• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よるごはん🙏🌸

    7/18 22:03





    発寒イオンにいって
    お肉のお店で

    もつ鍋定食たべたよ〜❕❕❕❕



    福岡いったぶりの
    もつ鍋美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お店の名前忘れたけど
    美味しいお店でした🌸💗



    🩵はるか🩵



    よるごはん🙏🌸

    発寒イオンにいってお肉のお店でもつ鍋定食たべたよ〜❕❕❕❕福岡いったぶりのもつ鍋美味しかった(◜.̫.◝)🫶🏻お店の名前忘れたけど美味しいお店でした🌸💗🩵はるか🩵





    発寒イオンにいって
    お肉のお店で

    もつ鍋定食たべたよ〜❕❕❕❕



    福岡いったぶりの
    もつ鍋美味しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お店の名前忘れたけど
    美味しいお店でした🌸💗



    🩵はるか🩵



    初のプロレス観戦ならず

    7/18 18:51





    前から今日新日本プロレスの試合が
    あるの知ってて友達と

    行こうか迷って迷って
    行動せずで


    急遽行くことにして
    当日券買いに行ったら

    売り切れたーーーー


    初のプロレス観戦ならず((



    仲良しさんからデスマッチとか
    プロレスの話きいてて

    見てみたいなあって思ったの❕



    また今度リベンジです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




    🩵はるか🩵



    初のプロレス観戦ならず

    前から今日新日本プロレスの試合があるの知ってて友達と行こうか迷って迷って行動せずで急遽行くことにして当日券買いに行ったら売り切れたーーーー初のプロレス観戦ならず((仲良しさんからデスマッチとかプロレスの話きいてて見てみたいなあって思ったの❕また今度リベンジです(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞🩵はるか🩵





    前から今日新日本プロレスの試合が
    あるの知ってて友達と

    行こうか迷って迷って
    行動せずで


    急遽行くことにして
    当日券買いに行ったら

    売り切れたーーーー


    初のプロレス観戦ならず((



    仲良しさんからデスマッチとか
    プロレスの話きいてて

    見てみたいなあって思ったの❕



    また今度リベンジです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




    🩵はるか🩵



    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    7/18 17:33





    欲しいものリストから
    ヘアピンが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    本指名のなおくまさん
    プレゼントありがとう👶🏻🎀💭


    いまヘアピンつけるの
    ハマってて



    届いてすぐつけちゃった💗


    めちゃくちゃ可愛い〜❕



    大切にするね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    欲しいものリストからヘアピンが届いたよ-̗̀📦̖́-本指名のなおくまさんプレゼントありがとう👶🏻🎀💭いまヘアピンつけるのハマってて届いてすぐつけちゃった💗めちゃくちゃ可愛い〜❕大切にするね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🩵はるか🩵





    欲しいものリストから
    ヘアピンが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    本指名のなおくまさん
    プレゼントありがとう👶🏻🎀💭


    いまヘアピンつけるの
    ハマってて



    届いてすぐつけちゃった💗


    めちゃくちゃ可愛い〜❕



    大切にするね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    休日🌸これからお出かけ

    7/18 17:05






    女の子休暇で今日おやすみです🌸



    ネイルサロンおわって
    1回おうち帰って来て

    洗濯したりのんびりしてたよ🍀*゜



    化粧したし
    これからお出かけしてくる〜❕❕



    🩵はるか🩵


    休日🌸これからお出かけ

    女の子休暇で今日おやすみです🌸ネイルサロンおわって1回おうち帰って来て洗濯したりのんびりしてたよ🍀*゜化粧したしこれからお出かけしてくる〜❕❕🩵はるか🩵






    女の子休暇で今日おやすみです🌸



    ネイルサロンおわって
    1回おうち帰って来て

    洗濯したりのんびりしてたよ🍀*゜



    化粧したし
    これからお出かけしてくる〜❕❕



    🩵はるか🩵


    夏❕ポケモンネイル🩵

    7/18 15:54





    ネイルサロンにいってきたよ〜❕


    夏❕ぽくしたくて

    ポケモンのみずタイプ
    ジュゴンとパウワウいれてもらって


    貝殻もたくさん
    つけてもらったよ〜〜𓇼𓈒𓐍


    とっても可愛い👶🏻🎀💭



    フットネイルも予約してたんだけど
    ネイリストさんのミスで

    やってもらえなくて
    23日おやすみに変更して


    フットネイルいくことにした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    夏❕ポケモンネイル🩵

    ネイルサロンにいってきたよ〜❕夏❕ぽくしたくてポケモンのみずタイプジュゴンとパウワウいれてもらって貝殻もたくさんつけてもらったよ〜〜𓇼𓈒𓐍とっても可愛い👶🏻🎀💭フットネイルも予約してたんだけどネイリストさんのミスでやってもらえなくて23日おやすみに変更してフットネイルいくことにした(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞🩵はるか🩵





    ネイルサロンにいってきたよ〜❕


    夏❕ぽくしたくて

    ポケモンのみずタイプ
    ジュゴンとパウワウいれてもらって


    貝殻もたくさん
    つけてもらったよ〜〜𓇼𓈒𓐍


    とっても可愛い👶🏻🎀💭



    フットネイルも予約してたんだけど
    ネイリストさんのミスで

    やってもらえなくて
    23日おやすみに変更して


    フットネイルいくことにした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    おすすめのラーメン屋さん

    7/18 10:21






    最近よくいくラーメン屋やさんは
    あかりや🪄︎︎◝✩


    いつも人気なとんしお
    ラーメンにするけど

    今日は新聞で紹介されたっていう
    トマトラーメンにしてみたよ🍅


    あっさりしてて
    食べやすくて美味しかった〜〜

    締めはリゾットにしてくれて
    たべたの(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    おすすめのラーメン屋さん

    最近よくいくラーメン屋やさんはあかりや🪄︎︎◝✩いつも人気なとんしおラーメンにするけど今日は新聞で紹介されたっていうトマトラーメンにしてみたよ🍅あっさりしてて食べやすくて美味しかった〜〜締めはリゾットにしてくれてたべたの(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🩵はるか🩵






    最近よくいくラーメン屋やさんは
    あかりや🪄︎︎◝✩


    いつも人気なとんしお
    ラーメンにするけど

    今日は新聞で紹介されたっていう
    トマトラーメンにしてみたよ🍅


    あっさりしてて
    食べやすくて美味しかった〜〜

    締めはリゾットにしてくれて
    たべたの(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    🩵はるか🩵


    ☁️☁️☁️

    7/18 10:03





    女の子休暇中で昨日の夜から
    お腹痛くてぐったりなはるかです☁️


    暑いしずっと横になってて
    動きたくないけど

    お腹痛いから
    痛み止め飲まないと()




    そして昨日の下着は
    これだったんだけど

    載せ忘れてた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    サルートの下着
    ほんとに可愛くてだいすき💗🌸



    🩵はるか🩵




    ☁️☁️☁️

    女の子休暇中で昨日の夜からお腹痛くてぐったりなはるかです☁️暑いしずっと横になってて動きたくないけどお腹痛いから痛み止め飲まないと()そして昨日の下着はこれだったんだけど載せ忘れてた(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞サルートの下着ほんとに可愛くてだいすき💗🌸🩵はるか🩵





    女の子休暇中で昨日の夜から
    お腹痛くてぐったりなはるかです☁️


    暑いしずっと横になってて
    動きたくないけど

    お腹痛いから
    痛み止め飲まないと()




    そして昨日の下着は
    これだったんだけど

    載せ忘れてた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    サルートの下着
    ほんとに可愛くてだいすき💗🌸



    🩵はるか🩵




    ドラクエXI

    7/18 02:59





    ホムラの里にきたよ



    何故かカミュと
    蒸し風呂に入ることに



    蒸し風呂にはいってると
    迷子の女の子に会う

    お父さんとはぐれたみたいで
    探すことになったよ〜



    てことで蒸し風呂でると




    ドラクエといえばのぱふぱふが……笑

    やってもらいましたとさ笑
    ぱふぱふ……


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ホムラの里にきたよ何故かカミュと蒸し風呂に入ることに蒸し風呂にはいってると迷子の女の子に会うお父さんとはぐれたみたいで探すことになったよ〜てことで蒸し風呂でるとドラクエといえばのぱふぱふが……笑やってもらいましたとさ笑ぱふぱふ……🩵はるか🩵





    ホムラの里にきたよ



    何故かカミュと
    蒸し風呂に入ることに



    蒸し風呂にはいってると
    迷子の女の子に会う

    お父さんとはぐれたみたいで
    探すことになったよ〜



    てことで蒸し風呂でると




    ドラクエといえばのぱふぱふが……笑

    やってもらいましたとさ笑
    ぱふぱふ……


    🩵はるか🩵


    好きな回転寿司🍣🍣

    7/17 22:37





    今日早番だったから
    好きな回転寿司❕





    トリトンにいってきたよ〜〜〜

    いつも激混みだけど
    平日17時くらいにいったから


    9組待ちで割とすぐ
    食べれてとても良かった👶🏻🎀💭



    なごやか亭と花まるも好きだけど
    小さい頃からトリトンが1番💗




    🩵はるか🩵


    好きな回転寿司🍣🍣

    今日早番だったから好きな回転寿司❕トリトンにいってきたよ〜〜〜いつも激混みだけど平日17時くらいにいったから9組待ちで割とすぐ食べれてとても良かった👶🏻🎀💭なごやか亭と花まるも好きだけど小さい頃からトリトンが1番💗🩵はるか🩵





    今日早番だったから
    好きな回転寿司❕





    トリトンにいってきたよ〜〜〜

    いつも激混みだけど
    平日17時くらいにいったから


    9組待ちで割とすぐ
    食べれてとても良かった👶🏻🎀💭



    なごやか亭と花まるも好きだけど
    小さい頃からトリトンが1番💗




    🩵はるか🩵


    女の子休暇入りました🐒

    7/17 21:10





    女の子の日きたので
    土曜日まで

    女の子休暇です👶🏻🎀💭



    また土曜日から
    よろしくお願いします🙏



    明日明後日おやすみだけど
    なにしようかな🍀*゜

    明日は昼間
    ネイルサロンにいくよ〜〜



    🩵はるか🩵


    女の子休暇入りました🐒

    女の子の日きたので土曜日まで女の子休暇です👶🏻🎀💭また土曜日からよろしくお願いします🙏明日明後日おやすみだけどなにしようかな🍀*゜明日は昼間ネイルサロンにいくよ〜〜🩵はるか🩵





    女の子の日きたので
    土曜日まで

    女の子休暇です👶🏻🎀💭



    また土曜日から
    よろしくお願いします🙏



    明日明後日おやすみだけど
    なにしようかな🍀*゜

    明日は昼間
    ネイルサロンにいくよ〜〜



    🩵はるか🩵


    🐯VS🐰

    7/17 19:40





    ウトウトしながら
    野球みてるよ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    こうやっていってる
    言ってる間に

    逆転されたーーーーー😭😭😭


    途中ソファで寝落ちしてたから
    ここからはちゃんとみる👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    🐯VS🐰

    ウトウトしながら野球みてるよ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆こうやっていってる言ってる間に逆転されたーーーーー😭😭😭途中ソファで寝落ちしてたからここからはちゃんとみる👼🏻💭🩵はるか🩵





    ウトウトしながら
    野球みてるよ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    こうやっていってる
    言ってる間に

    逆転されたーーーーー😭😭😭


    途中ソファで寝落ちしてたから
    ここからはちゃんとみる👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/17 17:18





    ラスト100分本指名の
    やまちゃん

    初戻りさま
    4ヶ月ぶり〜〜🎀❕


    また北海道旅行きて
    はるかを選んでくれてありがとう👶🏻🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった❕(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    パイズリは出来ないです笑笑笑笑
    他の子と間違えないで笑笑


    北海道旅行やグルメお仕事
    色んな話出来て

    楽しかった🍒💗


    また北海道旅行できたとき
    遊んでください🐒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のやまちゃん初戻りさま4ヶ月ぶり〜〜🎀❕また北海道旅行きてはるかを選んでくれてありがとう👶🏻🎀イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった❕(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆パイズリは出来ないです笑笑笑笑他の子と間違えないで笑笑北海道旅行やグルメお仕事色んな話出来て楽しかった🍒💗また北海道旅行できたとき遊んでください🐒🩵はるか🩵





    ラスト100分本指名の
    やまちゃん

    初戻りさま
    4ヶ月ぶり〜〜🎀❕


    また北海道旅行きて
    はるかを選んでくれてありがとう👶🏻🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった❕(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    パイズリは出来ないです笑笑笑笑
    他の子と間違えないで笑笑


    北海道旅行やグルメお仕事
    色んな話出来て

    楽しかった🍒💗


    また北海道旅行できたとき
    遊んでください🐒



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/17 17:10






    スタート240分本指名の
    わたぼう2ヶ月ぶり💗🌸


    姫予約にトリプルコースに
    ブレザーのオプション

    青森のお土産にコメダの
    差し入れありがとう🎀💭


    トリプル大優勝🫶🏻´-


    遠くからはるかに会うために
    北海道❕札幌きてくれて

    本当にありがとうт ̫ т💗


    イチャイチャたくさんして





    一緒にごはんたべて





    一緒にドラクエXやって
    さいこうに楽しかった👶🏻🎀💗💗


    ドラクエXやってみたかったの〜〜


    あと一緒にたべる
    コメダ美味しかった^ᴗ.ᴗ^♡


    出会ってからずっと
    仲良くしてくれてありがとう🍒💗

    またドラクエやりたいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また会えるの楽しみにしてるね🐶



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    スタート240分本指名のわたぼう2ヶ月ぶり💗🌸姫予約にトリプルコースにブレザーのオプション青森のお土産にコメダの差し入れありがとう🎀💭トリプル大優勝🫶🏻´-遠くからはるかに会うために北海道❕札幌きてくれて本当にありがとうт̫т💗イチャイチャたくさんして一緒にごはんたべて一緒にドラクエXやってさいこうに楽しかった👶🏻🎀💗💗ドラクエXやってみたかったの〜〜あと一緒にたべるコメダ美味しかった^ᴗ.ᴗ^♡出会ってからずっと仲良くしてくれてありがとう🍒💗またドラクエやりたいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えるの楽しみにしてるね🐶🩵はるか🩵






    スタート240分本指名の
    わたぼう2ヶ月ぶり💗🌸


    姫予約にトリプルコースに
    ブレザーのオプション

    青森のお土産にコメダの
    差し入れありがとう🎀💭


    トリプル大優勝🫶🏻´-


    遠くからはるかに会うために
    北海道❕札幌きてくれて

    本当にありがとうт ̫ т💗


    イチャイチャたくさんして





    一緒にごはんたべて





    一緒にドラクエXやって
    さいこうに楽しかった👶🏻🎀💗💗


    ドラクエXやってみたかったの〜〜


    あと一緒にたべる
    コメダ美味しかった^ᴗ.ᴗ^♡


    出会ってからずっと
    仲良くしてくれてありがとう🍒💗

    またドラクエやりたいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また会えるの楽しみにしてるね🐶



    🩵はるか🩵



    本指名さま‪𝐃𝐚𝐲‬💗🍒

    7/17 17:02





    ALL本指名さまで
    前日からご予約完売

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    たくさんわらって
    楽しい1日になったよ💗🌸

    ありがとう〜〜🎀💭




    夜から女の子の日が
    くるので土曜日まで

    おやすみもらいます🍀*゜



    おやすみ明けからみんな
    また遊んでね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま‪𝐃𝐚𝐲‬💗🍒

    ALL本指名さまで前日からご予約完売ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんわらって楽しい1日になったよ💗🌸ありがとう〜〜🎀💭夜から女の子の日がくるので土曜日までおやすみもらいます🍀*゜おやすみ明けからみんなまた遊んでね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    ALL本指名さまで
    前日からご予約完売

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    たくさんわらって
    楽しい1日になったよ💗🌸

    ありがとう〜〜🎀💭




    夜から女の子の日が
    くるので土曜日まで

    おやすみもらいます🍀*゜



    おやすみ明けからみんな
    また遊んでね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/17 16:52





    ラストの本指名さま
    初戻りさま🍒🌸

    4ヶ月ぶり(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま初戻りさま🍒🌸4ヶ月ぶり(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    初戻りさま🍒🌸

    4ヶ月ぶり(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/17 14:25





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約にトリプルコース
    ブレザーのオプションありがとう🎀


    トリプル大優勝🫶🏻´-

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    初戻りさま💗🍒

    4ヶ月ぶり❕

    まっててね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま2ヶ月ぶり💗🌸姫予約にトリプルコースブレザーのオプションありがとう🎀トリプル大優勝🫶🏻´-あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま初戻りさま💗🍒4ヶ月ぶり❕まっててね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約にトリプルコース
    ブレザーのオプションありがとう🎀


    トリプル大優勝🫶🏻´-

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    ラストの本指名さま
    初戻りさま💗🍒

    4ヶ月ぶり❕

    まっててね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    出勤🌸ご予約完売

    7/17 09:56





    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    17時までよろしくお願いします🙏

    ALL本指名さまで
    ご予約完売嬉しい👶🏻🎀💗



    仲良くしてくれてありがとう🍀*゜




    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり🌸💗

    トリプルコースに姫予約に
    オプションありがとう🎀💭


    トリプル大優勝‪🫶🏻

    まっててね^ᴗ.ᴗ^♡


    🩵はるか🩵



    出勤🌸ご予約完売

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡17時までよろしくお願いします🙏ALL本指名さまでご予約完売嬉しい👶🏻🎀💗仲良くしてくれてありがとう🍀*゜スタートの本指名さま2ヶ月ぶり🌸💗トリプルコースに姫予約にオプションありがとう🎀💭トリプル大優勝‪🫶🏻まっててね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    17時までよろしくお願いします🙏

    ALL本指名さまで
    ご予約完売嬉しい👶🏻🎀💗



    仲良くしてくれてありがとう🍀*゜




    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり🌸💗

    トリプルコースに姫予約に
    オプションありがとう🎀💭


    トリプル大優勝‪🫶🏻

    まっててね^ᴗ.ᴗ^♡


    🩵はるか🩵



    絶対勝つぞ🐯タイガース

    7/17 09:31





    昨日才木頑張ったけど
    勝てなくて悔しかったナ



    今日は先発❕大竹です❕

    今日早番だから
    18時からゆっくり見る予定です🐯



    🩵はるか🩵

    絶対勝つぞ🐯タイガース

    昨日才木頑張ったけど勝てなくて悔しかったナ今日は先発❕大竹です❕今日早番だから18時からゆっくり見る予定です🐯🩵はるか🩵





    昨日才木頑張ったけど
    勝てなくて悔しかったナ



    今日は先発❕大竹です❕

    今日早番だから
    18時からゆっくり見る予定です🐯



    🩵はるか🩵

    投げ銭ありがとう👶🏻🎀

    7/17 08:14





    ネット予約のお客さま限定で
    ここ最近投げ銭を

    送れるようになったのですが




    6月12日スタートの
    中日ファン🐨のはじめましてさま

    投げ銭3000円🌸





    5日14時からの本指名の
    アノプスお兄さん

    投げ銭1000円🌸




    5日20時半からの
    ピアスをした💫はじめましてさま

    投げ銭3000円🌸






    12日14時半からの
    ソフトバンクファン🦅のはじめましてさま

    投げ銭3000円🌸





    16日スタートの
    ファイターズファン🦊のはじめましてさま

    投げ銭3000円🌸



    本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡















    もらった投げ銭で
    美味しいごはんをたべさせてもらったよ❕


    本当にありがとう^ᴗ.ᴗ^♡感謝


    🩵はるか🩵


    投げ銭ありがとう👶🏻🎀

    ネット予約のお客さま限定でここ最近投げ銭を送れるようになったのですが6月12日スタートの中日ファン🐨のはじめましてさま投げ銭3000円🌸5日14時からの本指名のアノプスお兄さん投げ銭1000円🌸5日20時半からのピアスをした💫はじめましてさま投げ銭3000円🌸12日14時半からのソフトバンクファン🦅のはじめましてさま投げ銭3000円🌸16日スタートのファイターズファン🦊のはじめましてさま投げ銭3000円🌸本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡もらった投げ銭で美味しいごはんをたべさせてもらったよ❕本当にありがとう^ᴗ.ᴗ^♡感謝🩵はるか🩵





    ネット予約のお客さま限定で
    ここ最近投げ銭を

    送れるようになったのですが




    6月12日スタートの
    中日ファン🐨のはじめましてさま

    投げ銭3000円🌸





    5日14時からの本指名の
    アノプスお兄さん

    投げ銭1000円🌸




    5日20時半からの
    ピアスをした💫はじめましてさま

    投げ銭3000円🌸






    12日14時半からの
    ソフトバンクファン🦅のはじめましてさま

    投げ銭3000円🌸





    16日スタートの
    ファイターズファン🦊のはじめましてさま

    投げ銭3000円🌸



    本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡















    もらった投げ銭で
    美味しいごはんをたべさせてもらったよ❕


    本当にありがとう^ᴗ.ᴗ^♡感謝


    🩵はるか🩵


    アマギフありがとう🎀💭

    7/17 07:56





    本指名のかっしーから

    もらった
    アマギフで


    化粧品

    ファンデとアイシャドウ
    買わせてもらったよ🎀💭


    ありがとう👶🏻🎀




    昨日アイシャドウ
    つかってみたけど

    キラキラで可愛すぎた🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    アマギフありがとう🎀💭

    本指名のかっしーからもらったアマギフで化粧品ファンデとアイシャドウ買わせてもらったよ🎀💭ありがとう👶🏻🎀昨日アイシャドウつかってみたけどキラキラで可愛すぎた🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    本指名のかっしーから

    もらった
    アマギフで


    化粧品

    ファンデとアイシャドウ
    買わせてもらったよ🎀💭


    ありがとう👶🏻🎀




    昨日アイシャドウ
    つかってみたけど

    キラキラで可愛すぎた🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵