• ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は13時から(°▽°)

    10/2 16:48

    明日はいつもより遅いimgimg時からですimg

    今日たくさんイチャイチャ出来たので、明日も出来たら嬉しいですimg
    お待ちしてますねimg

    明日は13時から(°▽°)

    明日はいつもより遅い時からです今日たくさんイチャイチャ出来たので、明日も出来たら嬉しいですお待ちしてますね

    明日はいつもより遅いimgimg時からですimg

    今日たくさんイチャイチャ出来たので、明日も出来たら嬉しいですimg
    お待ちしてますねimg

    出勤しました(*^^*)

    10/2 09:45

    出勤しましたimg
    今週はちょっと長い19時までですimg
    良かったら遊んでくださいねimg

    新しい写メ日記に慣れず…
    早く慣れるように頑張りますimg

    出勤しました(*^^*)

    出勤しました今週はちょっと長い19時までです良かったら遊んでくださいね新しい写メ日記に慣れず…早く慣れるように頑張ります

    出勤しましたimg
    今週はちょっと長い19時までですimg
    良かったら遊んでくださいねimg

    新しい写メ日記に慣れず…
    早く慣れるように頑張りますimg

    【お礼写メ日記】

    10/1 14:45

    昨日はありがとうございましたimg
    口コミも嬉しいですimg
    初めましての時はちょっと緊張しましたが…後はたくさんイチャイチャしてくれてimg
    とっても嬉しかったですimg
    頂いたチョコも小腹が空いた時に食べてましたimg

    また是非是非遊んでくださいねimg

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました口コミも嬉しいです初めましての時はちょっと緊張しましたが…後はたくさんイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったです頂いたチョコも小腹が空いた時に食べてましたまた是非是非遊んでくださいね

    昨日はありがとうございましたimg
    口コミも嬉しいですimg
    初めましての時はちょっと緊張しましたが…後はたくさんイチャイチャしてくれてimg
    とっても嬉しかったですimg
    頂いたチョコも小腹が空いた時に食べてましたimg

    また是非是非遊んでくださいねimg

    出勤しました( ´ ▽ ` )

    9/30 09:50

    出勤しましたimg
    お時間合ったら遊んでくださいねimg

    お待ちしてますimg

    出勤しました( ´ ▽ ` )

    出勤しましたお時間合ったら遊んでくださいねお待ちしてます

    出勤しましたimg
    お時間合ったら遊んでくださいねimg

    お待ちしてますimg

    出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    9/27 09:57

    出勤しましたimg
    暑いのか、寒いのかこの時期の服装に悩みますimg

    imgimg時までお待ちしてますねimg

    出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました暑いのか、寒いのかこの時期の服装に悩みます時までお待ちしてますね

    出勤しましたimg
    暑いのか、寒いのかこの時期の服装に悩みますimg

    imgimg時までお待ちしてますねimg

    [お題]from:columbooさん

    9/26 11:33

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    セーラームーンimg

    小さい頃すごい大好きでしたimg


    imgimg時までお待ちしてますimg

    イチャイチャたくさんしたいですimg

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪セーラームーン小さい頃すごい大好きでした時までお待ちしてますイチャイチャたくさんしたいです

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    セーラームーンimg

    小さい頃すごい大好きでしたimg


    imgimg時までお待ちしてますimg

    イチャイチャたくさんしたいですimg

    出勤しました✨

    9/26 08:45

    出勤しましたimg
    いつもより1時間早い出勤ですimg
    たくさんイチャイチャしましょうimg

    出勤しました✨

    出勤しましたいつもより1時間早い出勤ですたくさんイチャイチャしましょう

    出勤しましたimg
    いつもより1時間早い出勤ですimg
    たくさんイチャイチャしましょうimg

    こんにちは(≧∀≦)

    9/25 16:24

    今日から元気に出勤しますimg
    19時からなので、良かったら遊んでくださいねimg

    こんにちは(≧∀≦)

    今日から元気に出勤します19時からなので、良かったら遊んでくださいね

    今日から元気に出勤しますimg
    19時からなので、良かったら遊んでくださいねimg

    こんばんわ(°▽°)

    9/24 18:29

    毎朝寒いですねimg
    明日からやっと出勤になりますimg

    19時からなので良かったら遊びましょimg
    お待ちしてますimg

    こんばんわ(°▽°)

    毎朝寒いですね明日からやっと出勤になります19時からなので良かったら遊びましょお待ちしてます

    毎朝寒いですねimg
    明日からやっと出勤になりますimg

    19時からなので良かったら遊びましょimg
    お待ちしてますimg

    こんにちは(°▽°)

    9/18 15:52

    ずっとおやすみすみませんimg
    窓開けて寝たら…みんなで仲良く風邪を引いたのと…
    前回話してた、帰省をしていますimg
    土曜日からの出勤するので、良かったら遊んでくださいねimg

    こんにちは(°▽°)

    ずっとおやすみすみません窓開けて寝たら…みんなで仲良く風邪を引いたのと…前回話してた、帰省をしています土曜日からの出勤するので、良かったら遊んでくださいね

    ずっとおやすみすみませんimg
    窓開けて寝たら…みんなで仲良く風邪を引いたのと…
    前回話してた、帰省をしていますimg
    土曜日からの出勤するので、良かったら遊んでくださいねimg

    出勤しました(°▽°)

    9/12 10:53

    出勤しましたimg

    良かったら遊んでくださいねimg

    出勤しました(°▽°)

    出勤しました良かったら遊んでくださいね

    出勤しましたimg

    良かったら遊んでくださいねimg

    出勤しました(≧∀≦)

    9/11 09:45

    出勤しましたimg
    良かったら遊んでくださいねimg

    出勤しました(≧∀≦)

    出勤しました良かったら遊んでくださいね

    出勤しましたimg
    良かったら遊んでくださいねimg

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 12:09

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    それは可愛いですimg

    それを私がしたら可愛いって言ってくれますか…imgimgimg

    キャッキャしながら,お相手にお水たくさんかけちゃいますimg

    今日はまったりなので、良かったら遊んでくださいimg

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪それは可愛いですそれを私がしたら可愛いって言ってくれますか…キャッキャしながら,お相手にお水たくさんかけちゃいます今日はまったりなので、良かったら遊んでください

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    それは可愛いですimg

    それを私がしたら可愛いって言ってくれますか…imgimgimg

    キャッキャしながら,お相手にお水たくさんかけちゃいますimg

    今日はまったりなので、良かったら遊んでくださいimg

    出勤しました(°▽°)

    9/10 09:38

    出勤しましたimg
    良かったら遊んでくださいねimg

    わたし事ですが…
    来週帰省をするため…
    17日〜お休みになりますimg
    プラス女の子の日がきそうなので長めのおやすみですimg

    なので、良かったら今週遊んでくださいimg

    出勤しました(°▽°)

    出勤しました良かったら遊んでくださいねわたし事ですが…来週帰省をするため…17日〜お休みになりますプラス女の子の日がきそうなので長めのおやすみですなので、良かったら今週遊んでください

    出勤しましたimg
    良かったら遊んでくださいねimg

    わたし事ですが…
    来週帰省をするため…
    17日〜お休みになりますimg
    プラス女の子の日がきそうなので長めのおやすみですimg

    なので、良かったら今週遊んでくださいimg

    出勤しました(*'▽'*)

    9/8 09:48

    出勤しましたimg
    良かったらイチャイチャしましょうimg
    お待ちしてますimg

    出勤しました(*'▽'*)

    出勤しました良かったらイチャイチャしましょうお待ちしてます

    出勤しましたimg
    良かったらイチャイチャしましょうimg
    お待ちしてますimg

    ごめんなさい😭

    9/7 08:17

    ちょっと家庭の用事があったのを忘れていて…
    今日おやすみしますimg

    明日、久々の日曜日出勤するので…良かったら遊んでくださいねimg

    ごめんなさい😭

    ちょっと家庭の用事があったのを忘れていて…今日おやすみします明日、久々の日曜日出勤するので…良かったら遊んでくださいね

    ちょっと家庭の用事があったのを忘れていて…
    今日おやすみしますimg

    明日、久々の日曜日出勤するので…良かったら遊んでくださいねimg

    出勤しました(*゚▽゚*)

    9/6 09:44

    出勤しましたimg

    imgimg時までお待ちしてますimg

    出勤しました(*゚▽゚*)

    出勤しました時までお待ちしてます

    出勤しましたimg

    imgimg時までお待ちしてますimg

    出勤しました(°▽°)

    9/4 09:45

    出勤しましたimg

    imgimg時までお待ちしてますよimg
    最近ずっと晴れてるので、あきのテンション上がってますimg

    たくさんイチャイチャしましょうimg

    出勤しました(°▽°)

    出勤しました時までお待ちしてますよ最近ずっと晴れてるので、あきのテンション上がってますたくさんイチャイチャしましょう

    出勤しましたimg

    imgimg時までお待ちしてますよimg
    最近ずっと晴れてるので、あきのテンション上がってますimg

    たくさんイチャイチャしましょうimg

    出勤してました(°▽°)

    9/3 10:22

    出勤してますimg

    出勤してました(°▽°)

    出勤してます

    出勤してますimg

    [お題]from:40度さん

    8/30 14:13

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    いつもは熱めがいいですが…
    今日は暑いので、ぬるめがいいですimg


    ぬるい方が、お風呂でイチャイチャ出来るimg

    今日はimgimg時からお待ちしてますimg

    イチャイチャしてくださいimg

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪いつもは熱めがいいですが…今日は暑いので、ぬるめがいいですぬるい方が、お風呂でイチャイチャ出来る今日は時からお待ちしてますイチャイチャしてください

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    いつもは熱めがいいですが…
    今日は暑いので、ぬるめがいいですimg


    ぬるい方が、お風呂でイチャイチャ出来るimg

    今日はimgimg時からお待ちしてますimg

    イチャイチャしてくださいimg