• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん遊んだ日⚾️💫

    7/26 01:41





    スポッチャで
    たくさん遊んで帰宅( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今はゆっくりお風呂入って
    スキンケア中💭💭



    髪の毛乾かしたらちょっとだけ
    鬼滅の刃の続きみようかな

    迷う〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    たくさん遊んだ日⚾️💫

    スポッチャでたくさん遊んで帰宅(◜.̫.◝)🫶🏻今はゆっくりお風呂入ってスキンケア中💭💭髪の毛乾かしたらちょっとだけ鬼滅の刃の続きみようかな迷う〜〜〜〜🩵はるか🩵





    スポッチャで
    たくさん遊んで帰宅( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    今はゆっくりお風呂入って
    スキンケア中💭💭



    髪の毛乾かしたらちょっとだけ
    鬼滅の刃の続きみようかな

    迷う〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    ヒトデマンGETだぜ❕💫

    7/26 00:18





    ラウワンいって
    UFOキャッチャーで

    欲しかった
    ヒトデマンGETした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    可愛すぎるぜ٩( •̀ω•́ )💗


    パワプロくんのやつも
    1000円くらいやったけど

    取れなかった(´•_•̥`)



    あ❕ヒトデマンは
    一発で取れたの💗

    やったね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵






    ヒトデマンGETだぜ❕💫

    ラウワンいってUFOキャッチャーで欲しかったヒトデマンGETした(◜.̫.◝)🫶🏻可愛すぎるぜ٩(•̀ω•́)💗パワプロくんのやつも1000円くらいやったけど取れなかった(´•_•̥`)あ❕ヒトデマンは一発で取れたの💗やったね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    ラウワンいって
    UFOキャッチャーで

    欲しかった
    ヒトデマンGETした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    可愛すぎるぜ٩( •̀ω•́ )💗


    パワプロくんのやつも
    1000円くらいやったけど

    取れなかった(´•_•̥`)



    あ❕ヒトデマンは
    一発で取れたの💗

    やったね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵






    今日の私服🎀💭

    7/25 23:39





    今日の私服はこれでした👶🏻🎀


    ドット柄のブラウスに
    黒のスカート( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日暑くなくて
    過ごしやすかった〜〜〜❕

    明日は何着ようかな🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭

    今日の私服はこれでした👶🏻🎀ドット柄のブラウスに黒のスカート(◜.̫.◝)🫶🏻今日暑くなくて過ごしやすかった〜〜〜❕明日は何着ようかな🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした👶🏻🎀


    ドット柄のブラウスに
    黒のスカート( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日暑くなくて
    過ごしやすかった〜〜〜❕

    明日は何着ようかな🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    スポッチャ⚾️⚽️🏀

    7/25 23:00





    スポッチャにきてるよ❕


    好きな卓球して
    もう汗かいた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    これからバッティングやる〜〜

    久しぶりにスポッチャきた❕


    たのちい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    スポッチャ⚾️⚽️🏀

    スポッチャにきてるよ❕好きな卓球してもう汗かいた(◜.̫.◝)🫶🏻これからバッティングやる〜〜久しぶりにスポッチャきた❕たのちい(◜.̫.◝)🫶🏻(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    スポッチャにきてるよ❕


    好きな卓球して
    もう汗かいた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    これからバッティングやる〜〜

    久しぶりにスポッチャきた❕


    たのちい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    7/25 21:41





    ラスト100分本指名の
    drifticeさん

    1ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約とメイドのオプションと
    差し入れたくさんありがとう🎀💭


    昨日土用の丑の日だったから
    うなぎ一緒にたべよ〜って

    買ってきてくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あとサンリオとクレヨンしんちゃんの
    シール可愛い( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    時間見つけていつも
    会いに来てくれてありがとう💗


    うなぎ一緒にたべて
    チーズタルトも一緒にたべて

    イチャイチャたくさん

    お話たくさん楽しかった🪄︎︎◝✩


    はるかの話いつも
    笑って聞いてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷



    また会えるの楽しみにしてるね🌸🍒



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のdrifticeさん1ヶ月ぶり🐶💗姫予約とメイドのオプションと差し入れたくさんありがとう🎀💭昨日土用の丑の日だったからうなぎ一緒にたべよ〜って買ってきてくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡あとサンリオとクレヨンしんちゃんのシール可愛い(◜.̫.◝)🫶🏻時間見つけていつも会いに来てくれてありがとう💗うなぎ一緒にたべてチーズタルトも一緒にたべてイチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🪄︎︎◝✩はるかの話いつも笑って聞いてくれてありがとう(ˆ.̫.)っ🩷また会えるの楽しみにしてるね🌸🍒🩵はるか🩵





    ラスト100分本指名の
    drifticeさん

    1ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約とメイドのオプションと
    差し入れたくさんありがとう🎀💭


    昨日土用の丑の日だったから
    うなぎ一緒にたべよ〜って

    買ってきてくれて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あとサンリオとクレヨンしんちゃんの
    シール可愛い( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    時間見つけていつも
    会いに来てくれてありがとう💗


    うなぎ一緒にたべて
    チーズタルトも一緒にたべて

    イチャイチャたくさん

    お話たくさん楽しかった🪄︎︎◝✩


    はるかの話いつも
    笑って聞いてくれてありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷



    また会えるの楽しみにしてるね🌸🍒



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    7/25 21:33





    16時くらいから100分
    本指名のひでくん

    約1年ぶり🍒💗



    札幌帰ってきてすぐ
    会いに来てくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ミスヘブンも
    ずっと投票ありがとね🎀💭💭



    スーツフェチなので
    スーツ姿めちゃくちゃ良かったし

    VUITTONのネクタイオシャレ❕


    似合ってたよ〜〜❕₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった🌸💗


    また時間ある時遊んでください🐶

    またね💗



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    16時くらいから100分本指名のひでくん約1年ぶり🍒💗札幌帰ってきてすぐ会いに来てくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻ミスヘブンもずっと投票ありがとね🎀💭💭スーツフェチなのでスーツ姿めちゃくちゃ良かったしVUITTONのネクタイオシャレ❕似合ってたよ〜〜❕₍ᐢ‥ᐢ₎♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🌸💗また時間ある時遊んでください🐶またね💗🩵はるか🩵





    16時くらいから100分
    本指名のひでくん

    約1年ぶり🍒💗



    札幌帰ってきてすぐ
    会いに来てくれてありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    ミスヘブンも
    ずっと投票ありがとね🎀💭💭



    スーツフェチなので
    スーツ姿めちゃくちゃ良かったし

    VUITTONのネクタイオシャレ❕


    似合ってたよ〜〜❕₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった🌸💗


    また時間ある時遊んでください🐶

    またね💗



    🩵はるか🩵

    楽しい時間でした👶🏻🎀

    7/25 21:25





    日記遅くなっちゃったけど
    帰宅してごはんたべて

    鬼滅の刃みてた👶🏻🎀



    今日も遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    楽しい時間をありがとう💗🍒



    たくさんわらって
    たくさんイチャイチャして

    幸せだったのだ〜〜❕❕



    またはるかと
    遊んでくれたら嬉しいです🌸


    またね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    楽しい時間でした👶🏻🎀

    日記遅くなっちゃったけど帰宅してごはんたべて鬼滅の刃みてた👶🏻🎀今日も遊んでくれたはじめましてさま本指名さま楽しい時間をありがとう💗🍒たくさんわらってたくさんイチャイチャして幸せだったのだ〜〜❕❕またはるかと遊んでくれたら嬉しいです🌸またね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    日記遅くなっちゃったけど
    帰宅してごはんたべて

    鬼滅の刃みてた👶🏻🎀



    今日も遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    楽しい時間をありがとう💗🍒



    たくさんわらって
    たくさんイチャイチャして

    幸せだったのだ〜〜❕❕



    またはるかと
    遊んでくれたら嬉しいです🌸


    またね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    7/25 20:23





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約とメイドの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🍒💗姫予約とメイドのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約とメイドの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/25 17:48





    先程の本指名さま
    約1年ぶり🍒💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約とメイドのオプション
    ありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま約1年ぶり🍒💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🍒💗姫予約とメイドのオプションありがとう🎀まっててね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    約1年ぶり🍒💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約とメイドのオプション
    ありがとう🎀


    まっててね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/25 15:49





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    まだ若い❕のに
    お仕事マネージャーの地位で

    頑張ってるのすごい〜〜٩( •̀ω•́ )💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷

    モンスト太鼓の達人
    学生時代の話ぜんぶ楽しかったよ〜〜


    帰り際「またくるね」って
    言ってくれたの嬉しかった🌸🍒

    また遊んでください💗






    お次の本指名さま
    約1年ぶり( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    準備してまってるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻まだ若い❕のにお仕事マネージャーの地位で頑張ってるのすごい〜〜٩(•̀ω•́)💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(ˆ.̫.)っ🩷モンスト太鼓の達人学生時代の話ぜんぶ楽しかったよ〜〜帰り際「またくるね」って言ってくれたの嬉しかった🌸🍒また遊んでください💗お次の本指名さま約1年ぶり(◜.̫.◝)🫶🏻準備してまってるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    まだ若い❕のに
    お仕事マネージャーの地位で

    頑張ってるのすごい〜〜٩( •̀ω•́ )💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷

    モンスト太鼓の達人
    学生時代の話ぜんぶ楽しかったよ〜〜


    帰り際「またくるね」って
    言ってくれたの嬉しかった🌸🍒

    また遊んでください💗






    お次の本指名さま
    約1年ぶり( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    準備してまってるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本日残り2枠🐶🌸

    7/25 12:15





    本日残り2枠になりました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🈳今〜13時50分までと

    🈳16時〜17時50分まで



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    イチャイチャして
    はるかと楽しい時間過ごそ?🐶💗



    🩵はるか🩵


    本日残り2枠🐶🌸

    本日残り2枠になりました(◜.̫.◝)🫶🏻🈳今〜13時50分までと🈳16時〜17時50分までご予約お待ちしてます📞🎀イチャイチャしてはるかと楽しい時間過ごそ?🐶💗🩵はるか🩵





    本日残り2枠になりました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🈳今〜13時50分までと

    🈳16時〜17時50分まで



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    イチャイチャして
    はるかと楽しい時間過ごそ?🐶💗



    🩵はるか🩵


    東京旅行✈️🌸

    7/25 12:06





    東京旅行いったときの
    写真✌🏻📷🌸


    池袋サンシャインシティの
    ポケモンセンター🪄︎︎◝✩




    9月に東京旅行計画してて
    もう飛行機とホテルは

    おさえてあるのだ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    東京は4月ぶりかな?🍀*゜


    早く行きたいなあ💗



    🩵はるか🩵


    東京旅行✈️🌸

    東京旅行いったときの写真✌🏻📷🌸池袋サンシャインシティのポケモンセンター🪄︎︎◝✩9月に東京旅行計画しててもう飛行機とホテルはおさえてあるのだ(◜.̫.◝)🫶🏻東京は4月ぶりかな?🍀*゜早く行きたいなあ💗🩵はるか🩵





    東京旅行いったときの
    写真✌🏻📷🌸


    池袋サンシャインシティの
    ポケモンセンター🪄︎︎◝✩




    9月に東京旅行計画してて
    もう飛行機とホテルは

    おさえてあるのだ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    東京は4月ぶりかな?🍀*゜


    早く行きたいなあ💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/25 11:59





    スタートのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう🐶💗


    ドライなお兄さんで
    面白かった笑笑笑笑

    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ👶🏻🎀🌸


    趣味の話も付き合ってくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    長続きする趣味がみつかりますように❕


    また良かったら
    遊んでください٩( •̀ω•́ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう🐶💗ドライなお兄さんで面白かった笑笑笑笑イチャイチャもお話も楽しかったよ👶🏻🎀🌸趣味の話も付き合ってくれてありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻長続きする趣味がみつかりますように❕また良かったら遊んでください٩(•̀ω•́)🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう🐶💗


    ドライなお兄さんで
    面白かった笑笑笑笑

    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ👶🏻🎀🌸


    趣味の話も付き合ってくれて
    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    長続きする趣味がみつかりますように❕


    また良かったら
    遊んでください٩( •̀ω•́ )



    🩵はるか🩵


    📞してからご来店お願いします💗

    7/25 10:28






    はるかのこと
    気になってたり

    遊びたいな〜〜って


    考えるお兄さんは
    必ず❕ご予約をいれてから

    ご来店お願いします👶🏻🎀💗



    即姫が出ていても

    はるか飛び込みのご指名
    NGな場合が多いので

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    📞してからご来店お願いします💗

    はるかのこと気になってたり遊びたいな〜〜って考えるお兄さんは必ず❕ご予約をいれてからご来店お願いします👶🏻🎀💗即姫が出ていてもはるか飛び込みのご指名NGな場合が多いのでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    はるかのこと
    気になってたり

    遊びたいな〜〜って


    考えるお兄さんは
    必ず❕ご予約をいれてから

    ご来店お願いします👶🏻🎀💗



    即姫が出ていても

    はるか飛び込みのご指名
    NGな場合が多いので

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    出勤🩵

    7/25 10:00





    出勤しました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    20時まで
    よろしくお願いします🙏💗💗


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    出勤🩵

    出勤しました(◜.̫.◝)🫶🏻20時までよろしくお願いします🙏💗💗ご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    出勤しました( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    20時まで
    よろしくお願いします🙏💗💗


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    今日の下着はこれ〜🎀💭

    7/25 09:59





    お店に到着してるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日の下着はこれ❕

    みずいろの
    サルートの下着だよ🎀💭




    昨日のはこれ⬆️


    毎日下着の雰囲気?
    色とか変えてるから

    みんな見に来てね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵





    今日の下着はこれ〜🎀💭

    お店に到着してるよ(◜.̫.◝)🫶🏻今日の下着はこれ❕みずいろのサルートの下着だよ🎀💭昨日のはこれ⬆️毎日下着の雰囲気?色とか変えてるからみんな見に来てね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    お店に到着してるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日の下着はこれ❕

    みずいろの
    サルートの下着だよ🎀💭




    昨日のはこれ⬆️


    毎日下着の雰囲気?
    色とか変えてるから

    みんな見に来てね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵





    推しの子🫶🏻´-🎀

    7/25 09:24





    昨日の夜推しの子シーズン2
    ちょっとだけみてたよ👶🏻🎀



    原作を舞台化するって
    難しいんだなあ…と思いながら見てる

    はるかの推し有馬かなちゃんが
    活躍しますように🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    推しの子🫶🏻´-🎀

    昨日の夜推しの子シーズン2ちょっとだけみてたよ👶🏻🎀原作を舞台化するって難しいんだなあ…と思いながら見てるはるかの推し有馬かなちゃんが活躍しますように🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    昨日の夜推しの子シーズン2
    ちょっとだけみてたよ👶🏻🎀



    原作を舞台化するって
    難しいんだなあ…と思いながら見てる

    はるかの推し有馬かなちゃんが
    活躍しますように🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    またあしたね🐶🍒

    7/25 02:17






    帰りにちょっと
    ラウワン寄って

    パワプロくんのUFOキャッチャー
    やったけど取れず笑



    帰ってきてのんびりごはんたべたり
    アニメ見て過ごしてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また明日も10時から
    出勤するので

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    おやすみなさい👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    またあしたね🐶🍒

    帰りにちょっとラウワン寄ってパワプロくんのUFOキャッチャーやったけど取れず笑帰ってきてのんびりごはんたべたりアニメ見て過ごしてたよ(◜.̫.◝)🫶🏻また明日も10時から出勤するのでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩おやすみなさい👶🏻🎀🩵はるか🩵






    帰りにちょっと
    ラウワン寄って

    パワプロくんのUFOキャッチャー
    やったけど取れず笑



    帰ってきてのんびりごはんたべたり
    アニメ見て過ごしてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また明日も10時から
    出勤するので

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    おやすみなさい👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    はぐれメタル☁️☁️☁️

    7/25 01:08





    仲良しさんが
    オーダー用紙に



    はぐれメタル書いてくれた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    とっても可愛い💗💗


    はるかはぐれメタル
    書いたことないから今度書いてみよっと笑



    🩵はるか🩵


    はぐれメタル☁️☁️☁️

    仲良しさんがオーダー用紙にはぐれメタル書いてくれた(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞とっても可愛い💗💗はるかはぐれメタル書いたことないから今度書いてみよっと笑🩵はるか🩵





    仲良しさんが
    オーダー用紙に



    はぐれメタル書いてくれた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    とっても可愛い💗💗


    はるかはぐれメタル
    書いたことないから今度書いてみよっと笑



    🩵はるか🩵


    ギンガムチェック🎀💭💭

    7/25 00:33






    今日の私服はこれでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ギンガムチェックの
    ワンピースにしたよ🎀💭💭



    ギンガムチェック好きだから
    ギンガムチェックのワンピース

    3着持ってる🪄︎︎◝✩


    1着でも行方不明…



    どこいったんだろ?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    ギンガムチェック🎀💭💭

    今日の私服はこれでした(◜.̫.◝)🫶🏻ギンガムチェックのワンピースにしたよ🎀💭💭ギンガムチェック好きだからギンガムチェックのワンピース3着持ってる🪄︎︎◝✩1着でも行方不明…どこいったんだろ?(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞🩵はるか🩵






    今日の私服はこれでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    ギンガムチェックの
    ワンピースにしたよ🎀💭💭



    ギンガムチェック好きだから
    ギンガムチェックのワンピース

    3着持ってる🪄︎︎◝✩


    1着でも行方不明…



    どこいったんだろ?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵