海や川で遊んで友達と公園で遊んだり宿題はギリギリに焦ってやるタイプでした自由研究で賞もらえるぐらい工作とか大好きでした親となっては魔の夏休みですけどね💜白姫いおり💜

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    とにかく外で遊んでましたimg
    肌真っ黒になるぐらい
    プールや海や川で遊んで
    友達と公園で遊んだりimg

    宿題はギリギリに焦ってやるタイプでしたimg
    自由研究で賞もらえるぐらい
    工作とか大好きでしたimg

    親となっては
    魔の夏休みですけどねimg





    💜白姫 いおり💜

    待ってますよ💓

    7/27 09:03

    7の付く日img

    お得にえ♡ちな事して
    気持ちよくなりませんかimg


    濃厚フェラで
    お兄さんを昇天させますよimg


    いおりの事も
    気持ちよくしてくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    待ってますよ💓

    7の付く日お得にえ♡ちな事して気持ちよくなりませんか濃厚フェラでお兄さんを昇天させますよいおりの事も気持ちよくしてくださいね💜白姫いおり💜

    7の付く日img

    お得にえ♡ちな事して
    気持ちよくなりませんかimg


    濃厚フェラで
    お兄さんを昇天させますよimg


    いおりの事も
    気持ちよくしてくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    🍌ちょうだい♥️

    7/27 08:32

    お店到着しておりますimg


    お兄さんの固くなった
    imgいおりにくださいimg



    クンニマンのお兄さんも
    お待ちしておりますimg


    一緒に気持ちよくなりましょっimg







    💜白姫 いおり💜

    🍌ちょうだい♥️

    お店到着しておりますお兄さんの固くなったいおりにくださいクンニマンのお兄さんもお待ちしております一緒に気持ちよくなりましょっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    お兄さんの固くなった
    imgいおりにくださいimg



    クンニマンのお兄さんも
    お待ちしておりますimg


    一緒に気持ちよくなりましょっimg







    💜白姫 いおり💜

    え♡ちで濃厚なアレ♥️

    7/27 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    7の付く日ですよimg
    お得に遊んで
    身体も心もリフレッシュしませんかimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    濃厚なフェラさせて下さいねimg





    💜白姫 いおり💜

    え♡ちで濃厚なアレ♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします7の付く日ですよお得に遊んで身体も心もリフレッシュしませんかお時間合うお兄さんお待ちしております濃厚なフェラさせて下さいね💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    7の付く日ですよimg
    お得に遊んで
    身体も心もリフレッシュしませんかimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg


    濃厚なフェラさせて下さいねimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    7/25 17:01

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    見たよもたくさん
    ありがとうございますimg


    明日はお休みですが
    27日土曜日9時~17時までいますimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg
    仲良しさんも待ってますねimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もお付き合いありがとうございました見たよもたくさんありがとうございます明日はお休みですが27日土曜日9時~17時までいますお時間合うお兄さんお待ちしております仲良しさんも待ってますね💜白姫いおり💜

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    見たよもたくさん
    ありがとうございますimg


    明日はお休みですが
    27日土曜日9時~17時までいますimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg
    仲良しさんも待ってますねimg





    💜白姫 いおり💜

    ゆっくりねっとりプレイが

    7/25 16:01

    いおりはゆっくりねっとりプレイが
    好きですimg

    焦らされるとヌルヌルになりますimg
    クリちゃんたくさん攻めてくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    ゆっくりねっとりプレイが

    いおりはゆっくりねっとりプレイが好きです焦らされるとヌルヌルになりますクリちゃんたくさん攻めてください💜白姫いおり💜

    いおりはゆっくりねっとりプレイが
    好きですimg

    焦らされるとヌルヌルになりますimg
    クリちゃんたくさん攻めてくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    気持ち良すぎて、、、

    7/25 15:31

    札幌近郊からの夜勤明けのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    たくさんぺろぺろして
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    いおりの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg
    気持ちよかったねimg
    あるハプニングから大爆笑になって
    気持ち良すぎて、、、って
    抱き着いてくるお兄さん可愛かったimg

    お仕事めちゃくちゃ大変そうだけど
    しっかり睡眠取って
    しっかり栄養摂って
    また遊びに来てくださいねimg
    お兄さんの事は
    忘れないですからねimg


    またお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    気持ち良すぎて、、、

    札幌近郊からの夜勤明けのお兄さん本日はご来店ありがとうございましたたくさんぺろぺろしてお兄さんも気持ちよくなってくれていおりの事も気持ちよくしてくれてありがとうございました気持ちよかったねあるハプニングから大爆笑になって気持ち良すぎて、、、って抱き着いてくるお兄さん可愛かったお仕事めちゃくちゃ大変そうだけどしっかり睡眠取ってしっかり栄養摂ってまた遊びに来てくださいねお兄さんの事は忘れないですからねまたお待ちしております💜白姫いおり💜

    札幌近郊からの夜勤明けのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    たくさんぺろぺろして
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    いおりの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg
    気持ちよかったねimg
    あるハプニングから大爆笑になって
    気持ち良すぎて、、、って
    抱き着いてくるお兄さん可愛かったimg

    お仕事めちゃくちゃ大変そうだけど
    しっかり睡眠取って
    しっかり栄養摂って
    また遊びに来てくださいねimg
    お兄さんの事は
    忘れないですからねimg


    またお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    北海道らしい景色見たいの

    7/25 14:31

    三重からお仕事で来たお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    乳首舐めとさわさわの時点で
    感じてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    不意に出ちゃったぐらい
    気持ちよかったのかなimg
    長い時間だったから
    お話もプレイもたっぷり出来ましたねimg

    レンタカー出来ましたかimg
    お時間に限りがあり
    遠方まで行けないから
    近場のスポット教えましたが
    気に入って頂けたかなぁimg
    お土産も忘れず
    お気を付けてお帰りくださいimg
    また札幌来た際は
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    北海道らしい景色見たいの

    三重からお仕事で来たお兄さん本日はご来店ありがとうございました乳首舐めとさわさわの時点で感じてくれてとっても嬉しかったです不意に出ちゃったぐらい気持ちよかったのかな長い時間だったからお話もプレイもたっぷり出来ましたねレンタカー出来ましたかお時間に限りがあり遠方まで行けないから近場のスポット教えましたが気に入って頂けたかなぁお土産も忘れずお気を付けてお帰りくださいまた札幌来た際はお待ちしております💜白姫いおり💜

    三重からお仕事で来たお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    乳首舐めとさわさわの時点で
    感じてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    不意に出ちゃったぐらい
    気持ちよかったのかなimg
    長い時間だったから
    お話もプレイもたっぷり出来ましたねimg

    レンタカー出来ましたかimg
    お時間に限りがあり
    遠方まで行けないから
    近場のスポット教えましたが
    気に入って頂けたかなぁimg
    お土産も忘れず
    お気を付けてお帰りくださいimg
    また札幌来た際は
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    覗いていきませんか?

    7/25 13:01

    いおりの♡♡♡
    見たいですかimg







    💜白姫 いおり💜

    覗いていきませんか?

    いおりの♡♡♡見たいですか💜白姫いおり💜

    いおりの♡♡♡
    見たいですかimg







    💜白姫 いおり💜

    クンニ待ち♥️

    7/25 12:07

    クンニ好きなお兄さん
    待ってますよimg



    いおりにクンニ
    たくさんして
    イかせてくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    クンニ待ち♥️

    クンニ好きなお兄さん待ってますよいおりにクンニたくさんしてイかせてください💜白姫いおり💜

    クンニ好きなお兄さん
    待ってますよimg



    いおりにクンニ
    たくさんして
    イかせてくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    シたいなぁ💓

    7/25 11:02

    お兄さんのimg
    いおりに託してくれますかimg



    気持ちいい事シたいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    シたいなぁ💓

    お兄さんのいおりに託してくれますか気持ちいい事シたいなぁ💜白姫いおり💜

    お兄さんのimg
    いおりに託してくれますかimg



    気持ちいい事シたいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 10:04

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    全然そんな事ないと思いますimg
    お風呂掃除して
    お湯溜めてくれて
    待ってるのって感謝ですけどねimg

    お風呂掃除が
    1番めんどくさいって
    思っちゃうから
    いおりは有難いですよimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪全然そんな事ないと思いますお風呂掃除してお湯溜めてくれて待ってるのって感謝ですけどねお風呂掃除が1番めんどくさいって思っちゃうからいおりは有難いですよ💜白姫いおり💜

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    全然そんな事ないと思いますimg
    お風呂掃除して
    お湯溜めてくれて
    待ってるのって感謝ですけどねimg

    お風呂掃除が
    1番めんどくさいって
    思っちゃうから
    いおりは有難いですよimg





    💜白姫 いおり💜

    ○○しました笑

    7/25 09:10

    おはようございますimg

    お店到着しておりますimg
    寝坊しちゃって焦りましたimg
    アラームセットしてなかったimg



    今日も元気いっぱいに
    お兄さんを気持ちよくさせたいですimg
    癒されに来てくださいねimg

    17時までよろしくお願いしますimg





    💜白姫 いおり💜

    ○○しました笑

    おはようございますお店到着しております寝坊しちゃって焦りましたアラームセットしてなかった今日も元気いっぱいにお兄さんを気持ちよくさせたいです癒されに来てくださいね17時までよろしくお願いします💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    お店到着しておりますimg
    寝坊しちゃって焦りましたimg
    アラームセットしてなかったimg



    今日も元気いっぱいに
    お兄さんを気持ちよくさせたいですimg
    癒されに来てくださいねimg

    17時までよろしくお願いしますimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    7/24 21:01

    今日もありがとうございましたimg

    本当に毎日みたよ押してくれるお兄さん
    マジで本当にありがとうございますimg
    感謝ですimg


    マイガール登録もありがとうございましたimg



    次回は明日img
    9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もありがとうございました本当に毎日みたよ押してくれるお兄さんマジで本当にありがとうございます感謝ですマイガール登録もありがとうございました次回は明日9時~17時ですお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日もありがとうございましたimg

    本当に毎日みたよ押してくれるお兄さん
    マジで本当にありがとうございますimg
    感謝ですimg


    マイガール登録もありがとうございましたimg



    次回は明日img
    9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    優しく♥️

    7/24 20:03

    激しいプレイより
    優しくゆっくり焦らしてくれるのが
    好きですimg

    ヌルヌルになるから
    クリちゃん優しく触ってくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    優しく♥️

    激しいプレイより優しくゆっくり焦らしてくれるのが好きですヌルヌルになるからクリちゃん優しく触ってくださいね💜白姫いおり💜

    激しいプレイより
    優しくゆっくり焦らしてくれるのが
    好きですimg

    ヌルヌルになるから
    クリちゃん優しく触ってくださいねimg





    💜白姫 いおり💜