• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒クチコミお礼🍒

    7/31 18:02

    クチコミ書いてくれてありがとうー!

    はじめましてだったけど最初から最後まで沢山お話できてイチャイチャ出来て楽しかったよ💓‪


    日記は目に入ってたみたいで知ってくれててやっと運命の出会いだったね👍

    ずっと真面目だね可愛いねとか色々褒めて貰えてて嬉しかったー!

    褒めて貰えて自信になったよ!

    また息抜きしに遊びに来てね!
    沢山イチャイチャしよー✨

    また会えますように💓‪

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!はじめましてだったけど最初から最後まで沢山お話できてイチャイチャ出来て楽しかったよ💓‪日記は目に入ってたみたいで知ってくれててやっと運命の出会いだったね👍ずっと真面目だね可愛いねとか色々褒めて貰えてて嬉しかったー!褒めて貰えて自信になったよ!また息抜きしに遊びに来てね!沢山イチャイチャしよー✨また会えますように💓‪

    クチコミ書いてくれてありがとうー!

    はじめましてだったけど最初から最後まで沢山お話できてイチャイチャ出来て楽しかったよ💓‪


    日記は目に入ってたみたいで知ってくれててやっと運命の出会いだったね👍

    ずっと真面目だね可愛いねとか色々褒めて貰えてて嬉しかったー!

    褒めて貰えて自信になったよ!

    また息抜きしに遊びに来てね!
    沢山イチャイチャしよー✨

    また会えますように💓‪

    🍒クチコミお礼🍒

    7/30 20:01

    いつもクチコミ書いてくれてありがとうー!

    今回は本当に忙しくて大変だったと思うのに会いに来てくれてありがとう!

    今までも何回も予定調整して会いに来てくれてて愛が伝わってるよ😭💓‪


    今回ヘトヘトな状態で来てくれて次の日も忙しい状態だったと思うけどゆっくり休めたかな?

    このまま私のパワーで元気になりますように!

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!
    また沢山イチャイチャしよー!

    🍒クチコミお礼🍒

    いつもクチコミ書いてくれてありがとうー!今回は本当に忙しくて大変だったと思うのに会いに来てくれてありがとう!今までも何回も予定調整して会いに来てくれてて愛が伝わってるよ😭💓‪今回ヘトヘトな状態で来てくれて次の日も忙しい状態だったと思うけどゆっくり休めたかな?このまま私のパワーで元気になりますように!また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!また沢山イチャイチャしよー!

    いつもクチコミ書いてくれてありがとうー!

    今回は本当に忙しくて大変だったと思うのに会いに来てくれてありがとう!

    今までも何回も予定調整して会いに来てくれてて愛が伝わってるよ😭💓‪


    今回ヘトヘトな状態で来てくれて次の日も忙しい状態だったと思うけどゆっくり休めたかな?

    このまま私のパワーで元気になりますように!

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!
    また沢山イチャイチャしよー!

    目指せ💪

    7/29 14:46

    あとクチコミ2件で50件到達だ〜😭✨

    まだ入って1年経ってないのにこんなにクチコミ貰えて本当に嬉しいです…!


    出来たら今月中に50件突破したい…

    遊びに来てくれたお兄様、これから遊びに来てくれるお兄様大変だと思うけどクチコミ書いてくれませんか😭💓‪


    お礼日記💌でお返しします!
    お兄様からの愛の言葉待ってるね!

    目指せ💪

    あとクチコミ2件で50件到達だ〜😭✨まだ入って1年経ってないのにこんなにクチコミ貰えて本当に嬉しいです…!出来たら今月中に50件突破したい…遊びに来てくれたお兄様、これから遊びに来てくれるお兄様大変だと思うけどクチコミ書いてくれませんか😭💓‪お礼日記💌でお返しします!お兄様からの愛の言葉待ってるね!

    あとクチコミ2件で50件到達だ〜😭✨

    まだ入って1年経ってないのにこんなにクチコミ貰えて本当に嬉しいです…!


    出来たら今月中に50件突破したい…

    遊びに来てくれたお兄様、これから遊びに来てくれるお兄様大変だと思うけどクチコミ書いてくれませんか😭💓‪


    お礼日記💌でお返しします!
    お兄様からの愛の言葉待ってるね!

    既に👍

    7/26 20:36

    本日ご指名様で完売してます👍
    次回また来週ご予約待ってるねー!

    会えるの楽しみ🥰

    既に👍

    本日ご指名様で完売してます👍次回また来週ご予約待ってるねー!会えるの楽しみ🥰

    本日ご指名様で完売してます👍
    次回また来週ご予約待ってるねー!

    会えるの楽しみ🥰

    🍒クチコミお礼🍒

    7/26 18:01

    クチコミ書いてくれてありがとうー!
    また書いてくれて本当に嬉しいよ✌️


    今回すぐに会うことが出来て嬉しかった〜!
    一緒に責めあいっこして気持ちよくなれたね💓‪

    私の責めで感じてくれて嬉しかったよー!

    見た目についても褒めて貰えて嬉しい🤭💖
    お肌も褒めて貰えて自信がつくよ〜
    沢山すべすべ触ってね


    また逢いに来てくれた時に沢山イチャイチャしようね!
    冷風機でひんやり過ごしながら元気に待ってます♡

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!また書いてくれて本当に嬉しいよ✌️今回すぐに会うことが出来て嬉しかった〜!一緒に責めあいっこして気持ちよくなれたね💓‪私の責めで感じてくれて嬉しかったよー!見た目についても褒めて貰えて嬉しい🤭💖お肌も褒めて貰えて自信がつくよ〜沢山すべすべ触ってねまた逢いに来てくれた時に沢山イチャイチャしようね!冷風機でひんやり過ごしながら元気に待ってます♡

    クチコミ書いてくれてありがとうー!
    また書いてくれて本当に嬉しいよ✌️


    今回すぐに会うことが出来て嬉しかった〜!
    一緒に責めあいっこして気持ちよくなれたね💓‪

    私の責めで感じてくれて嬉しかったよー!

    見た目についても褒めて貰えて嬉しい🤭💖
    お肌も褒めて貰えて自信がつくよ〜
    沢山すべすべ触ってね


    また逢いに来てくれた時に沢山イチャイチャしようね!
    冷風機でひんやり過ごしながら元気に待ってます♡

    17:00から✌️

    7/26 12:16

    今日も17:00からお部屋で待ってます💓‪
    事前予約してねー!

    沢山お話とイチャイチャして過ごしましょ〜💓‪

    17:00から✌️

    今日も17:00からお部屋で待ってます💓‪事前予約してねー!沢山お話とイチャイチャして過ごしましょ〜💓‪

    今日も17:00からお部屋で待ってます💓‪
    事前予約してねー!

    沢山お話とイチャイチャして過ごしましょ〜💓‪

    気持ちー!

    7/26 10:01

    今日もなんか涼しく感じる〜
    気のせいかな?

    このまま気持ちいい風吹くといいな〜🍃

    気持ちー!

    今日もなんか涼しく感じる〜気のせいかな?このまま気持ちいい風吹くといいな〜🍃

    今日もなんか涼しく感じる〜
    気のせいかな?

    このまま気持ちいい風吹くといいな〜🍃

    珍しい時間に⏰

    7/26 00:45

    今日も夜からお部屋に行くよー!

    事前予約待ってるね✨

    珍しい時間に⏰

    今日も夜からお部屋に行くよー!事前予約待ってるね✨

    今日も夜からお部屋に行くよー!

    事前予約待ってるね✨

    真ん中だね

    7/24 17:01

    今日もラストまでお部屋にいるよー!
    なんか毎日あっという間でもう水曜日だ👀

    週の真ん中で息抜きして残りの平日も乗り越えよ〜!

    真ん中だね

    今日もラストまでお部屋にいるよー!なんか毎日あっという間でもう水曜日だ👀週の真ん中で息抜きして残りの平日も乗り越えよ〜!

    今日もラストまでお部屋にいるよー!
    なんか毎日あっという間でもう水曜日だ👀

    週の真ん中で息抜きして残りの平日も乗り越えよ〜!

    🍒クチコミお礼🍒

    7/23 18:01

    クチコミ書いてくれてありがとうー!

    フリーで出会えたのは奇跡✨
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!


    クチコミでも沢山褒めてくれて嬉しい♡


    お兄様のこと気持ちよくするのが好きだから喜んでもらえてよかったー!
    また一緒に気持ちよくなろうね👍


    また会えるの楽しみにしてるね!

    イチャイチャタイムとお話タイムどっちも楽しもうねー!

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!フリーで出会えたのは奇跡✨沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!クチコミでも沢山褒めてくれて嬉しい♡お兄様のこと気持ちよくするのが好きだから喜んでもらえてよかったー!また一緒に気持ちよくなろうね👍また会えるの楽しみにしてるね!イチャイチャタイムとお話タイムどっちも楽しもうねー!

    クチコミ書いてくれてありがとうー!

    フリーで出会えたのは奇跡✨
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!


    クチコミでも沢山褒めてくれて嬉しい♡


    お兄様のこと気持ちよくするのが好きだから喜んでもらえてよかったー!
    また一緒に気持ちよくなろうね👍


    また会えるの楽しみにしてるね!

    イチャイチャタイムとお話タイムどっちも楽しもうねー!

    早速!

    7/22 17:01

    今日から月曜日〜👍
    週の始まりから早速えっちなことして色々元気になっちゃお〜

    事前予約待ってます!

    早速!

    今日から月曜日〜👍週の始まりから早速えっちなことして色々元気になっちゃお〜事前予約待ってます!

    今日から月曜日〜👍
    週の始まりから早速えっちなことして色々元気になっちゃお〜

    事前予約待ってます!

    スク水📸

    7/21 17:01

    お兄様こんにちは✨
    今日は日曜日だ〜!スク水写真もチラリ📸

    24:00までいるので飲みの終わりにでも遊びに来てねー!

    スク水📸

    お兄様こんにちは✨今日は日曜日だ〜!スク水写真もチラリ📸24:00までいるので飲みの終わりにでも遊びに来てねー!

    お兄様こんにちは✨
    今日は日曜日だ〜!スク水写真もチラリ📸

    24:00までいるので飲みの終わりにでも遊びに来てねー!

    まってるね!

    7/20 16:57

    お兄様こんにちは💓

    今日は土曜日ー!
    お休みのお兄様も多いかな?

    既にご予約もありがとう!
    まだ枠空いてるので癒されに来てください✨

    まってるね!

    お兄様こんにちは💓今日は土曜日ー!お休みのお兄様も多いかな?既にご予約もありがとう!まだ枠空いてるので癒されに来てください✨

    お兄様こんにちは💓

    今日は土曜日ー!
    お休みのお兄様も多いかな?

    既にご予約もありがとう!
    まだ枠空いてるので癒されに来てください✨

    ラストまで👍

    7/19 17:01

    お兄様こんにちはー!
    今日も24:00までお部屋にいますよ〜

    まだ予約枠空いてるので事前予約待ってますね🎶

    ラストまで👍

    お兄様こんにちはー!今日も24:00までお部屋にいますよ〜まだ予約枠空いてるので事前予約待ってますね🎶

    お兄様こんにちはー!
    今日も24:00までお部屋にいますよ〜

    まだ予約枠空いてるので事前予約待ってますね🎶

    🍒クチコミお礼🍒

    7/18 19:00

    クチコミ書いてくれてありがとうー!


    沢山褒めて貰えて嬉しいよー!
    絶対湿気で髪ぺったんこだったから完璧な私見せれなかったのにそんなに褒めて貰えて嬉しすぎる😤✨


    お話もいっぱい楽しかったよー!
    お互い楽しめたみたいでよかった✨
    お喋り大好きだからまたお話しようねー!


    私の責めでも沢山気持ちよくなってくれて良かった!
    また次に会うときまでレベルアップして一緒に気持ちよくなれるように頑張るねー!


    また会いに来てね
    待ってます💓‪

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!沢山褒めて貰えて嬉しいよー!絶対湿気で髪ぺったんこだったから完璧な私見せれなかったのにそんなに褒めて貰えて嬉しすぎる😤✨お話もいっぱい楽しかったよー!お互い楽しめたみたいでよかった✨お喋り大好きだからまたお話しようねー!私の責めでも沢山気持ちよくなってくれて良かった!また次に会うときまでレベルアップして一緒に気持ちよくなれるように頑張るねー!また会いに来てね待ってます💓‪

    クチコミ書いてくれてありがとうー!


    沢山褒めて貰えて嬉しいよー!
    絶対湿気で髪ぺったんこだったから完璧な私見せれなかったのにそんなに褒めて貰えて嬉しすぎる😤✨


    お話もいっぱい楽しかったよー!
    お互い楽しめたみたいでよかった✨
    お喋り大好きだからまたお話しようねー!


    私の責めでも沢山気持ちよくなってくれて良かった!
    また次に会うときまでレベルアップして一緒に気持ちよくなれるように頑張るねー!


    また会いに来てね
    待ってます💓‪

    待ってるよー!

    7/14 17:02

    お兄様こんにちはー!
    今日も24:00までお部屋にいるよ💕︎

    明日も祝日だし沢山お話しよー!

    待ってるよー!

    お兄様こんにちはー!今日も24:00までお部屋にいるよ💕︎明日も祝日だし沢山お話しよー!

    お兄様こんにちはー!
    今日も24:00までお部屋にいるよ💕︎

    明日も祝日だし沢山お話しよー!

    待ってるね💓‪

    7/12 17:02

    お兄様こんにちは!
    今日は待ちに待った金曜日だね🌷

    予約もありがとうー!
    まだ時間あるから遊びに来てね!

    楽しい時間過ごせるの待ってます♡

    待ってるね💓‪

    お兄様こんにちは!今日は待ちに待った金曜日だね🌷予約もありがとうー!まだ時間あるから遊びに来てね!楽しい時間過ごせるの待ってます♡

    お兄様こんにちは!
    今日は待ちに待った金曜日だね🌷

    予約もありがとうー!
    まだ時間あるから遊びに来てね!

    楽しい時間過ごせるの待ってます♡

    ありがとう♡

    7/10 19:41

    本日ご指名のお兄様で完売です✨
    ありがとうございますー!

    これからのお兄様会えるの楽しみにしてるね!
    まだ金曜日曜は空いてるのでご予約待ってます🫶

    ありがとう♡

    本日ご指名のお兄様で完売です✨ありがとうございますー!これからのお兄様会えるの楽しみにしてるね!まだ金曜日曜は空いてるのでご予約待ってます🫶

    本日ご指名のお兄様で完売です✨
    ありがとうございますー!

    これからのお兄様会えるの楽しみにしてるね!
    まだ金曜日曜は空いてるのでご予約待ってます🫶

    平日なのに😻

    7/10 17:02

    お兄様こんにちはー!
    今日も元気にお部屋にいますよ✌️

    既に沢山予約もありがとー!
    あと1枠だけ空いてるので滑り込み事前予約待ってます💓‪

    平日なのに😻

    お兄様こんにちはー!今日も元気にお部屋にいますよ✌️既に沢山予約もありがとー!あと1枠だけ空いてるので滑り込み事前予約待ってます💓‪

    お兄様こんにちはー!
    今日も元気にお部屋にいますよ✌️

    既に沢山予約もありがとー!
    あと1枠だけ空いてるので滑り込み事前予約待ってます💓‪

    今週も!

    7/9 17:02

    今週も始まった〜!
    今日も17:00からお部屋にいるよ

    お兄様の好きな物の話とか聞きたいからトークも楽しみにしてるねー!
    早く会えますように💓‪

    今週も!

    今週も始まった〜!今日も17:00からお部屋にいるよお兄様の好きな物の話とか聞きたいからトークも楽しみにしてるねー!早く会えますように💓‪

    今週も始まった〜!
    今日も17:00からお部屋にいるよ

    お兄様の好きな物の話とか聞きたいからトークも楽しみにしてるねー!
    早く会えますように💓‪