• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドロッピン🍴

    8/2 14:32





    ドロッピンっていうお店で
    スープカレーたべてきたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    ネットで評価良くて
    ここにしたの❕



    北見のじゃがいもとか
    玉ねぎとかたべたくて

    スープカレーにしたのに
    全く入ってなかった笑笑


    けど美味しかった🪄︎︎◝✩



    はるかはココナッツ味が基本
    すきなので

    ココナッツベースの
    スープにしたよ🥥



    🩵はるか🩵



    ドロッピン🍴

    ドロッピンっていうお店でスープカレーたべてきたよ-̗̀☺︎̖́-ネットで評価良くてここにしたの❕北見のじゃがいもとか玉ねぎとかたべたくてスープカレーにしたのに全く入ってなかった笑笑けど美味しかった🪄︎︎◝✩はるかはココナッツ味が基本すきなのでココナッツベースのスープにしたよ🥥🩵はるか🩵





    ドロッピンっていうお店で
    スープカレーたべてきたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    ネットで評価良くて
    ここにしたの❕



    北見のじゃがいもとか
    玉ねぎとかたべたくて

    スープカレーにしたのに
    全く入ってなかった笑笑


    けど美味しかった🪄︎︎◝✩



    はるかはココナッツ味が基本
    すきなので

    ココナッツベースの
    スープにしたよ🥥



    🩵はるか🩵



    地味に怖かった

    8/2 12:14






    このアトラクション怖かった(っ´・ω・`c)


    重力?に押しつぶされそうな
    感じでのってて苦しかった笑

    あと目回ったかな笑



    🩵はるか🩵



    地味に怖かった

    このアトラクション怖かった(っ´・ω・`c)重力?に押しつぶされそうな感じでのってて苦しかった笑あと目回ったかな笑🩵はるか🩵






    このアトラクション怖かった(っ´・ω・`c)


    重力?に押しつぶされそうな
    感じでのってて苦しかった笑

    あと目回ったかな笑



    🩵はるか🩵



    北見ファミリーランド- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    8/2 11:57





    北見ファミリーランドに
    きたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    去年きたときは
    雨天中止でいけなかったから

    リベンジ果たせた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻🌸



    今日天気よすぎ〜〜
    あついあつい言いながら

    たのしんでるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    北見ファミリーランド- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    北見ファミリーランドにきたよ-̗̀☺︎̖́-去年きたときは雨天中止でいけなかったからリベンジ果たせた(◜.̫.◝)🫶🏻🌸今日天気よすぎ〜〜あついあつい言いながらたのしんでるᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    北見ファミリーランドに
    きたよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    去年きたときは
    雨天中止でいけなかったから

    リベンジ果たせた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻🌸



    今日天気よすぎ〜〜
    あついあつい言いながら

    たのしんでるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    チェックアウト🌸

    8/2 10:27






    チェックアウトして
    これから北見観光するよ❕


    天気よくてあついくらい〜〜


    前回行けなかった
    行ったけどやってなかった

    ファミリーランドいってくる🎠🎡🎢



    🩵はるか🩵


    チェックアウト🌸

    チェックアウトしてこれから北見観光するよ❕天気よくてあついくらい〜〜前回行けなかった行ったけどやってなかったファミリーランドいってくる🎠🎡🎢🩵はるか🩵






    チェックアウトして
    これから北見観光するよ❕


    天気よくてあついくらい〜〜


    前回行けなかった
    行ったけどやってなかった

    ファミリーランドいってくる🎠🎡🎢



    🩵はるか🩵


    ルートイン Grand🌸

    8/2 09:27





    はじめてルートインに
    泊まったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ルートイン Grandってところ❕



    仲良しさんがいつも
    ルートイン泊まってる人いて

    朝食美味しいよ〜〜って聞いたから
    ルートインにしたの( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    ビジホなのに朝食バイキング
    種類いっぱいあって

    豪華だった🪄︎︎◝✩💗



    部屋からは北見駅がみえるよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    ルートイン Grand🌸

    はじめてルートインに泊まったよ(◜.̫.◝)🫶🏻ルートインGrandってところ❕仲良しさんがいつもルートイン泊まってる人いて朝食美味しいよ〜〜って聞いたからルートインにしたの(◜.̫.◝)🫶🏻ビジホなのに朝食バイキング種類いっぱいあって豪華だった🪄︎︎◝✩💗部屋からは北見駅がみえるよ₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    はじめてルートインに
    泊まったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ルートイン Grandってところ❕



    仲良しさんがいつも
    ルートイン泊まってる人いて

    朝食美味しいよ〜〜って聞いたから
    ルートインにしたの( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    ビジホなのに朝食バイキング
    種類いっぱいあって

    豪華だった🪄︎︎◝✩💗



    部屋からは北見駅がみえるよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    おはよう🪄︎︎◝✩

    8/2 08:07






    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    はるかは今日も
    おやすみもらってます🍭🍭



    昨日寝る前女子と男子の卓球
    みてたけど

    平野ちゃんも張本も
    惜しかったな


    みててめちゃくちゃ悔しかった
    泣いたもん😭😭😭😭😭😭


    けどオリンピック面白いね
    感動たくさんありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    おはよう🪄︎︎◝✩

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩はるかは今日もおやすみもらってます🍭🍭昨日寝る前女子と男子の卓球みてたけど平野ちゃんも張本も惜しかったなみててめちゃくちゃ悔しかった泣いたもん😭😭😭😭😭😭けどオリンピック面白いね感動たくさんありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    はるかは今日も
    おやすみもらってます🍭🍭



    昨日寝る前女子と男子の卓球
    みてたけど

    平野ちゃんも張本も
    惜しかったな


    みててめちゃくちゃ悔しかった
    泣いたもん😭😭😭😭😭😭


    けどオリンピック面白いね
    感動たくさんありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    今日で覚えた🪄︎︎◝✩

    8/2 00:06





    北見に遊びに来てるよ❕



    21時くらいにホテル
    チェックインして

    テレビみてた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    イントロでお笑い芸人を当てる?番組で
    SnowManのラウールがでてて

    SnowMan目黒蓮と
    岩なんちゃらしかしらなかったけど


    今回の番組で
    ラウールも覚えたのだ〜🍭🍭


    ラウール芸人イントロ
    全問正解しててすごすぎた






    🩵はるか🩵


    今日で覚えた🪄︎︎◝✩

    北見に遊びに来てるよ❕21時くらいにホテルチェックインしてテレビみてた(◜.̫.◝)🫶🏻イントロでお笑い芸人を当てる?番組でSnowManのラウールがでててSnowMan目黒蓮と岩なんちゃらしかしらなかったけど今回の番組でラウールも覚えたのだ〜🍭🍭ラウール芸人イントロ全問正解しててすごすぎた🩵はるか🩵





    北見に遊びに来てるよ❕



    21時くらいにホテル
    チェックインして

    テレビみてた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    イントロでお笑い芸人を当てる?番組で
    SnowManのラウールがでてて

    SnowMan目黒蓮と
    岩なんちゃらしかしらなかったけど


    今回の番組で
    ラウールも覚えたのだ〜🍭🍭


    ラウール芸人イントロ
    全問正解しててすごすぎた






    🩵はるか🩵


    🐿🌸

    8/1 23:34





    リスに餌あげてる動画〜🐿🌸


    これみて癒されてくれたら
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    🐿🌸

    リスに餌あげてる動画〜🐿🌸これみて癒されてくれたら嬉しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    リスに餌あげてる動画〜🐿🌸


    これみて癒されてくれたら
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    金メダル👏🏻💫

    8/1 23:16





    昨日夜更かしして
    体操男子個人決勝みてたの〜〜〜〜


    岡が金メダル決まった瞬間
    普通に泣いた😭😭😭😭💗



    あと最終種目の
    鉄棒みてるときも

    落ちるな落ちるな頼む頼む😭🙏🙏


    って願いながらみてたよ



    ミス無しでさいごまで
    やりきって金メダルかっこよかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    金メダル👏🏻💫

    昨日夜更かしして体操男子個人決勝みてたの〜〜〜〜岡が金メダル決まった瞬間普通に泣いた😭😭😭😭💗あと最終種目の鉄棒みてるときも落ちるな落ちるな頼む頼む😭🙏🙏って願いながらみてたよミス無しでさいごまでやりきって金メダルかっこよかった(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    昨日夜更かしして
    体操男子個人決勝みてたの〜〜〜〜


    岡が金メダル決まった瞬間
    普通に泣いた😭😭😭😭💗



    あと最終種目の
    鉄棒みてるときも

    落ちるな落ちるな頼む頼む😭🙏🙏


    って願いながらみてたよ



    ミス無しでさいごまで
    やりきって金メダルかっこよかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    焼肉田村🍴

    8/1 22:28





    焼肉田村にいってきたよ❕


    はじめていくお店で
    ルンルン( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    まずお店がとっても綺麗🪄︎︎◝✩



    ホルモンとサガリと
    カルビクッパを頂きました💗


    めちゃくちゃ美味しかったから
    札幌にも店舗あるらしく

    またいきたいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    🩵はるか🩵


    焼肉田村🍴

    焼肉田村にいってきたよ❕はじめていくお店でルンルン(◜.̫.◝)🫶🏻まずお店がとっても綺麗🪄︎︎◝✩ホルモンとサガリとカルビクッパを頂きました💗めちゃくちゃ美味しかったから札幌にも店舗あるらしくまたいきたいな(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    焼肉田村にいってきたよ❕


    はじめていくお店で
    ルンルン( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    まずお店がとっても綺麗🪄︎︎◝✩



    ホルモンとサガリと
    カルビクッパを頂きました💗


    めちゃくちゃ美味しかったから
    札幌にも店舗あるらしく

    またいきたいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    🩵はるか🩵


    手に乗ってるの🐿🌸

    8/1 20:37








    本当にリスさん
    可愛すぎてずっとそこにいたかった🐿💗

    また網走いく機会が
    あったら絶対いく( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    あとみんなもいってほしい……❕



    🩵はるか🩵


    手に乗ってるの🐿🌸

    本当にリスさん可愛すぎてずっとそこにいたかった🐿💗また網走いく機会があったら絶対いく(◜.̫.◝)🫶🏻あとみんなもいってほしい……❕🩵はるか🩵








    本当にリスさん
    可愛すぎてずっとそこにいたかった🐿💗

    また網走いく機会が
    あったら絶対いく( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    あとみんなもいってほしい……❕



    🩵はるか🩵


    網走道の駅♡ ̖́-

    8/1 18:51





    網走の道の駅♡ ̖́-


    ポケモンのマンホールのやつ
    あって可愛かった〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    東藻琴?の牛乳
    美味しかった🐮🐮🥛


    🩵はるか🩵


    網走道の駅♡ ̖́-

    網走の道の駅♡̖́-ポケモンのマンホールのやつあって可愛かった〜(◜.̫.◝)🫶🏻東藻琴?の牛乳美味しかった🐮🐮🥛🩵はるか🩵





    網走の道の駅♡ ̖́-


    ポケモンのマンホールのやつ
    あって可愛かった〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻





    東藻琴?の牛乳
    美味しかった🐮🐮🥛


    🩵はるか🩵


    網走のお寿司屋さん

    8/1 18:40





    網走にしかないお寿司屋さん



    月っていうお店に来たよ🌙


    お店の中の雰囲気は
    高い居酒屋みたいなかんじで



    サーモン❕かつお❕
    ぶり❕鯛

    食べたけど
    とっても美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    網走にしかないもの
    せっかくだからたくさんたべたい〜



    🩵はるか🩵




    網走のお寿司屋さん

    網走にしかないお寿司屋さん月っていうお店に来たよ🌙お店の中の雰囲気は高い居酒屋みたいなかんじでサーモン❕かつお❕ぶり❕鯛食べたけどとっても美味しかった(◜.̫.◝)🫶🏻網走にしかないものせっかくだからたくさんたべたい〜🩵はるか🩵





    網走にしかないお寿司屋さん



    月っていうお店に来たよ🌙


    お店の中の雰囲気は
    高い居酒屋みたいなかんじで



    サーモン❕かつお❕
    ぶり❕鯛

    食べたけど
    とっても美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    網走にしかないもの
    せっかくだからたくさんたべたい〜



    🩵はるか🩵




    夏の思い出🎐🎀

    8/1 18:00





    もう8月だね〜〜〜〜

    あっという間( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    夏の思い出はるかと
    つくろ??🎐🩵


    イチャイチャもお話も
    だいすきなはるかと

    楽しい時間過ごそうね(ˆ. ̫ .)っ



    なでなでしたりぎゅ〜〜するのも
    好きだから甘えたいお兄さんも

    大歓迎だよ🍀*゜



    🩵はるか🩵


    夏の思い出🎐🎀

    もう8月だね〜〜〜〜あっという間(◜.̫.◝)🫶🏻夏の思い出はるかとつくろ??🎐🩵イチャイチャもお話もだいすきなはるかと楽しい時間過ごそうね(ˆ.̫.)っなでなでしたりぎゅ〜〜するのも好きだから甘えたいお兄さんも大歓迎だよ🍀*゜🩵はるか🩵





    もう8月だね〜〜〜〜

    あっという間( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    夏の思い出はるかと
    つくろ??🎐🩵


    イチャイチャもお話も
    だいすきなはるかと

    楽しい時間過ごそうね(ˆ. ̫ .)っ



    なでなでしたりぎゅ〜〜するのも
    好きだから甘えたいお兄さんも

    大歓迎だよ🍀*゜



    🩵はるか🩵


    オホーツクシマリス公園🐿

    8/1 16:33





    ずっといきたかった

    オホーツクシマリス公園に
    いってきたよ🐿🌸






    たくさんリスが寄ってきて



    手の上で餌食べて
    めちゃくちゃ可愛いかった🐿🌸




    あ〜〜〜〜〜〜〜〜

    本当に可愛かった癒された


    持って帰りたくなったよね🐿💗



    🩵はるか🩵


    オホーツクシマリス公園🐿

    ずっといきたかったオホーツクシマリス公園にいってきたよ🐿🌸たくさんリスが寄ってきて手の上で餌食べてめちゃくちゃ可愛いかった🐿🌸あ〜〜〜〜〜〜〜〜本当に可愛かった癒された持って帰りたくなったよね🐿💗🩵はるか🩵





    ずっといきたかった

    オホーツクシマリス公園に
    いってきたよ🐿🌸






    たくさんリスが寄ってきて



    手の上で餌食べて
    めちゃくちゃ可愛いかった🐿🌸




    あ〜〜〜〜〜〜〜〜

    本当に可愛かった癒された


    持って帰りたくなったよね🐿💗



    🩵はるか🩵


    美幌に到着🪄︎︎◝✩

    8/1 14:03





    美幌に到着したよ🪄︎︎◝✩


    これから網走に向かうよ〜〜〜



    オホーツクシマリス公園にいくの🐿🐿


    去年網走いったとき
    大雨でここの公園いきたかったけど

    行けなかったんだ〜〜〜〜




    リベンジです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    美幌に到着🪄︎︎◝✩

    美幌に到着したよ🪄︎︎◝✩これから網走に向かうよ〜〜〜オホーツクシマリス公園にいくの🐿🐿去年網走いったとき大雨でここの公園いきたかったけど行けなかったんだ〜〜〜〜リベンジです(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    美幌に到着したよ🪄︎︎◝✩


    これから網走に向かうよ〜〜〜



    オホーツクシマリス公園にいくの🐿🐿


    去年網走いったとき
    大雨でここの公園いきたかったけど

    行けなかったんだ〜〜〜〜




    リベンジです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    7月のお礼🍭🍭💗

    8/1 13:51





    7月まったりだったと
    書いたのですが

    本指名さまに助けられた毎日で


    本指名数のノルマは達成できたし
    感謝しかないです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    けど年々本指名数が
    落ちてきてるので

    100本OVERとかまた
    達成したいよお😭🌸


    あの頃毎日出勤楽しかったな、笑



    てことでこれからも
    はるかと仲良くしてくれたら

    嬉しいな💗💗💗


    8月も❕遊んでください❕



    🩵はるか🩵


    7月のお礼🍭🍭💗

    7月まったりだったと書いたのですが本指名さまに助けられた毎日で本指名数のノルマは達成できたし感謝しかないです(◜.̫.◝)🫶🏻けど年々本指名数が落ちてきてるので100本OVERとかまた達成したいよお😭🌸あの頃毎日出勤楽しかったな、笑てことでこれからもはるかと仲良くしてくれたら嬉しいな💗💗💗8月も❕遊んでください❕🩵はるか🩵





    7月まったりだったと
    書いたのですが

    本指名さまに助けられた毎日で


    本指名数のノルマは達成できたし
    感謝しかないです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    けど年々本指名数が
    落ちてきてるので

    100本OVERとかまた
    達成したいよお😭🌸


    あの頃毎日出勤楽しかったな、笑



    てことでこれからも
    はるかと仲良くしてくれたら

    嬉しいな💗💗💗


    8月も❕遊んでください❕



    🩵はるか🩵


    7月もありがとう🌸💗

    8/1 13:15






    7月も遊んでくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    個人的には周りの女の子たちが
    忙しそうにしてる中

    まったりな日が多くて
    恥ずかしいなとか惨めなきもちになったり

    当欠も結構してしまって
    接客の面勤怠の面


    反省だらけな1ヶ月でした




    去年今年入ってからも
    接客も素で接しすぎたかな

    って今になって接客とか
    後悔が多いです()



    8月からはきもち
    切り替えてがんばっていきたいな🐒🌸



    はるかと出会ってくれた
    はじめましてさま

    仲良くしてくれてる本指名さま

    本当にありがとう💗💗💗




    これからも8月も
    よろしくお願いします(っ´・ω・`c)💗



    🩵はるか🩵


    7月もありがとう🌸💗

    7月も遊んでくれた本指名さまはじめましてさまありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻💗個人的には周りの女の子たちが忙しそうにしてる中まったりな日が多くて恥ずかしいなとか惨めなきもちになったり当欠も結構してしまって接客の面勤怠の面反省だらけな1ヶ月でした去年今年入ってからも接客も素で接しすぎたかなって今になって接客とか後悔が多いです()8月からはきもち切り替えてがんばっていきたいな🐒🌸はるかと出会ってくれたはじめましてさま仲良くしてくれてる本指名さま本当にありがとう💗💗💗これからも8月もよろしくお願いします(っ´・ω・`c)💗🩵はるか🩵






    7月も遊んでくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗



    個人的には周りの女の子たちが
    忙しそうにしてる中

    まったりな日が多くて
    恥ずかしいなとか惨めなきもちになったり

    当欠も結構してしまって
    接客の面勤怠の面


    反省だらけな1ヶ月でした




    去年今年入ってからも
    接客も素で接しすぎたかな

    って今になって接客とか
    後悔が多いです()



    8月からはきもち
    切り替えてがんばっていきたいな🐒🌸



    はるかと出会ってくれた
    はじめましてさま

    仲良くしてくれてる本指名さま

    本当にありがとう💗💗💗




    これからも8月も
    よろしくお願いします(っ´・ω・`c)💗



    🩵はるか🩵


    まるせっぷ🌳🌳

    8/1 13:07





    まるせっぷの道の駅にきたよ〜〜


    ここはじめてきた🌳🌳


    木でてきた
    小物とかたくさん売ってて

    可愛かった(っ´・ω・`c)🌸



    写真の壁も
    木にどうぶつたちが掘られてて

    可愛かったのだ💗



    幼稚園の壁も
    こんなのあった気がする〜〜🧸



    🩵はるか🩵



    まるせっぷ🌳🌳

    まるせっぷの道の駅にきたよ〜〜ここはじめてきた🌳🌳木でてきた小物とかたくさん売ってて可愛かった(っ´・ω・`c)🌸写真の壁も木にどうぶつたちが掘られてて可愛かったのだ💗幼稚園の壁もこんなのあった気がする〜〜🧸🩵はるか🩵





    まるせっぷの道の駅にきたよ〜〜


    ここはじめてきた🌳🌳


    木でてきた
    小物とかたくさん売ってて

    可愛かった(っ´・ω・`c)🌸



    写真の壁も
    木にどうぶつたちが掘られてて

    可愛かったのだ💗



    幼稚園の壁も
    こんなのあった気がする〜〜🧸



    🩵はるか🩵



    サービスエリア☁️☁️☁️

    8/1 11:14





    砂川のサービスエリアで



    休憩したよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ソフトクリームの
    ミックスをぺろり💗💗

    暑くて溶けてたべるの
    大変だった笑



    🩵はるか🩵


    サービスエリア☁️☁️☁️

    砂川のサービスエリアで休憩したよ(◜.̫.◝)🫶🏻ソフトクリームのミックスをぺろり💗💗暑くて溶けてたべるの大変だった笑🩵はるか🩵





    砂川のサービスエリアで



    休憩したよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ソフトクリームの
    ミックスをぺろり💗💗

    暑くて溶けてたべるの
    大変だった笑



    🩵はるか🩵