• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約完売ありがとう🌸❤️

    7/7 00:15





    本日ご予約完売
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    みんなに優しくしてもらえて
    褒めて貰えて

    自己肯定感爆上がりで
    幸せな1日でした🌸🐒



    本指名さまはじめましてさま
    遊んでくれてありがとう❤️


    また遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう🌸❤️

    本日ご予約完売ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡みんなに優しくしてもらえて褒めて貰えて自己肯定感爆上がりで幸せな1日でした🌸🐒本指名さまはじめましてさま遊んでくれてありがとう❤️また遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    本日ご予約完売
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    みんなに優しくしてもらえて
    褒めて貰えて

    自己肯定感爆上がりで
    幸せな1日でした🌸🐒



    本指名さまはじめましてさま
    遊んでくれてありがとう❤️


    また遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/7 00:12






    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐱❤️

    ダブルコースに
    姫予約ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🐱❤️ダブルコースに姫予約ありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ❤️❤️あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵






    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐱❤️

    ダブルコースに
    姫予約ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/6 21:21






    先程の本指名さま
    1週間ぶり🌸❤️

    姫予約ありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐱❤️

    ダブルコースと姫予約ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️

    まっててね❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1週間ぶり🌸❤️姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🐱❤️ダブルコースと姫予約ありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ❤️❤️まっててね❕🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    1週間ぶり🌸❤️

    姫予約ありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐱❤️

    ダブルコースと姫予約ありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️

    まっててね❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/6 19:04





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    日記見て選んでくれて
    嬉しい👼🏻💭🤍


    ラーメン旅行できてるお兄さんで
    すすきののラーメントークに

    イチャイチャに
    ぜんぶ楽しかった💗💗💗


    札幌きたときはまたくるねって
    言ってくれて

    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    美味しいラーメンたべて
    月曜日まで北海道たのしんでね🍒

    また遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡






    お次の本指名さま
    1週間ぶり🐶❤️

    姫予約もありがとう🎀


    おくれてごめんねまっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀日記見て選んでくれて嬉しい👼🏻💭🤍ラーメン旅行できてるお兄さんですすきののラーメントークにイチャイチャにぜんぶ楽しかった💗💗💗札幌きたときはまたくるねって言ってくれてたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡美味しいラーメンたべて月曜日まで北海道たのしんでね🍒また遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡お次の本指名さま1週間ぶり🐶❤️姫予約もありがとう🎀おくれてごめんねまっててね〜❕🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    日記見て選んでくれて
    嬉しい👼🏻💭🤍


    ラーメン旅行できてるお兄さんで
    すすきののラーメントークに

    イチャイチャに
    ぜんぶ楽しかった💗💗💗


    札幌きたときはまたくるねって
    言ってくれて

    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    美味しいラーメンたべて
    月曜日まで北海道たのしんでね🍒

    また遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡






    お次の本指名さま
    1週間ぶり🐶❤️

    姫予約もありがとう🎀


    おくれてごめんねまっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/6 17:49






    先程の本指名さま
    初戻りさま🐶💗

    久しぶり❕

    エプロンと電〇の
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞❤️

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま初戻りさま🐶💗久しぶり❕エプロンと電〇のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞❤️まっててね〜❕🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    初戻りさま🐶💗

    久しぶり❕

    エプロンと電〇の
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞❤️

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売🐶🍒

    7/6 17:48






    本日ご予約完売してます🐶🍒


    7月入って毎日
    忙しくさせて貰えて

    感謝しかないですт ̫ т


    ラストまでよろしくね💗



    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売🐶🍒

    本日ご予約完売してます🐶🍒7月入って毎日忙しくさせて貰えて感謝しかないですт̫тラストまでよろしくね💗🩵はるか🩵






    本日ご予約完売してます🐶🍒


    7月入って毎日
    忙しくさせて貰えて

    感謝しかないですт ̫ т


    ラストまでよろしくね💗



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/6 15:57




    昨日一昨日
    眠くてドラクエXIできなかったから

    今日は帰ったら
    絶対やるって決めてる^ᴗ.ᴗ^♡笑





    まだ武器装備が激弱

    でもブーメラン買ったから
    戦闘楽になった🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    昨日一昨日眠くてドラクエXIできなかったから今日は帰ったら絶対やるって決めてる^ᴗ.ᴗ^♡笑まだ武器装備が激弱でもブーメラン買ったから戦闘楽になった🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    昨日一昨日
    眠くてドラクエXIできなかったから

    今日は帰ったら
    絶対やるって決めてる^ᴗ.ᴗ^♡笑





    まだ武器装備が激弱

    でもブーメラン買ったから
    戦闘楽になった🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/6 15:52





    先程の本指名さま
    3ヶ月ちょっとぶり🐶❤️

    姫予約に体操服の
    オプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    初戻りさま🐶🍒

    久しぶりっ❕


    たくさんオプションありがとう🎀


    まっててね(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま3ヶ月ちょっとぶり🐶❤️姫予約に体操服のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま初戻りさま🐶🍒久しぶりっ❕たくさんオプションありがとう🎀まっててね(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    3ヶ月ちょっとぶり🐶❤️

    姫予約に体操服の
    オプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    初戻りさま🐶🍒

    久しぶりっ❕


    たくさんオプションありがとう🎀


    まっててね(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    楽しい時間にしようね💗🍒

    7/6 13:51





    本指名さまに甘やかされて
    幸せな土曜日だな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    仲良くしてくれてみんなありがとう💗🍒


    はるかが元気貰えるよ❕🐶


    一緒に楽しい時間にしようね❕



    🩵はるか🩵


    楽しい時間にしようね💗🍒

    本指名さまに甘やかされて幸せな土曜日だな〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡仲良くしてくれてみんなありがとう💗🍒はるかが元気貰えるよ❕🐶一緒に楽しい時間にしようね❕🩵はるか🩵





    本指名さまに甘やかされて
    幸せな土曜日だな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    仲良くしてくれてみんなありがとう💗🍒


    はるかが元気貰えるよ❕🐶


    一緒に楽しい時間にしようね❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/6 13:40





    先程の本指名さま
    半年ちょっとぶり🐶💗

    姫予約と電〇のオプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    3ヶ月ちょっとぶり🐶❤️

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってる❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま半年ちょっとぶり🐶💗姫予約と電〇のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま3ヶ月ちょっとぶり🐶❤️姫予約ありがとう🎀準備してまってる❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    半年ちょっとぶり🐶💗

    姫予約と電〇のオプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    3ヶ月ちょっとぶり🐶❤️

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってる❕


    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    7/6 12:08





    欲しいものリストから

    シャンプートリートメント🧴💭
    ボディークリームが


    届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    本指名のジャージのお兄さん
    (雪だるまさんにするか迷う)

    からのプレゼント嬉しい🎁



    YouTubeデビュー記念だって🎀

    はじめてYouTubeの
    お祝いしてもらえた❕


    嬉しい😭


    ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    欲しいものリストからシャンプートリートメント🧴💭ボディークリームが届いたよ-̗̀📦̖́-本指名のジャージのお兄さん(雪だるまさんにするか迷う)からのプレゼント嬉しい🎁YouTubeデビュー記念だって🎀はじめてYouTubeのお祝いしてもらえた❕嬉しい😭ありがとう(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    欲しいものリストから

    シャンプートリートメント🧴💭
    ボディークリームが


    届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    本指名のジャージのお兄さん
    (雪だるまさんにするか迷う)

    からのプレゼント嬉しい🎁



    YouTubeデビュー記念だって🎀

    はじめてYouTubeの
    お祝いしてもらえた❕


    嬉しい😭


    ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/6 11:44





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり🐶🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    6ヶ月ちょっとぶり🌸🐒

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま2ヶ月ちょっとぶり🐶🍒あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま6ヶ月ちょっとぶり🌸🐒姫予約ありがとう🎀準備してまってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり🐶🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    6ヶ月ちょっとぶり🌸🐒

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    出勤❕🐶

    7/6 09:55





    出勤しました🪄︎︎◝✩


    ラストまで
    よろしくお願いします🙏🎀


    残り2枠❕
    ご予約くれたらめちゃくちゃ喜びます

    ご予約お待ちしてます📞💗



    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり🐶🍒

    先月は予約してくれた日
    おやすみしてごめんね

    まっててねーー❕💗



    🩵はるか🩵


    出勤❕🐶

    出勤しました🪄︎︎◝✩ラストまでよろしくお願いします🙏🎀残り2枠❕ご予約くれたらめちゃくちゃ喜びますご予約お待ちしてます📞💗スタートの本指名さま2ヶ月ちょっとぶり🐶🍒先月は予約してくれた日おやすみしてごめんねまっててねーー❕💗🩵はるか🩵





    出勤しました🪄︎︎◝✩


    ラストまで
    よろしくお願いします🙏🎀


    残り2枠❕
    ご予約くれたらめちゃくちゃ喜びます

    ご予約お待ちしてます📞💗



    スタートの本指名さま
    2ヶ月ちょっとぶり🐶🍒

    先月は予約してくれた日
    おやすみしてごめんね

    まっててねーー❕💗



    🩵はるか🩵


    今日の下着🎀🩵

    7/6 09:48






    お店に到着したよ🪄︎︎◝✩


    いつもより
    高いヒール?(一般的には高くない)の

    サンダル履いて歩いてきたら
    めちゃくちゃつかれた。笑



    今日の下着はこれ❕

    みずいろの
    サルートの下着だよ🩵🎀


    みずいろすきだから
    一目惚れだったの〜〜〜




    🩵はるか🩵


    今日の下着🎀🩵

    お店に到着したよ🪄︎︎◝✩いつもより高いヒール?(一般的には高くない)のサンダル履いて歩いてきたらめちゃくちゃつかれた。笑今日の下着はこれ❕みずいろのサルートの下着だよ🩵🎀みずいろすきだから一目惚れだったの〜〜〜🩵はるか🩵






    お店に到着したよ🪄︎︎◝✩


    いつもより
    高いヒール?(一般的には高くない)の

    サンダル履いて歩いてきたら
    めちゃくちゃつかれた。笑



    今日の下着はこれ❕

    みずいろの
    サルートの下着だよ🩵🎀


    みずいろすきだから
    一目惚れだったの〜〜〜




    🩵はるか🩵


    本日残り2枠🩵🎀

    7/6 08:31





    今日の空き枠は


    🈳16時から18時50分まで❕



    残り2枠です👼🏻💭

    ご予約お待ちしてます📞🎀



    既に予約してくれた
    本指名さまたちありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    会えるの楽しみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵


    本日残り2枠🩵🎀

    今日の空き枠は🈳16時から18時50分まで❕残り2枠です👼🏻💭ご予約お待ちしてます📞🎀既に予約してくれた本指名さまたちありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡会えるの楽しみにしてるね🌸🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳16時から18時50分まで❕



    残り2枠です👼🏻💭

    ご予約お待ちしてます📞🎀



    既に予約してくれた
    本指名さまたちありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    会えるの楽しみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵


    10時からよろしくね🐶🍒

    7/6 08:24





    起きたよおはよう(ᐢ ̫ᐢ)🌸


    昨日メンタルやられて
    スタッフさんの前で

    泣いてしまったんだけど



    本指名さま心配してくれたり
    自分でヨシヨシして

    メンタル回復して元気出た笑


    てことで
    今日も10時からよろしくお願いします🎀


    🩵はるか🩵


    10時からよろしくね🐶🍒

    起きたよおはよう(ᐢ̫ᐢ)🌸昨日メンタルやられてスタッフさんの前で泣いてしまったんだけど本指名さま心配してくれたり自分でヨシヨシしてメンタル回復して元気出た笑てことで今日も10時からよろしくお願いします🎀🩵はるか🩵





    起きたよおはよう(ᐢ ̫ᐢ)🌸


    昨日メンタルやられて
    スタッフさんの前で

    泣いてしまったんだけど



    本指名さま心配してくれたり
    自分でヨシヨシして

    メンタル回復して元気出た笑


    てことで
    今日も10時からよろしくお願いします🎀


    🩵はるか🩵


    ポケモンfit🌸

    7/6 02:20






    ポケモンfitを愛するはるかです🌸☁️


    アノプスとサンドパン
    可愛いでしょ^ᴗ.ᴗ^♡

    今度砂場とかで
    この2体で撮りたいな(ᐢ ̫ᐢ)




    今日色々辛かったけど
    美味しいごはんたべて

    ご機嫌取りした💗🌸


    あと会いに来てくれた本指名さまたちを
    思い出して明日もがんばろってなったよ


    また明日ねおやすみなさい🩵


    🩵はるか🩵


    ポケモンfit🌸

    ポケモンfitを愛するはるかです🌸☁️アノプスとサンドパン可愛いでしょ^ᴗ.ᴗ^♡今度砂場とかでこの2体で撮りたいな(ᐢ̫ᐢ)今日色々辛かったけど美味しいごはんたべてご機嫌取りした💗🌸あと会いに来てくれた本指名さまたちを思い出して明日もがんばろってなったよまた明日ねおやすみなさい🩵🩵はるか🩵






    ポケモンfitを愛するはるかです🌸☁️


    アノプスとサンドパン
    可愛いでしょ^ᴗ.ᴗ^♡

    今度砂場とかで
    この2体で撮りたいな(ᐢ ̫ᐢ)




    今日色々辛かったけど
    美味しいごはんたべて

    ご機嫌取りした💗🌸


    あと会いに来てくれた本指名さまたちを
    思い出して明日もがんばろってなったよ


    また明日ねおやすみなさい🩵


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/6 01:08





    19時から80分本指名の
    じゃがりこチーズさん

    3ヶ月ちょっとぶり👼🏻💭


    メイドのオプションありがとう🎀


    めんどくさがりやのお兄さんなのに
    予約してくれて感謝!!笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    毎回違う話で盛り上がれて
    楽しいよ〜💗💗



    今日はえっちあるあるトークでした笑


    今度はまた違う話しよーね❕笑

    また会えるの楽しみにしてる💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    19時から80分本指名のじゃがりこチーズさん3ヶ月ちょっとぶり👼🏻💭メイドのオプションありがとう🎀めんどくさがりやのお兄さんなのに予約してくれて感謝!!笑イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡毎回違う話で盛り上がれて楽しいよ〜💗💗今日はえっちあるあるトークでした笑今度はまた違う話しよーね❕笑また会えるの楽しみにしてる💗🩵はるか🩵





    19時から80分本指名の
    じゃがりこチーズさん

    3ヶ月ちょっとぶり👼🏻💭


    メイドのオプションありがとう🎀


    めんどくさがりやのお兄さんなのに
    予約してくれて感謝!!笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    毎回違う話で盛り上がれて
    楽しいよ〜💗💗



    今日はえっちあるあるトークでした笑


    今度はまた違う話しよーね❕笑

    また会えるの楽しみにしてる💗



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    7/6 01:03




    17時20分から80分本指名の
    サッカーのお兄さん

    初戻りさま❕

    1ヶ月ちょっとぶり🌸💗


    また遊んでくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    最初はじめましてでお店きたから
    びっくりしたよ❕だめでしょ❕笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった〜🌸💗



    サッカーの話たくさん聞かせてくれて
    ありがとう👼🏻💭

    めちゃくちゃすごいじゃん❕


    今度詳しく講習とか試合のこととか
    教えてね⚽️🎀

    また会えるの楽しみにしてる💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    17時20分から80分本指名のサッカーのお兄さん初戻りさま❕1ヶ月ちょっとぶり🌸💗また遊んでくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡最初はじめましてでお店きたからびっくりしたよ❕だめでしょ❕笑イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった〜🌸💗サッカーの話たくさん聞かせてくれてありがとう👼🏻💭めちゃくちゃすごいじゃん❕今度詳しく講習とか試合のこととか教えてね⚽️🎀また会えるの楽しみにしてる💗🩵はるか🩵




    17時20分から80分本指名の
    サッカーのお兄さん

    初戻りさま❕

    1ヶ月ちょっとぶり🌸💗


    また遊んでくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    最初はじめましてでお店きたから
    びっくりしたよ❕だめでしょ❕笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった〜🌸💗



    サッカーの話たくさん聞かせてくれて
    ありがとう👼🏻💭

    めちゃくちゃすごいじゃん❕


    今度詳しく講習とか試合のこととか
    教えてね⚽️🎀

    また会えるの楽しみにしてる💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/6 01:00




    16時から60分本指名の
    風呂屋のヨッシーさん

    初戻りさま🌸💗


    5ヶ月ぶり〜❕

    また遊んでくれてありがとう👼🏻💭



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった〜💗💗


    たくさん可愛いって
    いってくれて嬉しかったよ( ,,._.,,)




    まさかのSuperfly好きだなんて❕

    はるかも好きだから
    テンションあがった〜🎶


    風俗トークも楽しかったな🪄︎︎◝✩



    今日ライブ楽しめていますように🎀

    また札幌きたとき
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    16時から60分本指名の風呂屋のヨッシーさん初戻りさま🌸💗5ヶ月ぶり〜❕また遊んでくれてありがとう👼🏻💭イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった〜💗💗たくさん可愛いっていってくれて嬉しかったよ(,,._.,,)まさかのSuperfly好きだなんて❕はるかも好きだからテンションあがった〜🎶風俗トークも楽しかったな🪄︎︎◝✩今日ライブ楽しめていますように🎀また札幌きたとき遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵




    16時から60分本指名の
    風呂屋のヨッシーさん

    初戻りさま🌸💗


    5ヶ月ぶり〜❕

    また遊んでくれてありがとう👼🏻💭



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった〜💗💗


    たくさん可愛いって
    いってくれて嬉しかったよ( ,,._.,,)




    まさかのSuperfly好きだなんて❕

    はるかも好きだから
    テンションあがった〜🎶


    風俗トークも楽しかったな🪄︎︎◝✩



    今日ライブ楽しめていますように🎀

    また札幌きたとき
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵