• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も10時からいるよ🐶🩵

    7/16 01:58




    ここ2日間あんまりご予約もらえなくて
    メンタルやられて元気なくて


    早めにあがらせてもらってました



    明日から2日間
    元気いっぱいまたがんばります(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    ご予約くれたらめちゃくちゃ
    喜ぶよ〜❕❕❕


    やっぱり予約して
    会いに来てくれるのが1番嬉しいよね🌸🍒



    予約してくれてるみんな
    ありがとう👶🏻🎀

    明日よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    明日も10時からいるよ🐶🩵

    ここ2日間あんまりご予約もらえなくてメンタルやられて元気なくて早めにあがらせてもらってました明日から2日間元気いっぱいまたがんばります(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆ご予約くれたらめちゃくちゃ喜ぶよ〜❕❕❕やっぱり予約して会いに来てくれるのが1番嬉しいよね🌸🍒予約してくれてるみんなありがとう👶🏻🎀明日よろしくお願いします🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    ここ2日間あんまりご予約もらえなくて
    メンタルやられて元気なくて


    早めにあがらせてもらってました



    明日から2日間
    元気いっぱいまたがんばります(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    ご予約くれたらめちゃくちゃ
    喜ぶよ〜❕❕❕


    やっぱり予約して
    会いに来てくれるのが1番嬉しいよね🌸🍒



    予約してくれてるみんな
    ありがとう👶🏻🎀

    明日よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    アマギフありがとう🎀💭

    7/16 01:56





    本指名のあっちくんから
    アマギフもらったから

    扇風機買わせてもらったよ🪄︎︎◝✩



    ここ数日暑いしこれからもっと
    暑くなるし

    大活躍です☀️🌈🌟。:*



    アマギフプレゼントしてくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    アマギフありがとう🎀💭

    本指名のあっちくんからアマギフもらったから扇風機買わせてもらったよ🪄︎︎◝✩ここ数日暑いしこれからもっと暑くなるし大活躍です☀️🌈🌟。:*アマギフプレゼントしてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    本指名のあっちくんから
    アマギフもらったから

    扇風機買わせてもらったよ🪄︎︎◝✩



    ここ数日暑いしこれからもっと
    暑くなるし

    大活躍です☀️🌈🌟。:*



    アマギフプレゼントしてくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    ナンパの日💫💫💫

    7/16 01:09

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    どゆこと笑

    あ、基本ナンパは
    無視ですが~( ´•︵•` )~


    てかコミ障だから
    知らない人とでも知ってる人でも

    部屋以外で話すの苦手🐶



    しつこいナンパは

    「2次元しか興味無いですすみません」

    で絶対どっかいく



    🩵はるか🩵






    ナンパの日💫💫💫

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪どゆこと笑あ、基本ナンパは無視ですが~(´•︵•`)~てかコミ障だから知らない人とでも知ってる人でも部屋以外で話すの苦手🐶しつこいナンパは「2次元しか興味無いですすみません」で絶対どっかいく🩵はるか🩵

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    どゆこと笑

    あ、基本ナンパは
    無視ですが~( ´•︵•` )~


    てかコミ障だから
    知らない人とでも知ってる人でも

    部屋以外で話すの苦手🐶



    しつこいナンパは

    「2次元しか興味無いですすみません」

    で絶対どっかいく



    🩵はるか🩵






    【お礼写メ日記】

    7/16 00:57





    はじめましてのお兄さん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    予約明日なのにきて
    めちゃくちゃわらったわ笑笑


    けどネット予約して
    会いに来てくれてありがとう👶🏻🎀💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    はるかこそ楽しかったよ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    褒め言葉たくさんありがとう🍀*゜


    てかユーザー名笑笑

    また時間ある時遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんクチコミ書いてくれてありがとう💌💭予約明日なのにきてめちゃくちゃわらったわ笑笑けどネット予約して会いに来てくれてありがとう👶🏻🎀💗イチャイチャたくさんお話たくさんはるかこそ楽しかったよ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡褒め言葉たくさんありがとう🍀*゜てかユーザー名笑笑また時間ある時遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    予約明日なのにきて
    めちゃくちゃわらったわ笑笑


    けどネット予約して
    会いに来てくれてありがとう👶🏻🎀💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    はるかこそ楽しかったよ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    褒め言葉たくさんありがとう🍀*゜


    てかユーザー名笑笑

    また時間ある時遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    夏ぽいことがしたい☀️🌈🌟。:*

    7/16 00:53






    この前海行ったけど
    せっかくの夏❕

    キャンプもいきたいし
    プールも行きたいな(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    18日のおやすみは
    ネイルサロンにいくよ〜〜〜〜



    ネイル見納めだから
    みんな見に来てね👶🏻🎀

    次も夏ぽいネイルにする予定🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    夏ぽいことがしたい☀️🌈🌟。:*

    この前海行ったけどせっかくの夏❕キャンプもいきたいしプールも行きたいな(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆18日のおやすみはネイルサロンにいくよ〜〜〜〜ネイル見納めだからみんな見に来てね👶🏻🎀次も夏ぽいネイルにする予定🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    この前海行ったけど
    せっかくの夏❕

    キャンプもいきたいし
    プールも行きたいな(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    18日のおやすみは
    ネイルサロンにいくよ〜〜〜〜



    ネイル見納めだから
    みんな見に来てね👶🏻🎀

    次も夏ぽいネイルにする予定🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    💭💭💭💭

    7/15 23:57





    本指名さまからもらった
    色のキャップが可愛すぎる💭💭💭



    深くかぶれるから
    化粧してないときとかメガネとき

    すごくいいね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    ゲーセンで
    メダルゲームしたよ👶🏻🎀

    桃鉄ちょっとだけやった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    💭💭💭💭

    本指名さまからもらった色のキャップが可愛すぎる💭💭💭深くかぶれるから化粧してないときとかメガネときすごくいいね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆ゲーセンでメダルゲームしたよ👶🏻🎀桃鉄ちょっとだけやった🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    本指名さまからもらった
    色のキャップが可愛すぎる💭💭💭



    深くかぶれるから
    化粧してないときとかメガネとき

    すごくいいね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    ゲーセンで
    メダルゲームしたよ👶🏻🎀

    桃鉄ちょっとだけやった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    7/15 22:15





    スタート120分本指名の
    こうちゃん5ヶ月ぶり𓅫⸒⸒🌸

    ダブルコースに
    たくさん函館のお土産に



    お気持ちありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    長い時間一緒にいれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし

    はるかのだいすきな
    やきとり弁当買ってきてくれて

    テンションあがった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったよ💗💗

    やきとり弁当たべさせてくれて
    ありがとう👶🏻🎀


    そしてこうちゃんのお仕事の話
    初めて聞けて

    距離近くなれて嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡


    話してくれてありがとう( ˙˙ )っ⌒♡


    また会えるの楽しみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート120分本指名のこうちゃん5ヶ月ぶり𓅫⸒⸒🌸ダブルコースにたくさん函館のお土産にお気持ちありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡ダブル嬉しい幸せ💗💗長い時間一緒にいれてめちゃくちゃ嬉しかったしはるかのだいすきなやきとり弁当買ってきてくれてテンションあがった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったよ💗💗やきとり弁当たべさせてくれてありがとう👶🏻🎀そしてこうちゃんのお仕事の話初めて聞けて距離近くなれて嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡話してくれてありがとう(˙˙)っ⌒♡また会えるの楽しみにしてるね🍒🩵はるか🩵





    スタート120分本指名の
    こうちゃん5ヶ月ぶり𓅫⸒⸒🌸

    ダブルコースに
    たくさん函館のお土産に



    お気持ちありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    長い時間一緒にいれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし

    はるかのだいすきな
    やきとり弁当買ってきてくれて

    テンションあがった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったよ💗💗

    やきとり弁当たべさせてくれて
    ありがとう👶🏻🎀


    そしてこうちゃんのお仕事の話
    初めて聞けて

    距離近くなれて嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡


    話してくれてありがとう( ˙˙ )っ⌒♡


    また会えるの楽しみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/15 21:09





    追っ手が来たーーってことで



    一生懸命馬に乗って逃げたけど
    馬に弓が当たって

    走って逃げ



    テオじいさんからもらった
    石をかざすと門がひらいて

    ギリギリ逃げられたーーー



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    追っ手が来たーーってことで一生懸命馬に乗って逃げたけど馬に弓が当たって走って逃げテオじいさんからもらった石をかざすと門がひらいてギリギリ逃げられたーーー🩵はるか🩵





    追っ手が来たーーってことで



    一生懸命馬に乗って逃げたけど
    馬に弓が当たって

    走って逃げ



    テオじいさんからもらった
    石をかざすと門がひらいて

    ギリギリ逃げられたーーー



    🩵はるか🩵



    海の日🐬🏝

    7/15 20:15




    今日海の日
    祝日だったんだね( ˙˙ )っ⌒♡

    仲良しさんに言われるまで
    気づかなかった笑




    事前予約して会いに来てくれた
    本指名さまが

    「海の日だからスイカ買ってきた〜」


    って一緒にスイカたべて
    海の日過ごせて幸せだった🍉💭




    お恥ずかしながら
    イベント一緒に過ごしてくれる

    本指名さまいなくて



    すごく寂しい思いしてたから

    こうやってイベント一緒に
    過ごしてくれるのすごく嬉しかったし


    楽しかった😭😭🌸

    ありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    今年はハロウィン、誕生日
    クリスマス会いに来てくれる本指名さま

    いなさそうで寂しい〜☁️☁️


    イベント一緒に過ごしてくれる
    本指名さまいませんか?🌸🩵笑



    🩵はるか🩵


    海の日🐬🏝

    今日海の日祝日だったんだね(˙˙)っ⌒♡仲良しさんに言われるまで気づかなかった笑事前予約して会いに来てくれた本指名さまが「海の日だからスイカ買ってきた〜」って一緒にスイカたべて海の日過ごせて幸せだった🍉💭お恥ずかしながらイベント一緒に過ごしてくれる本指名さまいなくてすごく寂しい思いしてたからこうやってイベント一緒に過ごしてくれるのすごく嬉しかったし楽しかった😭😭🌸ありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆今年はハロウィン、誕生日クリスマス会いに来てくれる本指名さまいなさそうで寂しい〜☁️☁️イベント一緒に過ごしてくれる本指名さまいませんか?🌸🩵笑🩵はるか🩵




    今日海の日
    祝日だったんだね( ˙˙ )っ⌒♡

    仲良しさんに言われるまで
    気づかなかった笑




    事前予約して会いに来てくれた
    本指名さまが

    「海の日だからスイカ買ってきた〜」


    って一緒にスイカたべて
    海の日過ごせて幸せだった🍉💭




    お恥ずかしながら
    イベント一緒に過ごしてくれる

    本指名さまいなくて



    すごく寂しい思いしてたから

    こうやってイベント一緒に
    過ごしてくれるのすごく嬉しかったし


    楽しかった😭😭🌸

    ありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    今年はハロウィン、誕生日
    クリスマス会いに来てくれる本指名さま

    いなさそうで寂しい〜☁️☁️


    イベント一緒に過ごしてくれる
    本指名さまいませんか?🌸🩵笑



    🩵はるか🩵


    2箇所足りない☁️☁️

    7/15 19:53






    フシギダネとゼニガメのパーツが
    どっかいって

    2箇所足りないのᴖ ̫ᴖ



    どうやって家の中で
    無くすのだろうか……笑


    お問い合わせするか
    このままのりでくっつけちゃうか

    迷うぜ😑💭




    🩵はるか🩵


    2箇所足りない☁️☁️

    フシギダネとゼニガメのパーツがどっかいって2箇所足りないのᴖ̫ᴖどうやって家の中で無くすのだろうか……笑お問い合わせするかこのままのりでくっつけちゃうか迷うぜ😑💭🩵はるか🩵






    フシギダネとゼニガメのパーツが
    どっかいって

    2箇所足りないのᴖ ̫ᴖ



    どうやって家の中で
    無くすのだろうか……笑


    お問い合わせするか
    このままのりでくっつけちゃうか

    迷うぜ😑💭




    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル完成🌈

    7/15 19:51





    ポケモンのジグゾーパズル
    完成した🌈🌈




    端っこが難しくて
    ちょっと時間かかったけど

    ポケモン好きだしやってて
    楽しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル完成🌈

    ポケモンのジグゾーパズル完成した🌈🌈端っこが難しくてちょっと時間かかったけどポケモン好きだしやってて楽しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🩵はるか🩵





    ポケモンのジグゾーパズル
    完成した🌈🌈




    端っこが難しくて
    ちょっと時間かかったけど

    ポケモン好きだしやってて
    楽しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    届いたよ- ̗̀📦 ̖́-

    7/15 19:04





    欲しいものリストから
    じゃなくて

    個人的に???
    サトウのごはんのパックが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    プレゼントしてくれた方
    だれかわからないけどありがとう👶🏻🎀


    お礼言いたいので
    X@hanabi_harukaにDMください💌💭



    🩵はるか🩵


    届いたよ- ̗̀📦 ̖́-

    欲しいものリストからじゃなくて個人的に???サトウのごはんのパックが届いたよ-̗̀📦̖́-プレゼントしてくれた方だれかわからないけどありがとう👶🏻🎀お礼言いたいのでX@hanabi_harukaにDMください💌💭🩵はるか🩵





    欲しいものリストから
    じゃなくて

    個人的に???
    サトウのごはんのパックが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    プレゼントしてくれた方
    だれかわからないけどありがとう👶🏻🎀


    お礼言いたいので
    X@hanabi_harukaにDMください💌💭



    🩵はるか🩵


    読売倒せ〜❕お〜❕

    7/15 15:12





    ご予約の本指名さまのみの
    出勤に変更してます

    おうちで野球みてるよ


    読売倒せ〜❕お〜❕



    🩵はるか🩵


    読売倒せ〜❕お〜❕

    ご予約の本指名さまのみの出勤に変更してますおうちで野球みてるよ読売倒せ〜❕お〜❕🩵はるか🩵





    ご予約の本指名さまのみの
    出勤に変更してます

    おうちで野球みてるよ


    読売倒せ〜❕お〜❕



    🩵はるか🩵


    函館と言えば〜❕

    7/15 14:46




    やきとり弁当т ̫ т🌸



    仲良しさんが
    買ってきてくれたの嬉しい〜〜〜〜

    函館といえばだよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お部屋で食べさせてくれたの
    幸せ〜〜〜💗



    やきとり弁当はるかは
    タレ派です🍴



    🩵はるか🩵


    函館と言えば〜❕

    やきとり弁当т̫т🌸仲良しさんが買ってきてくれたの嬉しい〜〜〜〜函館といえばだよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡お部屋で食べさせてくれたの幸せ〜〜〜💗やきとり弁当はるかはタレ派です🍴🩵はるか🩵




    やきとり弁当т ̫ т🌸



    仲良しさんが
    買ってきてくれたの嬉しい〜〜〜〜

    函館といえばだよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お部屋で食べさせてくれたの
    幸せ〜〜〜💗



    やきとり弁当はるかは
    タレ派です🍴



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/15 12:52





    スタートの本指名さま
    5ヶ月ぶり𓅫⸒⸒💗

    ダブルコースにしてくれて
    ありがとう( ˙˙ )っ⌒♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま5ヶ月ぶり𓅫⸒⸒💗ダブルコースにしてくれてありがとう(˙˙)っ⌒♡ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    5ヶ月ぶり𓅫⸒⸒💗

    ダブルコースにしてくれて
    ありがとう( ˙˙ )っ⌒♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    出勤🩵🐶

    7/15 09:51





    出勤しました🐶🩵


    🈳12時30分〜
    ご予約お待ちしてます🎶



    スタートの本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸💗

    ダブルコースありがとう( ˙˙ )っ⌒♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    出勤🩵🐶

    出勤しました🐶🩵🈳12時30分〜ご予約お待ちしてます🎶スタートの本指名さま5ヶ月ぶり🌸💗ダブルコースありがとう(˙˙)っ⌒♡ダブル嬉しい幸せ💗💗まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    🈳12時30分〜
    ご予約お待ちしてます🎶



    スタートの本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸💗

    ダブルコースありがとう( ˙˙ )っ⌒♡


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭

    7/14 21:30





    今日の私服はこんなかんじ❕





    キャスパーのTシャツに
    本指名さまからもらったキャップ被ってきた

    こーゆー格好すき🩵💫



    🩵はるか🩵

    今日の私服🎀💭

    今日の私服はこんなかんじ❕キャスパーのTシャツに本指名さまからもらったキャップ被ってきたこーゆー格好すき🩵💫🩵はるか🩵





    今日の私服はこんなかんじ❕





    キャスパーのTシャツに
    本指名さまからもらったキャップ被ってきた

    こーゆー格好すき🩵💫



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    7/14 21:08





    12時から80分本指名の
    風呂敷帽子のお兄さん

    初戻りさま👶🏻🎀


    1年ぶり〜〜❕

    DMくれてまた
    会いに来てくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしてお土産までありがとう💗
    焼き菓子だいすきなの〜🧁


    ケラケラ笑って
    イチャイチャして

    楽しかったなあ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💗


    ボソッと面白いこという
    お兄さんがめちゃくちゃツボ🌸笑


    北海道出張おつかれさま〜❕

    またきたとき
    遊んでください( ˙˙ )っ⌒♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    12時から80分本指名の風呂敷帽子のお兄さん初戻りさま👶🏻🎀1年ぶり〜〜❕DMくれてまた会いに来てくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡そしてお土産までありがとう💗焼き菓子だいすきなの〜🧁ケラケラ笑ってイチャイチャして楽しかったなあ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💗ボソッと面白いこというお兄さんがめちゃくちゃツボ🌸笑北海道出張おつかれさま〜❕またきたとき遊んでください(˙˙)っ⌒♡🩵はるか🩵





    12時から80分本指名の
    風呂敷帽子のお兄さん

    初戻りさま👶🏻🎀


    1年ぶり〜〜❕

    DMくれてまた
    会いに来てくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしてお土産までありがとう💗
    焼き菓子だいすきなの〜🧁


    ケラケラ笑って
    イチャイチャして

    楽しかったなあ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💗


    ボソッと面白いこという
    お兄さんがめちゃくちゃツボ🌸笑


    北海道出張おつかれさま〜❕

    またきたとき
    遊んでください( ˙˙ )っ⌒♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/14 20:59





    スタート100分本指名のゆうぽん
    初戻りさま🐶🌸

    火曜日ぶり〜💗💗


    姫予約にセーラー水着と
    電〇のオプションありがとう🎀


    欲しいものリスト送ってくれて
    またすぐ会いに来てくれて

    優しすぎるよ〜〜〜〜( ˙˙ )っ⌒♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった👶🏻🎀



    今日はなぜかホラートーク👻笑

    怖いの好きなの変態だな❕笑


    周りはみえてた話怖すぎたもん笑
    あとゲームは捨ててくれ笑


    今日も楽しい時間をありがとう💗

    これから
    仲良くなれたらいいな🪄︎︎◝✩


    また会えるの楽しみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵







    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のゆうぽん初戻りさま🐶🌸火曜日ぶり〜💗💗姫予約にセーラー水着と電〇のオプションありがとう🎀欲しいものリスト送ってくれてまたすぐ会いに来てくれて優しすぎるよ〜〜〜〜(˙˙)っ⌒♡イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった👶🏻🎀今日はなぜかホラートーク👻笑怖いの好きなの変態だな❕笑周りはみえてた話怖すぎたもん笑あとゲームは捨ててくれ笑今日も楽しい時間をありがとう💗これから仲良くなれたらいいな🪄︎︎◝✩また会えるの楽しみにしてるね🍒🩵はるか🩵





    スタート100分本指名のゆうぽん
    初戻りさま🐶🌸

    火曜日ぶり〜💗💗


    姫予約にセーラー水着と
    電〇のオプションありがとう🎀


    欲しいものリスト送ってくれて
    またすぐ会いに来てくれて

    優しすぎるよ〜〜〜〜( ˙˙ )っ⌒♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった👶🏻🎀



    今日はなぜかホラートーク👻笑

    怖いの好きなの変態だな❕笑


    周りはみえてた話怖すぎたもん笑
    あとゲームは捨ててくれ笑


    今日も楽しい時間をありがとう💗

    これから
    仲良くなれたらいいな🪄︎︎◝✩


    また会えるの楽しみにしてるね🍒



    🩵はるか🩵







    チロリン村🍴🌸

    7/14 20:13





    お仕事終わり

    狸小路で服かって
    チロリン村でパスタたべてきたよ🪄︎︎◝✩



    普段ニンニクはいってる
    パスタ食べないけど

    久しぶりに食べちゃった🌈🍴



    たまぺぺ❕(たまごとペペロンチーノ)
    美味しかった💗



    実はチロリン村
    はじめてきたんだけど


    安いしボリュームあるし
    たくさんメニューあって

    選んでる時も楽しいし
    美味しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    チロリン村🍴🌸

    お仕事終わり狸小路で服かってチロリン村でパスタたべてきたよ🪄︎︎◝✩普段ニンニクはいってるパスタ食べないけど久しぶりに食べちゃった🌈🍴たまぺぺ❕(たまごとペペロンチーノ)美味しかった💗実はチロリン村はじめてきたんだけど安いしボリュームあるしたくさんメニューあって選んでる時も楽しいし美味しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🩵はるか🩵





    お仕事終わり

    狸小路で服かって
    チロリン村でパスタたべてきたよ🪄︎︎◝✩



    普段ニンニクはいってる
    パスタ食べないけど

    久しぶりに食べちゃった🌈🍴



    たまぺぺ❕(たまごとペペロンチーノ)
    美味しかった💗



    実はチロリン村
    はじめてきたんだけど


    安いしボリュームあるし
    たくさんメニューあって

    選んでる時も楽しいし
    美味しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵