• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日のこと

    7/14 16:32



    ギリギリになってしまったけど
    明日!出勤します!


    16時から21時半という短い時間ですが
    連休最終日に遊んでくれたら嬉しいです😊


    よろしくお願いします🫶

    明日のこと

    ギリギリになってしまったけど明日!出勤します!16時から21時半という短い時間ですが連休最終日に遊んでくれたら嬉しいです😊よろしくお願いします🫶



    ギリギリになってしまったけど
    明日!出勤します!


    16時から21時半という短い時間ですが
    連休最終日に遊んでくれたら嬉しいです😊


    よろしくお願いします🫶

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/13 15:31

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    キレートレモン系!

    チョコラbbとかも!

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪キレートレモン系!チョコラbbとかも!

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    キレートレモン系!

    チョコラbbとかも!

    ありがとう❤️

    7/12 22:11



    今日も一日ありがとうー❤️❤️❤️❤️


    次の出勤決まったらすぐ報告しますごめんなさい🥹🥹🥹🥹

    ありがとう❤️

    今日も一日ありがとうー❤️❤️❤️❤️次の出勤決まったらすぐ報告しますごめんなさい🥹🥹🥹🥹



    今日も一日ありがとうー❤️❤️❤️❤️


    次の出勤決まったらすぐ報告しますごめんなさい🥹🥹🥹🥹

    かわいかった!

    7/12 20:12

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    ベビードールでくるくる❤️

    かわいかった!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーベビードールでくるくる❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    ベビードールでくるくる❤️

    ありがとう🫶

    7/12 17:56



    スタート本指のお兄さん✨

    この短期間で毎週のようにありがとうね🥺❤️


    いつも差し入れもありがとう🫶
    今日もたくさん飲んで最後までがんばるよー!!!


    またタイミング会う日きてね🫶❤️

    ありがとう🫶

    スタート本指のお兄さん✨この短期間で毎週のようにありがとうね🥺❤️いつも差し入れもありがとう🫶今日もたくさん飲んで最後までがんばるよー!!!またタイミング会う日きてね🫶❤️



    スタート本指のお兄さん✨

    この短期間で毎週のようにありがとうね🥺❤️


    いつも差し入れもありがとう🫶
    今日もたくさん飲んで最後までがんばるよー!!!


    またタイミング会う日きてね🫶❤️

    まだまだ

    7/12 17:04


    お待ちしてますよ🫶🫶🫶🫶❤️


    お仕事終わり、お休みの方
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    まだまだ

    お待ちしてますよ🫶🫶🫶🫶❤️お仕事終わり、お休みの方お誘いお待ちしてます❤️❤️


    お待ちしてますよ🫶🫶🫶🫶❤️


    お仕事終わり、お休みの方
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    来たよ🫶

    7/12 14:53



    お部屋到着しました✨


    22時までよろしくお願いします🫶


    いつもストレートセットだけど
    今日は毛先を少し巻くなどして
    遊んでみました🤭

    来たよ🫶

    お部屋到着しました✨22時までよろしくお願いします🫶いつもストレートセットだけど今日は毛先を少し巻くなどして遊んでみました🤭



    お部屋到着しました✨


    22時までよろしくお願いします🫶


    いつもストレートセットだけど
    今日は毛先を少し巻くなどして
    遊んでみました🤭

    きんきん🎵

    7/12 13:34



    華金!!
    連休前に遊びませんか?🤭


    本日15時から22時まで居ます。


    スタート予約ありがとうございます😊


    次は16時ごろからご予約可能となっておりますのでよろしくお願いします❤️

    きんきん🎵

    華金!!連休前に遊びませんか?🤭本日15時から22時まで居ます。スタート予約ありがとうございます😊次は16時ごろからご予約可能となっておりますのでよろしくお願いします❤️



    華金!!
    連休前に遊びませんか?🤭


    本日15時から22時まで居ます。


    スタート予約ありがとうございます😊


    次は16時ごろからご予約可能となっておりますのでよろしくお願いします❤️

    明日の予定は?

    7/11 19:31



    明日15時から22時までお部屋にいます!


    華金一緒にすごしませんか?🤭

    明日の予定は?

    明日15時から22時までお部屋にいます!華金一緒にすごしませんか?🤭



    明日15時から22時までお部屋にいます!


    華金一緒にすごしませんか?🤭

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 16:26

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    コンビニ行ったらとりあえずレモン系のビタミンドリンク買うかなー??

    今日も飲みました🍋

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪コンビニ行ったらとりあえずレモン系のビタミンドリンク買うかなー??今日も飲みました🍋

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    コンビニ行ったらとりあえずレモン系のビタミンドリンク買うかなー??

    今日も飲みました🍋

    エロ写メ♡

    7/11 00:50

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    7/10 17:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    🍑ちゃん

    7/9 22:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    🍑ちゃん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    7/9 17:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    [お題]from:山田さん

    7/9 15:37

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ハウルの動く城!

    ハウルかっこいい🥺🥺🥺

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ハウルの動く城!ハウルかっこいい🥺🥺🥺

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ハウルの動く城!

    ハウルかっこいい🥺🥺🥺

    ありがとうーー!

    7/8 21:32



    本日もありがとうございました!


    素敵なイベントでみなさんに喜んでもらえたかな?


    私も楽しく過ごせました❤️


    またたくさん遊ぼうね❤️

    ありがとうーー!

    本日もありがとうございました!素敵なイベントでみなさんに喜んでもらえたかな?私も楽しく過ごせました❤️またたくさん遊ぼうね❤️



    本日もありがとうございました!


    素敵なイベントでみなさんに喜んでもらえたかな?


    私も楽しく過ごせました❤️


    またたくさん遊ぼうね❤️

    楽しすぎ!

    7/8 19:51



    直感を信じて私に会いにきてくれたお兄さん!

    遊んでくれてありがとう❤️
    直感大当たりみたいで楽しんで行ってくれてよかった❤️



    旅行のお兄さん✈️


    ご飯の話お腹空きすぎた、無事に食べに行けたのかな?


    たくさんギュッとしてくれてチューしてくれてありがとう🫶


    また札幌来ることがあったら遊びにきてね🫶

    楽しすぎ!

    直感を信じて私に会いにきてくれたお兄さん!遊んでくれてありがとう❤️直感大当たりみたいで楽しんで行ってくれてよかった❤️旅行のお兄さん✈️ご飯の話お腹空きすぎた、無事に食べに行けたのかな?たくさんギュッとしてくれてチューしてくれてありがとう🫶また札幌来ることがあったら遊びにきてね🫶



    直感を信じて私に会いにきてくれたお兄さん!

    遊んでくれてありがとう❤️
    直感大当たりみたいで楽しんで行ってくれてよかった❤️



    旅行のお兄さん✈️


    ご飯の話お腹空きすぎた、無事に食べに行けたのかな?


    たくさんギュッとしてくれてチューしてくれてありがとう🫶


    また札幌来ることがあったら遊びにきてね🫶

    🫣❤️

    7/8 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    タオルの下はみにきて🫣🫶

    🫣❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリータオルの下はみにきて🫣🫶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    タオルの下はみにきて🫣🫶

    来ました😊

    7/8 14:55



    お部屋到着しましたー!

    イベント最終日!
    本日もエプロンで皆様をお出迎え致します🤭


    裸エプロンはなんともえっちなんだよねー🤭🤭



    22時までいるのでお誘いお待ちしております🫶

    来ました😊

    お部屋到着しましたー!イベント最終日!本日もエプロンで皆様をお出迎え致します🤭裸エプロンはなんともえっちなんだよねー🤭🤭22時までいるのでお誘いお待ちしております🫶



    お部屋到着しましたー!

    イベント最終日!
    本日もエプロンで皆様をお出迎え致します🤭


    裸エプロンはなんともえっちなんだよねー🤭🤭



    22時までいるのでお誘いお待ちしております🫶

    最終日!

    7/8 13:50



    今日はお店の特別イベント最終日✨


    お得に楽しく遊びましょう❤️


    本日15時から22時までお部屋にいます!

    次は金曜日まで空くので今日遊べる方お誘い待ってます🫶

    最終日!

    今日はお店の特別イベント最終日✨お得に楽しく遊びましょう❤️本日15時から22時までお部屋にいます!次は金曜日まで空くので今日遊べる方お誘い待ってます🫶



    今日はお店の特別イベント最終日✨


    お得に楽しく遊びましょう❤️


    本日15時から22時までお部屋にいます!

    次は金曜日まで空くので今日遊べる方お誘い待ってます🫶