• SUGIURAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓈒𓏸⌇愛煙家のおにいさま♡

    5/10 14:23

    遊びに来てくれてありがとう!!

    咳対策に紙タバコから電子に
    変えたらしいけど
    本数も減らせててすごい( ๑•̀o•́๑ )👍✨

    話すと穏やかな紳士なのに
    プレイは優しいけど激しくて
    ギャップにどきどきしちゃった🙈💭

    まきの背中まで飛んできたのは笑った🤣‪𐤔𐤔‬

    楽しかったっていってくれて
    笑顔でお帰りになってくれて
    ほんとに嬉しいです♡♡

    またぜひ遊びに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇愛煙家のおにいさま♡

    遊びに来てくれてありがとう!!咳対策に紙タバコから電子に変えたらしいけど本数も減らせててすごい(๑•̀o•́๑)👍✨話すと穏やかな紳士なのにプレイは優しいけど激しくてギャップにどきどきしちゃった🙈💭まきの背中まで飛んできたのは笑った🤣‪𐤔𐤔‬楽しかったっていってくれて笑顔でお帰りになってくれてほんとに嬉しいです♡♡またぜひ遊びに来てくださいね🫶🏻💗̖́-‬

    遊びに来てくれてありがとう!!

    咳対策に紙タバコから電子に
    変えたらしいけど
    本数も減らせててすごい( ๑•̀o•́๑ )👍✨

    話すと穏やかな紳士なのに
    プレイは優しいけど激しくて
    ギャップにどきどきしちゃった🙈💭

    まきの背中まで飛んできたのは笑った🤣‪𐤔𐤔‬

    楽しかったっていってくれて
    笑顔でお帰りになってくれて
    ほんとに嬉しいです♡♡

    またぜひ遊びに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-‬

    天気のいい昼下がりひっそりと🙊💭

    5/10 11:31

    おはばんは🐈🐾

    明るい時間にこっそり薄暗い部屋で
    大人の時間すごすの………

    とっても背徳感あってえっちじゃない🔞??

    まきを選んでくれたら後悔させません♡

    一緒にイチャイチャ
    息抜きしませんか♡(*´ `*)

    天気のいい昼下がりひっそりと🙊💭

    おはばんは🐈🐾明るい時間にこっそり薄暗い部屋で大人の時間すごすの………とっても背徳感あってえっちじゃない🔞??まきを選んでくれたら後悔させません♡一緒にイチャイチャ息抜きしませんか♡(*´`*)

    おはばんは🐈🐾

    明るい時間にこっそり薄暗い部屋で
    大人の時間すごすの………

    とっても背徳感あってえっちじゃない🔞??

    まきを選んでくれたら後悔させません♡

    一緒にイチャイチャ
    息抜きしませんか♡(*´ `*)

    初日🎉🎉🎉

    5/10 07:02

    おはばんは🐈🐾

    まきさん本日からいます♡♡
    朝から晩までたくさん合法浮気しよ👍🏻✨︎´-

    ご予約も入ってきてて
    とっても幸せですっ ̫ -˘◝✩

    オープンからラストまで
    まだまだ空いてるので
    ムチムチのえろい体堪能しに来てね🫵⭐️

    支度するよん〜!

    初日🎉🎉🎉

    おはばんは🐈🐾まきさん本日からいます♡♡朝から晩までたくさん合法浮気しよ👍🏻✨︎´-ご予約も入ってきててとっても幸せですっ̫-˘◝✩オープンからラストまでまだまだ空いてるのでムチムチのえろい体堪能しに来てね🫵⭐️支度するよん〜!

    おはばんは🐈🐾

    まきさん本日からいます♡♡
    朝から晩までたくさん合法浮気しよ👍🏻✨︎´-

    ご予約も入ってきてて
    とっても幸せですっ ̫ -˘◝✩

    オープンからラストまで
    まだまだ空いてるので
    ムチムチのえろい体堪能しに来てね🫵⭐️

    支度するよん〜!

    今週末から| ˙꒳ ˙)チラリ

    5/6 17:48

    おはばんは🐈🐾

    まきさんススキノ上陸まで
    あとちょっとになりました🫶🏻💗 ̖́-‬

    10日(金)~18日(土)までなので
    五月病の治療お任せ下さい♡♡

    たくさん癒してげんきにしちゃう👶🏻‪👍🏻

    どこか会いに来てくれたらうれしいな!!

    今週末から| ˙꒳ ˙)チラリ

    おはばんは🐈🐾まきさんススキノ上陸まであとちょっとになりました🫶🏻💗̖́-‬10日(金)~18日(土)までなので五月病の治療お任せ下さい♡♡たくさん癒してげんきにしちゃう👶🏻‪👍🏻どこか会いに来てくれたらうれしいな!!

    おはばんは🐈🐾

    まきさんススキノ上陸まで
    あとちょっとになりました🫶🏻💗 ̖́-‬

    10日(金)~18日(土)までなので
    五月病の治療お任せ下さい♡♡

    たくさん癒してげんきにしちゃう👶🏻‪👍🏻

    どこか会いに来てくれたらうれしいな!!

    5月の予定ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    4/24 14:30

    こんばんにちは🐈‍⬛🐾

    まきさん来月通い妻デーあります🫶🏻💗 ̖́-‬

    GW明けになっちゃうけど、
    前回よりもながめにいるよദ്ദി^._.^)

    どこか都合のいい日に会いに来てね♡♡

    事前にお誘いあると
    ルンルンなのでお願いします🥹‎‪💞

    5月の予定ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    こんばんにちは🐈‍⬛🐾まきさん来月通い妻デーあります🫶🏻💗̖́-‬GW明けになっちゃうけど、前回よりもながめにいるよദ്ദി^._.^)どこか都合のいい日に会いに来てね♡♡事前にお誘いあるとルンルンなのでお願いします🥹‎‪💞

    こんばんにちは🐈‍⬛🐾

    まきさん来月通い妻デーあります🫶🏻💗 ̖́-‬

    GW明けになっちゃうけど、
    前回よりもながめにいるよദ്ദി^._.^)

    どこか都合のいい日に会いに来てね♡♡

    事前にお誘いあると
    ルンルンなのでお願いします🥹‎‪💞