这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい






    ラスト180分本指名の
    まさくん1ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約にダブルコースに
    セーラーと電〇のオプション

    たくさんのプレゼント
    ありがとう💗🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    ずっとずっとまさくん
    お仕事忙しそうだったから

    夏休みとれて良かったね🍀*゜


    で会いに来てくれて嬉しい💗



    お出かけした写真とか
    たくさんみせてくれて

    わくわくしたし笑った📷´-


    あわあわ失敗したけど
    LUSHの入浴剤で

    一緒にお風呂はいって🌈


    イチャイチャたくさんして
    楽しかった\( ^_^ )/~♡



    そしておそろいの
    たまごっち嬉しいな💗💗

    次回報告しあいっこしようね🪄︎︎◝✩


    また会えるのたのしみにしてる💗



    仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ラスト180分本指名のまさくん1ヶ月ぶり🐶💗姫予約にダブルコースにセーラーと電〇のオプションたくさんのプレゼントありがとう💗🎀💭ダブル嬉しい幸せ💗💗💗ずっとずっとまさくんお仕事忙しそうだったから夏休みとれて良かったね🍀*゜で会いに来てくれて嬉しい💗お出かけした写真とかたくさんみせてくれてわくわくしたし笑った📷´-あわあわ失敗したけどLUSHの入浴剤で一緒にお風呂はいって🌈イチャイチャたくさんして楽しかった\(^_^)/~♡そしておそろいのたまごっち嬉しいな💗💗次回報告しあいっこしようね🪄︎︎◝✩また会えるのたのしみにしてる💗仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝🩵はるか🩵






    ラスト180分本指名の
    まさくん1ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約にダブルコースに
    セーラーと電〇のオプション

    たくさんのプレゼント
    ありがとう💗🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    ずっとずっとまさくん
    お仕事忙しそうだったから

    夏休みとれて良かったね🍀*゜


    で会いに来てくれて嬉しい💗



    お出かけした写真とか
    たくさんみせてくれて

    わくわくしたし笑った📷´-


    あわあわ失敗したけど
    LUSHの入浴剤で

    一緒にお風呂はいって🌈


    イチャイチャたくさんして
    楽しかった\( ^_^ )/~♡



    そしておそろいの
    たまごっち嬉しいな💗💗

    次回報告しあいっこしようね🪄︎︎◝✩


    また会えるのたのしみにしてる💗



    仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝



    🩵はるか🩵






    スタート60分本指名の
    おかぴ1ヶ月ぶり🐱💗

    姫予約に差し入れたくさん
    ありがとう💭🎀



    色々大変なときに
    きてくれて感謝しかないよ

    でもこんな元気ない
    おかぴはじめてみて


    何も出来なかったけど
    元気少しでも分けれてたらいいな🌸💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ\( ^_^ )/~♡


    色々うまくいくように
    はるか願っておくね🪄︎︎◝✩

    また会えるのたのしみにしてる🐶


    仲良くしてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵


    スタート60分本指名のおかぴ1ヶ月ぶり🐱💗姫予約に差し入れたくさんありがとう💭🎀色々大変なときにきてくれて感謝しかないよでもこんな元気ないおかぴはじめてみて何も出来なかったけど元気少しでも分けれてたらいいな🌸💗イチャイチャもお話も楽しかったよ\(^_^)/~♡色々うまくいくようにはるか願っておくね🪄︎︎◝✩また会えるのたのしみにしてる🐶仲良くしてくれてありがとう(ˆ.̫.)っ🩵はるか🩵





    スタート60分本指名の
    おかぴ1ヶ月ぶり🐱💗

    姫予約に差し入れたくさん
    ありがとう💭🎀



    色々大変なときに
    きてくれて感謝しかないよ

    でもこんな元気ない
    おかぴはじめてみて


    何も出来なかったけど
    元気少しでも分けれてたらいいな🌸💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ\( ^_^ )/~♡


    色々うまくいくように
    はるか願っておくね🪄︎︎◝✩

    また会えるのたのしみにしてる🐶


    仲良くしてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵






    諸事情で予定より
    早めに終了してました🐶🌸



    あそんでくれた
    本指名さまはじめましてさま

    楽しい時間をありがとう💭🎀💗


    出勤中頭痛が酷かったんだけど
    いま治って良かった( ´・ω・`)

    なんだったんだろ?



    遊んでくれたみんなまた良かったら
    はるかと遊んでください(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    諸事情で予定より早めに終了してました🐶🌸あそんでくれた本指名さまはじめましてさま楽しい時間をありがとう💭🎀💗出勤中頭痛が酷かったんだけどいま治って良かった(´・ω・`)なんだったんだろ?遊んでくれたみんなまた良かったらはるかと遊んでください(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    諸事情で予定より
    早めに終了してました🐶🌸



    あそんでくれた
    本指名さまはじめましてさま

    楽しい時間をありがとう💭🎀💗


    出勤中頭痛が酷かったんだけど
    いま治って良かった( ´・ω・`)

    なんだったんだろ?



    遊んでくれたみんなまた良かったら
    はるかと遊んでください(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵






    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約にダブルコース
    たくさんオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🐶💗姫予約にダブルコースたくさんオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約にダブルコース
    たくさんオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵






    じゃらん9月号に
    載ってた

    お蕎麦屋さんに
    いったら


    めちゃくちゃ美味しかったの👼🏻💭



    けどじゃらん9月号
    無くして

    お店の名前がわからない笑


    また行きたいのに
    やってしまった笑笑笑笑


    ここ知ってるよ❕って
    方いたら教えてね\( ^_^ )/~♡笑



    🩵はるか🩵


    じゃらん9月号に載ってたお蕎麦屋さんにいったらめちゃくちゃ美味しかったの👼🏻💭けどじゃらん9月号無くしてお店の名前がわからない笑また行きたいのにやってしまった笑笑笑笑ここ知ってるよ❕って方いたら教えてね\(^_^)/~♡笑🩵はるか🩵





    じゃらん9月号に
    載ってた

    お蕎麦屋さんに
    いったら


    めちゃくちゃ美味しかったの👼🏻💭



    けどじゃらん9月号
    無くして

    お店の名前がわからない笑


    また行きたいのに
    やってしまった笑笑笑笑


    ここ知ってるよ❕って
    方いたら教えてね\( ^_^ )/~♡笑



    🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    初めての花火で
    選んでくれて嬉しい\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗

    のんびりした(??癒し系の
    お兄さんではるかが癒されたよ¨̮⃝


    映画❕家族❕野球❕
    よさこい

    色んな話出来て楽しかった💗


    毎日忙しいと思うけど
    時間ある時また遊んでください🐶

    次ははるかが癒します👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞初めての花火で選んでくれて嬉しい\(^_^)/~♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗のんびりした(??癒し系のお兄さんではるかが癒されたよ¨̮⃝映画❕家族❕野球❕よさこい色んな話出来て楽しかった💗毎日忙しいと思うけど時間ある時また遊んでください🐶次ははるかが癒します👼🏻💭🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    初めての花火で
    選んでくれて嬉しい\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗

    のんびりした(??癒し系の
    お兄さんではるかが癒されたよ¨̮⃝


    映画❕家族❕野球❕
    よさこい

    色んな話出来て楽しかった💗


    毎日忙しいと思うけど
    時間ある時また遊んでください🐶

    次ははるかが癒します👼🏻💭



    🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう💭🎀


    かわいいねとか
    しっかりしてるね(?)って

    褒めて貰えて良かった笑

    このあと飛行機で
    気をつけて帰ってね〜\( ^_^ )/~♡






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    🩵はるか🩵


    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう💭🎀かわいいねとかしっかりしてるね(?)って褒めて貰えて良かった笑このあと飛行機で気をつけて帰ってね〜\(^_^)/~♡お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞まっててね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう💭🎀


    かわいいねとか
    しっかりしてるね(?)って

    褒めて貰えて良かった笑

    このあと飛行機で
    気をつけて帰ってね〜\( ^_^ )/~♡






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててね(ˆ. ̫ .)っ🩷


    🩵はるか🩵






    本日終了時間早めたので


    残りひと枠に
    なりました\( ^_^ )/~♡

    🈳16時50分〜17時50分まで



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    本日終了時間早めたので残りひと枠になりました\(^_^)/~♡🈳16時50分〜17時50分までご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    本日終了時間早めたので


    残りひと枠に
    なりました\( ^_^ )/~♡

    🈳16時50分〜17時50分まで



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/24 13:40





    壁画がみにいったけど
    メルちゃんが見つからず


    村に戻ると
    宿屋の人が

    ここに泊まればみつかるなんて
    いってくるもんだから笑

    一応泊まって



    そしたら行方不明のひとが
    いるらしい…

    そしてまたメルちゃんを
    探しに



    壁画のところへ



    🩵はるか🩵



    壁画がみにいったけどメルちゃんが見つからず村に戻ると宿屋の人がここに泊まればみつかるなんていってくるもんだから笑一応泊まってそしたら行方不明のひとがいるらしい…そしてまたメルちゃんを探しに壁画のところへ🩵はるか🩵





    壁画がみにいったけど
    メルちゃんが見つからず


    村に戻ると
    宿屋の人が

    ここに泊まればみつかるなんて
    いってくるもんだから笑

    一応泊まって



    そしたら行方不明のひとが
    いるらしい…

    そしてまたメルちゃんを
    探しに



    壁画のところへ



    🩵はるか🩵







    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵

    スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約ありがとう💭🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵

    出勤🐶🩵

    9/24 11:59





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    お願いします\( ^_^ )/~♡



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩

    姫予約ありがとう🩷🌸


    まっててね(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵


    出勤しました🐶🩵ラストまでお願いします\(^_^)/~♡ご予約お待ちしてます📞🎀スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩姫予約ありがとう🩷🌸まっててね(ˆ.̫.)っ🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    お願いします\( ^_^ )/~♡



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩

    姫予約ありがとう🩷🌸


    まっててね(ˆ. ̫ .)っ



    🩵はるか🩵






    この前またまた
    オータムフェストいってきた🪄︎︎◝✩


    写真のは
    うにごはんにタコザンギ




    これは塩ダレのジンギスカン🐑


    どれも美味しすぎたよ\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵



    この前またまたオータムフェストいってきた🪄︎︎◝✩写真のはうにごはんにタコザンギこれは塩ダレのジンギスカン🐑どれも美味しすぎたよ\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    この前またまた
    オータムフェストいってきた🪄︎︎◝✩


    写真のは
    うにごはんにタコザンギ




    これは塩ダレのジンギスカン🐑


    どれも美味しすぎたよ\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵




    いままで姫予約は

    本指名さまのみだったのですが

    はじめましてさまも🉑

    しようと思います🪄︎︎◝✩

    X@hanabi_harukaに

    ・予約日

    ・コース時間

    ・会員様であれば

    会員の名前と会員番号

    ・電話番号

    を添えてDMお願いします💌💭


    🩵はるか🩵


    いままで姫予約は本指名さまのみだったのですがはじめましてさまも🉑にしようと思います🪄︎︎◝✩X@hanabi_harukaに・予約日・コース時間・会員様であれば会員の名前と会員番号・電話番号を添えてDMお願いします💌💭🩵はるか🩵


    いままで姫予約は

    本指名さまのみだったのですが

    はじめましてさまも🉑

    しようと思います🪄︎︎◝✩

    X@hanabi_harukaに

    ・予約日

    ・コース時間

    ・会員様であれば

    会員の名前と会員番号

    ・電話番号

    を添えてDMお願いします💌💭


    🩵はるか🩵






    🈳13時20分〜20時40分まで


    たくさん空き枠あるので
    ご予約くれたら

    めちゃくちゃ喜びます🪄︎︎◝✩🌸



    既に予約してくれた
    本指名さまたちありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷

    会えるのたのしみにしてるね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    🈳13時20分〜20時40分までたくさん空き枠あるのでご予約くれたらめちゃくちゃ喜びます🪄︎︎◝✩🌸既に予約してくれた本指名さまたちありがとう(ˆ.̫.)っ🩷会えるのたのしみにしてるね¨̮⃝🩵はるか🩵





    🈳13時20分〜20時40分まで


    たくさん空き枠あるので
    ご予約くれたら

    めちゃくちゃ喜びます🪄︎︎◝✩🌸



    既に予約してくれた
    本指名さまたちありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷

    会えるのたのしみにしてるね¨̮⃝



    🩵はるか🩵





    仲良しさんたちが





    オーダー用紙に
    描いてくれてほっこり🐶🌸



    スタッフさんにも
    かわいいですねって言われて

    かわいいよねーーー❕って
    勝手に自慢した👼🏻💭笑



    🩵はるか🩵



    仲良しさんたちがオーダー用紙に描いてくれてほっこり🐶🌸スタッフさんにもかわいいですねって言われてかわいいよねーーー❕って勝手に自慢した👼🏻💭笑🩵はるか🩵




    仲良しさんたちが





    オーダー用紙に
    描いてくれてほっこり🐶🌸



    スタッフさんにも
    かわいいですねって言われて

    かわいいよねーーー❕って
    勝手に自慢した👼🏻💭笑



    🩵はるか🩵







    予定通りご予約の
    12時から出勤します💭🎀

    よろしくね\( ^_^ )/~♡




    写真撮るの下手だけど

    みてみて❕



    この前仲良しさんから
    もらった

    スライムのグミ🪄︎︎◝✩



    おいしいし可愛かった¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    予定通りご予約の12時から出勤します💭🎀よろしくね\(^_^)/~♡写真撮るの下手だけどみてみて❕この前仲良しさんからもらったスライムのグミ🪄︎︎◝✩おいしいし可愛かった¨̮⃝🩵はるか🩵





    予定通りご予約の
    12時から出勤します💭🎀

    よろしくね\( ^_^ )/~♡




    写真撮るの下手だけど

    みてみて❕



    この前仲良しさんから
    もらった

    スライムのグミ🪄︎︎◝✩



    おいしいし可愛かった¨̮⃝



    🩵はるか🩵






    欲しいものリストから
    ポチャッコの巾着が届いたよ💭🎀


    本指名のふかちゃん
    プレゼントありがとう¨̮⃝



    普段使いしたり
    旅行のときに

    小物入れたり下着入れたり
    しようかな\( ^_^ )/~♡


    大切にするね🐶🌸



    🩵はるか🩵



    欲しいものリストからポチャッコの巾着が届いたよ💭🎀本指名のふかちゃんプレゼントありがとう¨̮⃝普段使いしたり旅行のときに小物入れたり下着入れたりしようかな\(^_^)/~♡大切にするね🐶🌸🩵はるか🩵





    欲しいものリストから
    ポチャッコの巾着が届いたよ💭🎀


    本指名のふかちゃん
    プレゼントありがとう¨̮⃝



    普段使いしたり
    旅行のときに

    小物入れたり下着入れたり
    しようかな\( ^_^ )/~♡


    大切にするね🐶🌸



    🩵はるか🩵






    今日の私服は
    こんな感じでした💭🎀


    ドット柄のブラウスに
    ジャケットで秋っぽくした🪄︎︎◝✩



    中のドット柄のブラウス
    半袖だから

    寒くなってきたし



    今日で今シーズン着るの
    終わりかな\( ^_^ )/~♡


    🩵はるか🩵


    今日の私服はこんな感じでした💭🎀ドット柄のブラウスにジャケットで秋っぽくした🪄︎︎◝✩中のドット柄のブラウス半袖だから寒くなってきたし今日で今シーズン着るの終わりかな\(^_^)/~♡🩵はるか🩵




    今日の私服は
    こんな感じでした💭🎀


    ドット柄のブラウスに
    ジャケットで秋っぽくした🪄︎︎◝✩



    中のドット柄のブラウス
    半袖だから

    寒くなってきたし



    今日で今シーズン着るの
    終わりかな\( ^_^ )/~♡


    🩵はるか🩵






    ラスト60分本指名の
    おーちゃん4年ぶり🐶💗

    空き枠日記見て
    来てくれてありがとう\( ^_^ )/~♡



    北海道旅行今日から
    きてたみたいで

    会うの3回目🪄︎︎◝✩


    まさかのいつも1人旅行じゃ
    なかったなんて❕

    抜け出して
    きてくれたなんて(ˆ. ̫ .)っ🩷


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった〜❕❕❕❕❕


    優しくしてもらえて
    はるかが癒されたよ🐶🌸


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    ラスト60分本指名のおーちゃん4年ぶり🐶💗空き枠日記見て来てくれてありがとう\(^_^)/~♡北海道旅行今日からきてたみたいで会うの3回目🪄︎︎◝✩まさかのいつも1人旅行じゃなかったなんて❕抜け出してきてくれたなんて(ˆ.̫.)っ🩷イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった〜❕❕❕❕❕優しくしてもらえてはるかが癒されたよ🐶🌸また北海道旅行きたとき遊んでください\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    ラスト60分本指名の
    おーちゃん4年ぶり🐶💗

    空き枠日記見て
    来てくれてありがとう\( ^_^ )/~♡



    北海道旅行今日から
    きてたみたいで

    会うの3回目🪄︎︎◝✩


    まさかのいつも1人旅行じゃ
    なかったなんて❕

    抜け出して
    きてくれたなんて(ˆ. ̫ .)っ🩷


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった〜❕❕❕❕❕


    優しくしてもらえて
    はるかが癒されたよ🐶🌸


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵






    19時半すぎから60分
    本指名のおーじくん

    1年ぶり👼🏻💭💗


    久しぶりにあえて嬉しい〜💭🎀


    相変わらずなかんじで
    いじって遊んで楽しかった\( ^_^ )/~♡笑


    色々意味わからないこと
    いってるけど

    たくさん顔はかわいい笑
    って言ってくれるの嬉しい¨̮⃝💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった🥹❕


    ニュークラ休みの日は
    また構ってね(ˆ. ̫ .)っ🩷笑

    いつでもお風呂掃除待ってます🤝



    🩵はるか🩵



    19時半すぎから60分本指名のおーじくん1年ぶり👼🏻💭💗久しぶりにあえて嬉しい〜💭🎀相変わらずなかんじでいじって遊んで楽しかった\(^_^)/~♡笑色々意味わからないこといってるけどたくさん顔はかわいい笑って言ってくれるの嬉しい¨̮⃝💗イチャイチャもお話も楽しかった🥹❕ニュークラ休みの日はまた構ってね(ˆ.̫.)っ🩷笑いつでもお風呂掃除待ってます🤝🩵はるか🩵





    19時半すぎから60分
    本指名のおーじくん

    1年ぶり👼🏻💭💗


    久しぶりにあえて嬉しい〜💭🎀


    相変わらずなかんじで
    いじって遊んで楽しかった\( ^_^ )/~♡笑


    色々意味わからないこと
    いってるけど

    たくさん顔はかわいい笑
    って言ってくれるの嬉しい¨̮⃝💗


    イチャイチャもお話も
    楽しかった🥹❕


    ニュークラ休みの日は
    また構ってね(ˆ. ̫ .)っ🩷笑

    いつでもお風呂掃除待ってます🤝



    🩵はるか🩵