• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔒🔞ふたりのヒミツ❤️

    9/20 19:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    少し太ったなあって思いつつ
    体重計乗ったらそんなに変わらない体重で……


    まあ見た目少しぷにょったけど
    その分抱き心地は良いから
    たくさんぎゅーしてね💓💓

    🔒🔞ふたりのヒミツ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー少し太ったなあって思いつつ体重計乗ったらそんなに変わらない体重で……まあ見た目少しぷにょったけどその分抱き心地は良いからたくさんぎゅーしてね💓💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    少し太ったなあって思いつつ
    体重計乗ったらそんなに変わらない体重で……


    まあ見た目少しぷにょったけど
    その分抱き心地は良いから
    たくさんぎゅーしてね💓💓

    出勤🫶🏻

    9/20 16:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました!
    スタートのご予約ありがとうございます🤍


    次回18時半以降のご案内になります🌈


    金曜日は混むから早めのお問い合わせ待ってるよん🌟🌟

    出勤🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤しました!スタートのご予約ありがとうございます🤍次回18時半以降のご案内になります🌈金曜日は混むから早めのお問い合わせ待ってるよん🌟🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました!
    スタートのご予約ありがとうございます🤍


    次回18時半以降のご案内になります🌈


    金曜日は混むから早めのお問い合わせ待ってるよん🌟🌟

    [お題]from:枝豆さん

    9/19 19:46

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    麺!!!

    麺なら一生毎日食べられる🙆‍♀️

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪麺!!!麺なら一生毎日食べられる🙆‍♀️

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    麺!!!

    麺なら一生毎日食べられる🙆‍♀️

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 18:26

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    プライドだった!!笑


    まあわかる!!!笑

    孔雀と迷ったから私って最低!!笑

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪プライドだった!!笑まあわかる!!!笑孔雀と迷ったから私って最低!!笑

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    プライドだった!!笑


    まあわかる!!!笑

    孔雀と迷ったから私って最低!!笑

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/19 18:25

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    虎やな……🐯

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪虎やな……🐯

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    虎やな……🐯

    不実な女

    9/19 18:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    光る君が溜まりに溜まってるから
    頑張ってみてるんだけど


    吉高由里子の不実な女ですが良いですか?
    ってセリフめっちゃなんかじわーんってくる
    自分のお父さんと同じくらいの人と
    結婚するのに……

    昔に生まれなくてよかった……笑

    不実な女

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼光る君が溜まりに溜まってるから頑張ってみてるんだけど吉高由里子の不実な女ですが良いですか?ってセリフめっちゃなんかじわーんってくる自分のお父さんと同じくらいの人と結婚するのに……昔に生まれなくてよかった……笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    光る君が溜まりに溜まってるから
    頑張ってみてるんだけど


    吉高由里子の不実な女ですが良いですか?
    ってセリフめっちゃなんかじわーんってくる
    自分のお父さんと同じくらいの人と
    結婚するのに……

    昔に生まれなくてよかった……笑

    来週のシフト🆙

    9/19 16:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトアップされました🆙


    珍しく9時から出勤する日もあるので

    お時間合うお兄さん遊びに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    残念ながらそれよりも早く出勤することはちあきにとって不可能なので
    早朝にちあきちゃんが居たら…
    って思ってるお兄さん……
    諦めてください😂😂笑

    起きれるようには頑張るけど!!

    マツエクしに行ったら
    まつ毛が死んでてマツエクつけれなくて激萎えして爆買いしちゃいました……😗😗笑

    来週のシフト🆙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフトアップされました🆙珍しく9時から出勤する日もあるのでお時間合うお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻残念ながらそれよりも早く出勤することはちあきにとって不可能なので早朝にちあきちゃんが居たら…って思ってるお兄さん……諦めてください😂😂笑起きれるようには頑張るけど!!マツエクしに行ったらまつ毛が死んでてマツエクつけれなくて激萎えして爆買いしちゃいました……😗😗笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトアップされました🆙


    珍しく9時から出勤する日もあるので

    お時間合うお兄さん遊びに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    残念ながらそれよりも早く出勤することはちあきにとって不可能なので
    早朝にちあきちゃんが居たら…
    って思ってるお兄さん……
    諦めてください😂😂笑

    起きれるようには頑張るけど!!

    マツエクしに行ったら
    まつ毛が死んでてマツエクつけれなくて激萎えして爆買いしちゃいました……😗😗笑

    おやすみ🌈

    9/19 12:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はお休みです🫶🏻

    来週撮影があるからメンテナンス日にする😌

    街の中を駆け巡ってきます💨笑

    もうあと何日で痩せるのは無理って思ってから
    暴食してるんだけどいいよね🥺🥺

    おやすみ🌈

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日はお休みです🫶🏻来週撮影があるからメンテナンス日にする😌街の中を駆け巡ってきます💨笑もうあと何日で痩せるのは無理って思ってから暴食してるんだけどいいよね🥺🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はお休みです🫶🏻

    来週撮影があるからメンテナンス日にする😌

    街の中を駆け巡ってきます💨笑

    もうあと何日で痩せるのは無理って思ってから
    暴食してるんだけどいいよね🥺🥺

    ありがとう\( ´ω` )/

    9/19 00:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました🌟🌟

    明日はお休みになります!!


    欲しリス送ってくれたどなたですか!
    道北のしょーもない中年たくさんいます!笑
    連絡くれたら嬉しいです😊😊

    ありがとう\( ´ω` )/

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も遊んでくださった紳士様方ありがとうございました🌟🌟明日はお休みになります!!欲しリス送ってくれたどなたですか!道北のしょーもない中年たくさんいます!笑連絡くれたら嬉しいです😊😊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました🌟🌟

    明日はお休みになります!!


    欲しリス送ってくれたどなたですか!
    道北のしょーもない中年たくさんいます!笑
    連絡くれたら嬉しいです😊😊

    ふえん🥲

    9/18 22:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    キャンセルしたけどお金おきに来てくれたお兄さんありがとう🥺🥺


    嘘か本当か分からないけど
    お金おきに来てくれただけ有難いので
    落ち着いたら遊びに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️


    今月初キャンセル〜😂😂笑

    ふえん🥲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キャンセルしたけどお金おきに来てくれたお兄さんありがとう🥺🥺嘘か本当か分からないけどお金おきに来てくれただけ有難いので落ち着いたら遊びに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️今月初キャンセル〜😂😂笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    キャンセルしたけどお金おきに来てくれたお兄さんありがとう🥺🥺


    嘘か本当か分からないけど
    お金おきに来てくれただけ有難いので
    落ち着いたら遊びに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️


    今月初キャンセル〜😂😂笑

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/18 19:47

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    あんまり見てないっちゃ見てないけど
    なんか可愛いパンツだと目に入る🎶

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪あんまり見てないっちゃ見てないけどなんか可愛いパンツだと目に入る🎶

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    あんまり見てないっちゃ見てないけど
    なんか可愛いパンツだと目に入る🎶

    おきたよ

    9/18 10:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    起きたんだけどさすがに眠いから
    もう一眠りしようかな😌😌


    なんか久々熟睡出来た気がする\( ´ω` )/


    ただ上の人がものすごくうるさい……笑

    おきたよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼起きたんだけどさすがに眠いからもう一眠りしようかな😌😌なんか久々熟睡出来た気がする\(´ω`)/ただ上の人がものすごくうるさい……笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    起きたんだけどさすがに眠いから
    もう一眠りしようかな😌😌


    なんか久々熟睡出来た気がする\( ´ω` )/


    ただ上の人がものすごくうるさい……笑

    整理整頓

    9/18 08:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は出勤まで少し自宅を片して

    整理整頓


    年に1回大晦日の日に
    LINEだったり、連絡先を整えます

    人の断捨離、整理整頓は割と大事な気がする🤔


    お部屋の整理整頓してお仕事から帰ってきた時
    部屋が綺麗だとすんなり寝れるしね😴
    まああんまり部屋が綺麗だったこともないんだけど笑

    最近の意識改革はそこかなと🤔


    今日は17時から出動です🎶

    整理整頓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は出勤まで少し自宅を片して整理整頓年に1回大晦日の日にLINEだったり、連絡先を整えます人の断捨離、整理整頓は割と大事な気がする🤔お部屋の整理整頓してお仕事から帰ってきた時部屋が綺麗だとすんなり寝れるしね😴まああんまり部屋が綺麗だったこともないんだけど笑最近の意識改革はそこかなと🤔今日は17時から出動です🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は出勤まで少し自宅を片して

    整理整頓


    年に1回大晦日の日に
    LINEだったり、連絡先を整えます

    人の断捨離、整理整頓は割と大事な気がする🤔


    お部屋の整理整頓してお仕事から帰ってきた時
    部屋が綺麗だとすんなり寝れるしね😴
    まああんまり部屋が綺麗だったこともないんだけど笑

    最近の意識改革はそこかなと🤔


    今日は17時から出動です🎶

    やっと🥲

    9/17 18:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    疲れからか分からないけど
    ずっと眠くて今日ゴロゴロしてたの🥲


    やっと眠いの治った🥲🥲


    睡眠バグりやめてー!わたちー!

    やっと🥲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼疲れからか分からないけどずっと眠くて今日ゴロゴロしてたの🥲やっと眠いの治った🥲🥲睡眠バグりやめてー!わたちー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    疲れからか分からないけど
    ずっと眠くて今日ゴロゴロしてたの🥲


    やっと眠いの治った🥲🥲


    睡眠バグりやめてー!わたちー!

    お休み🙇‍♀️

    9/17 15:38

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夜寝れないモード入っちゃって
    早番無理そうだったのでお休みさせて頂きました🥲🥲

    久々寝れないモード入ってしまったら
    めちゃくちゃ寝れなくて
    寝たの朝の6時😗😗

    起きたの11時なので睡眠バグってしまった😌


    体調は大丈夫なので、
    ご心配なさらず🙇‍♀️

    お休み🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夜寝れないモード入っちゃって早番無理そうだったのでお休みさせて頂きました🥲🥲久々寝れないモード入ってしまったらめちゃくちゃ寝れなくて寝たの朝の6時😗😗起きたの11時なので睡眠バグってしまった😌体調は大丈夫なので、ご心配なさらず🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夜寝れないモード入っちゃって
    早番無理そうだったのでお休みさせて頂きました🥲🥲

    久々寝れないモード入ってしまったら
    めちゃくちゃ寝れなくて
    寝たの朝の6時😗😗

    起きたの11時なので睡眠バグってしまった😌


    体調は大丈夫なので、
    ご心配なさらず🙇‍♀️

    [お題]from:19歳学生さん

    9/16 20:51

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    どんな誘い方をしても
    女の子はこれ誘われてるなってわかるので
    ストレートに言っていいと思う😊

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪どんな誘い方をしても女の子はこれ誘われてるなってわかるのでストレートに言っていいと思う😊

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    どんな誘い方をしても
    女の子はこれ誘われてるなってわかるので
    ストレートに言っていいと思う😊

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 20:49

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    全然良きだと思う🙆‍♀️

    メガネくもっててもつけてる人たまにいる😂😂

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然良きだと思う🙆‍♀️メガネくもっててもつけてる人たまにいる😂😂

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    全然良きだと思う🙆‍♀️

    メガネくもっててもつけてる人たまにいる😂😂

    ありがとう❤️

    9/16 20:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくれたら紳士様方
    ありがとうございます😊

    本指様本当にありがとう🤗


    明日も10-17時での出勤です🌟

    よろしくね😌😌

    ありがとう❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も遊んでくれたら紳士様方ありがとうございます😊本指様本当にありがとう🤗明日も10-17時での出勤です🌟よろしくね😌😌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくれたら紳士様方
    ありがとうございます😊

    本指様本当にありがとう🤗


    明日も10-17時での出勤です🌟

    よろしくね😌😌

    まさかの

    9/15 14:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まさかの誕生日のに体調不良すぎてやばい🥲


    気圧のせいもあるのかなと…

    昨日大雨の中帰ってきたし原因が沢山ありすぎる😅

    まさかの

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさかの誕生日のに体調不良すぎてやばい🥲気圧のせいもあるのかなと…昨日大雨の中帰ってきたし原因が沢山ありすぎる😅

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まさかの誕生日のに体調不良すぎてやばい🥲


    気圧のせいもあるのかなと…

    昨日大雨の中帰ってきたし原因が沢山ありすぎる😅

    25周年🎉

    9/15 03:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今はしみじみ中……


    嵐さん25周年おめでとうございます🎉

    嵐さんと共に生きて、人生の半分は
    嵐さんで埋め尽くされてる私です。
    嵐さんで繋がったお友達もいれば
    嵐さんで繋がったお客様もいたり……

    もちろん推しはにのみやさんだけど
    5人が大好きなんです💙❤️💚💛💜

    いつかまた5人揃ったステージを見たいな…

    っていうのを日記に書くのはどうかと思いますが笑
    これありきの私なのをご理解ください🙇‍♀️笑

    嵐のどこが好き?って言われても
    困っちゃうぐらい好き!!
    友達が推しのパネルを私にプレゼントしようとしたぐらい好き!!笑

    25周年🎉

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今はしみじみ中……嵐さん25周年おめでとうございます🎉嵐さんと共に生きて、人生の半分は嵐さんで埋め尽くされてる私です。嵐さんで繋がったお友達もいれば嵐さんで繋がったお客様もいたり……もちろん推しはにのみやさんだけど5人が大好きなんです💙❤️💚💛💜いつかまた5人揃ったステージを見たいな…っていうのを日記に書くのはどうかと思いますが笑これありきの私なのをご理解ください🙇‍♀️笑嵐のどこが好き?って言われても困っちゃうぐらい好き!!友達が推しのパネルを私にプレゼントしようとしたぐらい好き!!笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今はしみじみ中……


    嵐さん25周年おめでとうございます🎉

    嵐さんと共に生きて、人生の半分は
    嵐さんで埋め尽くされてる私です。
    嵐さんで繋がったお友達もいれば
    嵐さんで繋がったお客様もいたり……

    もちろん推しはにのみやさんだけど
    5人が大好きなんです💙❤️💚💛💜

    いつかまた5人揃ったステージを見たいな…

    っていうのを日記に書くのはどうかと思いますが笑
    これありきの私なのをご理解ください🙇‍♀️笑

    嵐のどこが好き?って言われても
    困っちゃうぐらい好き!!
    友達が推しのパネルを私にプレゼントしようとしたぐらい好き!!笑