• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/8 21:42

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    お好み焼きさんとか居酒屋はちょっとまだ抵抗あるし、色んなもの食べたいから友達といった方がいいんだけど、


    1人でも平気なタイプです🫶🏻

    なんなら今日はこの気分!ってのがあるから
    周りに迷惑かけることもないし
    ひとりが気楽ってのもある😳😳

    これ北見行った時のピザトースト💓

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪お好み焼きさんとか居酒屋はちょっとまだ抵抗あるし、色んなもの食べたいから友達といった方がいいんだけど、1人でも平気なタイプです🫶🏻なんなら今日はこの気分!ってのがあるから周りに迷惑かけることもないしひとりが気楽ってのもある😳😳これ北見行った時のピザトースト💓

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    お好み焼きさんとか居酒屋はちょっとまだ抵抗あるし、色んなもの食べたいから友達といった方がいいんだけど、


    1人でも平気なタイプです🫶🏻

    なんなら今日はこの気分!ってのがあるから
    周りに迷惑かけることもないし
    ひとりが気楽ってのもある😳😳

    これ北見行った時のピザトースト💓

    [お題]from:お~いさん

    9/8 13:03

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    LUPICIAの鉄観音と桃のお茶🥺🥺


    あと熊笹茶がすき!!

    熊笹茶は血液をサラサラにするらしい🫢


    もう寒くなるからやっとあったかいお茶の季節だよ〜😊😊

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪LUPICIAの鉄観音と桃のお茶🥺🥺あと熊笹茶がすき!!熊笹茶は血液をサラサラにするらしい🫢もう寒くなるからやっとあったかいお茶の季節だよ〜😊😊

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    LUPICIAの鉄観音と桃のお茶🥺🥺


    あと熊笹茶がすき!!

    熊笹茶は血液をサラサラにするらしい🫢


    もう寒くなるからやっとあったかいお茶の季節だよ〜😊😊

    オキニトークは

    9/8 02:39

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークは画像の通り
    函館か北見のお店に送って
    チケット獲得してください🙌

    目指せMAXチケット獲得‼️


    お気にが🛀屋さんなんですぅ😭
    ってお兄さんも"チケット"のキーワード入れたら必ず返信するので気にせず遠慮なく送ってくだされ✊
    みんなで女の子応援しようね🎉

    オキニトークは

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼オキニトークは画像の通り函館か北見のお店に送ってチケット獲得してください🙌目指せMAXチケット獲得‼️お気にが🛀屋さんなんですぅ😭ってお兄さんも"チケット"のキーワード入れたら必ず返信するので気にせず遠慮なく送ってくだされ✊みんなで女の子応援しようね🎉

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークは画像の通り
    函館か北見のお店に送って
    チケット獲得してください🙌

    目指せMAXチケット獲得‼️


    お気にが🛀屋さんなんですぅ😭
    ってお兄さんも"チケット"のキーワード入れたら必ず返信するので気にせず遠慮なく送ってくだされ✊
    みんなで女の子応援しようね🎉

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/7 19:43

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもん100円がいい〜🤢🤢


    100円ドラえもん🥺🥺

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもん100円がいい〜🤢🤢100円ドラえもん🥺🥺

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもん100円がいい〜🤢🤢


    100円ドラえもん🥺🥺

    また観てる😳

    9/7 19:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    また海外ドラマの
    昔見てたヤツ観てる😂😂


    シーズン7まであるんだけど
    未だにシーズン3なの😂😂笑
    全然進まない🥺🥺

    早くお家に帰ってゆっくり韓ドラみたいな😳

    また観てる😳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼また海外ドラマの昔見てたヤツ観てる😂😂シーズン7まであるんだけど未だにシーズン3なの😂😂笑全然進まない🥺🥺早くお家に帰ってゆっくり韓ドラみたいな😳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    また海外ドラマの
    昔見てたヤツ観てる😂😂


    シーズン7まであるんだけど
    未だにシーズン3なの😂😂笑
    全然進まない🥺🥺

    早くお家に帰ってゆっくり韓ドラみたいな😳

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/7 12:28

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    撮影があれば買う!!
    あと相当気に入った下着があれば🌟

    あとはセールかな、、
    サルート1着買おうと思ったら
    普通に3万超してくるから本当にしんどい、、笑

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪撮影があれば買う!!あと相当気に入った下着があれば🌟あとはセールかな、、サルート1着買おうと思ったら普通に3万超してくるから本当にしんどい、、笑

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    撮影があれば買う!!
    あと相当気に入った下着があれば🌟

    あとはセールかな、、
    サルート1着買おうと思ったら
    普通に3万超してくるから本当にしんどい、、笑

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/7 12:27

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    昆布とかそういうのぐらいかと思ってた……

    湯豆腐って他になにか入れるもんなの?

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪昆布とかそういうのぐらいかと思ってた……湯豆腐って他になにか入れるもんなの?

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    昆布とかそういうのぐらいかと思ってた……

    湯豆腐って他になにか入れるもんなの?

    ホーム感🏡

    9/6 21:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『ちあきちゃん、ファンタジスパで会うと活き活きしてるよね』


    こちら、私の修行の地まで来て下さる
    本指様からのお言葉😌😌


    たしかに!!!

    あの変な幅の階段も毎日登ればダイエット!
    Ⓜ️ットの上で暴れ回るお客様を制御する日々!
    店長のデカボイス!

    全てがホームです❕

    #Ⓜ️ットの上は動かないでね
    #もれなく怒られます
    #M男喜ぶから困る

    ホーム感🏡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼『ちあきちゃん、ファンタジスパで会うと活き活きしてるよね』こちら、私の修行の地まで来て下さる本指様からのお言葉😌😌たしかに!!!あの変な幅の階段も毎日登ればダイエット!Ⓜ️ットの上で暴れ回るお客様を制御する日々!店長のデカボイス!全てがホームです❕#Ⓜ️ットの上は動かないでね#もれなく怒られます#M男喜ぶから困る

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『ちあきちゃん、ファンタジスパで会うと活き活きしてるよね』


    こちら、私の修行の地まで来て下さる
    本指様からのお言葉😌😌


    たしかに!!!

    あの変な幅の階段も毎日登ればダイエット!
    Ⓜ️ットの上で暴れ回るお客様を制御する日々!
    店長のデカボイス!

    全てがホームです❕

    #Ⓜ️ットの上は動かないでね
    #もれなく怒られます
    #M男喜ぶから困る

    低気圧??

    9/6 20:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    頭痛酷すぎてぐあんぐあんなんだけど🌀🌀


    久々に薬飲んでも寝っ転がってみても
    どうしようも無い痛さすぎて💦


    携帯見る頻度落としてるけどそれでも治らない😭😭

    低気圧??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼頭痛酷すぎてぐあんぐあんなんだけど🌀🌀久々に薬飲んでも寝っ転がってみてもどうしようも無い痛さすぎて💦携帯見る頻度落としてるけどそれでも治らない😭😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    頭痛酷すぎてぐあんぐあんなんだけど🌀🌀


    久々に薬飲んでも寝っ転がってみても
    どうしようも無い痛さすぎて💦


    携帯見る頻度落としてるけどそれでも治らない😭😭

    チケットGET✊💖

    9/6 15:28

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ミスヘブンのチケットGETの中には
    "オキニトーク"の条件もありますが
    ファンタジスパではオキニトークできません🙇‍♀️

    なので、オキニトークは
    遠征で行ってるこちらに送ってください💓



    推しの女の子がお風呂屋さんで
    困ってるお兄さんも、"チケット"のワードを入れて気にしないで送ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

    余ったらちあきにも入れてくれたら嬉しい😌
    どうぞよろしくお願い致します🙏

    チケットGET✊💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ミスヘブンのチケットGETの中には"オキニトーク"の条件もありますがファンタジスパではオキニトークできません🙇‍♀️なので、オキニトークは遠征で行ってるこちらに送ってください💓推しの女の子がお風呂屋さんで困ってるお兄さんも、"チケット"のワードを入れて気にしないで送ってください🙇‍♀️🙇‍♀️余ったらちあきにも入れてくれたら嬉しい😌どうぞよろしくお願い致します🙏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ミスヘブンのチケットGETの中には
    "オキニトーク"の条件もありますが
    ファンタジスパではオキニトークできません🙇‍♀️

    なので、オキニトークは
    遠征で行ってるこちらに送ってください💓



    推しの女の子がお風呂屋さんで
    困ってるお兄さんも、"チケット"のワードを入れて気にしないで送ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

    余ったらちあきにも入れてくれたら嬉しい😌
    どうぞよろしくお願い致します🙏

    おはよう👻

    9/6 12:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日お仕事終わって、
    化粧落としてる途中に人の気配すごいして
    背後に絶対立たれてた👻

    まあよくある事だけど
    久々にどくん!って心臓なるくらいだからなあと……

    こういう時にお香持ち歩いてたけど
    今回持ってきてもないし塩もないし
    とりあえず今はいなさそうだから安心😌笑


    #朝から心霊話
    #夏終わったって
    #割と日常茶飯事

    おはよう👻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日お仕事終わって、化粧落としてる途中に人の気配すごいして背後に絶対立たれてた👻まあよくある事だけど久々にどくん!って心臓なるくらいだからなあと……こういう時にお香持ち歩いてたけど今回持ってきてもないし塩もないしとりあえず今はいなさそうだから安心😌笑#朝から心霊話#夏終わったって#割と日常茶飯事

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日お仕事終わって、
    化粧落としてる途中に人の気配すごいして
    背後に絶対立たれてた👻

    まあよくある事だけど
    久々にどくん!って心臓なるくらいだからなあと……

    こういう時にお香持ち歩いてたけど
    今回持ってきてもないし塩もないし
    とりあえず今はいなさそうだから安心😌笑


    #朝から心霊話
    #夏終わったって
    #割と日常茶飯事

    やるやる詐欺🤢🤢

    9/6 01:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    オキニトークここだよ🐶の
    アナウンス画像作るって言ってやってない


    送って貰ったコスプレ撮るって言ってやってない……

    日記もやらずに放置……


    やるやる詐欺が酷いので
    9月に片付けるぞー✊🏻 ̖́-‬

    #家の断捨離もやらない
    #夏は暑いから💦って言ってる
    #年内にやりたいことランキング
    #アレルギー検査

    やるやる詐欺🤢🤢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼オキニトークここだよ🐶のアナウンス画像作るって言ってやってない送って貰ったコスプレ撮るって言ってやってない……日記もやらずに放置……やるやる詐欺が酷いので9月に片付けるぞー✊🏻̖́-‬#家の断捨離もやらない#夏は暑いから💦って言ってる#年内にやりたいことランキング#アレルギー検査

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    オキニトークここだよ🐶の
    アナウンス画像作るって言ってやってない


    送って貰ったコスプレ撮るって言ってやってない……

    日記もやらずに放置……


    やるやる詐欺が酷いので
    9月に片付けるぞー✊🏻 ̖́-‬

    #家の断捨離もやらない
    #夏は暑いから💦って言ってる
    #年内にやりたいことランキング
    #アレルギー検査

    高確率で聞かれるアレ

    9/5 23:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    膝の傷どうしたの?!

    →あ、粉瘤取ったあとです!!

    腕のタトゥーなにそれ?(笑)

    →あ、うん……、🚿ジャー


    ほんとに毎日これを聞かれて
    いい加減アピールコメントとかに書こうか悩んでる…🤔💭笑


    #あるある
    #だって聞かれんだもん
    #1度スルーしても2度聞かれる
    #聞こえないふりをすることもあります
    #心の平和を保つため🕊

    高確率で聞かれるアレ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼膝の傷どうしたの?!→あ、粉瘤取ったあとです!!腕のタトゥーなにそれ?(笑)→あ、うん……、🚿ジャーほんとに毎日これを聞かれていい加減アピールコメントとかに書こうか悩んでる…🤔💭笑#あるある#だって聞かれんだもん#1度スルーしても2度聞かれる#聞こえないふりをすることもあります#心の平和を保つため🕊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    膝の傷どうしたの?!

    →あ、粉瘤取ったあとです!!

    腕のタトゥーなにそれ?(笑)

    →あ、うん……、🚿ジャー


    ほんとに毎日これを聞かれて
    いい加減アピールコメントとかに書こうか悩んでる…🤔💭笑


    #あるある
    #だって聞かれんだもん
    #1度スルーしても2度聞かれる
    #聞こえないふりをすることもあります
    #心の平和を保つため🕊

    ジュノ……!

    9/5 22:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    もはや佐伯先生が見えない宣言してから
    遠く見すぎて、え?ってなる。


    ジュノがやればいいんじゃないか……!!!


    最終回きっと世良先生が佐伯式継いでるみたいな展開ありそう……🤔🤔


    #急なブラックペアン
    #やらないよ俺は
    #やらんのかーい

    ジュノ……!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もはや佐伯先生が見えない宣言してから遠く見すぎて、え?ってなる。ジュノがやればいいんじゃないか……!!!最終回きっと世良先生が佐伯式継いでるみたいな展開ありそう……🤔🤔#急なブラックペアン#やらないよ俺は#やらんのかーい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    もはや佐伯先生が見えない宣言してから
    遠く見すぎて、え?ってなる。


    ジュノがやればいいんじゃないか……!!!


    最終回きっと世良先生が佐伯式継いでるみたいな展開ありそう……🤔🤔


    #急なブラックペアン
    #やらないよ俺は
    #やらんのかーい

    【お礼写メ日記】

    9/5 21:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本指さん口コミありがとう\( ´ω` )/💓


    久々だったから積もる話の方が多かったような……

    あのTシャツことすっかり忘れてたけど
    出てきた瞬間ちょっとほんとに……!って思った笑笑

    あれを着こなせるのは私しかいない😂


    どんなネタを持ってきて貰っても順応していきます︎👍🏻 ̖́-
    (コンプラ的とキャラ的なこともあるけど……笑)

    口コミ割使ってねー!
    今回もありがとうございました❤️

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本指さん口コミありがとう\(´ω`)/💓久々だったから積もる話の方が多かったような……あのTシャツことすっかり忘れてたけど出てきた瞬間ちょっとほんとに……!って思った笑笑あれを着こなせるのは私しかいない😂どんなネタを持ってきて貰っても順応していきます︎👍🏻̖́-(コンプラ的とキャラ的なこともあるけど……笑)口コミ割使ってねー!今回もありがとうございました❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本指さん口コミありがとう\( ´ω` )/💓


    久々だったから積もる話の方が多かったような……

    あのTシャツことすっかり忘れてたけど
    出てきた瞬間ちょっとほんとに……!って思った笑笑

    あれを着こなせるのは私しかいない😂


    どんなネタを持ってきて貰っても順応していきます︎👍🏻 ̖́-
    (コンプラ的とキャラ的なこともあるけど……笑)

    口コミ割使ってねー!
    今回もありがとうございました❤️

    来週のシフト🌈

    9/5 20:21

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトが出ました❤️

    9/9 お休み
    9/10 お休み
    9/11 17-ラスト
    9/12 お休み
    9/13 17-ラスト
    9/14 10-17

    お休み多くてごめんなさい💦

    いつも姫予約をして下さってる本指様たちが主になのですが、
    チケット獲得して欲しいのでネットからのご予約お願いします🙇‍♀️
    何分がいいー?とかのご相談は乗ります🙆‍♀️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    来週のシフト🌈

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフトが出ました❤️9/9お休み9/10お休み9/1117-ラスト9/12お休み9/1317-ラスト9/1410-17お休み多くてごめんなさい💦いつも姫予約をして下さってる本指様たちが主になのですが、チケット獲得して欲しいのでネットからのご予約お願いします🙇‍♀️何分がいいー?とかのご相談は乗ります🙆‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトが出ました❤️

    9/9 お休み
    9/10 お休み
    9/11 17-ラスト
    9/12 お休み
    9/13 17-ラスト
    9/14 10-17

    お休み多くてごめんなさい💦

    いつも姫予約をして下さってる本指様たちが主になのですが、
    チケット獲得して欲しいのでネットからのご予約お願いします🙇‍♀️
    何分がいいー?とかのご相談は乗ります🙆‍♀️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    むつかしいね

    9/4 17:39

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    日記の仕様が変われば
    写真も縦の仕様になるから
    自分も縦写真に慣れようと頑張ってるんだけど……

    盛れない‼️

    どうしたって盛れない‼️

    縦写真苦手や……😭😭😭
    がんばるます🥺

    むつかしいね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記の仕様が変われば写真も縦の仕様になるから自分も縦写真に慣れようと頑張ってるんだけど……盛れない‼️どうしたって盛れない‼️縦写真苦手や……😭😭😭がんばるます🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    日記の仕様が変われば
    写真も縦の仕様になるから
    自分も縦写真に慣れようと頑張ってるんだけど……

    盛れない‼️

    どうしたって盛れない‼️

    縦写真苦手や……😭😭😭
    がんばるます🥺

    チケットGET✊💖

    9/4 16:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    チケットGETの条件のオキニトークは
    ファンタでは出来ないので、
    北見か函館にオキニトーク送ってくださると嬉しいです🌈

    アナウンス画像作らなきゃな💦

    他の子でもGETしたいけど女の子が🛀屋さんで……って方も私にオキニトーク送って下さい💓
    "チケット"ってワード必ず入れてね❤️
    そして票が余ればちあきにも入れてくださると嬉しいです😭

    さあて、、、、真剣にどさんこワイド見るか……
    (普段この時間テレビ見れないから新鮮な人)

    チケットGET✊💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼チケットGETの条件のオキニトークはファンタでは出来ないので、北見か函館にオキニトーク送ってくださると嬉しいです🌈アナウンス画像作らなきゃな💦他の子でもGETしたいけど女の子が🛀屋さんで……って方も私にオキニトーク送って下さい💓"チケット"ってワード必ず入れてね❤️そして票が余ればちあきにも入れてくださると嬉しいです😭さあて、、、、真剣にどさんこワイド見るか……(普段この時間テレビ見れないから新鮮な人)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    チケットGETの条件のオキニトークは
    ファンタでは出来ないので、
    北見か函館にオキニトーク送ってくださると嬉しいです🌈

    アナウンス画像作らなきゃな💦

    他の子でもGETしたいけど女の子が🛀屋さんで……って方も私にオキニトーク送って下さい💓
    "チケット"ってワード必ず入れてね❤️
    そして票が余ればちあきにも入れてくださると嬉しいです😭

    さあて、、、、真剣にどさんこワイド見るか……
    (普段この時間テレビ見れないから新鮮な人)

    くぅぅぅ〜

    9/4 03:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    馬に匂い嗅がれてる🤣笑



    明日8時半に起きるのだけど
    結構辛いかも!!🤢🤢

    くぅぅぅ〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼馬に匂い嗅がれてる🤣笑明日8時半に起きるのだけど結構辛いかも!!🤢🤢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    馬に匂い嗅がれてる🤣笑



    明日8時半に起きるのだけど
    結構辛いかも!!🤢🤢

    むむむ

    9/3 21:18

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さすがに日記書くことなくなったぞ……🤔


    あと納豆沢山食べてたら
    肌ツヤとお通じ良くなってきた💩

    むむむ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さすがに日記書くことなくなったぞ……🤔あと納豆沢山食べてたら肌ツヤとお通じ良くなってきた💩

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さすがに日記書くことなくなったぞ……🤔


    あと納豆沢山食べてたら
    肌ツヤとお通じ良くなってきた💩