• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できない😣‪‪❤︎‬

    8/19 19:16

    明日います🙋‍♀️

    予約してくれてるお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    欲しくて探してるものが
    全然なくてお休みの日うろうろ
    してるんだけど

    フードコートとかあると
    すぐ寄っちゃう🤔🤔

    クレープって魅力的だよね😞💖

    食欲我慢しなきゃ🫠

    我慢できない😣‪‪❤︎‬

    明日います🙋‍♀️予約してくれてるお兄さんありがとう‪‪❤︎‬欲しくて探してるものが全然なくてお休みの日うろうろしてるんだけどフードコートとかあるとすぐ寄っちゃう🤔🤔クレープって魅力的だよね😞💖食欲我慢しなきゃ🫠

    明日います🙋‍♀️

    予約してくれてるお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    欲しくて探してるものが
    全然なくてお休みの日うろうろ
    してるんだけど

    フードコートとかあると
    すぐ寄っちゃう🤔🤔

    クレープって魅力的だよね😞💖

    食欲我慢しなきゃ🫠

    久々の❣️

    8/17 16:46

    こっち着た💙

    スベスベ気持ちいい🙂‍↕️🙂‍↕️

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました‼️

    旅行中にどうしても
    会いたかったって嬉しすぎる😭🩷

    会ってからずっと褒めてくれるし

    うららも旅行中の
    思い出になりますように🪽ྀི

    そして本指名のお兄さんも
    久しぶりに会えて嬉しい🥺

    タバコとエナドリ助かる🫶🏻💖

    イチャイチャするのも
    えっちなことに集中するのも好き🫶🏻🫶🏻

    久々の❣️

    こっち着た💙スベスベ気持ちいい🙂‍↕️🙂‍↕️スタートから遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました‼️旅行中にどうしても会いたかったって嬉しすぎる😭🩷会ってからずっと褒めてくれるしうららも旅行中の思い出になりますように🪽ྀིそして本指名のお兄さんも久しぶりに会えて嬉しい🥺タバコとエナドリ助かる🫶🏻💖イチャイチャするのもえっちなことに集中するのも好き🫶🏻🫶🏻

    こっち着た💙

    スベスベ気持ちいい🙂‍↕️🙂‍↕️

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました‼️

    旅行中にどうしても
    会いたかったって嬉しすぎる😭🩷

    会ってからずっと褒めてくれるし

    うららも旅行中の
    思い出になりますように🪽ྀི

    そして本指名のお兄さんも
    久しぶりに会えて嬉しい🥺

    タバコとエナドリ助かる🫶🏻💖

    イチャイチャするのも
    えっちなことに集中するのも好き🫶🏻🫶🏻

    フワッと🤍🫧

    8/17 11:31

    出勤です🐈ྀི🐈ྀི

    昨日はたくさん
    ありがとうございました❣️

    今日もお兄さん達と
    いっぱい遊べますように😳

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    最近よく髪の毛の匂い褒めてもらえるから
    全部同じメーカーで揃えたんだ✌🏻

    だいぶ色抜いたりしてたから
    今はサラサラ艶々いい匂いの
    髪の毛目指してるんだ🫠🩷

    フワッと🤍🫧

    出勤です🐈ྀི🐈ྀི昨日はたくさんありがとうございました❣️今日もお兄さん達といっぱい遊べますように😳予約してくれてるお兄さん達会えるの楽しみにしてるね💕︎最近よく髪の毛の匂い褒めてもらえるから全部同じメーカーで揃えたんだ✌🏻だいぶ色抜いたりしてたから今はサラサラ艶々いい匂いの髪の毛目指してるんだ🫠🩷

    出勤です🐈ྀི🐈ྀི

    昨日はたくさん
    ありがとうございました❣️

    今日もお兄さん達と
    いっぱい遊べますように😳

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    最近よく髪の毛の匂い褒めてもらえるから
    全部同じメーカーで揃えたんだ✌🏻

    だいぶ色抜いたりしてたから
    今はサラサラ艶々いい匂いの
    髪の毛目指してるんだ🫠🩷

    ありがとう\🩷/

    8/16 21:58

    あともう少し❣️

    まだ遊べるよ~~🥹❣️
    お誘い待ってます🙂‍↕️


    スタートからたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございます😭🩷

    旅行中だったり
    いつも会いに来てくれる本指名の
    お兄さん達たくさん嬉しい😿💖

    餌付けもアニメもフィギュアも
    好きな物とかいつも使ってるものとか

    見てくれてるんだなぁって
    嬉しくなる🙂‍↕️💖

    ありがとう\🩷/

    あともう少し❣️まだ遊べるよ~~🥹❣️お誘い待ってます🙂‍↕️スタートからたくさん会いに来てくれてありがとうございます😭🩷旅行中だったりいつも会いに来てくれる本指名のお兄さん達たくさん嬉しい😿💖餌付けもアニメもフィギュアも好きな物とかいつも使ってるものとか見てくれてるんだなぁって嬉しくなる🙂‍↕️💖

    あともう少し❣️

    まだ遊べるよ~~🥹❣️
    お誘い待ってます🙂‍↕️


    スタートからたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございます😭🩷

    旅行中だったり
    いつも会いに来てくれる本指名の
    お兄さん達たくさん嬉しい😿💖

    餌付けもアニメもフィギュアも
    好きな物とかいつも使ってるものとか

    見てくれてるんだなぁって
    嬉しくなる🙂‍↕️💖

    してるよ‪‪❤︎‬

    8/16 13:26

    うらら出勤してます🙂‍↕️☝🏻

    スタートから予約ありがとう🥹

    次は15:00~です❣️

    まだ枠あるので🥹

    遊んでくれるお兄さん達
    お待ちしてます~~!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    してるよ‪‪❤︎‬

    うらら出勤してます🙂‍↕️☝🏻スタートから予約ありがとう🥹次は15:00~です❣️まだ枠あるので🥹遊んでくれるお兄さん達お待ちしてます~~!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    うらら出勤してます🙂‍↕️☝🏻

    スタートから予約ありがとう🥹

    次は15:00~です❣️

    まだ枠あるので🥹

    遊んでくれるお兄さん達
    お待ちしてます~~!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    ドキドキする\‪‪❤︎‬/

    8/12 13:31

    スタートから
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    まだまだ会いに来てくれるの
    待ってます🥹❤️‍🔥

    連休最終日なのかな🥹
    お盆休みなのかな、、?

    一緒にあそぼう🥹

    お兄さん達がつけてる香水
    たまに当てられるくらいには
    匂いフェチなんだけど

    匂いって1番記憶に残るって言うよね🤔

    好きな匂いだったら思い出して
    ドキドキしちゃいそう\‪‪❤︎‬/

    うららはたくさん香水持ってるけど
    ここにはつけてこないから
    好きな匂い嗅がせてあげれない😞

    ドキドキする\‪‪❤︎‬/

    スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❣️まだまだ会いに来てくれるの待ってます🥹❤️‍🔥連休最終日なのかな🥹お盆休みなのかな、、?一緒にあそぼう🥹お兄さん達がつけてる香水たまに当てられるくらいには匂いフェチなんだけど匂いって1番記憶に残るって言うよね🤔好きな匂いだったら思い出してドキドキしちゃいそう\‪‪❤︎‬/うららはたくさん香水持ってるけどここにはつけてこないから好きな匂い嗅がせてあげれない😞

    スタートから
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    まだまだ会いに来てくれるの
    待ってます🥹❤️‍🔥

    連休最終日なのかな🥹
    お盆休みなのかな、、?

    一緒にあそぼう🥹

    お兄さん達がつけてる香水
    たまに当てられるくらいには
    匂いフェチなんだけど

    匂いって1番記憶に残るって言うよね🤔

    好きな匂いだったら思い出して
    ドキドキしちゃいそう\‪‪❤︎‬/

    うららはたくさん香水持ってるけど
    ここにはつけてこないから
    好きな匂い嗅がせてあげれない😞

    とろける🫠💖

    8/12 11:01

    12時からいます🫶🏻

    予約してくれてるお兄さん達
    ありがとう~~🥹💖

    日に日に暑くなってない、、、?

    涼しい部屋で暑くなろうね😾❤️‍🔥❤️‍🔥

    お待ちしてますっ🌟

    とろける🫠💖

    12時からいます🫶🏻予約してくれてるお兄さん達ありがとう~~🥹💖日に日に暑くなってない、、、?涼しい部屋で暑くなろうね😾❤️‍🔥❤️‍🔥お待ちしてますっ🌟

    12時からいます🫶🏻

    予約してくれてるお兄さん達
    ありがとう~~🥹💖

    日に日に暑くなってない、、、?

    涼しい部屋で暑くなろうね😾❤️‍🔥❤️‍🔥

    お待ちしてますっ🌟

    アツアツ❤️‍🔥

    8/11 17:22

    本日お休みです🙌🏻🙌🏻

    昨日は沢山の本指名の
    お兄さん達が会いに来てくれて
    ほんっとに嬉しかったです🥹💖

    差し入れもありがとう🫶🏻

    今日も暑いけど体調気をつけようね~~‼️


    そしてまた明日から
    出勤です‼️

    来週出勤少ないから
    会いに来てくれたら嬉しい🥹🥹

    予約お待ちしてます~~🎶🎶

    アツアツ❤️‍🔥

    本日お休みです🙌🏻🙌🏻昨日は沢山の本指名のお兄さん達が会いに来てくれてほんっとに嬉しかったです🥹💖差し入れもありがとう🫶🏻今日も暑いけど体調気をつけようね~~‼️そしてまた明日から出勤です‼️来週出勤少ないから会いに来てくれたら嬉しい🥹🥹予約お待ちしてます~~🎶🎶

    本日お休みです🙌🏻🙌🏻

    昨日は沢山の本指名の
    お兄さん達が会いに来てくれて
    ほんっとに嬉しかったです🥹💖

    差し入れもありがとう🫶🏻

    今日も暑いけど体調気をつけようね~~‼️


    そしてまた明日から
    出勤です‼️

    来週出勤少ないから
    会いに来てくれたら嬉しい🥹🥹

    予約お待ちしてます~~🎶🎶

    少し🫶🏻

    8/10 11:37

    12時からいます✊🏻🩷

    予約たくさんありがとう🥹🩷

    本日空き枠残りわずかです🥹‼️

    12:00~14:00
    19:00~21:00

    の間です!🥹

    週末だし連休だし👍🏻
    一緒に遊ぼ😳👍🏻

    お待ちしてます~~🎶🎶🎶

    少し🫶🏻

    12時からいます✊🏻🩷予約たくさんありがとう🥹🩷本日空き枠残りわずかです🥹‼️12:00~14:0019:00~21:00の間です!🥹週末だし連休だし👍🏻一緒に遊ぼ😳👍🏻お待ちしてます~~🎶🎶🎶

    12時からいます✊🏻🩷

    予約たくさんありがとう🥹🩷

    本日空き枠残りわずかです🥹‼️

    12:00~14:00
    19:00~21:00

    の間です!🥹

    週末だし連休だし👍🏻
    一緒に遊ぼ😳👍🏻

    お待ちしてます~~🎶🎶🎶

    趣味の話☝🏻

    8/8 17:18

    明日からまた出勤です🙌🏻💖

    予約してくれえるお兄さん達ありがとう❣️
    まだまだ予約お待ちしてます🎶

    昨日今日はめちゃくちゃダラダラして
    過ごしてるんだけど
    久しぶりに洋画を見てる🎥

    ダークヒーロー系が好き👊🏻

    趣味の話☝🏻

    明日からまた出勤です🙌🏻💖予約してくれえるお兄さん達ありがとう❣️まだまだ予約お待ちしてます🎶昨日今日はめちゃくちゃダラダラして過ごしてるんだけど久しぶりに洋画を見てる🎥ダークヒーロー系が好き👊🏻

    明日からまた出勤です🙌🏻💖

    予約してくれえるお兄さん達ありがとう❣️
    まだまだ予約お待ちしてます🎶

    昨日今日はめちゃくちゃダラダラして
    過ごしてるんだけど
    久しぶりに洋画を見てる🎥

    ダークヒーロー系が好き👊🏻

    いっぱい❤️‍🔥

    8/7 17:51

    昨日もたくさん
    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    私がゴリ押ししたドラマ
    語るためにロングコース取ってくれた
    本指名のお兄さん素敵すぎる🥹❤️‍🔥

    今日、明日お休みで
    次は金曜日の9日です❣️

    すでに予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう🫶🏻

    まだまだ予約お待ちしてます😳🙌🏻

    いっぱい❤️‍🔥

    昨日もたくさん会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました❣️私がゴリ押ししたドラマ語るためにロングコース取ってくれた本指名のお兄さん素敵すぎる🥹❤️‍🔥今日、明日お休みで次は金曜日の9日です❣️すでに予約してくれてるお兄さん達ありがとう🫶🏻まだまだ予約お待ちしてます😳🙌🏻

    昨日もたくさん
    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    私がゴリ押ししたドラマ
    語るためにロングコース取ってくれた
    本指名のお兄さん素敵すぎる🥹❤️‍🔥

    今日、明日お休みで
    次は金曜日の9日です❣️

    すでに予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう🫶🏻

    まだまだ予約お待ちしてます😳🙌🏻

    しゅ‼️

    8/6 14:47

    出勤してます👊🏻❤️‍🔥

    前半がチャンスです✊🏻
    ぜひ遊んでください🥹🫶🏻🥹🫶🏻

    スタートのお兄さんありがとう🫶🏻
    はじめましてのロングコース
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💖

    筋肉ムキムキかっこよすぎ💪

    お話も楽しすぎたし
    プレイも恥ずかしかったけど
    楽しかった😏💗

    また会えるの楽しみしてるね🪽ྀི

    しゅ‼️

    出勤してます👊🏻❤️‍🔥前半がチャンスです✊🏻ぜひ遊んでください🥹🫶🏻🥹🫶🏻スタートのお兄さんありがとう🫶🏻はじめましてのロングコースめちゃくちゃ嬉しい🥹💖筋肉ムキムキかっこよすぎ💪お話も楽しすぎたしプレイも恥ずかしかったけど楽しかった😏💗また会えるの楽しみしてるね🪽ྀི

    出勤してます👊🏻❤️‍🔥

    前半がチャンスです✊🏻
    ぜひ遊んでください🥹🫶🏻🥹🫶🏻

    スタートのお兄さんありがとう🫶🏻
    はじめましてのロングコース
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💖

    筋肉ムキムキかっこよすぎ💪

    お話も楽しすぎたし
    プレイも恥ずかしかったけど
    楽しかった😏💗

    また会えるの楽しみしてるね🪽ྀི

    させて?♡

    8/5 19:22

    連休中です🙂‍↕️
    明日からまた出勤です🙆🏻‍♀️🩷

    12時からいるので
    たくさんえっちなことさせて🥺💖

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみに待ってるね✊🏻

    させて?♡

    連休中です🙂‍↕️明日からまた出勤です🙆🏻‍♀️🩷12時からいるのでたくさんえっちなことさせて🥺💖予約してくれてるお兄さん達会えるの楽しみに待ってるね✊🏻

    連休中です🙂‍↕️
    明日からまた出勤です🙆🏻‍♀️🩷

    12時からいるので
    たくさんえっちなことさせて🥺💖

    予約してくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみに待ってるね✊🏻

    最高❤️‍🔥

    8/2 11:29

    12時からいます👍🏻🩷

    今日終わったら3連休入るので
    会いに来てね🫶🏻

    夜の方は19:00~1枠と
    22:00~になってます🥹
    早い時間の方が空いてる🥺

    昨日のお休みは家族とご飯食べて
    アイス大人買いした😼❤️‍🔥

    レギュラー12個はさすがに
    大人の特権すぎた🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    最高❤️‍🔥

    12時からいます👍🏻🩷今日終わったら3連休入るので会いに来てね🫶🏻夜の方は19:00~1枠と22:00~になってます🥹早い時間の方が空いてる🥺昨日のお休みは家族とご飯食べてアイス大人買いした😼❤️‍🔥レギュラー12個はさすがに大人の特権すぎた🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    12時からいます👍🏻🩷

    今日終わったら3連休入るので
    会いに来てね🫶🏻

    夜の方は19:00~1枠と
    22:00~になってます🥹
    早い時間の方が空いてる🥺

    昨日のお休みは家族とご飯食べて
    アイス大人買いした😼❤️‍🔥

    レギュラー12個はさすがに
    大人の特権すぎた🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    もう1回\‪‪❤︎‬/

    8/1 17:31

    本日お休みです🙂‍↕️

    用事あったんだけど
    なくなっちゃってフルメイクで
    家にいる😞😞

    用事ないなら引きこもりなので🫠

    みんなすすきの祭り行くのかなぁ?
    人凄そうだね🫠
    実は行ったことないけど🫠

    お家でダラダラドラマ見てるよ👌🏻

    記憶消してもう1回見たいものってある?🤔

    アニメたど進撃の巨人なんだけど

    韓国ドラマだと多すぎて選べない🥹

    劇中歌も素敵なの多すぎるんだ😿💖

    もう1回\‪‪❤︎‬/

    本日お休みです🙂‍↕️用事あったんだけどなくなっちゃってフルメイクで家にいる😞😞用事ないなら引きこもりなので🫠みんなすすきの祭り行くのかなぁ?人凄そうだね🫠実は行ったことないけど🫠お家でダラダラドラマ見てるよ👌🏻記憶消してもう1回見たいものってある?🤔アニメたど進撃の巨人なんだけど韓国ドラマだと多すぎて選べない🥹劇中歌も素敵なの多すぎるんだ😿💖

    本日お休みです🙂‍↕️

    用事あったんだけど
    なくなっちゃってフルメイクで
    家にいる😞😞

    用事ないなら引きこもりなので🫠

    みんなすすきの祭り行くのかなぁ?
    人凄そうだね🫠
    実は行ったことないけど🫠

    お家でダラダラドラマ見てるよ👌🏻

    記憶消してもう1回見たいものってある?🤔

    アニメたど進撃の巨人なんだけど

    韓国ドラマだと多すぎて選べない🥹

    劇中歌も素敵なの多すぎるんだ😿💖

    待ってり👌🏻

    7/31 21:03

    ネット指名、本指名の
    お兄さん達ありがとうございました\‪‪❤︎‬/

    まだまだ待ってます😳🩷

    また連休入るのでぜひ
    一緒に遊ぼ🥺

    待ってり👌🏻

    ネット指名、本指名のお兄さん達ありがとうございました\‪‪❤︎‬/まだまだ待ってます😳🩷また連休入るのでぜひ一緒に遊ぼ🥺

    ネット指名、本指名の
    お兄さん達ありがとうございました\‪‪❤︎‬/

    まだまだ待ってます😳🩷

    また連休入るのでぜひ
    一緒に遊ぼ🥺

    チェック✅

    7/31 12:09

    出勤してるよん🫶🏻

    来週からのシフトも出したので
    チェックしてねーん✅💖

    最近前より出勤日数を
    少しだけ減らしたので会える日
    あったら会いに来てね🥹🩷

    もしこの日出て欲しい!
    があれば本指名様だけになるけど
    DM送ってれれば👍🏻出れれば出る👍🏻

    →→@Urarachan_aaa

    チェック✅

    出勤してるよん🫶🏻来週からのシフトも出したのでチェックしてねーん✅💖最近前より出勤日数を少しだけ減らしたので会える日あったら会いに来てね🥹🩷もしこの日出て欲しい!があれば本指名様だけになるけどDM送ってれれば👍🏻出れれば出る👍🏻→→@Urarachan_aaa

    出勤してるよん🫶🏻

    来週からのシフトも出したので
    チェックしてねーん✅💖

    最近前より出勤日数を
    少しだけ減らしたので会える日
    あったら会いに来てね🥹🩷

    もしこの日出て欲しい!
    があれば本指名様だけになるけど
    DM送ってれれば👍🏻出れれば出る👍🏻

    →→@Urarachan_aaa

    いる~~👊🏻

    7/29 13:23

    出勤してました🙂‍↕️💖

    今日からまた月曜日頑張ろうねん🫠✊🏻

    写真撮ってないけど
    若干今日メイク違うんだぁ🥱

    飽きたら戻すけど🥱

    夜までいるので
    お誘い待ってます❣️

    いる~~👊🏻

    出勤してました🙂‍↕️💖今日からまた月曜日頑張ろうねん🫠✊🏻写真撮ってないけど若干今日メイク違うんだぁ🥱飽きたら戻すけど🥱夜までいるのでお誘い待ってます❣️

    出勤してました🙂‍↕️💖

    今日からまた月曜日頑張ろうねん🫠✊🏻

    写真撮ってないけど
    若干今日メイク違うんだぁ🥱

    飽きたら戻すけど🥱

    夜までいるので
    お誘い待ってます❣️

    たくさん🫶🏻

    7/28 00:10

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    120分、160分と
    ロングコース多い日でした🫶🏻

    長い時間一緒にいれるの嬉しい🥹
    趣味、推しの話
    いつも甘やかしくれる
    お兄さん達だいすき🥺

    差し入れもありがとう😼💖

    次の出勤は月曜日👊🏻
    予約お待ちしてます~~~🎶

    たくさん🫶🏻

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❣️120分、160分とロングコース多い日でした🫶🏻長い時間一緒にいれるの嬉しい🥹趣味、推しの話いつも甘やかしくれるお兄さん達だいすき🥺差し入れもありがとう😼💖次の出勤は月曜日👊🏻予約お待ちしてます~~~🎶

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    120分、160分と
    ロングコース多い日でした🫶🏻

    長い時間一緒にいれるの嬉しい🥹
    趣味、推しの話
    いつも甘やかしくれる
    お兄さん達だいすき🥺

    差し入れもありがとう😼💖

    次の出勤は月曜日👊🏻
    予約お待ちしてます~~~🎶

    わずか!!!

    7/27 18:39

    次が22:15~です🥹

    ネット指名、本指名
    お兄さん達たくさんありがとう🥹

    差し入れも嬉しい👾💚
    ロングコースで会いに来てくれるのも
    連日来てくれるのもみんな愛🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    残り枠もよろしくお願いしますっ🫶🏻

    予約してくれてるお兄さんは
    会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥❤️‍🔥

    わずか!!!

    次が22:15~です🥹ネット指名、本指名お兄さん達たくさんありがとう🥹差し入れも嬉しい👾💚ロングコースで会いに来てくれるのも連日来てくれるのもみんな愛🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻残り枠もよろしくお願いしますっ🫶🏻予約してくれてるお兄さんは会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥❤️‍🔥

    次が22:15~です🥹

    ネット指名、本指名
    お兄さん達たくさんありがとう🥹

    差し入れも嬉しい👾💚
    ロングコースで会いに来てくれるのも
    連日来てくれるのもみんな愛🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    残り枠もよろしくお願いしますっ🫶🏻

    予約してくれてるお兄さんは
    会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥❤️‍🔥