这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/23 22:16





    本指名のたかしくん
    口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    ダブルコースで長い時間
    一緒にいれて嬉しかったよ💗🌸


    そしてお誕生日おめでとう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今年もたかしくんに
    おめでとう言えて嬉しいな💗💗💗


    たのしい誕生日の思い出に
    なってくれていますように❕笑


    これからもはるかと
    仲良くしてねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ🌸


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のたかしくん口コミ書いてくれてありがとう💌💭ダブルコースで長い時間一緒にいれて嬉しかったよ💗🌸そしてお誕生日おめでとう-̗̀☺︎̖́-今年もたかしくんにおめでとう言えて嬉しいな💗💗💗たのしい誕生日の思い出になってくれていますように❕笑これからもはるかと仲良くしてねᐡ̳̫̳ᐡ🌸🩵はるか🩵





    本指名のたかしくん
    口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    ダブルコースで長い時間
    一緒にいれて嬉しかったよ💗🌸


    そしてお誕生日おめでとう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今年もたかしくんに
    おめでとう言えて嬉しいな💗💗💗


    たのしい誕生日の思い出に
    なってくれていますように❕笑


    これからもはるかと
    仲良くしてねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ🌸


    🩵はるか🩵


    コナンのイベント👓🎀

    8/23 22:12





    三井アウトレットいったら
    コナンのイベントやってたよ👓🎀



    スタンプラリーやってたけど
    それはやめて

    写真だけ記念に撮ってきた📷´-



    コナンの映画はすきで
    毎年見に行ってるよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    コナンのイベント👓🎀

    三井アウトレットいったらコナンのイベントやってたよ👓🎀スタンプラリーやってたけどそれはやめて写真だけ記念に撮ってきた📷´-コナンの映画はすきで毎年見に行ってるよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    三井アウトレットいったら
    コナンのイベントやってたよ👓🎀



    スタンプラリーやってたけど
    それはやめて

    写真だけ記念に撮ってきた📷´-



    コナンの映画はすきで
    毎年見に行ってるよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    三井アウトレットパーク

    8/23 18:36





    三井アウトレットパーク
    いってきたヨ❕🪄︎︎◝✩


    平日だから空いてて
    買い物しやすかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    あとフードコートで
    ローストビーフ丼たべたの🌸💗




    ローストビーフ
    前までそんな好きじゃなかったけど

    最近好きになったんだ〜〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    🩵はるか🩵





    三井アウトレットパーク

    三井アウトレットパークいってきたヨ❕🪄︎︎◝✩平日だから空いてて買い物しやすかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞あとフードコートでローストビーフ丼たべたの🌸💗ローストビーフ前までそんな好きじゃなかったけど最近好きになったんだ〜〜-̗̀☺︎̖́-🩵はるか🩵





    三井アウトレットパーク
    いってきたヨ❕🪄︎︎◝✩


    平日だから空いてて
    買い物しやすかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    あとフードコートで
    ローストビーフ丼たべたの🌸💗




    ローストビーフ
    前までそんな好きじゃなかったけど

    最近好きになったんだ〜〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    🩵はるか🩵





    新しいポケモン🩵🐚💭

    8/23 18:30





    お出かけして帰宅したよ🪄︎︎◝✩



    ゲーセンで新しいポケモン

    タッツーゲット
    してきた🩵🐚💭



    夏ぽいポケモンの
    ぬいぐるみ増えて嬉しいなあ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    可愛い❕可愛い❕❕❕❕❕❕❕



    🩵はるか🩵


    新しいポケモン🩵🐚💭

    お出かけして帰宅したよ🪄︎︎◝✩ゲーセンで新しいポケモンタッツーゲットしてきた🩵🐚💭夏ぽいポケモンのぬいぐるみ増えて嬉しいなあ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞可愛い❕可愛い❕❕❕❕❕❕❕🩵はるか🩵





    お出かけして帰宅したよ🪄︎︎◝✩



    ゲーセンで新しいポケモン

    タッツーゲット
    してきた🩵🐚💭



    夏ぽいポケモンの
    ぬいぐるみ増えて嬉しいなあ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    可愛い❕可愛い❕❕❕❕❕❕❕



    🩵はるか🩵


    イタリアン🇮🇹💗

    8/23 14:24





    イタリアンたべてきたよ〜❕



    ⬆️月寒にあるお店



    はるかは
    トマトのパスタにしたよ🍅

    (メニューの名前忘れた)



    ランチだったんだけど

    めちゃくちゃボリュームあって
    美味しくて1000円だったの〜🍴🌸




    一緒に行った子が
    きのこのクリームリゾットにしてて


    少し貰ったらはるか的には
    リゾットが美味しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    下の階にあるジェラート屋さんが
    有名でそれ目当てだったけど

    おなかいっぱいで
    ジェラート食べれなかった笑笑



    🩵はるか🩵


    イタリアン🇮🇹💗

    イタリアンたべてきたよ〜❕⬆️月寒にあるお店はるかはトマトのパスタにしたよ🍅(メニューの名前忘れた)ランチだったんだけどめちゃくちゃボリュームあって美味しくて1000円だったの〜🍴🌸一緒に行った子がきのこのクリームリゾットにしてて少し貰ったらはるか的にはリゾットが美味しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞下の階にあるジェラート屋さんが有名でそれ目当てだったけどおなかいっぱいでジェラート食べれなかった笑笑🩵はるか🩵





    イタリアンたべてきたよ〜❕



    ⬆️月寒にあるお店



    はるかは
    トマトのパスタにしたよ🍅

    (メニューの名前忘れた)



    ランチだったんだけど

    めちゃくちゃボリュームあって
    美味しくて1000円だったの〜🍴🌸




    一緒に行った子が
    きのこのクリームリゾットにしてて


    少し貰ったらはるか的には
    リゾットが美味しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    下の階にあるジェラート屋さんが
    有名でそれ目当てだったけど

    おなかいっぱいで
    ジェラート食べれなかった笑笑



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    8/23 14:15





    グロッタっていう町についたよ


    仮面舞踏会って
    いうのがあるらしい……


    ドラクエⅣの武術大会
    みたいなやつかな ?


    ベロリンマンが
    はるかの中でトラウマになったよ笑




    そして虹色の枝は
    大会の優勝商品になってたーー



    虹色の枝を手に入れるために
    でることになったよ




    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    グロッタっていう町についたよ仮面舞踏会っていうのがあるらしい……ドラクエⅣの武術大会みたいなやつかな?ベロリンマンがはるかの中でトラウマになったよ笑そして虹色の枝は大会の優勝商品になってたーー虹色の枝を手に入れるためにでることになったよ🩵はるか🩵





    グロッタっていう町についたよ


    仮面舞踏会って
    いうのがあるらしい……


    ドラクエⅣの武術大会
    みたいなやつかな ?


    ベロリンマンが
    はるかの中でトラウマになったよ笑




    そして虹色の枝は
    大会の優勝商品になってたーー



    虹色の枝を手に入れるために
    でることになったよ




    🩵はるか🩵


    じゃらんにのってたお店🍴

    8/23 13:48





    女の子休暇最終日デス


    夏の甲子園決勝もみたし
    お出かけしてくるよ〜〜〜


    昨日買ったじゃらんにのってた
    ご飯屋さんにいってくる🍴🌸


    イタリアン〜🇮🇹



    🩵はるか🩵


    じゃらんにのってたお店🍴

    女の子休暇最終日デス夏の甲子園決勝もみたしお出かけしてくるよ〜〜〜昨日買ったじゃらんにのってたご飯屋さんにいってくる🍴🌸イタリアン〜🇮🇹🩵はるか🩵





    女の子休暇最終日デス


    夏の甲子園決勝もみたし
    お出かけしてくるよ〜〜〜


    昨日買ったじゃらんにのってた
    ご飯屋さんにいってくる🍴🌸


    イタリアン〜🇮🇹



    🩵はるか🩵


    初優勝おめでとう🙏🌸⚾️

    8/23 12:49





    夏の甲子園❕決勝
    みてたよ〜〜〜〜〜〜〜


    どっち勝っても初優勝だから
    どっち勝ってもいいな〜と思いながら


    みてて延長ご飯も食べず


    ハラハラドキドキ
    しながら見てたᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    いい勝負だったけど
    勝ったのは京都国際✌️✌️

    初優勝おめでとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    初優勝おめでとう🙏🌸⚾️

    夏の甲子園❕決勝みてたよ〜〜〜〜〜〜〜どっち勝っても初優勝だからどっち勝ってもいいな〜と思いながらみてて延長ご飯も食べずハラハラドキドキしながら見てたᐡ̳̫̳ᐡいい勝負だったけど勝ったのは京都国際✌️✌️初優勝おめでとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    夏の甲子園❕決勝
    みてたよ〜〜〜〜〜〜〜


    どっち勝っても初優勝だから
    どっち勝ってもいいな〜と思いながら


    みてて延長ご飯も食べず


    ハラハラドキドキ
    しながら見てたᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    いい勝負だったけど
    勝ったのは京都国際✌️✌️

    初優勝おめでとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    夏の甲子園⚾️決勝

    8/23 11:37




    みてるよ( ᴗ ̫ᴗ )💗💗


    どっちを応援してるとか
    ないけどみてて面白い❕


    まだお互い0点❕

    ドキドキ止まらない( ᴗ ̫ᴗ )( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵

    夏の甲子園⚾️決勝

    みてるよ(ᴗ̫ᴗ)💗💗どっちを応援してるとかないけどみてて面白い❕まだお互い0点❕ドキドキ止まらない(ᴗ̫ᴗ)(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵




    みてるよ( ᴗ ̫ᴗ )💗💗


    どっちを応援してるとか
    ないけどみてて面白い❕


    まだお互い0点❕

    ドキドキ止まらない( ᴗ ̫ᴗ )( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    8/23 11:31





    バンデルフォン地方散策して



    めちゃくちゃ大変だったけど
    れんけい技クエストもクリアしたよ

    なかなか勇者とセーニャが
    ゾーンはいってくれなくて


    何回寝落ちしかけたか( ᴗ ̫ᴗ )笑



    そんなかんじでつぎはユグノア地方へ



    グロッタっていう町についたよ〜



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    バンデルフォン地方散策してめちゃくちゃ大変だったけどれんけい技クエストもクリアしたよなかなか勇者とセーニャがゾーンはいってくれなくて何回寝落ちしかけたか(ᴗ̫ᴗ)笑そんなかんじでつぎはユグノア地方へグロッタっていう町についたよ〜🩵はるか🩵





    バンデルフォン地方散策して



    めちゃくちゃ大変だったけど
    れんけい技クエストもクリアしたよ

    なかなか勇者とセーニャが
    ゾーンはいってくれなくて


    何回寝落ちしかけたか( ᴗ ̫ᴗ )笑



    そんなかんじでつぎはユグノア地方へ



    グロッタっていう町についたよ〜



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    8/23 08:02





    虹色の枝の手がかりがあるっていわれた
    バンデルフォン地方に到着

    海が綺麗



    散策してると畑?があって
    かかしもいるーーー



    雰囲気が北海道だな笑


    そしてセーニャ殺しすぎてるごめん



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    虹色の枝の手がかりがあるっていわれたバンデルフォン地方に到着海が綺麗散策してると畑?があってかかしもいるーーー雰囲気が北海道だな笑そしてセーニャ殺しすぎてるごめん🩵はるか🩵





    虹色の枝の手がかりがあるっていわれた
    バンデルフォン地方に到着

    海が綺麗



    散策してると畑?があって
    かかしもいるーーー



    雰囲気が北海道だな笑


    そしてセーニャ殺しすぎてるごめん



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    8/23 07:02





    シルビアの船で
    逃げようとしたら

    イカのデカイ怪物が襲ってきたーーー
    最悪だーーー

    ってなったら




    ラハディオさんが船から大砲
    うってくれて助けてくれた



    ヤヒムの喉に呪いかけたの
    ホメロスで最低すぎるほんと




    てことで無事に逃げきれたから
    虹色の枝を探しに行くよ



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    シルビアの船で逃げようとしたらイカのデカイ怪物が襲ってきたーーー最悪だーーーってなったらラハディオさんが船から大砲うってくれて助けてくれたヤヒムの喉に呪いかけたのホメロスで最低すぎるほんとてことで無事に逃げきれたから虹色の枝を探しに行くよ🩵はるか🩵





    シルビアの船で
    逃げようとしたら

    イカのデカイ怪物が襲ってきたーーー
    最悪だーーー

    ってなったら




    ラハディオさんが船から大砲
    うってくれて助けてくれた



    ヤヒムの喉に呪いかけたの
    ホメロスで最低すぎるほんと




    てことで無事に逃げきれたから
    虹色の枝を探しに行くよ



    🩵はるか🩵


    おうちじかん🐰🍒

    8/23 02:05






    洗濯とか家の事して
    アメトーク見てドラクエやってたら

    こんな時間に🪄︎︎◝✩



    明日も女の子休暇で
    おやすみです( ᴗ ̫ᴗ )

    明後日からまた出勤するから
    よろしくね🌸🍒




    にんじんクッキーかって
    お馬さんにあげたよ🐎🥕

    可愛かった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    またノーザンホースパーク
    いきたいな- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    もう2時だしそろそろ寝ます
    おやすみなさい🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    おうちじかん🐰🍒

    洗濯とか家の事してアメトーク見てドラクエやってたらこんな時間に🪄︎︎◝✩明日も女の子休暇でおやすみです(ᴗ̫ᴗ)明後日からまた出勤するからよろしくね🌸🍒にんじんクッキーかってお馬さんにあげたよ🐎🥕可愛かった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞またノーザンホースパークいきたいな-̗̀☺︎̖́-もう2時だしそろそろ寝ますおやすみなさい🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    洗濯とか家の事して
    アメトーク見てドラクエやってたら

    こんな時間に🪄︎︎◝✩



    明日も女の子休暇で
    おやすみです( ᴗ ̫ᴗ )

    明後日からまた出勤するから
    よろしくね🌸🍒




    にんじんクッキーかって
    お馬さんにあげたよ🐎🥕

    可愛かった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    またノーザンホースパーク
    いきたいな- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    もう2時だしそろそろ寝ます
    おやすみなさい🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ボーリング🎳🌸

    8/23 00:37





    野球負けてストレス発散
    ボーリング🎳笑



    メンタル弱いから
    スペアのあと基本G笑



    はるかは基本スコア
    100いくかいかないくらいです🐶


    久しぶりにボーリング
    楽しかった💭🎀


    🩵はるか🩵


    ボーリング🎳🌸

    野球負けてストレス発散ボーリング🎳笑メンタル弱いからスペアのあと基本G笑はるかは基本スコア100いくかいかないくらいです🐶久しぶりにボーリング楽しかった💭🎀🩵はるか🩵





    野球負けてストレス発散
    ボーリング🎳笑



    メンタル弱いから
    スペアのあと基本G笑



    はるかは基本スコア
    100いくかいかないくらいです🐶


    久しぶりにボーリング
    楽しかった💭🎀


    🩵はるか🩵


    射的💫💫💫

    8/22 20:35





    ノーザンホースパークで
    射的もやったよ💫💫💫




    割と当たったかな?笑


    こーゆーの苦手なんだけど
    面白かった〜( ᴗ ̫ᴗ )


    ノーザンホースパーク色んなこと
    できて楽しいな❕

    遊び疲れて帰りはヘトヘトでした笑



    🩵はるか🩵





    射的💫💫💫

    ノーザンホースパークで射的もやったよ💫💫💫割と当たったかな?笑こーゆーの苦手なんだけど面白かった〜(ᴗ̫ᴗ)ノーザンホースパーク色んなことできて楽しいな❕遊び疲れて帰りはヘトヘトでした笑🩵はるか🩵





    ノーザンホースパークで
    射的もやったよ💫💫💫




    割と当たったかな?笑


    こーゆーの苦手なんだけど
    面白かった〜( ᴗ ̫ᴗ )


    ノーザンホースパーク色んなこと
    できて楽しいな❕

    遊び疲れて帰りはヘトヘトでした笑



    🩵はるか🩵





    ドラクエXI

    8/22 18:48





    ホメロスを倒して



    無事にカミュを助けられたよ〜

    セーニャ可愛い


    助けたけど兵士たちも
    追ってきてもう逃げれないどうしよ〜

    ってなったときに



    船が!!!!!



    シルビアの船が助けに来てくれて
    助かった〜〜〜〜〜〜〜




    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ホメロスを倒して無事にカミュを助けられたよ〜セーニャ可愛い助けたけど兵士たちも追ってきてもう逃げれないどうしよ〜ってなったときに船が!!!!!シルビアの船が助けに来てくれて助かった〜〜〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    ホメロスを倒して



    無事にカミュを助けられたよ〜

    セーニャ可愛い


    助けたけど兵士たちも
    追ってきてもう逃げれないどうしよ〜

    ってなったときに



    船が!!!!!



    シルビアの船が助けに来てくれて
    助かった〜〜〜〜〜〜〜




    🩵はるか🩵


    帰るヨ❕❕❕❕❕

    8/22 18:28





    新千歳空港でごはんたべて
    ルタオで自分へのお土産も

    買って大満足❕


    お盆明け平日なのに
    新千歳空港激混みだった〜〜〜〜


    キャリー貰ったひとたち
    みたらはやく

    旅行に行きたくなってきたよ🐶



    ゆっくり野球見る時間なので
    帰るヨ🪄︎︎◝✩


    いつも休みの日出かけても
    野球見たいから18時には帰るんだ笑



    🩵はるか🩵

    帰るヨ❕❕❕❕❕

    新千歳空港でごはんたべてルタオで自分へのお土産も買って大満足❕お盆明け平日なのに新千歳空港激混みだった〜〜〜〜キャリー貰ったひとたちみたらはやく旅行に行きたくなってきたよ🐶ゆっくり野球見る時間なので帰るヨ🪄︎︎◝✩いつも休みの日出かけても野球見たいから18時には帰るんだ笑🩵はるか🩵





    新千歳空港でごはんたべて
    ルタオで自分へのお土産も

    買って大満足❕


    お盆明け平日なのに
    新千歳空港激混みだった〜〜〜〜


    キャリー貰ったひとたち
    みたらはやく

    旅行に行きたくなってきたよ🐶



    ゆっくり野球見る時間なので
    帰るヨ🪄︎︎◝✩


    いつも休みの日出かけても
    野球見たいから18時には帰るんだ笑



    🩵はるか🩵

    坦々麺のおみせ🐼

    8/22 18:04





    新千歳空港について
    坦々麺のお店で

    白坦々麺をたべたよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    ⬆️ここのお店



    お客さんだれもいなくて
    え?(

    ってなったけど



    程よい辛さではるか的には
    めちゃくちゃ美味しかった🐼🐼



    汁なし坦々麺友達たべてて
    ちょっともらったけど

    それはちょっと辛かった笑



    🩵はるか🩵



    坦々麺のおみせ🐼

    新千歳空港について坦々麺のお店で白坦々麺をたべたよᐡ̳̫̳ᐡ⬆️ここのお店お客さんだれもいなくてえ?(ってなったけど程よい辛さではるか的にはめちゃくちゃ美味しかった🐼🐼汁なし坦々麺友達たべててちょっともらったけどそれはちょっと辛かった笑🩵はるか🩵





    新千歳空港について
    坦々麺のお店で

    白坦々麺をたべたよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    ⬆️ここのお店



    お客さんだれもいなくて
    え?(

    ってなったけど



    程よい辛さではるか的には
    めちゃくちゃ美味しかった🐼🐼



    汁なし坦々麺友達たべてて
    ちょっともらったけど

    それはちょっと辛かった笑



    🩵はるか🩵



    新千歳空港へ❕¨̮⃝

    8/22 17:26





    ノーザンホースパークで
    たくさんあそんで



    まだホットドッグしか
    今日たべてないから


    新千歳空港にご飯食べに行く❕🌸



    天気悪くなって雨降りやだね( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    新千歳空港へ❕¨̮⃝

    ノーザンホースパークでたくさんあそんでまだホットドッグしか今日たべてないから新千歳空港にご飯食べに行く❕🌸天気悪くなって雨降りやだね(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵





    ノーザンホースパークで
    たくさんあそんで



    まだホットドッグしか
    今日たべてないから


    新千歳空港にご飯食べに行く❕🌸



    天気悪くなって雨降りやだね( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    ポニーちゃん🐴💗

    8/22 16:04





    ポニーちゃんとパシャリ📷´-




    もちろん大きいお馬さんも
    たくさんいた(っ´・ω・`c)🌸



    もっていたホエルコと🩵



    🩵はるか🩵




    ポニーちゃん🐴💗

    ポニーちゃんとパシャリ📷´-もちろん大きいお馬さんもたくさんいた(っ´・ω・`c)🌸もっていたホエルコと🩵🩵はるか🩵





    ポニーちゃんとパシャリ📷´-




    もちろん大きいお馬さんも
    たくさんいた(っ´・ω・`c)🌸



    もっていたホエルコと🩵



    🩵はるか🩵