• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜✨

    9/16 10:40

    今日はお休みいただきました🙇‍♀️

    写真は昨日の夜食べたラーメン🤗

    用事済ませてくるよーん💪💪🏃‍♀️

    おはよ〜✨

    今日はお休みいただきました🙇‍♀️写真は昨日の夜食べたラーメン🤗用事済ませてくるよーん💪💪🏃‍♀️

    今日はお休みいただきました🙇‍♀️

    写真は昨日の夜食べたラーメン🤗

    用事済ませてくるよーん💪💪🏃‍♀️

    退勤!🥰

    9/15 20:05

    今日はありがとうございました✨✨

    明日が急用ができてしまい、
    お休みにさせていただきました🙇‍♀️

    明後日9/17 10:00〜また出勤なので
    お待ちしてます💕

    退勤!🥰

    今日はありがとうございました✨✨明日が急用ができてしまい、お休みにさせていただきました🙇‍♀️明後日9/1710:00〜また出勤なのでお待ちしてます💕

    今日はありがとうございました✨✨

    明日が急用ができてしまい、
    お休みにさせていただきました🙇‍♀️

    明後日9/17 10:00〜また出勤なので
    お待ちしてます💕

    [お題]from:枝豆さん

    9/15 14:17

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    ピュレグミなら無限に食べる💪

    家にパーティーパックのピュレグミ
    常備していっつも食べるよ笑笑

    みんなはなんだった?😊

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ピュレグミなら無限に食べる💪家にパーティーパックのピュレグミ常備していっつも食べるよ笑笑みんなはなんだった?😊

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    ピュレグミなら無限に食べる💪

    家にパーティーパックのピュレグミ
    常備していっつも食べるよ笑笑

    みんなはなんだった?😊

    出勤しました✨

    9/15 10:13

    おはよう🌞

    遅刻しそうになって爆ダッシュしてきた
    つむぎちゃんだよ🏃‍♀️💨

    今日も20時までいます😋

    雨降ってるから気をつけてきてね!!

    出勤しました✨

    おはよう🌞遅刻しそうになって爆ダッシュしてきたつむぎちゃんだよ🏃‍♀️💨今日も20時までいます😋雨降ってるから気をつけてきてね!!

    おはよう🌞

    遅刻しそうになって爆ダッシュしてきた
    つむぎちゃんだよ🏃‍♀️💨

    今日も20時までいます😋

    雨降ってるから気をつけてきてね!!

    まだいるよ😘

    9/14 16:01

    明日も明後日もいるんだけどね😋

    せっかくの連休会いに来てほしーな😘

    まだいるよ😘

    明日も明後日もいるんだけどね😋せっかくの連休会いに来てほしーな😘

    明日も明後日もいるんだけどね😋

    せっかくの連休会いに来てほしーな😘

    60分フリーのお兄様✨

    9/14 13:04

    道内から旅行のお兄様✨
    ありがとうございました🥰

    差し入れもありがとう!!
    多分今日で飲み切るよ🤣

    サッカー人多いだろうから気をつけて
    行ってらっしゃい!💪

    またお話聞かせてね!
    待ってます🥰

    60分フリーのお兄様✨

    道内から旅行のお兄様✨ありがとうございました🥰差し入れもありがとう!!多分今日で飲み切るよ🤣サッカー人多いだろうから気をつけて行ってらっしゃい!💪またお話聞かせてね!待ってます🥰

    道内から旅行のお兄様✨
    ありがとうございました🥰

    差し入れもありがとう!!
    多分今日で飲み切るよ🤣

    サッカー人多いだろうから気をつけて
    行ってらっしゃい!💪

    またお話聞かせてね!
    待ってます🥰

    出勤!

    9/14 10:03

    おはよう🌞
    今日も出勤してます!

    早速フリーのお客様ありがとう🥰

    ずっと空いてます!待ってます〜😘😘

    出勤!

    おはよう🌞今日も出勤してます!早速フリーのお客様ありがとう🥰ずっと空いてます!待ってます〜😘😘

    おはよう🌞
    今日も出勤してます!

    早速フリーのお客様ありがとう🥰

    ずっと空いてます!待ってます〜😘😘

    退勤!

    9/13 20:04

    久しぶりにも関わらず
    みんなきてくれてありがとう✨✨

    明日も10:00〜います!

    退勤!

    久しぶりにも関わらずみんなきてくれてありがとう✨✨明日も10:00〜います!

    久しぶりにも関わらず
    みんなきてくれてありがとう✨✨

    明日も10:00〜います!

    ネット指名60分のお兄様💕

    9/13 19:11

    ネット指名のお兄様ー!💕
    ありがとうございました🤗

    ずっと日記見ててくれてありがとーね!
    マジで嬉しかった笑笑😘😘

    またイチャイチャしよーね🥰🥰

    ネット指名60分のお兄様💕

    ネット指名のお兄様ー!💕ありがとうございました🤗ずっと日記見ててくれてありがとーね!マジで嬉しかった笑笑😘😘またイチャイチャしよーね🥰🥰

    ネット指名のお兄様ー!💕
    ありがとうございました🤗

    ずっと日記見ててくれてありがとーね!
    マジで嬉しかった笑笑😘😘

    またイチャイチャしよーね🥰🥰

    40分フリーのお兄様へ✨

    9/13 14:38

    札幌のお兄様ありがとうございました😘

    色んなお話聞けて、プレイも優しくて
    楽しかったよ!ありがとう🥰

    有給なのにこれからお仕事とは…🥲
    残りのお仕事一緒に頑張ろうね!

    また会えることを楽しみにしてます💕💕

    40分フリーのお兄様へ✨

    札幌のお兄様ありがとうございました😘色んなお話聞けて、プレイも優しくて楽しかったよ!ありがとう🥰有給なのにこれからお仕事とは…🥲残りのお仕事一緒に頑張ろうね!また会えることを楽しみにしてます💕💕

    札幌のお兄様ありがとうございました😘

    色んなお話聞けて、プレイも優しくて
    楽しかったよ!ありがとう🥰

    有給なのにこれからお仕事とは…🥲
    残りのお仕事一緒に頑張ろうね!

    また会えることを楽しみにしてます💕💕

    40分フリーのお兄様へ💕

    9/13 13:03

    京都から来てくれたお兄様💕
    ありがとうございました😘

    めっちゃ優しくゆっくりしてくれて
    めーーーっちゃありがたかったよ☺️

    次札幌に来る時も会いたいな🥰

    気をつけて帰ってね!!

    40分フリーのお兄様へ💕

    京都から来てくれたお兄様💕ありがとうございました😘めっちゃ優しくゆっくりしてくれてめーーーっちゃありがたかったよ☺️次札幌に来る時も会いたいな🥰気をつけて帰ってね!!

    京都から来てくれたお兄様💕
    ありがとうございました😘

    めっちゃ優しくゆっくりしてくれて
    めーーーっちゃありがたかったよ☺️

    次札幌に来る時も会いたいな🥰

    気をつけて帰ってね!!

    出勤だよ🌞

    9/13 09:59

    おはよう🤗

    出勤しました!
    ずっと空いてるのでみんなきてね😘😘

    出勤だよ🌞

    おはよう🤗出勤しました!ずっと空いてるのでみんなきてね😘😘

    おはよう🤗

    出勤しました!
    ずっと空いてるのでみんなきてね😘😘

    明日出勤!

    9/12 16:01

    10:00〜20:00まで!

    全枠空いてます🤗

    みんなに会いたいから来てね💕

    明日出勤!

    10:00〜20:00まで!全枠空いてます🤗みんなに会いたいから来てね💕

    10:00〜20:00まで!

    全枠空いてます🤗

    みんなに会いたいから来てね💕

    お久しぶりです🙇‍♀️

    9/11 19:54

    再度AAA+さんで
    頑張らせていただく事になりました!

    みんなに迷惑かけてごめんなさい🙏

    体調も良くなったし、気合い入れてまた
    頑張ります!

    復帰!9/13 10:00〜20:00
    お待ちしてます😘

    お久しぶりです🙇‍♀️

    再度AAA+さんで頑張らせていただく事になりました!みんなに迷惑かけてごめんなさい🙏体調も良くなったし、気合い入れてまた頑張ります!復帰!9/1310:00〜20:00お待ちしてます😘

    再度AAA+さんで
    頑張らせていただく事になりました!

    みんなに迷惑かけてごめんなさい🙏

    体調も良くなったし、気合い入れてまた
    頑張ります!

    復帰!9/13 10:00〜20:00
    お待ちしてます😘

    ありがとう✨

    8/23 14:20

    60分フリーのお兄様!
    ありがとうございました🤭

    プレイよりお絵描きの方が盛り上がってたマジ?笑笑🤣
    私は気持ちよかったよー!
    優しくしてくれてありがとね😙

    お気をつけてお帰りください!

    ありがとう✨

    60分フリーのお兄様!ありがとうございました🤭プレイよりお絵描きの方が盛り上がってたマジ?笑笑🤣私は気持ちよかったよー!優しくしてくれてありがとね😙お気をつけてお帰りください!

    60分フリーのお兄様!
    ありがとうございました🤭

    プレイよりお絵描きの方が盛り上がってたマジ?笑笑🤣
    私は気持ちよかったよー!
    優しくしてくれてありがとね😙

    お気をつけてお帰りください!

    おはよう☀️

    8/23 12:03

    出勤しました!
    今日は来れた!!偉い👏👏

    20時までいるのでお時間あるお兄様方会いに来てくださいね🥰

    おはよう☀️

    出勤しました!今日は来れた!!偉い👏👏20時までいるのでお時間あるお兄様方会いに来てくださいね🥰

    出勤しました!
    今日は来れた!!偉い👏👏

    20時までいるのでお時間あるお兄様方会いに来てくださいね🥰

    ごめんね😢

    8/14 09:50

    喉の痛みがすごくて、声カスカスになってしまったのでお休みさせていただきます🙇‍♀️

    部屋の乾燥が凄すぎてここ最近ずっと喉痛いよ〜😢

    大人しくしてお水いっぱい飲んで早く治します。。。

    ごめんね😢

    喉の痛みがすごくて、声カスカスになってしまったのでお休みさせていただきます🙇‍♀️部屋の乾燥が凄すぎてここ最近ずっと喉痛いよ〜😢大人しくしてお水いっぱい飲んで早く治します。。。

    喉の痛みがすごくて、声カスカスになってしまったのでお休みさせていただきます🙇‍♀️

    部屋の乾燥が凄すぎてここ最近ずっと喉痛いよ〜😢

    大人しくしてお水いっぱい飲んで早く治します。。。

    ありがとう💕

    8/13 19:11

    今日はたくさんのお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️

    休みなく働かせていただきました笑笑
    私としてはめちゃ嬉しい🥰

    明日も10時からいます!

    ありがとう💕

    今日はたくさんのお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️休みなく働かせていただきました笑笑私としてはめちゃ嬉しい🥰明日も10時からいます!

    今日はたくさんのお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️

    休みなく働かせていただきました笑笑
    私としてはめちゃ嬉しい🥰

    明日も10時からいます!

    おはよう☀️

    8/13 10:01

    おはよう🫡
    今日も無事元気に出勤です😌

    予約のお兄様ありがとうございます!
    たくさん楽しみましょー!!🥰

    新人期間がもうちょっとで終わるから
    シフトたくさん追加しました!😋
    お時間あるお兄様方是非会いに来てくださいね💕

    きょーも18時まで!
    お待ちしてます😘

    おはよう☀️

    おはよう🫡今日も無事元気に出勤です😌予約のお兄様ありがとうございます!たくさん楽しみましょー!!🥰新人期間がもうちょっとで終わるからシフトたくさん追加しました!😋お時間あるお兄様方是非会いに来てくださいね💕きょーも18時まで!お待ちしてます😘

    おはよう🫡
    今日も無事元気に出勤です😌

    予約のお兄様ありがとうございます!
    たくさん楽しみましょー!!🥰

    新人期間がもうちょっとで終わるから
    シフトたくさん追加しました!😋
    お時間あるお兄様方是非会いに来てくださいね💕

    きょーも18時まで!
    お待ちしてます😘

    みんなありがと💕

    8/12 15:48

    朝から予約いっぱいだったり、間なくフリーのお客様に来ていただいたりと、忙しくさせていただいてます!

    来てくれたお兄様方、ありがとうございます💕

    20時まで空いてます!
    お時間ある方是非いらしてくださいね🥰

    みんなありがと💕

    朝から予約いっぱいだったり、間なくフリーのお客様に来ていただいたりと、忙しくさせていただいてます!来てくれたお兄様方、ありがとうございます💕20時まで空いてます!お時間ある方是非いらしてくださいね🥰

    朝から予約いっぱいだったり、間なくフリーのお客様に来ていただいたりと、忙しくさせていただいてます!

    来てくれたお兄様方、ありがとうございます💕

    20時まで空いてます!
    お時間ある方是非いらしてくださいね🥰