• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く会いたいね

    8/31 15:03

    早くお兄様に会いたいね〜

    今日は日記沢山出す日だからいっぱい見てて欲しいな!

    マイガール登録必須‼️でお願いします♡笑

    早く会いたいね

    早くお兄様に会いたいね〜今日は日記沢山出す日だからいっぱい見てて欲しいな!マイガール登録必須‼️でお願いします♡笑

    早くお兄様に会いたいね〜

    今日は日記沢山出す日だからいっぱい見てて欲しいな!

    マイガール登録必須‼️でお願いします♡笑

    夕方からいるよ

    8/31 12:20

    今日はお部屋ができたので
    17:00から出勤しますよ〜!

    既にスタートからご予約もありがとう♡

    まだ枠空いてるので遊びに来てくれるの待ってます!

    夕方からいるよ

    今日はお部屋ができたので17:00から出勤しますよ〜!既にスタートからご予約もありがとう♡まだ枠空いてるので遊びに来てくれるの待ってます!

    今日はお部屋ができたので
    17:00から出勤しますよ〜!

    既にスタートからご予約もありがとう♡

    まだ枠空いてるので遊びに来てくれるの待ってます!

    ゆったり🛀

    8/30 17:01

    お兄様こんにちは!
    今日は待ちに待った金曜日✨

    ラストはご予約頂いているのでそれまでの時間で会いに来てくれるの待ってます🫶

    沢山お風呂で気持ちよくなろ〜!

    ゆったり🛀

    お兄様こんにちは!今日は待ちに待った金曜日✨ラストはご予約頂いているのでそれまでの時間で会いに来てくれるの待ってます🫶沢山お風呂で気持ちよくなろ〜!

    お兄様こんにちは!
    今日は待ちに待った金曜日✨

    ラストはご予約頂いているのでそれまでの時間で会いに来てくれるの待ってます🫶

    沢山お風呂で気持ちよくなろ〜!

    仲良し🫶

    8/29 17:01

    お兄様こんにちは!
    今日も24:00までお部屋にいるよー!

    もう既に予約もありがとう🫶
    まだ予約できるのでご連絡待ってますね!

    沢山仲良ししよー!​​​​​​​

    仲良し🫶

    お兄様こんにちは!今日も24:00までお部屋にいるよー!もう既に予約もありがとう🫶まだ予約できるのでご連絡待ってますね!沢山仲良ししよー!​​​​​​​

    お兄様こんにちは!
    今日も24:00までお部屋にいるよー!

    もう既に予約もありがとう🫶
    まだ予約できるのでご連絡待ってますね!

    沢山仲良ししよー!​​​​​​​

    今日も︎︎ー!

    8/28 17:01

    今日も17:00からよろしくお願いします🫶

    平日ど真ん中だけど息抜きして気持ちよくなっちゃお︎︎👍

    今日も︎︎ー!

    今日も17:00からよろしくお願いします🫶平日ど真ん中だけど息抜きして気持ちよくなっちゃお︎︎👍

    今日も17:00からよろしくお願いします🫶

    平日ど真ん中だけど息抜きして気持ちよくなっちゃお︎︎👍

    元気💪

    8/27 17:02

    今日もラストまでよろしくお願いします🫶


    昨日まで休んでたから元気いっぱーい!

    事前予約して会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰

    元気💪

    今日もラストまでよろしくお願いします🫶昨日まで休んでたから元気いっぱーい!事前予約して会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰

    今日もラストまでよろしくお願いします🫶


    昨日まで休んでたから元気いっぱーい!

    事前予約して会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰

    今週は

    8/23 17:01

    お兄様こんにちは!

    本日も24:00までよろしくお願いします🫶

    今週は本日がラスト!
    ご予約して会いに来てください!

    今週は

    お兄様こんにちは!本日も24:00までよろしくお願いします🫶今週は本日がラスト!ご予約して会いに来てください!

    お兄様こんにちは!

    本日も24:00までよろしくお願いします🫶

    今週は本日がラスト!
    ご予約して会いに来てください!

    たくさんね

    8/22 17:01

    お兄様こんにちは!
    今日も平日元気に出勤です💪

    今日もちょっとだけ早く帰る予定なのでお早めの事前予約待ってます!

    沢山イチャイチャしよう😸

    たくさんね

    お兄様こんにちは!今日も平日元気に出勤です💪今日もちょっとだけ早く帰る予定なのでお早めの事前予約待ってます!沢山イチャイチャしよう😸

    お兄様こんにちは!
    今日も平日元気に出勤です💪

    今日もちょっとだけ早く帰る予定なのでお早めの事前予約待ってます!

    沢山イチャイチャしよう😸

    気分転換に

    8/21 17:01

    お兄様こんにちは!
    今日も24:00までお部屋で待ってるよ

    週のど真ん中だけどえっちなことして
    気分転換しちゃお〜

    お誘い待ってるね!

    気分転換に

    お兄様こんにちは!今日も24:00までお部屋で待ってるよ週のど真ん中だけどえっちなことして気分転換しちゃお〜お誘い待ってるね!

    お兄様こんにちは!
    今日も24:00までお部屋で待ってるよ

    週のど真ん中だけどえっちなことして
    気分転換しちゃお〜

    お誘い待ってるね!

    意外と?

    8/20 17:01

    お兄様こんにちは!
    今年の夏はなんか過ごしやすいね〜(北海道のみ笑)

    旅行のお兄様は意外と夜涼しい時あるから気をつけてね!

    では、お部屋で待ってます🫶

    意外と?

    お兄様こんにちは!今年の夏はなんか過ごしやすいね〜(北海道のみ笑)旅行のお兄様は意外と夜涼しい時あるから気をつけてね!では、お部屋で待ってます🫶

    お兄様こんにちは!
    今年の夏はなんか過ごしやすいね〜(北海道のみ笑)

    旅行のお兄様は意外と夜涼しい時あるから気をつけてね!

    では、お部屋で待ってます🫶

    🍒クチコミお礼🍒

    8/19 18:01

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!


    お盆休みの息抜きに私と遊んでくれてありがとう!

    前から見ててくれたみたいでうれしー!
    ちょこちょこ日記頑張ってるからそれが響いて良かったな🫶

    そしてそして見た目もたくさん褒めて貰えてドキドキ嬉しすぎる😭✨

    好みの女の子になれてたかな?

    話すのも好きだし一緒に気持ちよくなるのも好きだから楽しんでくれて良かったー!

    また息抜きしに遊びに来てね!

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!お盆休みの息抜きに私と遊んでくれてありがとう!前から見ててくれたみたいでうれしー!ちょこちょこ日記頑張ってるからそれが響いて良かったな🫶そしてそして見た目もたくさん褒めて貰えてドキドキ嬉しすぎる😭✨好みの女の子になれてたかな?話すのも好きだし一緒に気持ちよくなるのも好きだから楽しんでくれて良かったー!また息抜きしに遊びに来てね!

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!


    お盆休みの息抜きに私と遊んでくれてありがとう!

    前から見ててくれたみたいでうれしー!
    ちょこちょこ日記頑張ってるからそれが響いて良かったな🫶

    そしてそして見た目もたくさん褒めて貰えてドキドキ嬉しすぎる😭✨

    好みの女の子になれてたかな?

    話すのも好きだし一緒に気持ちよくなるのも好きだから楽しんでくれて良かったー!

    また息抜きしに遊びに来てね!

    🍒クチコミお礼🍒

    8/18 18:02

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!


    初のお店すごい緊張したと思うけどどうだったかな?


    緊張してる!とは言ってたけどすごいお話も弾んだし
    もう既にすごい楽しいです!
    って伝えてくれて嬉しかった🥰


    差し入れも本当にありがとう😭✨
    大事に使います!!!


    沢山褒めて貰えて楽しんでもらえてなりよりだよー!

    また息抜きしにあそびにきてね!​​​​​​​

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!初のお店すごい緊張したと思うけどどうだったかな?緊張してる!とは言ってたけどすごいお話も弾んだしもう既にすごい楽しいです!って伝えてくれて嬉しかった🥰差し入れも本当にありがとう😭✨大事に使います!!!沢山褒めて貰えて楽しんでもらえてなりよりだよー!また息抜きしにあそびにきてね!​​​​​​​

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!


    初のお店すごい緊張したと思うけどどうだったかな?


    緊張してる!とは言ってたけどすごいお話も弾んだし
    もう既にすごい楽しいです!
    って伝えてくれて嬉しかった🥰


    差し入れも本当にありがとう😭✨
    大事に使います!!!


    沢山褒めて貰えて楽しんでもらえてなりよりだよー!

    また息抜きしにあそびにきてね!​​​​​​​

    🍒クチコミお礼🍒

    8/16 19:00

    わー!クチコミ書いてくれてありがとうー!!!


    ずっとプロフィールとか写真とか沢山見て気になってくれてたみたいで嬉しい☺

    満を持してやっと出会えて良かったよー!


    見た目についても沢山褒めて貰えて嬉しすぎる😭✨
    次会った時にさらに可愛くなってるように頑張るね💪

    お風呂でもお部屋でも楽しい時間過ごせてよかった🫶
    また息抜きしたくなったら遊びに来てね!

    また会えますようにー!

    🍒クチコミお礼🍒

    わー!クチコミ書いてくれてありがとうー!!!ずっとプロフィールとか写真とか沢山見て気になってくれてたみたいで嬉しい☺満を持してやっと出会えて良かったよー!見た目についても沢山褒めて貰えて嬉しすぎる😭✨次会った時にさらに可愛くなってるように頑張るね💪お風呂でもお部屋でも楽しい時間過ごせてよかった🫶また息抜きしたくなったら遊びに来てね!また会えますようにー!

    わー!クチコミ書いてくれてありがとうー!!!


    ずっとプロフィールとか写真とか沢山見て気になってくれてたみたいで嬉しい☺

    満を持してやっと出会えて良かったよー!


    見た目についても沢山褒めて貰えて嬉しすぎる😭✨
    次会った時にさらに可愛くなってるように頑張るね💪

    お風呂でもお部屋でも楽しい時間過ごせてよかった🫶
    また息抜きしたくなったら遊びに来てね!

    また会えますようにー!

    17:00から👌

    8/13 17:02

    お兄様こんにちは✨
    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    既に予約もありがとう!

    事前予約にてお誘い待ってます!

    17:00から👌

    お兄様こんにちは✨今日もラストまでお部屋にいるよー!既に予約もありがとう!事前予約にてお誘い待ってます!

    お兄様こんにちは✨
    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    既に予約もありがとう!

    事前予約にてお誘い待ってます!

    してね♡

    8/10 17:03

    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    昨日は沢山のお兄様といっぱい遊べて嬉しかったから今日も楽しい時間にしたいな♡


    事前予約のお誘い待ってますね🫶

    してね♡

    今日もラストまでお部屋にいるよー!昨日は沢山のお兄様といっぱい遊べて嬉しかったから今日も楽しい時間にしたいな♡事前予約のお誘い待ってますね🫶

    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    昨日は沢山のお兄様といっぱい遊べて嬉しかったから今日も楽しい時間にしたいな♡


    事前予約のお誘い待ってますね🫶

    ラストまで!

    8/9 17:03

    こんにちはお兄様〜!

    今日もこの時間からラストまでお部屋にいるよ!

    嬉しいことにスタートからご予約続いてます♡
    この後会いに来てくれるお兄様も事前予約してから会いに来てねー!
    待ってます🫶

    ラストまで!

    こんにちはお兄様〜!今日もこの時間からラストまでお部屋にいるよ!嬉しいことにスタートからご予約続いてます♡この後会いに来てくれるお兄様も事前予約してから会いに来てねー!待ってます🫶

    こんにちはお兄様〜!

    今日もこの時間からラストまでお部屋にいるよ!

    嬉しいことにスタートからご予約続いてます♡
    この後会いに来てくれるお兄様も事前予約してから会いに来てねー!
    待ってます🫶

    🍒クチコミお礼🍒

    8/8 20:00

    今回もクチコミ書いてくれてありがとうー!

    今回は前よりも緊張がほぐれたみたいで良かった💓‪
    沢山お話もイチャイチャも出来て良かったよー!


    今回はイベントいつも応援してくれてたからイベントの時に撮った写真にしてみたよ📸

    ずっともう1つの方のサイトでも応援してくれててありがとー!
    次のイベントも楽しみにしててね!

    また息抜きしに遊びに来てね!
    次はちゃんとお話できる時間も作ろう!笑

    また会えますように!

    🍒クチコミお礼🍒

    今回もクチコミ書いてくれてありがとうー!今回は前よりも緊張がほぐれたみたいで良かった💓‪沢山お話もイチャイチャも出来て良かったよー!今回はイベントいつも応援してくれてたからイベントの時に撮った写真にしてみたよ📸ずっともう1つの方のサイトでも応援してくれててありがとー!次のイベントも楽しみにしててね!また息抜きしに遊びに来てね!次はちゃんとお話できる時間も作ろう!笑また会えますように!

    今回もクチコミ書いてくれてありがとうー!

    今回は前よりも緊張がほぐれたみたいで良かった💓‪
    沢山お話もイチャイチャも出来て良かったよー!


    今回はイベントいつも応援してくれてたからイベントの時に撮った写真にしてみたよ📸

    ずっともう1つの方のサイトでも応援してくれててありがとー!
    次のイベントも楽しみにしててね!

    また息抜きしに遊びに来てね!
    次はちゃんとお話できる時間も作ろう!笑

    また会えますように!

    🍒クチコミお礼🍒

    8/5 20:01

    クチコミ書いてくれてありがとー!

    初めましてだったけど楽しんでくれて良かった😭✨
    緊張してたみたいだったけど楽しくお話もできてイチャイチャもたっぷりできて良かったー!

    私の責めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
    気持ちよかったって伝えてくれて嬉しかったー!

    私のパワーが伝わって次の日のあれも上手くいってたらいいな✨
    札幌来れたらまた遊びに来てねー!

    また会えますように💓‪

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとー!初めましてだったけど楽しんでくれて良かった😭✨緊張してたみたいだったけど楽しくお話もできてイチャイチャもたっぷりできて良かったー!私の責めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡気持ちよかったって伝えてくれて嬉しかったー!私のパワーが伝わって次の日のあれも上手くいってたらいいな✨札幌来れたらまた遊びに来てねー!また会えますように💓‪

    クチコミ書いてくれてありがとー!

    初めましてだったけど楽しんでくれて良かった😭✨
    緊張してたみたいだったけど楽しくお話もできてイチャイチャもたっぷりできて良かったー!

    私の責めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
    気持ちよかったって伝えてくれて嬉しかったー!

    私のパワーが伝わって次の日のあれも上手くいってたらいいな✨
    札幌来れたらまた遊びに来てねー!

    また会えますように💓‪

    来てね💓‪

    8/2 17:01

    お兄様こんにちは✨
    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    ラストはもうご予約頂いているのでそれまでに遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    事前予約まってるねー!

    来てね💓‪

    お兄様こんにちは✨今日もラストまでお部屋にいるよー!ラストはもうご予約頂いているのでそれまでに遊びに来てくれたら嬉しいな♡事前予約まってるねー!

    お兄様こんにちは✨
    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    ラストはもうご予約頂いているのでそれまでに遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    事前予約まってるねー!

    🍒クチコミお礼🍒

    8/1 18:03

    記念すべき50件目のクチコミ✨
    書いてくれてありがとうー!!!


    いつも沢山遊びに来てくれて嬉しいよ〜!
    いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャしても時間足りないくらいですごい👏


    いつも私の好きなドリンクとか差し入れしてくれたり楽しくお話してくれてありがとう!

    また時間いっぱい楽しい時間にしようねー!


    次は明日!会えるの楽しみにしてるね

    🍒クチコミお礼🍒

    記念すべき50件目のクチコミ✨書いてくれてありがとうー!!!いつも沢山遊びに来てくれて嬉しいよ〜!いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャしても時間足りないくらいですごい👏いつも私の好きなドリンクとか差し入れしてくれたり楽しくお話してくれてありがとう!また時間いっぱい楽しい時間にしようねー!次は明日!会えるの楽しみにしてるね

    記念すべき50件目のクチコミ✨
    書いてくれてありがとうー!!!


    いつも沢山遊びに来てくれて嬉しいよ〜!
    いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャしても時間足りないくらいですごい👏


    いつも私の好きなドリンクとか差し入れしてくれたり楽しくお話してくれてありがとう!

    また時間いっぱい楽しい時間にしようねー!


    次は明日!会えるの楽しみにしてるね