这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳21時〜ラストまで

    10/4 09:34





    早番ALL本指名さまで
    ご予約完売しました💭🎀


    🈳21時〜ラストまで❕

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    🈳21時〜ラストまで

    早番ALL本指名さまでご予約完売しました💭🎀🈳21時〜ラストまで❕ご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    早番ALL本指名さまで
    ご予約完売しました💭🎀


    🈳21時〜ラストまで❕

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    明日からまたよろしくね🐰🌸

    10/4 01:29





    明日からまた元気に
    出勤します💭🎀

    10時からいるよ〜〜〜〜〜❕



    おやすみ明け
    たくさん遊んで貰えますように👶🏻



    さっきまで寝てて少し起きて
    の繰り返してるけど

    疲れたのかまだ眠たい(ˆ. ̫ .)っ笑


    おやすみなさい🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    明日からまたよろしくね🐰🌸

    明日からまた元気に出勤します💭🎀10時からいるよ〜〜〜〜〜❕おやすみ明けたくさん遊んで貰えますように👶🏻さっきまで寝てて少し起きての繰り返してるけど疲れたのかまだ眠たい(ˆ.̫.)っ笑おやすみなさい🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    明日からまた元気に
    出勤します💭🎀

    10時からいるよ〜〜〜〜〜❕



    おやすみ明け
    たくさん遊んで貰えますように👶🏻



    さっきまで寝てて少し起きて
    の繰り返してるけど

    疲れたのかまだ眠たい(ˆ. ̫ .)っ笑


    おやすみなさい🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    Web予約限定オプション💭🎀

    10/3 23:56



    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵



    Web予約限定オプション💭🎀

    Web予約限定オプション姫予約の本指名さまもつけること可能です🪄︎︎◝✩受付の時かはるかに姫予約するときにオプションの有無を伝えてね🪄︎︎◝✩💗姫予約はX@hanabi_harukaのDMからできます💌💭ネット予約してくれてる本指名さまはネット予約代お店に取られちゃうので姫予約してくれるとはるかに入るので姫予約してくれたら喜びますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵



    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵



    推しの子🎤💕︎💭

    10/3 23:38





    推しの子最新話いま
    みたけど

    ラストのシーンが
    衝撃すぎて


    ゾワっとした……
    怖かった😭😭😭😭😭😭




    あと次回ルビー大丈夫かな?
    続き気になる~( ´•︵•` )~



    🩵はるか🩵


    推しの子🎤💕︎💭

    推しの子最新話いまみたけどラストのシーンが衝撃すぎてゾワっとした……怖かった😭😭😭😭😭😭あと次回ルビー大丈夫かな?続き気になる~(´•︵•`)~🩵はるか🩵





    推しの子最新話いま
    みたけど

    ラストのシーンが
    衝撃すぎて


    ゾワっとした……
    怖かった😭😭😭😭😭😭




    あと次回ルビー大丈夫かな?
    続き気になる~( ´•︵•` )~



    🩵はるか🩵


    旅行おわり✈️🌸

    10/3 22:18





    旅行から帰ってきて
    おうちでテレビ見て

    いまはHuluで
    ドラゴンボールみてたよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩




    東京何回もいったことあるのに
    秋葉原いくのはじめてで

    楽しかったなあ(ˆ. ̫ .)っ🩷



    来月も東京いくからたのしみ❕


    来月が今年さいごの
    ✈️での旅行かな?(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    旅行おわり✈️🌸

    旅行から帰ってきておうちでテレビ見ていまはHuluでドラゴンボールみてたよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩東京何回もいったことあるのに秋葉原いくのはじめてで楽しかったなあ(ˆ.̫.)っ🩷来月も東京いくからたのしみ❕来月が今年さいごの✈️での旅行かな?(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    旅行から帰ってきて
    おうちでテレビ見て

    いまはHuluで
    ドラゴンボールみてたよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩




    東京何回もいったことあるのに
    秋葉原いくのはじめてで

    楽しかったなあ(ˆ. ̫ .)っ🩷



    来月も東京いくからたのしみ❕


    来月が今年さいごの
    ✈️での旅行かな?(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    一昨日のアクセス💭🎀

    10/3 21:43





    一昨日のアクセス
    高くてびっくりした🫣‪🌸


    アクセスの方法
    変わったのと日記変わった

    影響だね❕¨̮⃝



    もうアクセスの方法は

    日記開いて1カウントに
    戻ったみたいだけど〜❕


    日記見にくくなって
    はるか的に

    はじめましてさまに
    見てもらいにくくなったかなとか



    はるか日記あげる件数
    多いから


    本指名さまも
    日記遡るの大変だろうなって


    思うんだ~( ´•︵•` )~


    けどこれからも
    見てくれたら嬉しいです🥹🙏💗💗



    🩵はるか🩵


    一昨日のアクセス💭🎀

    一昨日のアクセス高くてびっくりした🫣‪🌸アクセスの方法変わったのと日記変わった影響だね❕¨̮⃝もうアクセスの方法は日記開いて1カウントに戻ったみたいだけど〜❕日記見にくくなってはるか的にはじめましてさまに見てもらいにくくなったかなとかはるか日記あげる件数多いから本指名さまも日記遡るの大変だろうなって思うんだ~(´•︵•`)~けどこれからも見てくれたら嬉しいです🥹🙏💗💗🩵はるか🩵





    一昨日のアクセス
    高くてびっくりした🫣‪🌸


    アクセスの方法
    変わったのと日記変わった

    影響だね❕¨̮⃝



    もうアクセスの方法は

    日記開いて1カウントに
    戻ったみたいだけど〜❕


    日記見にくくなって
    はるか的に

    はじめましてさまに
    見てもらいにくくなったかなとか



    はるか日記あげる件数
    多いから


    本指名さまも
    日記遡るの大変だろうなって


    思うんだ~( ´•︵•` )~


    けどこれからも
    見てくれたら嬉しいです🥹🙏💗💗



    🩵はるか🩵


    明日の空き枠💭🎀

    10/3 18:49





    明日の空き枠は


    🈳16時半〜18時40分までと

    🈳21時〜ラストまで



    金曜日の出勤レアだから
    遊んで欲しいな(ノ)・ω・(ヾ)

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    明日の空き枠💭🎀

    明日の空き枠は🈳16時半〜18時40分までと🈳21時〜ラストまで金曜日の出勤レアだから遊んで欲しいな(ノ)・ω・(ヾ)ご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    明日の空き枠は


    🈳16時半〜18時40分までと

    🈳21時〜ラストまで



    金曜日の出勤レアだから
    遊んで欲しいな(ノ)・ω・(ヾ)

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    帰ってきました✈️💭

    10/3 18:47





    飛行機の遅延あって
    大変だったけど

    ちゃんと帰ってこれたよ🪄︎︎◝✩



    ただいま✈️💭


    明日からまた元気に出勤
    するのでよろしくね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    帰ってきました✈️💭

    飛行機の遅延あって大変だったけどちゃんと帰ってこれたよ🪄︎︎◝✩ただいま✈️💭明日からまた元気に出勤するのでよろしくね(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    飛行機の遅延あって
    大変だったけど

    ちゃんと帰ってこれたよ🪄︎︎◝✩



    ただいま✈️💭


    明日からまた元気に出勤
    するのでよろしくね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    10/3 18:29




    本指名のりょう

    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    そしてヘアオイルの
    プレゼントも嬉しい💭💭🎀


    りょう美意識高くて
    いつもこれオススメ〜❕って

    プレゼントしてくれる(ˆ. ̫ .)っ🩷


    いまはもらったオレンジ?のやつ
    使ってるけどめちゃくちゃいい❕🐰


    いつもほんとーに仲良くしてくれて
    ありがとう🌸💗

    甘々でけど笑いも沢山あって
    幸せでした🫣‪


    また遊んでね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵




    【お礼写メ日記】

    本指名のりょういつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭そしてヘアオイルのプレゼントも嬉しい💭💭🎀りょう美意識高くていつもこれオススメ〜❕ってプレゼントしてくれる(ˆ.̫.)っ🩷いまはもらったオレンジ?のやつ使ってるけどめちゃくちゃいい❕🐰いつもほんとーに仲良くしてくれてありがとう🌸💗甘々でけど笑いも沢山あって幸せでした🫣‪また遊んでね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    本指名のりょう

    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    そしてヘアオイルの
    プレゼントも嬉しい💭💭🎀


    りょう美意識高くて
    いつもこれオススメ〜❕って

    プレゼントしてくれる(ˆ. ̫ .)っ🩷


    いまはもらったオレンジ?のやつ
    使ってるけどめちゃくちゃいい❕🐰


    いつもほんとーに仲良くしてくれて
    ありがとう🌸💗

    甘々でけど笑いも沢山あって
    幸せでした🫣‪


    また遊んでね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵




    自分へのお土産💭🎀

    10/3 18:25





    自分へのお土産は



    イカ揚げせんべいにした❕

    お店で試食して
    美味しくて即買い¨̮⃝



    タコバージョンもあって
    どっちも美味しかった🫣‪🌸

    はるか実はお煎餅好きなのです〜❕



    🩵はるか🩵



    自分へのお土産💭🎀

    自分へのお土産はイカ揚げせんべいにした❕お店で試食して美味しくて即買い¨̮⃝タコバージョンもあってどっちも美味しかった🫣‪🌸はるか実はお煎餅好きなのです〜❕🩵はるか🩵





    自分へのお土産は



    イカ揚げせんべいにした❕

    お店で試食して
    美味しくて即買い¨̮⃝



    タコバージョンもあって
    どっちも美味しかった🫣‪🌸

    はるか実はお煎餅好きなのです〜❕



    🩵はるか🩵



    買って正解でした💭🎀

    10/3 18:07






    このミッフィーの
    持ち歩き用のまくら?

    可愛い移動の時寝るの
    これで快適すぎた〜〜〜🐰



    買って正解でした(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    買って正解でした💭🎀

    このミッフィーの持ち歩き用のまくら?可愛い移動の時寝るのこれで快適すぎた〜〜〜🐰買って正解でした(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵






    このミッフィーの
    持ち歩き用のまくら?

    可愛い移動の時寝るの
    これで快適すぎた〜〜〜🐰



    買って正解でした(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵


    成田空港で🍴🌸

    10/3 17:55





    成田空港の
    とんかつのお店で

    カツ丼セット?みたいなの
    食べてきたよ🍴🌸



    前回みたいに
    なかなかごはんが

    でてこない…みたいなことはなく


    すぐ出てきて美味しいお店で
    良かった👶🏻🎀🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵




    成田空港で🍴🌸

    成田空港のとんかつのお店でカツ丼セット?みたいなの食べてきたよ🍴🌸前回みたいになかなかごはんがでてこない…みたいなことはなくすぐ出てきて美味しいお店で良かった👶🏻🎀🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    成田空港の
    とんかつのお店で

    カツ丼セット?みたいなの
    食べてきたよ🍴🌸



    前回みたいに
    なかなかごはんが

    でてこない…みたいなことはなく


    すぐ出てきて美味しいお店で
    良かった👶🏻🎀🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵




    手に入れた🐰🐰

    10/3 15:40





    よく飛行機で旅行いくから
    持ち歩きのまくら?

    買ったよーー(ˆ. ̫ .)っ🩷



    ミッフィーのやつ
    空港で買った🐰💭🎀

    可愛い大切にする〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    手に入れた🐰🐰

    よく飛行機で旅行いくから持ち歩きのまくら?買ったよーー(ˆ.̫.)っ🩷ミッフィーのやつ空港で買った🐰💭🎀可愛い大切にする〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    よく飛行機で旅行いくから
    持ち歩きのまくら?

    買ったよーー(ˆ. ̫ .)っ🩷



    ミッフィーのやつ
    空港で買った🐰💭🎀

    可愛い大切にする〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    10/3 14:46





    グレイグがムンババっていう
    モンスターと戦ってて

    一緒に成り行きで倒したよ


    そしたら魔女が❕




    倒したムンババは
    倒したらダメだったみたい


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    グレイグがムンババっていうモンスターと戦ってて一緒に成り行きで倒したよそしたら魔女が❕倒したムンババは倒したらダメだったみたい🩵はるか🩵





    グレイグがムンババっていう
    モンスターと戦ってて

    一緒に成り行きで倒したよ


    そしたら魔女が❕




    倒したムンババは
    倒したらダメだったみたい


    🩵はるか🩵


    お味噌汁専門店💗

    10/3 13:02





    押上で降りて
    スカイツリー見てご飯食べてきた🍴



    お味噌汁専門店があって
    そこで豚汁と鮭のおにぎりを🍙💭


    とっても美味しかった\( ^_^ )/~♡

    今日のあさごはんです¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    お味噌汁専門店💗

    押上で降りてスカイツリー見てご飯食べてきた🍴お味噌汁専門店があってそこで豚汁と鮭のおにぎりを🍙💭とっても美味しかった\(^_^)/~♡今日のあさごはんです¨̮⃝🩵はるか🩵





    押上で降りて
    スカイツリー見てご飯食べてきた🍴



    お味噌汁専門店があって
    そこで豚汁と鮭のおにぎりを🍙💭


    とっても美味しかった\( ^_^ )/~♡

    今日のあさごはんです¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    ビバ〜ジャイアンツ〜🎶

    10/3 11:42





    昨日沢山チャンテ歌って
    タオルぶんぶんして

    楽しかったな(ˆ. ̫ .)っ🩷



    ベイスターズ戦だったから
    牧とオースティンの応援歌と

    チャンテのときノリノリで
    歌って楽しかったよ〜〜〜〜〜


    また来月東京ドームくるぜ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ビバ〜ジャイアンツ〜🎶

    昨日沢山チャンテ歌ってタオルぶんぶんして楽しかったな(ˆ.̫.)っ🩷ベイスターズ戦だったから牧とオースティンの応援歌とチャンテのときノリノリで歌って楽しかったよ〜〜〜〜〜また来月東京ドームくるぜ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    昨日沢山チャンテ歌って
    タオルぶんぶんして

    楽しかったな(ˆ. ̫ .)っ🩷



    ベイスターズ戦だったから
    牧とオースティンの応援歌と

    チャンテのときノリノリで
    歌って楽しかったよ〜〜〜〜〜


    また来月東京ドームくるぜ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    姫予約について💌💭

    10/3 11:17


    いままで姫予約は

    本指名さまのみだったのですが

    はじめましてさまも🉑

    しようと思います🪄︎︎◝✩

    X@hanabi_harukaに

    ・予約日

    ・コース時間

    ・会員様であれば

    会員の名前と会員番号

    ・電話番号

    を添えてDMお願いします💌💭

    🩵はるか🩵



    姫予約について💌💭

    いままで姫予約は本指名さまのみだったのですがはじめましてさまも🉑にしようと思います🪄︎︎◝✩X@hanabi_harukaに・予約日・コース時間・会員様であれば会員の名前と会員番号・電話番号を添えてDMお願いします💌💭🩵はるか🩵


    いままで姫予約は

    本指名さまのみだったのですが

    はじめましてさまも🉑

    しようと思います🪄︎︎◝✩

    X@hanabi_harukaに

    ・予約日

    ・コース時間

    ・会員様であれば

    会員の名前と会員番号

    ・電話番号

    を添えてDMお願いします💌💭

    🩵はるか🩵



    自分へのお土産🐰🌸

    10/3 11:13





    自分へのお土産に
    ジャビットのシュシュ買ったの🐰🌸


    可愛くて昨日
    早速髪の毛まとめてみた🪄︎︎◝✩



    てことでチェックアウトしたから
    飛行機の時間まで

    ブラブラしてくる(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵



    自分へのお土産🐰🌸

    自分へのお土産にジャビットのシュシュ買ったの🐰🌸可愛くて昨日早速髪の毛まとめてみた🪄︎︎◝✩てことでチェックアウトしたから飛行機の時間までブラブラしてくる(ˆ.̫.)っ🩷🩵はるか🩵





    自分へのお土産に
    ジャビットのシュシュ買ったの🐰🌸


    可愛くて昨日
    早速髪の毛まとめてみた🪄︎︎◝✩



    てことでチェックアウトしたから
    飛行機の時間まで

    ブラブラしてくる(ˆ. ̫ .)っ🩷



    🩵はるか🩵



    選手弁当🐶🌸

    10/3 09:59





    今回たべた選手弁当は
    丸にしたよ❕🐶




    肉❕❕❕❕❕❕❕❕❕
    ってかんじ笑

    ボリュームあって
    途中くどくてたべれなかった笑



    けど美味しかった👶🏻🎀🪄︎︎◝✩




    前回きたときは選手弁当
    岡本と坂本の食べたよ🫣‪



    🩵はるか🩵


    選手弁当🐶🌸

    今回たべた選手弁当は丸にしたよ❕🐶肉❕❕❕❕❕❕❕❕❕ってかんじ笑ボリュームあって途中くどくてたべれなかった笑けど美味しかった👶🏻🎀🪄︎︎◝✩前回きたときは選手弁当岡本と坂本の食べたよ🫣‪🩵はるか🩵





    今回たべた選手弁当は
    丸にしたよ❕🐶




    肉❕❕❕❕❕❕❕❕❕
    ってかんじ笑

    ボリュームあって
    途中くどくてたべれなかった笑



    けど美味しかった👶🏻🎀🪄︎︎◝✩




    前回きたときは選手弁当
    岡本と坂本の食べたよ🫣‪



    🩵はるか🩵


    ジャイアンツグッズ🐰⚾️

    10/2 23:22





    球場にもっていた
    ジャイアンツグッズたち〜🐰⚾️💗


    野球グッズ全部可愛くて
    阪神問わず

    どこの球団のも可愛いもん〜〜〜🌸



    このグッズたちで
    全力応援したよ\( ^_^ )/~♡




    🩵はるか🩵


    ジャイアンツグッズ🐰⚾️

    球場にもっていたジャイアンツグッズたち〜🐰⚾️💗野球グッズ全部可愛くて阪神問わずどこの球団のも可愛いもん〜〜〜🌸このグッズたちで全力応援したよ\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    球場にもっていた
    ジャイアンツグッズたち〜🐰⚾️💗


    野球グッズ全部可愛くて
    阪神問わず

    どこの球団のも可愛いもん〜〜〜🌸



    このグッズたちで
    全力応援したよ\( ^_^ )/~♡




    🩵はるか🩵