• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パフパフする?

    9/9 20:02




    最近乳を褒められることが増えて
    皆うたの乳に埋もれて
    窒息死しようとしてます🤗

    死なない程度にパフパフしてください?

    パフパフする?

    最近乳を褒められることが増えて皆うたの乳に埋もれて窒息死しようとしてます🤗死なない程度にパフパフしてください?




    最近乳を褒められることが増えて
    皆うたの乳に埋もれて
    窒息死しようとしてます🤗

    死なない程度にパフパフしてください?

    グラマラスってやつ?

    9/9 17:25



    どれだけ頑張っても
    お尻がデカイうたは
    グラマラスってやつですかimg


    今日から3日間いるよ(*´ω`*)

    グラマラスってやつ?

    どれだけ頑張ってもお尻がデカイうたはグラマラスってやつですか今日から3日間いるよ(*´ω`*)



    どれだけ頑張っても
    お尻がデカイうたは
    グラマラスってやつですかimg


    今日から3日間いるよ(*´ω`*)

    まだまだヤッてます💦

    9/6 22:30


    まだまだやってますが
    混み混みなので
    時間に余裕をもって
    ご来店下さいimg

    まだまだヤッてます💦

    まだまだやってますが混み混みなので時間に余裕をもってご来店下さい


    まだまだやってますが
    混み混みなので
    時間に余裕をもって
    ご来店下さいimg

    ⚠️飲みすぎ注意⚠️

    9/6 17:30




    日々、沢山のご来店ありがとうございます

    でも、遅い時間になると
    飲み終わり、飲み最中に
    来てくれる方がいますimg

    モンモンとした気分で
    来て頂けるのはすごい嬉しいですimg

    ただ、飲み過ぎで
    全力を発揮できず
    終わってしまう方が居るので
    どうか、飲む量は考えて
    うたと大切な時間を
    過ごして欲しいです🥺💕︎💕︎

    18時から居ますよぉ❣️

    ⚠️飲みすぎ注意⚠️

    日々、沢山のご来店ありがとうございますでも、遅い時間になると飲み終わり、飲み最中に来てくれる方がいますモンモンとした気分で来て頂けるのはすごい嬉しいですただ、飲み過ぎで全力を発揮できず終わってしまう方が居るのでどうか、飲む量は考えてうたと大切な時間を過ごして欲しいです🥺💕︎💕︎18時から居ますよぉ❣️




    日々、沢山のご来店ありがとうございます

    でも、遅い時間になると
    飲み終わり、飲み最中に
    来てくれる方がいますimg

    モンモンとした気分で
    来て頂けるのはすごい嬉しいですimg

    ただ、飲み過ぎで
    全力を発揮できず
    終わってしまう方が居るので
    どうか、飲む量は考えて
    うたと大切な時間を
    過ごして欲しいです🥺💕︎💕︎

    18時から居ますよぉ❣️

    ヤル気

    9/6 06:00




    今日は華の金曜日ってやつですねimg


    今日1日頑張ろおimg

    ヤル気

    今日は華の金曜日ってやつですね今日1日頑張ろお




    今日は華の金曜日ってやつですねimg


    今日1日頑張ろおimg

    秒イキ

    9/3 22:30




    最近ひとりでする時
    前みたいに時間かけてする事なくて
    1分しないで終わるimg

    誰かとイチャイチャしながら
    したいんだもん…


    残りあと少し‼️
    駆け込み待ってるよぉ😭♡

    秒イキ

    最近ひとりでする時前みたいに時間かけてする事なくて1分しないで終わる誰かとイチャイチャしながらしたいんだもん…残りあと少し‼️駆け込み待ってるよぉ😭♡




    最近ひとりでする時
    前みたいに時間かけてする事なくて
    1分しないで終わるimg

    誰かとイチャイチャしながら
    したいんだもん…


    残りあと少し‼️
    駆け込み待ってるよぉ😭♡

    モゾモゾする動画

    9/3 20:20




    何してるかは内緒🙊

    本日
    18:00~23:00まで‼️
    明日も同じ時間ですimg

    モゾモゾする動画

    何してるかは内緒🙊本日18:00~23:00まで‼️明日も同じ時間です




    何してるかは内緒🙊

    本日
    18:00~23:00まで‼️
    明日も同じ時間ですimg

    この体位もいいよねぇ…

    8/31 20:00




    できる事なら色んな体位したいんだけど
    得意不得意があるから
    あんまりお願いできないんだよねimg

    皆、恥ずかしがらず
    したい事は素直に伝えた方が
    女の子は喜ぶよimg

    この体位もいいよねぇ…

    できる事なら色んな体位したいんだけど得意不得意があるからあんまりお願いできないんだよね皆、恥ずかしがらずしたい事は素直に伝えた方が女の子は喜ぶよ




    できる事なら色んな体位したいんだけど
    得意不得意があるから
    あんまりお願いできないんだよねimg

    皆、恥ずかしがらず
    したい事は素直に伝えた方が
    女の子は喜ぶよimg

    ラリってきた

    8/31 17:15




    もう少しで後半戦img


    唾出し過ぎて喉乾いてきた…

    みんな、ちゃんと水分補給するんだよ🥤

    まだまだ、待ってるよimg

    ラリってきた

    もう少しで後半戦唾出し過ぎて喉乾いてきた…みんな、ちゃんと水分補給するんだよ🥤まだまだ、待ってるよ




    もう少しで後半戦img


    唾出し過ぎて喉乾いてきた…

    みんな、ちゃんと水分補給するんだよ🥤

    まだまだ、待ってるよimg

    モリマン映像

    8/31 11:30



    お店向かってますよーっと🎶


    今日1番にうたに犯されちゃう人は
    誰かなぁ?img

    モリマン映像

    お店向かってますよーっと🎶今日1番にうたに犯されちゃう人は誰かなぁ?



    お店向かってますよーっと🎶


    今日1番にうたに犯されちゃう人は
    誰かなぁ?img

    正常位目線

    8/30 23:30




    カメラワーク下手だから
    こんな写真しかないけど
    正常位してる時の男性目線って感じで
    捉えてくださいimg

    お昼から出勤って
    一体何時に寝ればいいの?
    オールしちゃう?🤣

    正常位目線

    カメラワーク下手だからこんな写真しかないけど正常位してる時の男性目線って感じで捉えてくださいお昼から出勤って一体何時に寝ればいいの?オールしちゃう?🤣




    カメラワーク下手だから
    こんな写真しかないけど
    正常位してる時の男性目線って感じで
    捉えてくださいimg

    お昼から出勤って
    一体何時に寝ればいいの?
    オールしちゃう?🤣

    明日はイけるいっぱい

    8/30 19:15



    今月は不幸重なりすぎて
    急遽おやすみ貰ってばっかで
    予約してくれた
    エチエチなお兄様にも
    お店の優しい優しいスタッフさんにも
    迷惑かけ過ぎて肩身が狭いです😭😭😭

    でも‼️
    明日は溜まった性欲を
    少しでも解放すべく
    お昼から最後まで居ますimg


    滅多にない出勤時間のなってますので
    是非ご予約の程
    よろしくお願いしますimgimg

    明日はイけるいっぱい

    今月は不幸重なりすぎて急遽おやすみ貰ってばっかで予約してくれたエチエチなお兄様にもお店の優しい優しいスタッフさんにも迷惑かけ過ぎて肩身が狭いです😭😭😭でも‼️明日は溜まった性欲を少しでも解放すべくお昼から最後まで居ます滅多にない出勤時間のなってますので是非ご予約の程よろしくお願いします



    今月は不幸重なりすぎて
    急遽おやすみ貰ってばっかで
    予約してくれた
    エチエチなお兄様にも
    お店の優しい優しいスタッフさんにも
    迷惑かけ過ぎて肩身が狭いです😭😭😭

    でも‼️
    明日は溜まった性欲を
    少しでも解放すべく
    お昼から最後まで居ますimg


    滅多にない出勤時間のなってますので
    是非ご予約の程
    よろしくお願いしますimgimg

    太ももコキ?

    8/27 16:30




    あんまり良くわからないんだけど
    世の中には何コキがあるのimgimgimg


    うたの太もも自分でも惚れるぐらい
    気持ちいいんだけど
    太ももコキとかってありかな😳

    あ、17時から出勤だよimg

    太ももコキ?

    あんまり良くわからないんだけど世の中には何コキがあるのうたの太もも自分でも惚れるぐらい気持ちいいんだけど太ももコキとかってありかな😳あ、17時から出勤だよ




    あんまり良くわからないんだけど
    世の中には何コキがあるのimgimgimg


    うたの太もも自分でも惚れるぐらい
    気持ちいいんだけど
    太ももコキとかってありかな😳

    あ、17時から出勤だよimg

    見ないとわからないかも

    8/27 12:30




    見てもよくわからない動画imgimg


    朝から何食べようって
    ずっと考えてダラダラしてたら
    もうお昼🥲
    いっその事寝ようと思いますimg


    今日は出勤だし
    体力温存しとかないと
    常に全力でイチャイチャしたいうたは
    疲れちゃう🤣🤣🤣

    見ないとわからないかも

    見てもよくわからない動画朝から何食べようってずっと考えてダラダラしてたらもうお昼🥲いっその事寝ようと思います今日は出勤だし体力温存しとかないと常に全力でイチャイチャしたいうたは疲れちゃう🤣🤣🤣




    見てもよくわからない動画imgimg


    朝から何食べようって
    ずっと考えてダラダラしてたら
    もうお昼🥲
    いっその事寝ようと思いますimg


    今日は出勤だし
    体力温存しとかないと
    常に全力でイチャイチャしたいうたは
    疲れちゃう🤣🤣🤣

    独特な下着👙

    8/27 06:30




    下着をじっくり見られ事って
    全然ないと思うけど
    自分のモチベとか意識高めたくて
    めちゃめちゃこだわってますimg

    今日も一日頑張ろうね💪🏻💪🏻💗

    独特な下着👙

    下着をじっくり見られ事って全然ないと思うけど自分のモチベとか意識高めたくてめちゃめちゃこだわってます今日も一日頑張ろうね💪🏻💪🏻💗




    下着をじっくり見られ事って
    全然ないと思うけど
    自分のモチベとか意識高めたくて
    めちゃめちゃこだわってますimg

    今日も一日頑張ろうね💪🏻💪🏻💗

    ネタじゃないです…

    8/25 17:30




    出勤したよぉ😚😚💕

    日曜日どうなるかなぁimg

    ネタじゃないです…

    出勤したよぉ😚😚💕日曜日どうなるかなぁ




    出勤したよぉ😚😚💕

    日曜日どうなるかなぁimg

    ヌルヌル風呂

    8/25 15:01




    自分用で買ったローションが
    ずっと余ってたから
    1人で全身ローション風呂img


    洗うの大変すぎて
    もうしたくないimg

    ヌルヌル風呂

    自分用で買ったローションがずっと余ってたから1人で全身ローション風呂洗うの大変すぎてもうしたくない




    自分用で買ったローションが
    ずっと余ってたから
    1人で全身ローション風呂img


    洗うの大変すぎて
    もうしたくないimg

    久しぶりの下着

    8/25 06:30




    最近ずっと下着付けてなかったから
    圧迫感凄いけど
    やっぱりつけてる方が
    おっぱい揺れなくて良いねimg

    久しぶりの下着

    最近ずっと下着付けてなかったから圧迫感凄いけどやっぱりつけてる方がおっぱい揺れなくて良いね




    最近ずっと下着付けてなかったから
    圧迫感凄いけど
    やっぱりつけてる方が
    おっぱい揺れなくて良いねimg

    擦れただけでビチャビチャ

    8/23 19:30


    お店向かってる時暑いから
    ブラ外して持ってったら
    服にティクビ擦れて
    意図せず濡れてたimg

    常にティクビビンビンなのやめて欲しい。
    まじで気持ちいいimg

    擦れる感じが好きでノーブラ
    パンツ濡れすぎて一旦ノーパン
    それを隠しながら撮ると
    こうなりましたimg

    擦れただけでビチャビチャ

    お店向かってる時暑いからブラ外して持ってったら服にティクビ擦れて意図せず濡れてた常にティクビビンビンなのやめて欲しい。まじで気持ちいい擦れる感じが好きでノーブラパンツ濡れすぎて一旦ノーパンそれを隠しながら撮るとこうなりました


    お店向かってる時暑いから
    ブラ外して持ってったら
    服にティクビ擦れて
    意図せず濡れてたimg

    常にティクビビンビンなのやめて欲しい。
    まじで気持ちいいimg

    擦れる感じが好きでノーブラ
    パンツ濡れすぎて一旦ノーパン
    それを隠しながら撮ると
    こうなりましたimg

    混浴で背面座位

    8/23 07:00




    今時混浴できる所ってあるのimg

    混浴風呂で誰にもバレないように
    触り合うとか
    できるなら背面座位とか
    したいんだけど
    考えただけでムラムラしてきたから
    シてきまぁすimg

    混浴で背面座位

    今時混浴できる所ってあるの混浴風呂で誰にもバレないように触り合うとかできるなら背面座位とかしたいんだけど考えただけでムラムラしてきたからシてきまぁす




    今時混浴できる所ってあるのimg

    混浴風呂で誰にもバレないように
    触り合うとか
    できるなら背面座位とか
    したいんだけど
    考えただけでムラムラしてきたから
    シてきまぁすimg