• AIZAWA KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上に乗ってほしい?、、、

    8/19 21:03



    AFの時は


    くみが上に乗るね❤️




    初めてのお兄さんでも

    AFお久しぶりのお兄さんでも

    安心ですよimg




    慣れてきたらそのあとは


    めちゃくちゃに後ろからついてほしい///


    上に乗ってほしい?、、、

    AFの時はくみが上に乗るね❤️初めてのお兄さんでもAFお久しぶりのお兄さんでも安心ですよ慣れてきたらそのあとはめちゃくちゃに後ろからついてほしい///



    AFの時は


    くみが上に乗るね❤️




    初めてのお兄さんでも

    AFお久しぶりのお兄さんでも

    安心ですよimg




    慣れてきたらそのあとは


    めちゃくちゃに後ろからついてほしい///


    うしろから‥

    8/19 20:03



    女の子の下着の後ろ姿って

    なんでこんなやらしいんだろうねimg



    くみで発情してほしい🫣💕




    アブノーマルなえっちもできちゃうょimg

    うしろから‥

    女の子の下着の後ろ姿ってなんでこんなやらしいんだろうねくみで発情してほしい🫣💕アブノーマルなえっちもできちゃうょ



    女の子の下着の後ろ姿って

    なんでこんなやらしいんだろうねimg



    くみで発情してほしい🫣💕




    アブノーマルなえっちもできちゃうょimg

    嬉しかった❤️

    8/19 18:58




    かれこれ一年以上通ってくれてる本指様img

    きてくれてありがとう❤️




    いつも体調気遣ってくれて

    優しいのに

    激しいんだよ🫣❤️





    大事にしてくれたら

    大事返しするの🩷🩷🩷

    嬉しかった❤️

    かれこれ一年以上通ってくれてる本指様きてくれてありがとう❤️いつも体調気遣ってくれて優しいのに激しいんだよ🫣❤️大事にしてくれたら大事返しするの🩷🩷🩷




    かれこれ一年以上通ってくれてる本指様img

    きてくれてありがとう❤️




    いつも体調気遣ってくれて

    優しいのに

    激しいんだよ🫣❤️





    大事にしてくれたら

    大事返しするの🩷🩷🩷

    出勤したよ💕

    8/19 16:52



    こんばんは❤️


    久しぶりの出勤で
    本指様スタート予約ありがとうございますimg



    会えるの楽しみ🥰


    出勤したよ💕

    こんばんは❤️久しぶりの出勤で本指様スタート予約ありがとうございます会えるの楽しみ🥰



    こんばんは❤️


    久しぶりの出勤で
    本指様スタート予約ありがとうございますimg



    会えるの楽しみ🥰


    お久しぶりです💕💕

    8/18 20:54



    明日17時から23時まで

    出勤させていただきます❤️


    レア出勤なので

    最近会えなかったお兄さん達

    ぜひ会いに来てください🥰


    ご予約お待ちしてます🦋

    お久しぶりです💕💕

    明日17時から23時まで出勤させていただきます❤️レア出勤なので最近会えなかったお兄さん達ぜひ会いに来てください🥰ご予約お待ちしてます🦋



    明日17時から23時まで

    出勤させていただきます❤️


    レア出勤なので

    最近会えなかったお兄さん達

    ぜひ会いに来てください🥰


    ご予約お待ちしてます🦋

    おそよう💗

    8/11 22:04



    今日は急遽19時半から出勤でしたimg



    急なのにスタート
    ロングで予約入れてもらえてた💕


    嬉しい!💕



    23時半までラスト一人ですimg

    おそよう💗

    今日は急遽19時半から出勤でした急なのにスタートロングで予約入れてもらえてた💕嬉しい!💕23時半までラスト一人です



    今日は急遽19時半から出勤でしたimg



    急なのにスタート
    ロングで予約入れてもらえてた💕


    嬉しい!💕



    23時半までラスト一人ですimg

    興奮しちゃった‥

    8/6 18:32




    久しぶりの出勤ですごく興奮img



    はやくえちえちしたいなぁ💕



    もうくみのおま◯こぐちゅぐちゅ‥🫣



    準備万端❤️🍑

    興奮しちゃった‥

    久しぶりの出勤ですごく興奮はやくえちえちしたいなぁ💕もうくみのおま◯こぐちゅぐちゅ‥🫣準備万端❤️🍑




    久しぶりの出勤ですごく興奮img



    はやくえちえちしたいなぁ💕



    もうくみのおま◯こぐちゅぐちゅ‥🫣



    準備万端❤️🍑

    連続で‥

    8/6 18:18




    たくさんおち◯ちんじゅぽじゅぽしていい?❤️



    くみご奉仕するのも大好きなのimg




    たくさんえっちな写真みて

    ムラムラしちゃったかな?❤️

    連続で‥

    たくさんおち◯ちんじゅぽじゅぽしていい?❤️くみご奉仕するのも大好きなのたくさんえっちな写真みてムラムラしちゃったかな?❤️




    たくさんおち◯ちんじゅぽじゅぽしていい?❤️



    くみご奉仕するのも大好きなのimg




    たくさんえっちな写真みて

    ムラムラしちゃったかな?❤️

    急でごめんね💕

    8/6 17:25




    こんにちはimg


    本日

    18時から19時半まで少しだけ出勤します🩷



    急だから会えるお兄さん一名様限定🦋



    来てくれると喜んじゃうimg


    急でごめんね💕

    こんにちは本日18時から19時半まで少しだけ出勤します🩷急だから会えるお兄さん一名様限定🦋来てくれると喜んじゃう




    こんにちはimg


    本日

    18時から19時半まで少しだけ出勤します🩷



    急だから会えるお兄さん一名様限定🦋



    来てくれると喜んじゃうimg


    清楚かな?

    7/30 22:38



    真っ白の裸エプロン可愛いよねimg



    この下履いてないなんて

    えちえちimg


    清楚かな?

    真っ白の裸エプロン可愛いよねこの下履いてないなんてえちえち



    真っ白の裸エプロン可愛いよねimg



    この下履いてないなんて

    えちえちimg


    ありがとう♡

    7/30 22:26





    たくさんお兄さん達に



    気持ちよくしてもらっちゃった//





    🐳吹いちゃうと気持ちよくて


    もっともっとって腰動かしちゃう🫣



    ありがとう♡

    たくさんお兄さん達に気持ちよくしてもらっちゃった//🐳吹いちゃうと気持ちよくてもっともっとって腰動かしちゃう🫣





    たくさんお兄さん達に



    気持ちよくしてもらっちゃった//





    🐳吹いちゃうと気持ちよくて


    もっともっとって腰動かしちゃう🫣



    AF…はぁ///

    7/30 20:03



    好きなプレイはAF💜



    しちゃいけないのに‥


    おしりで感じちゃうの🥺





    すっごく絞まるけど、

    おっきくても入るんだよimg

    AF…はぁ///

    好きなプレイはAF💜しちゃいけないのに‥おしりで感じちゃうの🥺すっごく絞まるけど、おっきくても入るんだよ



    好きなプレイはAF💜



    しちゃいけないのに‥


    おしりで感じちゃうの🥺





    すっごく絞まるけど、

    おっきくても入るんだよimg

    久しぶり🦋

    7/30 18:36



    こんばんはimg



    久しぶりの出勤で


    えっちな気分全開img





    お会いできるお兄さんいるかな?img



    最近とーってもお昼忙しかったから


    癒しのえちえちしたいなimg





    たくさんご奉仕して


    ご褒美の気持ちいことたくさんシヨimg


    久しぶり🦋

    こんばんは久しぶりの出勤でえっちな気分全開お会いできるお兄さんいるかな?最近とーってもお昼忙しかったから癒しのえちえちしたいなたくさんご奉仕してご褒美の気持ちいことたくさんシヨ



    こんばんはimg



    久しぶりの出勤で


    えっちな気分全開img





    お会いできるお兄さんいるかな?img



    最近とーってもお昼忙しかったから


    癒しのえちえちしたいなimg





    たくさんご奉仕して


    ご褒美の気持ちいことたくさんシヨimg


    喉奥💜したいな💜

    7/24 22:01



    喉奥に

    ドMスイッチありますimg



    涙目な女の子大好きなお兄さん来ないかなー🩷🩷🩷




    お尻もぱんぱん叩かれたい💕

    喉奥💜したいな💜

    喉奥にドMスイッチあります涙目な女の子大好きなお兄さん来ないかなー🩷🩷🩷お尻もぱんぱん叩かれたい💕



    喉奥に

    ドMスイッチありますimg



    涙目な女の子大好きなお兄さん来ないかなー🩷🩷🩷




    お尻もぱんぱん叩かれたい💕

    お兄さんありがとう🩷

    7/24 21:21




    ロングで遊んでくれたお兄さんが

    日記通りエロい!って言ってくれて

    嬉しい気持ち🥰





    最後気持ちよくしすぎちゃって

    お兄さんなんだこれ!って

    パニックになってたの可愛いかった🤣💜



    帰り倒れちゃだめだからね?imgゎら





    お兄さんありがとう🩷

    ロングで遊んでくれたお兄さんが日記通りエロい!って言ってくれて嬉しい気持ち🥰最後気持ちよくしすぎちゃってお兄さんなんだこれ!ってパニックになってたの可愛いかった🤣💜帰り倒れちゃだめだからね?ゎら




    ロングで遊んでくれたお兄さんが

    日記通りエロい!って言ってくれて

    嬉しい気持ち🥰





    最後気持ちよくしすぎちゃって

    お兄さんなんだこれ!って

    パニックになってたの可愛いかった🤣💜



    帰り倒れちゃだめだからね?imgゎら





    赤字祭❤️❤️❤️

    7/24 19:31




    今日は

    可愛い女の子と

    お得にimg

    たくさんえっちなことできます🩷




    普段の性生活、

    満足できないお兄さんおいでimg


    赤字祭❤️❤️❤️

    今日は可愛い女の子とお得にたくさんえっちなことできます🩷普段の性生活、満足できないお兄さんおいで




    今日は

    可愛い女の子と

    お得にimg

    たくさんえっちなことできます🩷




    普段の性生活、

    満足できないお兄さんおいでimg


    AFバック❤️

    7/24 19:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    AFバック❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もぉー💦

    7/20 22:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もぉー💦

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう🍑

    7/18 20:27


    本指のお兄様が会いにきてくれたimg


    プレイもお話しもたくさんできて

    楽しかった〜img




    AFで
    たくさんいじめられちゃった💗




    またえっちなことしよーねimg



    ありがとう🍑

    本指のお兄様が会いにきてくれたプレイもお話しもたくさんできて楽しかった〜AFでたくさんいじめられちゃった💗またえっちなことしよーね


    本指のお兄様が会いにきてくれたimg


    プレイもお話しもたくさんできて

    楽しかった〜img




    AFで
    たくさんいじめられちゃった💗




    またえっちなことしよーねimg



    バック🔞

    7/17 20:58




    この光景見れる体位は?img




    AFしたら見られるよ🦋

    バック🔞

    この光景見れる体位は?AFしたら見られるよ🦋




    この光景見れる体位は?img




    AFしたら見られるよ🦋