• SUGIURAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12日💌𓈒𓏸⌇癒されたいおにいさま♡

    5/13 10:15

    遊んでくれてありがとう♡!!

    とにかくおつかれの様子で
    OPの要望欄にシャンプーって
    でかでかと書いてあったの笑ったꉂ 🤭

    人の頭洗うことなかなかないから
    手探りだったけど癒せてたかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ギャップと中毒性があるって言われて
    方向性まちがってないか不安だけど
    楽しんでくれてたからいいよね…👉🏻👈🏻💦

    お仕事大変そうだけど
    たまには息抜きにも来てくださいな♡♡

    次はえちえちイチャイチャ多めで
    たっぷり癒してあげたいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    12日💌𓈒𓏸⌇癒されたいおにいさま♡

    遊んでくれてありがとう♡!!とにかくおつかれの様子でOPの要望欄にシャンプーってでかでかと書いてあったの笑ったꉂ🤭人の頭洗うことなかなかないから手探りだったけど癒せてたかな(¯꒳​¯)ᐝギャップと中毒性があるって言われて方向性まちがってないか不安だけど楽しんでくれてたからいいよね…👉🏻👈🏻💦お仕事大変そうだけどたまには息抜きにも来てくださいな♡♡次はえちえちイチャイチャ多めでたっぷり癒してあげたいな🫶🏻💗̖́-‬

    遊んでくれてありがとう♡!!

    とにかくおつかれの様子で
    OPの要望欄にシャンプーって
    でかでかと書いてあったの笑ったꉂ 🤭

    人の頭洗うことなかなかないから
    手探りだったけど癒せてたかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ギャップと中毒性があるって言われて
    方向性まちがってないか不安だけど
    楽しんでくれてたからいいよね…👉🏻👈🏻💦

    お仕事大変そうだけど
    たまには息抜きにも来てくださいな♡♡

    次はえちえちイチャイチャ多めで
    たっぷり癒してあげたいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    しゅっ(( 'ω' ≡ 'ω' ))

    5/13 09:21

    おはばんは🐈🐾

    準備万端のまきさんです!!

    今日もラストまでいるので
    一緒に遊びましょ((o(。・ω・。)o))

    あしたはお休みもらって
    のんびりブラブラする予定です🙌💕

    おやすみ前に
    たくさんラブチャージさせてね♡♡

    しゅっ(( 'ω' ≡ 'ω' ))

    おはばんは🐈🐾準備万端のまきさんです!!今日もラストまでいるので一緒に遊びましょ((o(。・ω・。)o))あしたはお休みもらってのんびりブラブラする予定です🙌💕おやすみ前にたくさんラブチャージさせてね♡♡

    おはばんは🐈🐾

    準備万端のまきさんです!!

    今日もラストまでいるので
    一緒に遊びましょ((o(。・ω・。)o))

    あしたはお休みもらって
    のんびりブラブラする予定です🙌💕

    おやすみ前に
    たくさんラブチャージさせてね♡♡

    おやすみなさぁい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    5/13 00:12

    こんばんにちは🐈🐾

    今日もたくさん遊べて楽しかった♡
    ロングのお兄さん多くて嬉しい👶🏻‪👍🏻

    明日も9:00-ラストまで!!

    ………なんですが、
    もしかしたら撮影入るかもなので
    お問い合わせお待ちしております👍🏻✨︎´-

    ではではおやすみなさい🫶🏻💗

    おやすみなさぁい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    こんばんにちは🐈🐾今日もたくさん遊べて楽しかった♡ロングのお兄さん多くて嬉しい👶🏻‪👍🏻明日も9:00-ラストまで!!………なんですが、もしかしたら撮影入るかもなのでお問い合わせお待ちしております👍🏻✨︎´-ではではおやすみなさい🫶🏻💗

    こんばんにちは🐈🐾

    今日もたくさん遊べて楽しかった♡
    ロングのお兄さん多くて嬉しい👶🏻‪👍🏻

    明日も9:00-ラストまで!!

    ………なんですが、
    もしかしたら撮影入るかもなので
    お問い合わせお待ちしております👍🏻✨︎´-

    ではではおやすみなさい🫶🏻💗

    💌𓈒𓏸⌇リピート舐めるの大好きニキ♡

    5/12 22:17

    また来てくれてありがとう!!
    ロング感謝です🙌💕

    感度良すぎてまきが暴れるから
    押さえながら舐められて
    ほんとにやばかった………♡♡

    今回もずっと口説かれたけど
    笑顔でかわすまきちゃんでした( ◜ω◝ )‪𐤔𐤔‬

    ゆっくりイチャイチャ
    たっぷりちゅ〜して楽しかったꉂ🤭︎‪💓‪

    また一緒に遊ぼうね♡

    💌𓈒𓏸⌇リピート舐めるの大好きニキ♡

    また来てくれてありがとう!!ロング感謝です🙌💕感度良すぎてまきが暴れるから押さえながら舐められてほんとにやばかった………♡♡今回もずっと口説かれたけど笑顔でかわすまきちゃんでした(◜ω◝)‪𐤔𐤔‬ゆっくりイチャイチャたっぷりちゅ〜して楽しかったꉂ🤭︎‪💓‪また一緒に遊ぼうね♡

    また来てくれてありがとう!!
    ロング感謝です🙌💕

    感度良すぎてまきが暴れるから
    押さえながら舐められて
    ほんとにやばかった………♡♡

    今回もずっと口説かれたけど
    笑顔でかわすまきちゃんでした( ◜ω◝ )‪𐤔𐤔‬

    ゆっくりイチャイチャ
    たっぷりちゅ〜して楽しかったꉂ🤭︎‪💓‪

    また一緒に遊ぼうね♡

    💌𓈒𓏸⌇なかよしブルガリアンパンマン🍞

    5/12 20:16

    会えるの楽しみにしてたよ〜ꉂ🤭︎‪💕

    仕事半休とってきてくれたの
    ほんとにありがとうすぎる…

    差し入れもR1が大量すぎたけど
    毎日飲んでるからうれしい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    相変わらず2人して笑い声でかいし
    意味わからん事ばっか言ってるけど
    今回もめちゃくちゃ楽しかった😂💕

    空調管理したけど代謝よすぎパンマンへ
    次はもっといちゃいちゃできたらいいな♡

    渡したいものあったんだけど
    渡し忘れたのでまた会えるの期待してる😌

    お仕事ファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ

    💌𓈒𓏸⌇なかよしブルガリアンパンマン🍞

    会えるの楽しみにしてたよ〜ꉂ🤭︎‪💕仕事半休とってきてくれたのほんとにありがとうすぎる…差し入れもR1が大量すぎたけど毎日飲んでるからうれしい(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡相変わらず2人して笑い声でかいし意味わからん事ばっか言ってるけど今回もめちゃくちゃ楽しかった😂💕空調管理したけど代謝よすぎパンマンへ次はもっといちゃいちゃできたらいいな♡渡したいものあったんだけど渡し忘れたのでまた会えるの期待してる😌お仕事ファイト٩(•̀ω•́)ﻭ

    会えるの楽しみにしてたよ〜ꉂ🤭︎‪💕

    仕事半休とってきてくれたの
    ほんとにありがとうすぎる…

    差し入れもR1が大量すぎたけど
    毎日飲んでるからうれしい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    相変わらず2人して笑い声でかいし
    意味わからん事ばっか言ってるけど
    今回もめちゃくちゃ楽しかった😂💕

    空調管理したけど代謝よすぎパンマンへ
    次はもっといちゃいちゃできたらいいな♡

    渡したいものあったんだけど
    渡し忘れたのでまた会えるの期待してる😌

    お仕事ファイト٩( •̀ω•́ )ﻭ

    💌𓈒𓏸⌇羽目外しにきたおにいさん♡

    5/12 17:47

    遊んでくれてありがとう♡

    OPと要望てんこ盛りすぎて
    50分で収まる?!ってなったけど
    ほぼ全部できて安心した🤘🏻( ᷇ᵕ ᷆ )🤘🏻

    初めてのおもちゃに戸惑ってたけど
    優しく使えば気持ちいいよ💓

    さいごに満足そうな笑顔が見れて良かった!!

    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    💌𓈒𓏸⌇羽目外しにきたおにいさん♡

    遊んでくれてありがとう♡OPと要望てんこ盛りすぎて50分で収まる?!ってなったけどほぼ全部できて安心した🤘🏻(᷇ᵕ᷆)🤘🏻初めてのおもちゃに戸惑ってたけど優しく使えば気持ちいいよ💓さいごに満足そうな笑顔が見れて良かった!!明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    遊んでくれてありがとう♡

    OPと要望てんこ盛りすぎて
    50分で収まる?!ってなったけど
    ほぼ全部できて安心した🤘🏻( ᷇ᵕ ᷆ )🤘🏻

    初めてのおもちゃに戸惑ってたけど
    優しく使えば気持ちいいよ💓

    さいごに満足そうな笑顔が見れて良かった!!

    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    💌𓈒𓏸⌇なかよし鼠径部ニキ♡

    5/12 15:14

    今回も会いに来てくれてありがとう♡
    会ってすぐに次いつか聞かれて笑った‪𐤔𐤔‬

    あと、杉ネキ呼びは初めてだよꉂ🤣w‪𐤔

    またまた朝から車飛ばして
    ロングで会いに来てくれるの
    特大感謝すぎるッッ✊🏻‎❤️‍🔥

    会うにつれて緊張ほぐれてきたかな??
    リラックスして会話もプレイもできて
    気持ちよかったな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    もう1回出来なかった分、
    次は4回抜くつもりなので覚悟してね🫵

    また遊べるの楽しみにしてるよ💞

    💌𓈒𓏸⌇なかよし鼠径部ニキ♡

    今回も会いに来てくれてありがとう♡会ってすぐに次いつか聞かれて笑った‪𐤔𐤔‬あと、杉ネキ呼びは初めてだよꉂ🤣w‪𐤔またまた朝から車飛ばしてロングで会いに来てくれるの特大感謝すぎるッッ✊🏻‎❤️‍🔥会うにつれて緊張ほぐれてきたかな??リラックスして会話もプレイもできて気持ちよかったな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”もう1回出来なかった分、次は4回抜くつもりなので覚悟してね🫵また遊べるの楽しみにしてるよ💞

    今回も会いに来てくれてありがとう♡
    会ってすぐに次いつか聞かれて笑った‪𐤔𐤔‬

    あと、杉ネキ呼びは初めてだよꉂ🤣w‪𐤔

    またまた朝から車飛ばして
    ロングで会いに来てくれるの
    特大感謝すぎるッッ✊🏻‎❤️‍🔥

    会うにつれて緊張ほぐれてきたかな??
    リラックスして会話もプレイもできて
    気持ちよかったな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    もう1回出来なかった分、
    次は4回抜くつもりなので覚悟してね🫵

    また遊べるの楽しみにしてるよ💞

    11日💌𓈒𓏸⌇ダイエット中のおにいさま♡

    5/12 12:56

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    前から気になってくれてて
    ちゃんと会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しいよ(ˆт · тˆ)♡

    とっても丁寧な話し方でほっとする!
    お土産も帰ったらたべるね🤤

    素股とお口でヌルヌル
    きもちよくなれて楽しかったね👍🏻✨︎´-

    来てよかったがきけて
    とってもうれしかったよ!!

    次も楽しみにしてます|*´ ³`)ノ ⌒♡

    11日💌𓈒𓏸⌇ダイエット中のおにいさま♡

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬前から気になってくれててちゃんと会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ(ˆт·тˆ)♡とっても丁寧な話し方でほっとする!お土産も帰ったらたべるね🤤素股とお口でヌルヌルきもちよくなれて楽しかったね👍🏻✨︎´-来てよかったがきけてとってもうれしかったよ!!次も楽しみにしてます|*´³`)ノ⌒♡

    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    前から気になってくれてて
    ちゃんと会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しいよ(ˆт · тˆ)♡

    とっても丁寧な話し方でほっとする!
    お土産も帰ったらたべるね🤤

    素股とお口でヌルヌル
    きもちよくなれて楽しかったね👍🏻✨︎´-

    来てよかったがきけて
    とってもうれしかったよ!!

    次も楽しみにしてます|*´ ³`)ノ ⌒♡

    11日💌𓈒𓏸⌇キャップのおにいさま🧢

    5/12 11:10

    遊びに来てくれてありがとう♡

    ショート推しのお兄さんで
    まきのことタイプって言われたの
    最高に嬉しかったなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)︎💕︎

    おくちも上手いってほめてくれて
    にっこにこで攻めちゃったꉂ 🤭

    もう1回…は次回のお楽しみになったけど
    明るいし変態だしとっても楽しかった♡

    人のものに興奮するのは
    まきもちょっとだけ分かる🙊💭

    また会いに来てね♡♡
    来週でもいいぞ!!

    11日💌𓈒𓏸⌇キャップのおにいさま🧢

    遊びに来てくれてありがとう♡ショート推しのお兄さんでまきのことタイプって言われたの最高に嬉しかったなぁ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)︎💕︎おくちも上手いってほめてくれてにっこにこで攻めちゃったꉂ🤭もう1回…は次回のお楽しみになったけど明るいし変態だしとっても楽しかった♡人のものに興奮するのはまきもちょっとだけ分かる🙊💭また会いに来てね♡♡来週でもいいぞ!!

    遊びに来てくれてありがとう♡

    ショート推しのお兄さんで
    まきのことタイプって言われたの
    最高に嬉しかったなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)︎💕︎

    おくちも上手いってほめてくれて
    にっこにこで攻めちゃったꉂ 🤭

    もう1回…は次回のお楽しみになったけど
    明るいし変態だしとっても楽しかった♡

    人のものに興奮するのは
    まきもちょっとだけ分かる🙊💭

    また会いに来てね♡♡
    来週でもいいぞ!!

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    5/12 09:08

    おはばんは🐈🐾

    少しおねぼうしたまきです。。笑

    昨日もたくさんのおにいさまに支えられて
    楽しく過ごせました👍🏻✨︎´-
    ほんとにありがとうございます♡

    今日もラストまでいるので
    お誘い楽しみに待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    事前予約くれたおにいさまにも
    感謝でいっぱい٩(〃._.〃)ว

    たのしもうね♡♡

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    おはばんは🐈🐾少しおねぼうしたまきです。。笑昨日もたくさんのおにいさまに支えられて楽しく過ごせました👍🏻✨︎´-ほんとにありがとうございます♡今日もラストまでいるのでお誘い楽しみに待ってます🫶🏻💗̖́-‬事前予約くれたおにいさまにも感謝でいっぱい٩(〃._.〃)วたのしもうね♡♡

    おはばんは🐈🐾

    少しおねぼうしたまきです。。笑

    昨日もたくさんのおにいさまに支えられて
    楽しく過ごせました👍🏻✨︎´-
    ほんとにありがとうございます♡

    今日もラストまでいるので
    お誘い楽しみに待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    事前予約くれたおにいさまにも
    感謝でいっぱい٩(〃._.〃)ว

    たのしもうね♡♡

    このあと空きです՞߹ - ߹՞

    5/11 20:06

    お兄さんまだかなって思って
    予約ページ見たらキャンセルだった😿

    用事が長引いちゃったのかな…
    また今度来てくれたらいいなぁ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    寂しいので誰かなぐさめに来て😵‍💫🌀´-

    このあと空きです՞߹ - ߹՞

    お兄さんまだかなって思って予約ページ見たらキャンセルだった😿用事が長引いちゃったのかな…また今度来てくれたらいいなぁ…:(˘•̥ㅁ•̥˘):寂しいので誰かなぐさめに来て😵‍💫🌀´-

    お兄さんまだかなって思って
    予約ページ見たらキャンセルだった😿

    用事が長引いちゃったのかな…
    また今度来てくれたらいいなぁ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    寂しいので誰かなぐさめに来て😵‍💫🌀´-

    時間いっぱいたくさんくっつきたい♡

    5/11 19:17

    おはばんは🐈🐾

    ラスト枠まだ空いてます( ・᷄ὢ・᷅ )
    どなたかまきをあっために来て〜!!

    まったりお話も
    濃厚にイチャイチャも
    どっちも楽しくて大好き👍🏻✨︎´-

    はやく会いたいなぁ😞💕

    時間いっぱいたくさんくっつきたい♡

    おはばんは🐈🐾ラスト枠まだ空いてます(・᷄ὢ・᷅)どなたかまきをあっために来て〜!!まったりお話も濃厚にイチャイチャもどっちも楽しくて大好き👍🏻✨︎´-はやく会いたいなぁ😞💕

    おはばんは🐈🐾

    ラスト枠まだ空いてます( ・᷄ὢ・᷅ )
    どなたかまきをあっために来て〜!!

    まったりお話も
    濃厚にイチャイチャも
    どっちも楽しくて大好き👍🏻✨︎´-

    はやく会いたいなぁ😞💕

    💌𓈒𓏸⌇野球旅行のおにいさま⚾︎

    5/11 16:15

    帰りの飛行機前に
    遊びに来てくれてありがとう*⋆✈

    ウィスキー好きなのきいて
    お酒の話もっとききたかった〜
    って思ってましたꉂ 🤭

    お耳がとっても敏感で
    すぐにムクムクってするの興奮する...♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい!!
    気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)💋

    💌𓈒𓏸⌇野球旅行のおにいさま⚾︎

    帰りの飛行機前に遊びに来てくれてありがとう*⋆✈ウィスキー好きなのきいてお酒の話もっとききたかった〜って思ってましたꉂ🤭お耳がとっても敏感ですぐにムクムクってするの興奮する...♡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい!!気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)💋

    帰りの飛行機前に
    遊びに来てくれてありがとう*⋆✈

    ウィスキー好きなのきいて
    お酒の話もっとききたかった〜
    って思ってましたꉂ 🤭

    お耳がとっても敏感で
    すぐにムクムクってするの興奮する...♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい!!
    気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)💋

    💌𓈒𓏸⌇おひげジョリジョリおにいさま♡

    5/11 15:31

    予約ありがとう♡

    前回から気になって待っててくれたの
    ほんとにほんとにうれしいな( 🫶🏻・ω・ )

    たくさんくっついてちゅっちゅして
    お互い責めあいっこして
    すごく気持ちよかったꉂ🤭︎‪💕

    おにいさんがぺろぺろしてたら
    急に我慢できなくなって
    交代!!!って言ってきたの興奮した♡

    まきのお口とっても
    気持ちよさそうにしてくれて幸せ👶🏻‪👍🏻

    濃厚なのたっぷりご馳走様でした🍼

    またあそびにきてね*˙︶˙*)ノ"

    💌𓈒𓏸⌇おひげジョリジョリおにいさま♡

    予約ありがとう♡前回から気になって待っててくれたのほんとにほんとにうれしいな(🫶🏻・ω・)たくさんくっついてちゅっちゅしてお互い責めあいっこしてすごく気持ちよかったꉂ🤭︎‪💕おにいさんがぺろぺろしてたら急に我慢できなくなって交代!!!って言ってきたの興奮した♡まきのお口とっても気持ちよさそうにしてくれて幸せ👶🏻‪👍🏻濃厚なのたっぷりご馳走様でした🍼またあそびにきてね*˙︶˙*)ノ"

    予約ありがとう♡

    前回から気になって待っててくれたの
    ほんとにほんとにうれしいな( 🫶🏻・ω・ )

    たくさんくっついてちゅっちゅして
    お互い責めあいっこして
    すごく気持ちよかったꉂ🤭︎‪💕

    おにいさんがぺろぺろしてたら
    急に我慢できなくなって
    交代!!!って言ってきたの興奮した♡

    まきのお口とっても
    気持ちよさそうにしてくれて幸せ👶🏻‪👍🏻

    濃厚なのたっぷりご馳走様でした🍼

    またあそびにきてね*˙︶˙*)ノ"

    💌𓈒𓏸⌇やっと会えたおにいさま♡

    5/11 14:30

    オキニトークずっと前からくれてて
    やっと会えたね‎|•'-'•)و

    まきの気合いが空回りして
    残念な思いさせてないかな👉👈💭

    ちくびはホントのホントに人一倍敏感で
    やさしくさわさわってされるのがすき💞

    ずーっとそこだけ責められると
    イッたあとのおちん
    ゴシゴシされてる感覚にちかいかもなの🥲

    差し入れまだ食べれてないけど
    あとでゆっくりたべるよ♡♡

    まきのこと考えて優しくしてくれて
    ほんとにありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇やっと会えたおにいさま♡

    オキニトークずっと前からくれててやっと会えたね‎|•'-'•)وまきの気合いが空回りして残念な思いさせてないかな👉👈💭ちくびはホントのホントに人一倍敏感でやさしくさわさわってされるのがすき💞ずーっとそこだけ責められるとイッたあとのおちんゴシゴシされてる感覚にちかいかもなの🥲差し入れまだ食べれてないけどあとでゆっくりたべるよ♡♡まきのこと考えて優しくしてくれてほんとにありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬

    オキニトークずっと前からくれてて
    やっと会えたね‎|•'-'•)و

    まきの気合いが空回りして
    残念な思いさせてないかな👉👈💭

    ちくびはホントのホントに人一倍敏感で
    やさしくさわさわってされるのがすき💞

    ずーっとそこだけ責められると
    イッたあとのおちん
    ゴシゴシされてる感覚にちかいかもなの🥲

    差し入れまだ食べれてないけど
    あとでゆっくりたべるよ♡♡

    まきのこと考えて優しくしてくれて
    ほんとにありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    空き枠あります🫠🫶🏻

    5/11 13:04

    おはばんは🐈🐾

    このあとの空き枠情報です♡♡
    いま~20時
    22時~ラスト

    食欲満たしたら少しムラムラしない‪??💭
    一緒にスッキリしちゃおうね💕‬

    まだまだお誘いまってます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    空き枠あります🫠🫶🏻

    おはばんは🐈🐾このあとの空き枠情報です♡♡いま~20時22時~ラスト食欲満たしたら少しムラムラしない‪??💭一緒にスッキリしちゃおうね💕‬まだまだお誘いまってます-̗̀(˶^ᵕ'˶)b

    おはばんは🐈🐾

    このあとの空き枠情報です♡♡
    いま~20時
    22時~ラスト

    食欲満たしたら少しムラムラしない‪??💭
    一緒にスッキリしちゃおうね💕‬

    まだまだお誘いまってます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    10日💌𓈒𓏸⌇リピートキャラパンおにいさま♡

    5/11 12:46

    また会いに来てくれてありがと🫶🏻💗 ̖́-‬

    市川海老蔵さん系の男前なのに
    まきのおふざけ乗っちゃうから
    昨日はシュワちゃんになりました( ◜ω◝ )

    ギリギリになっちゃったけど
    アイルビーバックしてくれて
    まきは大満足です👍🏻 ̖́-

    ミニオンからドラえもんへと
    進化を遂げていたおぱんちゅ💞

    次は何かなーって楽しみにしてるねꉂ 🤭

    10日💌𓈒𓏸⌇リピートキャラパンおにいさま♡

    また会いに来てくれてありがと🫶🏻💗̖́-‬市川海老蔵さん系の男前なのにまきのおふざけ乗っちゃうから昨日はシュワちゃんになりました(◜ω◝)ギリギリになっちゃったけどアイルビーバックしてくれてまきは大満足です👍🏻̖́-ミニオンからドラえもんへと進化を遂げていたおぱんちゅ💞次は何かなーって楽しみにしてるねꉂ🤭

    また会いに来てくれてありがと🫶🏻💗 ̖́-‬

    市川海老蔵さん系の男前なのに
    まきのおふざけ乗っちゃうから
    昨日はシュワちゃんになりました( ◜ω◝ )

    ギリギリになっちゃったけど
    アイルビーバックしてくれて
    まきは大満足です👍🏻 ̖́-

    ミニオンからドラえもんへと
    進化を遂げていたおぱんちゅ💞

    次は何かなーって楽しみにしてるねꉂ 🤭

    10日💌𓈒𓏸⌇なかよし胸板ニキさま♡

    5/11 09:25

    会いに来てくれてありがとう♡♡

    しかも、まきがいつ頃来るか
    スタッフさんに聞きに来てたみたいで
    狙ってきてくれたの愛しすぎるッ🫶🏻💗 ̖́-‬

    いつも待たせてごめんね(´・・`)笑

    今回も攻めて責められて。。。
    3.5回戦て元気すぎる🍌🍼

    責め方もノリもすごく安心感あって
    何回あってもたのしいよ♡♡

    差し入れもコースアップも
    ほんとにほんとにありがとう〜!!

    お互い体調気をつけて頑張ろうね👊🔥

    10日💌𓈒𓏸⌇なかよし胸板ニキさま♡

    会いに来てくれてありがとう♡♡しかも、まきがいつ頃来るかスタッフさんに聞きに来てたみたいで狙ってきてくれたの愛しすぎるッ🫶🏻💗̖́-‬いつも待たせてごめんね(´・・`)笑今回も攻めて責められて。。。3.5回戦て元気すぎる🍌🍼責め方もノリもすごく安心感あって何回あってもたのしいよ♡♡差し入れもコースアップもほんとにほんとにありがとう〜!!お互い体調気をつけて頑張ろうね👊🔥

    会いに来てくれてありがとう♡♡

    しかも、まきがいつ頃来るか
    スタッフさんに聞きに来てたみたいで
    狙ってきてくれたの愛しすぎるッ🫶🏻💗 ̖́-‬

    いつも待たせてごめんね(´・・`)笑

    今回も攻めて責められて。。。
    3.5回戦て元気すぎる🍌🍼

    責め方もノリもすごく安心感あって
    何回あってもたのしいよ♡♡

    差し入れもコースアップも
    ほんとにほんとにありがとう〜!!

    お互い体調気をつけて頑張ろうね👊🔥

    💌𓈒𓏸⌇飛距離すごいおにいさま♡

    5/10 18:16

    遊んでくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    すごーく興奮してくれてて
    ずっとアソコびんびんなのやばい🍌💕

    まきのおくちで感じちゃって
    えっちな声漏らしてるのも
    最高にえろくてすき(っ՞ . .՞)╮ =͟͟͞͞♡

    最後元気すぎて
    お互いの顔にかかるのはびっくりだし
    めちゃくちゃ面白かったꉂ🤣𐤔

    次はもっと気持ちよくなって
    飛距離のばしてこ!!!笑

    💌𓈒𓏸⌇飛距離すごいおにいさま♡

    遊んでくれてありがとう🫶🏻̖́-‬すごーく興奮してくれててずっとアソコびんびんなのやばい🍌💕まきのおくちで感じちゃってえっちな声漏らしてるのも最高にえろくてすき(っ՞..՞)╮=͟͟͞͞♡最後元気すぎてお互いの顔にかかるのはびっくりだしめちゃくちゃ面白かったꉂ🤣𐤔次はもっと気持ちよくなって飛距離のばしてこ!!!笑

    遊んでくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    すごーく興奮してくれてて
    ずっとアソコびんびんなのやばい🍌💕

    まきのおくちで感じちゃって
    えっちな声漏らしてるのも
    最高にえろくてすき(っ՞ . .՞)╮ =͟͟͞͞♡

    最後元気すぎて
    お互いの顔にかかるのはびっくりだし
    めちゃくちゃ面白かったꉂ🤣𐤔

    次はもっと気持ちよくなって
    飛距離のばしてこ!!!笑

    💌𓈒𓏸⌇サングラス似合うおにいさま♡

    5/10 17:32

    遊びにきてくれてありがとう♡♡

    一緒にピノシェアハピしてくれて
    とっても幸せ(*´˘`*)🍫💞

    そのあとのちゅっちゅが
    ずーっと甘い味だったね👶🏻‪👍🏻

    ノリよくてすけべで
    楽しい時間をすごせました✩.*˚*

    ローションたっぷりでぬるぬる
    すっごく気持ちよかったな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    ぜひまたあそびにきてね!!

    💌𓈒𓏸⌇サングラス似合うおにいさま♡

    遊びにきてくれてありがとう♡♡一緒にピノシェアハピしてくれてとっても幸せ(*´˘`*)🍫💞そのあとのちゅっちゅがずーっと甘い味だったね👶🏻‪👍🏻ノリよくてすけべで楽しい時間をすごせました✩.*˚*ローションたっぷりでぬるぬるすっごく気持ちよかったな(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡ぜひまたあそびにきてね!!

    遊びにきてくれてありがとう♡♡

    一緒にピノシェアハピしてくれて
    とっても幸せ(*´˘`*)🍫💞

    そのあとのちゅっちゅが
    ずーっと甘い味だったね👶🏻‪👍🏻

    ノリよくてすけべで
    楽しい時間をすごせました✩.*˚*

    ローションたっぷりでぬるぬる
    すっごく気持ちよかったな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    ぜひまたあそびにきてね!!