• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    する✌🏼

    4/12 02:35



    本日ありがとうございました💖

    まだムラムラおさまらないから
    一人でする❤️

    明日はもっとイかせてね❤️❤️


    する✌🏼

    本日ありがとうございました💖まだムラムラおさまらないから一人でする❤️明日はもっとイかせてね❤️❤️



    本日ありがとうございました💖

    まだムラムラおさまらないから
    一人でする❤️

    明日はもっとイかせてね❤️❤️


    困った😥

    4/11 21:01



    聞きたい曲のメロディー出てくるのに
    タイトル思い出せない🥹

    困った😥


    困った😥

    聞きたい曲のメロディー出てくるのにタイトル思い出せない🥹困った😥



    聞きたい曲のメロディー出てくるのに
    タイトル思い出せない🥹

    困った😥


    しました

    4/11 17:04



    出勤しました✌🏼

    昨日は一人でしまくったけど
    やはりお兄様とイチャイチャしたい❤️

    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    しました

    出勤しました✌🏼昨日は一人でしまくったけどやはりお兄様とイチャイチャしたい❤️今日もよろしくお願いします🫶🏻



    出勤しました✌🏼

    昨日は一人でしまくったけど
    やはりお兄様とイチャイチャしたい❤️

    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    お休み

    4/9 18:51



    花粉症でコンタクト入れれないから
    今日お休み頂きました🥲🥲

    申し訳ないです🥲🥲


    お休み

    花粉症でコンタクト入れれないから今日お休み頂きました🥲🥲申し訳ないです🥲🥲



    花粉症でコンタクト入れれないから
    今日お休み頂きました🥲🥲

    申し訳ないです🥲🥲


    逆に

    4/9 03:48

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    逆に知りたいかも🤔

    あやかてきにはカラオケか
    お酒飲むか
    推し活だと思うけど…

    それ以上に病んだらどするのか
    教えてください笑😗


    逆に

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪逆に知りたいかも🤔あやかてきにはカラオケかお酒飲むか推し活だと思うけど…それ以上に病んだらどするのか教えてください笑😗

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    逆に知りたいかも🤔

    あやかてきにはカラオケか
    お酒飲むか
    推し活だと思うけど…

    それ以上に病んだらどするのか
    教えてください笑😗