这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖NEXT💖

    10/5 15:10

    次回は月曜日の9時から出勤です♡

    月曜日は早朝営業やってません😖💦

    気持ちいい事したくなったお兄様の
    お誘いお待ちしております🥰

    💖NEXT💖

    次回は月曜日の9時から出勤です♡月曜日は早朝営業やってません😖💦気持ちいい事したくなったお兄様のお誘いお待ちしております🥰

    次回は月曜日の9時から出勤です♡

    月曜日は早朝営業やってません😖💦

    気持ちいい事したくなったお兄様の
    お誘いお待ちしております🥰

    この時間まで😖💖

    10/5 15:00

    お兄様方この時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとうございました😭💖

    差し入れもチップもありがとうございます🥺💖

    プレイも喜んでくれたみたいでひかりも嬉しい♡

    また遊びに来てくれるの待ってます❣️

    この時間まで😖💖

    お兄様方この時間まで忙しくさせてくれてありがとうございました😭💖差し入れもチップもありがとうございます🥺💖プレイも喜んでくれたみたいでひかりも嬉しい♡また遊びに来てくれるの待ってます❣️

    お兄様方この時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとうございました😭💖

    差し入れもチップもありがとうございます🥺💖

    プレイも喜んでくれたみたいでひかりも嬉しい♡

    また遊びに来てくれるの待ってます❣️

    💖鍵付き日記💖

    10/5 07:31

    本日限定日記多めにあげてます🫣💖

    エロいの見逃さないように♡

    見たよ押してくれたら嬉しいっ😖💖

    💖鍵付き日記💖

    本日限定日記多めにあげてます🫣💖エロいの見逃さないように♡見たよ押してくれたら嬉しいっ😖💖

    本日限定日記多めにあげてます🫣💖

    エロいの見逃さないように♡

    見たよ押してくれたら嬉しいっ😖💖

    💖出勤💖

    10/5 06:10

    本日6時から17時まで出勤してます🥰

    明日はおやすみなので
    今日は沢山えちえちしたい気分🤤🎶💖

    🌟お兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    💖出勤💖

    本日6時から17時まで出勤してます🥰明日はおやすみなので今日は沢山えちえちしたい気分🤤🎶💖🌟お兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    本日6時から17時まで出勤してます🥰

    明日はおやすみなので
    今日は沢山えちえちしたい気分🤤🎶💖

    🌟お兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました💖

    10/4 17:04

    本日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊💖

    また会えたら嬉しいです♡

    汗だくのプレイできて楽しかったです🥰

    ありがとうございました💖

    本日も遊びに来てくれてありがとうございました😊💖また会えたら嬉しいです♡汗だくのプレイできて楽しかったです🥰

    本日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊💖

    また会えたら嬉しいです♡

    汗だくのプレイできて楽しかったです🥰

    ♡明日♡

    10/4 15:43

    明日も6時から出勤してます♡

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😭

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくれると嬉しいです😖💖

    ♡明日♡

    明日も6時から出勤してます♡ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😭まだまだ空き枠あるのでお誘いしてくれると嬉しいです😖💖

    明日も6時から出勤してます♡

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😭

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくれると嬉しいです😖💖

    ⚠️報告⚠️

    10/4 12:12

    来週は早朝営業やってる日とやってない日が
    あります💦

    なので9時から出勤してる日もあります🥺💦

    来月は出勤減っちゃうと思うから
    今月沢山遊びに来てくれると嬉しいです♡

    ⚠️報告⚠️

    来週は早朝営業やってる日とやってない日があります💦なので9時から出勤してる日もあります🥺💦来月は出勤減っちゃうと思うから今月沢山遊びに来てくれると嬉しいです♡

    来週は早朝営業やってる日とやってない日が
    あります💦

    なので9時から出勤してる日もあります🥺💦

    来月は出勤減っちゃうと思うから
    今月沢山遊びに来てくれると嬉しいです♡

    💖キテネ💖

    10/4 11:31

    キテネ送りました🫣💖

    見たよぽちぽちしてくれると嬉しいです♡

    お兄様の見たよちゃんとチェックしてます❣️❣️

    💖キテネ💖

    キテネ送りました🫣💖見たよぽちぽちしてくれると嬉しいです♡お兄様の見たよちゃんとチェックしてます❣️❣️

    キテネ送りました🫣💖

    見たよぽちぽちしてくれると嬉しいです♡

    お兄様の見たよちゃんとチェックしてます❣️❣️

    ぎゅーして♡

    10/4 08:31

    ひかりの事思いっきりギューってしてほしい♡

    男の人にギューってされると幸福感溢れる🫣💖

    甘えん坊さんなんです・・( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)…///

    ぎゅーして♡

    ひかりの事思いっきりギューってしてほしい♡男の人にギューってされると幸福感溢れる🫣💖甘えん坊さんなんです・・(ૢ͈͈̄̄ૢ)…///

    ひかりの事思いっきりギューってしてほしい♡

    男の人にギューってされると幸福感溢れる🫣💖

    甘えん坊さんなんです・・( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)…///

    スタイル✨️

    10/4 08:04

    横から見たらわかりやすいかな、、??

    お腹にお肉付いてるけどそんなところも
    可愛がってくれると嬉しい♡

    スタイル✨️

    横から見たらわかりやすいかな、、??お腹にお肉付いてるけどそんなところも可愛がってくれると嬉しい♡

    横から見たらわかりやすいかな、、??

    お腹にお肉付いてるけどそんなところも
    可愛がってくれると嬉しい♡

    鏡の前で・・♡

    10/4 07:38

    鏡の前で立ちば♡くしちゃう、??🫣💖

    気持ち良くなってる顔
    見られるの恥ずかしいな、、、💦

    鏡の前で・・♡

    鏡の前で立ちば♡くしちゃう、??🫣💖気持ち良くなってる顔見られるの恥ずかしいな、、、💦

    鏡の前で立ちば♡くしちゃう、??🫣💖

    気持ち良くなってる顔
    見られるの恥ずかしいな、、、💦

    断食最強👊💖

    10/4 07:03

         たった昨日1日断食しただけで
           2kgの減量成功😊💖

       胃袋小さくなった気がするからこのまま
          どんどん体重減ってっ😖💦

    断食最強👊💖

    たった昨日1日断食しただけで2kgの減量成功😊💖胃袋小さくなった気がするからこのままどんどん体重減ってっ😖💦

         たった昨日1日断食しただけで
           2kgの減量成功😊💖

       胃袋小さくなった気がするからこのまま
          どんどん体重減ってっ😖💦

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 06:31

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

     ご指名の方がひかりだけの事見てくれてる♡って
             感じるっ😖💕

     フリーでもこんな可愛い子と会えるの!?って
       言ってもらえるのも嬉しいけどっ☺️💖

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪ご指名の方がひかりだけの事見てくれてる♡って感じるっ😖💕フリーでもこんな可愛い子と会えるの!?って言ってもらえるのも嬉しいけどっ☺️💖

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

     ご指名の方がひかりだけの事見てくれてる♡って
             感じるっ😖💕

     フリーでもこんな可愛い子と会えるの!?って
       言ってもらえるのも嬉しいけどっ☺️💖

    💖出勤💖

    10/4 06:07

       本日6時から17時まで出勤してます☺️💖

      今日は雨が降ってるから遊びに来る際は
          ☂️忘れないようにね😖💦

       本日もお兄様のお誘いお待ちしてます😖💖

    💖出勤💖

    本日6時から17時まで出勤してます☺️💖今日は雨が降ってるから遊びに来る際は☂️忘れないようにね😖💦本日もお兄様のお誘いお待ちしてます😖💖

       本日6時から17時まで出勤してます☺️💖

      今日は雨が降ってるから遊びに来る際は
          ☂️忘れないようにね😖💦

       本日もお兄様のお誘いお待ちしてます😖💖

    受付終了✨️

    10/3 13:13

    本日受付終了しました🥰

    この後ご予約のお兄様方
    会えるの楽しみにしてます❣️❣️

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😭💖

    受付終了✨️

    本日受付終了しました🥰この後ご予約のお兄様方会えるの楽しみにしてます❣️❣️遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😭💖

    本日受付終了しました🥰

    この後ご予約のお兄様方
    会えるの楽しみにしてます❣️❣️

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😭💖

    ♡空き枠♡

    10/3 11:33

    本日13時30分までと15時から空き枠あります♡

    埋めてくれるお兄様のお誘いお待ちしてます🥺💖

    ♡空き枠♡

    本日13時30分までと15時から空き枠あります♡埋めてくれるお兄様のお誘いお待ちしてます🥺💖

    本日13時30分までと15時から空き枠あります♡

    埋めてくれるお兄様のお誘いお待ちしてます🥺💖

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 08:31

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    満足させてあげれなかった時かな・・・。

    やっぱりフィニッシュまでさせてあげれないと
    まだまだテクニック不足だな〜って思う💦

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪満足させてあげれなかった時かな・・・。やっぱりフィニッシュまでさせてあげれないとまだまだテクニック不足だな〜って思う💦

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    満足させてあげれなかった時かな・・・。

    やっぱりフィニッシュまでさせてあげれないと
    まだまだテクニック不足だな〜って思う💦

    💖ミスヘブンへの意気込み💖声付き❤︎

    10/3 08:06

    ミスヘブンU-23部門にノミネートしてます🥰

    昨日から10月16日までチケット獲得できます♡

    出るからには頑張りたいっ❣️❣️

    お兄様のお力貸してくださいっ😖💖

    応援よろしくお願いします🥺🙏

    💖ミスヘブンへの意気込み💖声付き❤︎

    ミスヘブンU-23部門にノミネートしてます🥰昨日から10月16日までチケット獲得できます♡出るからには頑張りたいっ❣️❣️お兄様のお力貸してくださいっ😖💖応援よろしくお願いします🥺🙏

    ミスヘブンU-23部門にノミネートしてます🥰

    昨日から10月16日までチケット獲得できます♡

    出るからには頑張りたいっ❣️❣️

    お兄様のお力貸してくださいっ😖💖

    応援よろしくお願いします🥺🙏

    スタートのお兄様🧸💌

    10/3 07:34

    朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました😭💖

    お昼からもお仕事頑張ってね🥺💦

    やらかしちゃったみたいだけどそんな時もあるから
    あんまり気にしないようにっ(*•̀ㅂ•́)و✧

    お兄様と楽しい時間過ごせて幸せでした🥰

    また会えるの楽しみにしてます😊︎💕︎︎

    スタートのお兄様🧸💌

    朝早くから遊びに来てくれてありがとうございました😭💖お昼からもお仕事頑張ってね🥺💦やらかしちゃったみたいだけどそんな時もあるからあんまり気にしないようにっ(*•̀ㅂ•́)و✧お兄様と楽しい時間過ごせて幸せでした🥰また会えるの楽しみにしてます😊︎💕︎︎

    朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました😭💖

    お昼からもお仕事頑張ってね🥺💦

    やらかしちゃったみたいだけどそんな時もあるから
    あんまり気にしないようにっ(*•̀ㅂ•́)و✧

    お兄様と楽しい時間過ごせて幸せでした🥰

    また会えるの楽しみにしてます😊︎💕︎︎

    気になる・・。

    10/3 07:02

    太もも太すぎて気になる・・🤦‍♀️💦

    でもこの太ももに挟まれると気持ちいよ♡

    味わってみる、、??

    気になる・・。

    太もも太すぎて気になる・・🤦‍♀️💦でもこの太ももに挟まれると気持ちいよ♡味わってみる、、??

    太もも太すぎて気になる・・🤦‍♀️💦

    でもこの太ももに挟まれると気持ちいよ♡

    味わってみる、、??