• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変えてみた❣️

    8/31 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お気づきの人もいると思うのですが...


    今までカラコンが大きすぎて
    ズレてたりとかしてたんだけど、


    コンタクト変えてみた‎🤍


    前髪切ったの‎🤍並に気づかないかな...笑

    変えてみた❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お気づきの人もいると思うのですが...今までカラコンが大きすぎてズレてたりとかしてたんだけど、コンタクト変えてみた‎🤍前髪切ったの‎🤍並に気づかないかな...笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お気づきの人もいると思うのですが...


    今までカラコンが大きすぎて
    ズレてたりとかしてたんだけど、


    コンタクト変えてみた‎🤍


    前髪切ったの‎🤍並に気づかないかな...笑

    ありがとう😊

    8/31 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ご予約ありがとうございます‎🤍

    ぼちぼち準備していきまーす❣️


    腰痛いので....
    すこーしお手柔らかにお願いします( ¨̮ )笑

    ありがとう😊

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ご予約ありがとうございます‎🤍ぼちぼち準備していきまーす❣️腰痛いので....すこーしお手柔らかにお願いします(¨̮)笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ご予約ありがとうございます‎🤍

    ぼちぼち準備していきまーす❣️


    腰痛いので....
    すこーしお手柔らかにお願いします( ¨̮ )笑

    日刊‪🫶

    8/31 06:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます☀️

    本日、ファンタ日刊です❣️


    愛されFカップとは私の事🤭‎🤍

    曲線美だって!照れるね🙈///

    ぜひ日刊見てね!

    日刊‪🫶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはようございます☀️本日、ファンタ日刊です❣️愛されFカップとは私の事🤭‎🤍曲線美だって!照れるね🙈///ぜひ日刊見てね!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます☀️

    本日、ファンタ日刊です❣️


    愛されFカップとは私の事🤭‎🤍

    曲線美だって!照れるね🙈///

    ぜひ日刊見てね!

    申し訳ございません。

    8/30 23:51

    腰痛が酷くて、動けず
    出勤が出来ませんでした。

    ご予約下さったお兄様
    お会い出来ず申し訳ございません。

    また機会がありましたら
    逢いにきてくれたら嬉しいです🙇‍♀️



    申し訳ございません。

    腰痛が酷くて、動けず出勤が出来ませんでした。ご予約下さったお兄様お会い出来ず申し訳ございません。また機会がありましたら逢いにきてくれたら嬉しいです🙇‍♀️

    腰痛が酷くて、動けず
    出勤が出来ませんでした。

    ご予約下さったお兄様
    お会い出来ず申し訳ございません。

    また機会がありましたら
    逢いにきてくれたら嬉しいです🙇‍♀️



    ちょっと早まって

    8/29 18:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    準備早く終わったので
    19:00スタートだったけど、

    18:30からです‎🤍

    今日も素敵な人に逢えますよーに✨

    ちょっと早まって

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆準備早く終わったので19:00スタートだったけど、18:30からです‎🤍今日も素敵な人に逢えますよーに✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    準備早く終わったので
    19:00スタートだったけど、

    18:30からです‎🤍

    今日も素敵な人に逢えますよーに✨

    急だけど!

    8/29 16:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日通常だとお休みだったけど、

    休んでた分、今日シフト追加しました❣️


    19:00からお部屋にいます🎶

    よろしくね!

    急だけど!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日通常だとお休みだったけど、休んでた分、今日シフト追加しました❣️19:00からお部屋にいます🎶よろしくね!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日通常だとお休みだったけど、

    休んでた分、今日シフト追加しました❣️


    19:00からお部屋にいます🎶

    よろしくね!

    早いっ!

    8/28 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お店に早くついちゃって
    お部屋も空いてたので
    17:00からの出勤になります🥺💦

    今日1日よろしくね💕︎

    早いっ!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お店に早くついちゃってお部屋も空いてたので17:00からの出勤になります🥺💦今日1日よろしくね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お店に早くついちゃって
    お部屋も空いてたので
    17:00からの出勤になります🥺💦

    今日1日よろしくね💕︎

    今日から復帰♥️

    8/28 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    やっと出勤できる〜っ♥️!

    完 全 復 活 ッ✊🏻‪ ̖́-‬


    18時からお部屋にいます🙋‍♀️!


    療養してて、
    写メ日記も更新出来てなかったから...

    当たり前のように事前ご予約0(´×ω×`)


    遊んでくれるお兄さん募集♥️笑

    今日から復帰♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆やっと出勤できる〜っ♥️!完全復活ッ✊🏻‪̖́-‬18時からお部屋にいます🙋‍♀️!療養してて、写メ日記も更新出来てなかったから...当たり前のように事前ご予約0(´×ω×`)遊んでくれるお兄さん募集♥️笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    やっと出勤できる〜っ♥️!

    完 全 復 活 ッ✊🏻‪ ̖́-‬


    18時からお部屋にいます🙋‍♀️!


    療養してて、
    写メ日記も更新出来てなかったから...

    当たり前のように事前ご予約0(´×ω×`)


    遊んでくれるお兄さん募集♥️笑

    お待たせ致しました🙇‍♀️

    8/27 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    しばらくお休みしてましたが、

    かなり体調も良くなったので
    明日から出勤します♥️!

    本当は今日からでしたが
    咳が酷くてお休みしてました😩


    薬も飲み切った!
    体温も平熱!
    咳も落ち着いた🙌💕


    明日からよろしくお願いします🎶

    お待たせ致しました🙇‍♀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆しばらくお休みしてましたが、かなり体調も良くなったので明日から出勤します♥️!本当は今日からでしたが咳が酷くてお休みしてました😩薬も飲み切った!体温も平熱!咳も落ち着いた🙌💕明日からよろしくお願いします🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    しばらくお休みしてましたが、

    かなり体調も良くなったので
    明日から出勤します♥️!

    本当は今日からでしたが
    咳が酷くてお休みしてました😩


    薬も飲み切った!
    体温も平熱!
    咳も落ち着いた🙌💕


    明日からよろしくお願いします🎶

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 18:05

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    パジャマというか部屋着かな🤔?

    ただし冬と体調崩した時の場合⛄️笑


    入店当初から写メ日記見てくれてる
    お兄さんは知ってると思うけど、

    基本、おうちでは裸族なので...🫣///

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆パジャマというか部屋着かな🤔?ただし冬と体調崩した時の場合⛄️笑入店当初から写メ日記見てくれてるお兄さんは知ってると思うけど、基本、おうちでは裸族なので...🫣///

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    パジャマというか部屋着かな🤔?

    ただし冬と体調崩した時の場合⛄️笑


    入店当初から写メ日記見てくれてる
    お兄さんは知ってると思うけど、

    基本、おうちでは裸族なので...🫣///

    注意事項⚠️読んでね

    8/25 21:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    極たまにあるんだけど...

    泥酔して来ないでね💦💦


    すすきのだから飲み屋さんたくさんあるし、
    お酒呑んでから来る方多いけど...

    吐くまで呑まないで😩

    ご来店して、お部屋に入って
    お部屋で吐かれた場合、
    ご帰宅してもらいます😔

    お部屋が臭くなっちゃうし、
    プレイ中にまた吐く可能性もあるので
    ご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    注意事項⚠️読んでね

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆極たまにあるんだけど...泥酔して来ないでね💦💦すすきのだから飲み屋さんたくさんあるし、お酒呑んでから来る方多いけど...吐くまで呑まないで😩ご来店して、お部屋に入ってお部屋で吐かれた場合、ご帰宅してもらいます😔お部屋が臭くなっちゃうし、プレイ中にまた吐く可能性もあるのでご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    極たまにあるんだけど...

    泥酔して来ないでね💦💦


    すすきのだから飲み屋さんたくさんあるし、
    お酒呑んでから来る方多いけど...

    吐くまで呑まないで😩

    ご来店して、お部屋に入って
    お部屋で吐かれた場合、
    ご帰宅してもらいます😔

    お部屋が臭くなっちゃうし、
    プレイ中にまた吐く可能性もあるので
    ご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    【お礼写メ日記】

    8/25 20:03


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラブレターありがとう♥️

    返信遅くなってごめんなさい💦


    50分あっという間すぎたね🥺!

    だいぶ時間経っちゃったけど
    今でも覚えてるよ❣️(ギリギリw)


    今度は時間が許す限り
    まったりゆっくり激しくしよーね💕︎笑

    【お礼写メ日記】

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ラブレターありがとう♥️返信遅くなってごめんなさい💦50分あっという間すぎたね🥺!だいぶ時間経っちゃったけど今でも覚えてるよ❣️(ギリギリw)今度は時間が許す限りまったりゆっくり激しくしよーね💕︎笑


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラブレターありがとう♥️

    返信遅くなってごめんなさい💦


    50分あっという間すぎたね🥺!

    だいぶ時間経っちゃったけど
    今でも覚えてるよ❣️(ギリギリw)


    今度は時間が許す限り
    まったりゆっくり激しくしよーね💕︎笑

    【お礼写メ日記】

    8/25 19:59


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラブレター、書いてくれてありがとう😊♥️


    初のお風呂屋さん、
    楽しんでもらえて嬉しい❣️


    心配は要らなかったね🤭


    またなぎさと遊ぼうね🌟


    また逢えるのを楽しみにしてます🫧ྀི

    【お礼写メ日記】

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ラブレター、書いてくれてありがとう😊♥️初のお風呂屋さん、楽しんでもらえて嬉しい❣️心配は要らなかったね🤭またなぎさと遊ぼうね🌟また逢えるのを楽しみにしてます🫧ྀི


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ラブレター、書いてくれてありがとう😊♥️


    初のお風呂屋さん、
    楽しんでもらえて嬉しい❣️


    心配は要らなかったね🤭


    またなぎさと遊ぼうね🌟


    また逢えるのを楽しみにしてます🫧ྀི

    [お題]from:井上パンダさん

    8/25 12:17

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    未来を覗いてみたい👀!

    どこにいて、誰といるのかとか、
    まだ夜の仕事はしてるのかとか

    抱えてる不安要素がどれだけ
    無くなってて何が残ってるのか...


    割と体調崩しやすいから
    生きてるのかどうか知りたいっすね🤣!笑

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆未来を覗いてみたい👀!どこにいて、誰といるのかとか、まだ夜の仕事はしてるのかとか抱えてる不安要素がどれだけ無くなってて何が残ってるのか...割と体調崩しやすいから生きてるのかどうか知りたいっすね🤣!笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    未来を覗いてみたい👀!

    どこにいて、誰といるのかとか、
    まだ夜の仕事はしてるのかとか

    抱えてる不安要素がどれだけ
    無くなってて何が残ってるのか...


    割と体調崩しやすいから
    生きてるのかどうか知りたいっすね🤣!笑

    クビレ♥️

    8/25 10:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    数日、ちゃんとご飯食べれてないせいか
    少し痩せた気がする♥️

    クビレ♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆数日、ちゃんとご飯食べれてないせいか少し痩せた気がする♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    数日、ちゃんとご飯食べれてないせいか
    少し痩せた気がする♥️

    少し

    8/24 21:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    2日間、風邪で寝込んでました...


    写メ日記全く上げられなかったのに
    「みたよ」押してくれた殿、
    ありがとうございます🥺♥️


    明日出勤予定でしたが、

    咳がまだ落ち着かないので
    お休み予定です😔

    復帰は火曜日かなぁ🥲

    少し

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆2日間、風邪で寝込んでました...写メ日記全く上げられなかったのに「みたよ」押してくれた殿、ありがとうございます🥺♥️明日出勤予定でしたが、咳がまだ落ち着かないのでお休み予定です😔復帰は火曜日かなぁ🥲

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    2日間、風邪で寝込んでました...


    写メ日記全く上げられなかったのに
    「みたよ」押してくれた殿、
    ありがとうございます🥺♥️


    明日出勤予定でしたが、

    咳がまだ落ち着かないので
    お休み予定です😔

    復帰は火曜日かなぁ🥲

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 20:04

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネトフリみたり、YouTubeみたり❣️

    寝ちゃうのは危ないよ⚠️

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネトフリみたり、YouTubeみたり❣️寝ちゃうのは危ないよ⚠️

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネトフリみたり、YouTubeみたり❣️

    寝ちゃうのは危ないよ⚠️

    夜の部も!

    8/21 16:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    17:00以降もお部屋にいるよ♥️

    ただいまご飯休憩中‼️

    夜ご飯分も念の為にって
    思って買ってきたのに、お昼にぜーーーんぶ
    食べちゃった🫣


    暴食の夏ですね😔

    夜の部も!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆17:00以降もお部屋にいるよ♥️ただいまご飯休憩中‼️夜ご飯分も念の為にって思って買ってきたのに、お昼にぜーーーんぶ食べちゃった🫣暴食の夏ですね😔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    17:00以降もお部屋にいるよ♥️

    ただいまご飯休憩中‼️

    夜ご飯分も念の為にって
    思って買ってきたのに、お昼にぜーーーんぶ
    食べちゃった🫣


    暴食の夏ですね😔

    [お題]from:バショーさん

    8/21 13:33

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    肉食べたい
    ラーメン食べたい
    寿司食べたい


    お腹減った(›´ω`‹ )

    過去のお題でした😘

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆肉食べたいラーメン食べたい寿司食べたいお腹減った(›´ω`‹)過去のお題でした😘

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    肉食べたい
    ラーメン食べたい
    寿司食べたい


    お腹減った(›´ω`‹ )

    過去のお題でした😘

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 11:31

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    「綺麗だね」かな🤔!

    「可愛い」はなんかありきたり?
    な感じがする🤣

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆「綺麗だね」かな🤔!「可愛い」はなんかありきたり?な感じがする🤣

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    「綺麗だね」かな🤔!

    「可愛い」はなんかありきたり?
    な感じがする🤣