• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一気見

    4/7 00:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    映画のコナンを3本くらい一気見しております👓🎀

    (1本ほぼ寝てたけど)


    ほぼ毎年出てるからすごい量なんだけど……
    意外と見てなかったものが多かった!
    金ローでやってるやつは何回も見たことあるけど
    じゃないやつって観ないんだね😌😌

    早く映画始まって欲しいい

    一気見

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼映画のコナンを3本くらい一気見しております👓🎀(1本ほぼ寝てたけど)ほぼ毎年出てるからすごい量なんだけど……意外と見てなかったものが多かった!金ローでやってるやつは何回も見たことあるけどじゃないやつって観ないんだね😌😌早く映画始まって欲しいい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    映画のコナンを3本くらい一気見しております👓🎀

    (1本ほぼ寝てたけど)


    ほぼ毎年出てるからすごい量なんだけど……
    意外と見てなかったものが多かった!
    金ローでやってるやつは何回も見たことあるけど
    じゃないやつって観ないんだね😌😌

    早く映画始まって欲しいい

    こんなときにしか!

    4/6 15:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつもお家にいても忙しなく
    アレしなきゃ!これしなきゃ!
    ってなるから
    安静にしててください☺️って言われたし
    見てなかったハロウィンの花嫁みる🎃🦇🕸

    今年もコナン見に行こーっと👓🎀

    阿笠博士が結局黒幕なのかな??

    こんなときにしか!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつもお家にいても忙しなくアレしなきゃ!これしなきゃ!ってなるから安静にしててください☺️って言われたし見てなかったハロウィンの花嫁みる🎃🦇🕸今年もコナン見に行こーっと👓🎀阿笠博士が結局黒幕なのかな??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつもお家にいても忙しなく
    アレしなきゃ!これしなきゃ!
    ってなるから
    安静にしててください☺️って言われたし
    見てなかったハロウィンの花嫁みる🎃🦇🕸

    今年もコナン見に行こーっと👓🎀

    阿笠博士が結局黒幕なのかな??

    報連相は大事🥬( '-' 🥬 )

    4/6 12:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ほうれん草色の靴下履いてた……


    膝におしり同様のデカブツができてて
    昨日は冷やしたり薬塗ったり家にある薬で何とか……ってしてたんだけど
    さすがに治る気配がしなかったので
    形成外科に行ってきました🙋‍♀️

    私の場合"粉瘤"で
    粉瘤の袋を取り出さないと出来続けるってやつです🥲
    袋自体を今回取りだした訳ではなく
    中に溜まってた膿を取っただけなので
    どこかのタイミングで取り出さなきゃみたいです😭

    同じ症状の人、皮膚科より形成外科に行った方がよきです……
    今回は形成外科にお願いしたのですが
    緊急性を感じてくれて直ぐに処置してくれました……
    おしりの時は薬だけ出されたので🥲

    足が依然としてダルい感じや痛みで
    家の中を歩くのも精一杯ですが
    昨日よりめちゃくちゃ楽🥹🥹

    今日はお休みにさせていただいて
    明日からお風呂等入って大丈夫みたいなので
    明日から復帰します🙇‍♀️🙇‍♀️

    足痛くて寝れなかったから少し寝ます😳
    起きたらコナンみよーっと👓🎀

    報連相は大事🥬( '-' 🥬 )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ほうれん草色の靴下履いてた……膝におしり同様のデカブツができてて昨日は冷やしたり薬塗ったり家にある薬で何とか……ってしてたんだけどさすがに治る気配がしなかったので形成外科に行ってきました🙋‍♀️私の場合"粉瘤"で粉瘤の袋を取り出さないと出来続けるってやつです🥲袋自体を今回取りだした訳ではなく中に溜まってた膿を取っただけなのでどこかのタイミングで取り出さなきゃみたいです😭同じ症状の人、皮膚科より形成外科に行った方がよきです……今回は形成外科にお願いしたのですが緊急性を感じてくれて直ぐに処置してくれました……おしりの時は薬だけ出されたので🥲足が依然としてダルい感じや痛みで家の中を歩くのも精一杯ですが昨日よりめちゃくちゃ楽🥹🥹今日はお休みにさせていただいて明日からお風呂等入って大丈夫みたいなので明日から復帰します🙇‍♀️🙇‍♀️足痛くて寝れなかったから少し寝ます😳起きたらコナンみよーっと👓🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ほうれん草色の靴下履いてた……


    膝におしり同様のデカブツができてて
    昨日は冷やしたり薬塗ったり家にある薬で何とか……ってしてたんだけど
    さすがに治る気配がしなかったので
    形成外科に行ってきました🙋‍♀️

    私の場合"粉瘤"で
    粉瘤の袋を取り出さないと出来続けるってやつです🥲
    袋自体を今回取りだした訳ではなく
    中に溜まってた膿を取っただけなので
    どこかのタイミングで取り出さなきゃみたいです😭

    同じ症状の人、皮膚科より形成外科に行った方がよきです……
    今回は形成外科にお願いしたのですが
    緊急性を感じてくれて直ぐに処置してくれました……
    おしりの時は薬だけ出されたので🥲

    足が依然としてダルい感じや痛みで
    家の中を歩くのも精一杯ですが
    昨日よりめちゃくちゃ楽🥹🥹

    今日はお休みにさせていただいて
    明日からお風呂等入って大丈夫みたいなので
    明日から復帰します🙇‍♀️🙇‍♀️

    足痛くて寝れなかったから少し寝ます😳
    起きたらコナンみよーっと👓🎀