• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    6/17 11:39





    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    セーラーのオプションも嬉しい🙈💕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(՞っ ̫ ⊂՞)❕


    今日まわるところ
    いいアドバイスできなくてごめん笑笑笑笑

    遊び行くところ
    子供っぽくてわたし(՞っ ̫ ⊂՞)笑


    モンスターズの話も
    付き合ってくれてありがとう🍒🌸

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🌸

    まっててね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀セーラーのオプションも嬉しい🙈💕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(՞っ̫⊂՞)❕今日まわるところいいアドバイスできなくてごめん笑笑笑笑遊び行くところ子供っぽくてわたし(՞っ̫⊂՞)笑モンスターズの話も付き合ってくれてありがとう🍒🌸また北海道旅行きたとき遊んでください₍ᵔ·̫·ᵔ₎お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🌸まっててね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    セーラーのオプションも嬉しい🙈💕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(՞っ ̫ ⊂՞)❕


    今日まわるところ
    いいアドバイスできなくてごめん笑笑笑笑

    遊び行くところ
    子供っぽくてわたし(՞っ ̫ ⊂՞)笑


    モンスターズの話も
    付き合ってくれてありがとう🍒🌸

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🌸

    まっててね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵



    出勤💗🌸

    6/17 09:56





    出勤しました💗🌸


    ラストまで
    よろしくお願いします(՞っ ̫ ⊂՞)


    ご予約お待ちしてます❕




    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗💗

    準備してまってるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    出勤💗🌸

    出勤しました💗🌸ラストまでよろしくお願いします(՞っ̫⊂՞)ご予約お待ちしてます❕スタートのはじめましてさまお問い合わせありがとう📞💗💗準備してまってるね👼🏻💭🩵はるか🩵





    出勤しました💗🌸


    ラストまで
    よろしくお願いします(՞っ ̫ ⊂՞)


    ご予約お待ちしてます❕




    スタートのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞💗💗

    準備してまってるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠👶🏻🎀

    6/17 09:53





    スタートからご予約
    ありがとうございます👶🏻🎀


    今日の空き枠は

    🈳13時20分〜17時40分までと

    🈳19時40分〜ラストまで



    ラブコールお待ちしてます📞💗



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠👶🏻🎀

    スタートからご予約ありがとうございます👶🏻🎀今日の空き枠は🈳13時20分〜17時40分までと🈳19時40分〜ラストまでラブコールお待ちしてます📞💗🩵はるか🩵





    スタートからご予約
    ありがとうございます👶🏻🎀


    今日の空き枠は

    🈳13時20分〜17時40分までと

    🈳19時40分〜ラストまで



    ラブコールお待ちしてます📞💗



    🩵はるか🩵


    気分あげていくよ〜🎀💕💓💗

    6/17 09:50






    お店に到着して
    準備してるよ🙈💕


    今日から復帰ということで
    可愛いピンクのサルートをつけて

    気分をあげていくよ〜〜👶🏻🎀




    可愛い下着見に来てねっ(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    気分あげていくよ〜🎀💕💓💗

    お店に到着して準備してるよ🙈💕今日から復帰ということで可愛いピンクのサルートをつけて気分をあげていくよ〜〜👶🏻🎀可愛い下着見に来てねっ(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵






    お店に到着して
    準備してるよ🙈💕


    今日から復帰ということで
    可愛いピンクのサルートをつけて

    気分をあげていくよ〜〜👶🏻🎀




    可愛い下着見に来てねっ(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    ルンルン🎶🩵

    6/17 09:41






    フットネイルしたから
    サンダル履くのが楽しい🎶🩵🩵


    爪がキラキラで可愛い〜〜〜❕



    🩵はるか🩵


    ルンルン🎶🩵

    フットネイルしたからサンダル履くのが楽しい🎶🩵🩵爪がキラキラで可愛い〜〜〜❕🩵はるか🩵






    フットネイルしたから
    サンダル履くのが楽しい🎶🩵🩵


    爪がキラキラで可愛い〜〜〜❕



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    6/17 08:28





    今日からまた3日間出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくお願いします(՞っ ̫ ⊂՞)


    暑くて起きただけで汗かいてる笑




    今月まだ7日間しか
    出勤してない自分に色々絶望してる😭☁️

    がんばりたい😭✊💗



    🩵はるか🩵

    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    今日からまた3日間出勤します🪄︎︎◝✩よろしくお願いします(՞っ̫⊂՞)暑くて起きただけで汗かいてる笑今月まだ7日間しか出勤してない自分に色々絶望してる😭☁️がんばりたい😭✊💗🩵はるか🩵





    今日からまた3日間出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくお願いします(՞っ ̫ ⊂՞)


    暑くて起きただけで汗かいてる笑




    今月まだ7日間しか
    出勤してない自分に色々絶望してる😭☁️

    がんばりたい😭✊💗



    🩵はるか🩵

    明日からまたよろしくね🐶💗

    6/17 00:47






    土日おやすみして
    すみませんでした👶🏻🎀


    また明日から
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    会えなかった本指名さま
    また遊んでくれたら嬉しいです

    振り替えてくれた本指名さまは
    ほんとにありがとう😭🙏💗



    おやすみなさい〜〜❕


    🩵はるか🩵


    明日からまたよろしくね🐶💗

    土日おやすみしてすみませんでした👶🏻🎀また明日からよろしくお願いします🪄︎︎◝✩会えなかった本指名さままた遊んでくれたら嬉しいです振り替えてくれた本指名さまはほんとにありがとう😭🙏💗おやすみなさい〜〜❕🩵はるか🩵






    土日おやすみして
    すみませんでした👶🏻🎀


    また明日から
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    会えなかった本指名さま
    また遊んでくれたら嬉しいです

    振り替えてくれた本指名さまは
    ほんとにありがとう😭🙏💗



    おやすみなさい〜〜❕


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    6/16 23:46




    本指名のともちん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    毎月会いに来てくれて
    すごく嬉しいよ👼🏻💭🤍


    美味しい○○も
    めちゃくちゃ嬉しかった〜💗💗

    ご馳走様🙈💕


    これからもいっぱい
    たべれたらいいな🪄︎︎◝✩


    また会えるの楽しみにしてるね(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のともちんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭毎月会いに来てくれてすごく嬉しいよ👼🏻💭🤍美味しい○○もめちゃくちゃ嬉しかった〜💗💗ご馳走様🙈💕これからもいっぱいたべれたらいいな🪄︎︎◝✩また会えるの楽しみにしてるね(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵




    本指名のともちん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭

    毎月会いに来てくれて
    すごく嬉しいよ👼🏻💭🤍


    美味しい○○も
    めちゃくちゃ嬉しかった〜💗💗

    ご馳走様🙈💕


    これからもいっぱい
    たべれたらいいな🪄︎︎◝✩


    また会えるの楽しみにしてるね(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    夏ネイル🩵💭

    6/16 22:39





    次のネイル決めて
    ネイリストさんに

    デザイン送らなきゃなんだけど
    何にしようかな〜〜〜




    数年前はポケモンネイル
    ハマってて



    夏に因んだポケモンネイルに
    してたの〜❕可愛かったな(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    夏ネイル🩵💭

    次のネイル決めてネイリストさんにデザイン送らなきゃなんだけど何にしようかな〜〜〜数年前はポケモンネイルハマってて夏に因んだポケモンネイルにしてたの〜❕可愛かったな(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    次のネイル決めて
    ネイリストさんに

    デザイン送らなきゃなんだけど
    何にしようかな〜〜〜




    数年前はポケモンネイル
    ハマってて



    夏に因んだポケモンネイルに
    してたの〜❕可愛かったな(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    浴衣🪄︎︎◝✩

    6/16 21:43





    実家から帰ってくる時
    地下鉄

    浴衣着てる女の子
    いっぱいいて可愛かったな〜🌸💗




    お祭りいったら
    絶対チョコバナナ買うんだけど


    コアラのマーチとか
    おかしついてるチョコバナナだと

    テンションあがるよね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵



    浴衣🪄︎︎◝✩

    実家から帰ってくる時地下鉄浴衣着てる女の子いっぱいいて可愛かったな〜🌸💗お祭りいったら絶対チョコバナナ買うんだけどコアラのマーチとかおかしついてるチョコバナナだとテンションあがるよね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    実家から帰ってくる時
    地下鉄

    浴衣着てる女の子
    いっぱいいて可愛かったな〜🌸💗




    お祭りいったら
    絶対チョコバナナ買うんだけど


    コアラのマーチとか
    おかしついてるチョコバナナだと

    テンションあがるよね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵



    雨降りの休日🫧🌨

    6/16 18:38

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    室内で遊べるところに
    いったり

    ラウワンとか❕


    映画見に行ったり
    買い物行ったりしてるかな(՞っ ̫ ⊂՞)



    基本はるか金曜日休みだけど
    金曜日18時から野球だから

    おうちで夜は野球みてるよ⚾️❕



    🩵はるか🩵


    雨降りの休日🫧🌨

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪室内で遊べるところにいったりラウワンとか❕映画見に行ったり買い物行ったりしてるかな(՞っ̫⊂՞)基本はるか金曜日休みだけど金曜日18時から野球だからおうちで夜は野球みてるよ⚾️❕🩵はるか🩵

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    室内で遊べるところに
    いったり

    ラウワンとか❕


    映画見に行ったり
    買い物行ったりしてるかな(՞っ ̫ ⊂՞)



    基本はるか金曜日休みだけど
    金曜日18時から野球だから

    おうちで夜は野球みてるよ⚾️❕



    🩵はるか🩵


    お祭り🍻🏮🍧🎆

    6/16 18:17





    今日で終わっちゃうね👼🏻💭



    はるかは昨日行く予定だったけど
    行けなかったので

    去年の写真を…🌸🎀



    大きい肉串もって
    満足そうなはるかです(՞っ ̫ ⊂՞)笑



    🩵はるか🩵


    お祭り🍻🏮🍧🎆

    今日で終わっちゃうね👼🏻💭はるかは昨日行く予定だったけど行けなかったので去年の写真を…🌸🎀大きい肉串もって満足そうなはるかです(՞っ̫⊂՞)笑🩵はるか🩵





    今日で終わっちゃうね👼🏻💭



    はるかは昨日行く予定だったけど
    行けなかったので

    去年の写真を…🌸🎀



    大きい肉串もって
    満足そうなはるかです(՞っ ̫ ⊂՞)笑



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    6/16 16:33





    本指名のりょう
    いつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    無事にYouTube撮り終えました👶🏻🎀



    5秒で満たされる笑
    そうやっていってもらえて

    幸せです〜〜〜✊💗💗💗


    お花の秘密は予想以上だったけど笑


    いつも楽しい時間をありがとう🙈💕


    またあえるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のりょういつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭無事にYouTube撮り終えました👶🏻🎀5秒で満たされる笑そうやっていってもらえて幸せです〜〜〜✊💗💗💗お花の秘密は予想以上だったけど笑いつも楽しい時間をありがとう🙈💕またあえるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    本指名のりょう
    いつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    無事にYouTube撮り終えました👶🏻🎀



    5秒で満たされる笑
    そうやっていってもらえて

    幸せです〜〜〜✊💗💗💗


    お花の秘密は予想以上だったけど笑


    いつも楽しい時間をありがとう🙈💕


    またあえるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    これおすすめ🧸💭

    6/16 16:10




    えふたんカフェに
    この前はじめていったけど

    メニューぜんぶ可愛かった〜☁️☁️



    はるかはベビーカステラ
    たべたんだけど

    ふわふわで美味しかったな💗✊


    来週もエスコンいくからたのしみ〜〜



    🩵はるか🩵


    これおすすめ🧸💭

    えふたんカフェにこの前はじめていったけどメニューぜんぶ可愛かった〜☁️☁️はるかはベビーカステラたべたんだけどふわふわで美味しかったな💗✊来週もエスコンいくからたのしみ〜〜🩵はるか🩵




    えふたんカフェに
    この前はじめていったけど

    メニューぜんぶ可愛かった〜☁️☁️



    はるかはベビーカステラ
    たべたんだけど

    ふわふわで美味しかったな💗✊


    来週もエスコンいくからたのしみ〜〜



    🩵はるか🩵


    エスコン❕⚾️

    6/16 11:31





    この前のエスコン楽しかったな〜〜


    隣のお年寄りの夫婦と仲良くなって
    色々話しながら応援してた🪄︎︎◝✩




    この選手のパペットシリーズが
    可愛すぎてどれ買うか迷った〜❕🌸


    丸がマルチーズ
    戸郷がきりんで

    岡本がくま?の3択で迷って


    岡本にしたよ(՞っ ̫ ⊂՞)



    テレビ台に飾る予定❤️(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵


    エスコン❕⚾️

    この前のエスコン楽しかったな〜〜隣のお年寄りの夫婦と仲良くなって色々話しながら応援してた🪄︎︎◝✩この選手のパペットシリーズが可愛すぎてどれ買うか迷った〜❕🌸丸がマルチーズ戸郷がきりんで岡本がくま?の3択で迷って岡本にしたよ(՞っ̫⊂՞)テレビ台に飾る予定❤️(ᐢ̫ᐢ)🩵はるか🩵





    この前のエスコン楽しかったな〜〜


    隣のお年寄りの夫婦と仲良くなって
    色々話しながら応援してた🪄︎︎◝✩




    この選手のパペットシリーズが
    可愛すぎてどれ買うか迷った〜❕🌸


    丸がマルチーズ
    戸郷がきりんで

    岡本がくま?の3択で迷って


    岡本にしたよ(՞っ ̫ ⊂՞)



    テレビ台に飾る予定❤️(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵


    小さい頃の記憶💭💭

    6/16 11:02





    この前メガネ作りに行った時に
    絵本あったから

    少し見たんだけど



    スイミーがあって
    懐かしい❕🐟ってなったの笑


    読んだことあるひといるかな?

    内容忘れてたけど
    小さい頃読んでた〜❕





    小さい頃お気に入りだった絵本は
    バムとケロシリーズだったよ🐶🐶


    イラストがすごく可愛くて
    こんなお家に住みたい〜って

    思いながら読んでた記憶が💭💭



    🩵はるか🩵


    小さい頃の記憶💭💭

    この前メガネ作りに行った時に絵本あったから少し見たんだけどスイミーがあって懐かしい❕🐟ってなったの笑読んだことあるひといるかな?内容忘れてたけど小さい頃読んでた〜❕小さい頃お気に入りだった絵本はバムとケロシリーズだったよ🐶🐶イラストがすごく可愛くてこんなお家に住みたい〜って思いながら読んでた記憶が💭💭🩵はるか🩵





    この前メガネ作りに行った時に
    絵本あったから

    少し見たんだけど



    スイミーがあって
    懐かしい❕🐟ってなったの笑


    読んだことあるひといるかな?

    内容忘れてたけど
    小さい頃読んでた〜❕





    小さい頃お気に入りだった絵本は
    バムとケロシリーズだったよ🐶🐶


    イラストがすごく可愛くて
    こんなお家に住みたい〜って

    思いながら読んでた記憶が💭💭



    🩵はるか🩵


    みんな見てくれた?🩵☁️

    6/16 10:11





    最近ヘブンのはるかのページの
    背景HUNTER × HUNTERに

    したんだけどみんな気づいた?🪄︎︎◝✩



    最初可愛い〜〜〜って
    ひとりでテンションあがってたけど

    ちょっと字が見えにくいから
    背景これから変える👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    みんな見てくれた?🩵☁️

    最近ヘブンのはるかのページの背景HUNTER×HUNTERにしたんだけどみんな気づいた?🪄︎︎◝✩最初可愛い〜〜〜ってひとりでテンションあがってたけどちょっと字が見えにくいから背景これから変える👶🏻🎀🩵はるか🩵





    最近ヘブンのはるかのページの
    背景HUNTER × HUNTERに

    したんだけどみんな気づいた?🪄︎︎◝✩



    最初可愛い〜〜〜って
    ひとりでテンションあがってたけど

    ちょっと字が見えにくいから
    背景これから変える👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    理不尽な要求✊✊

    6/16 10:07

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪


    このお仕事してたら全然ある❕笑


    新人の頃は理不尽な要求されても
    嫌だって怖くて言えないし

    スタッフさんにも言えなくて

    ルール違反以外は
    ぜんぶ飲んでてノイローゼに
    最後はなっちゃったね(´・ω・`)




    今はハッキリ断れるから大丈夫だけど❕

    理不尽な要求されると
    イラッとするしサービス逆に

    したくなくなるので


    皆さん❕謙虚にきてくれたほうが
    はるか的にはいい人❕またきてほしい❕


    ってサービスがんばるので
    よろしくお願いします👼🏻💭笑



    🩵はるか🩵


    理不尽な要求✊✊

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪このお仕事してたら全然ある❕笑新人の頃は理不尽な要求されても嫌だって怖くて言えないしスタッフさんにも言えなくてルール違反以外はぜんぶ飲んでてノイローゼに最後はなっちゃったね(´・ω・`)今はハッキリ断れるから大丈夫だけど❕理不尽な要求されるとイラッとするしサービス逆にしたくなくなるので皆さん❕謙虚にきてくれたほうがはるか的にはいい人❕またきてほしい❕ってサービスがんばるのでよろしくお願いします👼🏻💭笑🩵はるか🩵

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪


    このお仕事してたら全然ある❕笑


    新人の頃は理不尽な要求されても
    嫌だって怖くて言えないし

    スタッフさんにも言えなくて

    ルール違反以外は
    ぜんぶ飲んでてノイローゼに
    最後はなっちゃったね(´・ω・`)




    今はハッキリ断れるから大丈夫だけど❕

    理不尽な要求されると
    イラッとするしサービス逆に

    したくなくなるので


    皆さん❕謙虚にきてくれたほうが
    はるか的にはいい人❕またきてほしい❕


    ってサービスがんばるので
    よろしくお願いします👼🏻💭笑



    🩵はるか🩵


    エスコン飯❕⚾️

    6/16 10:04





    どんだけ食べるのってくらい
    毎回球場で

    ご飯食べまくってる🙈💕笑



    牛タン弁当前回たべて
    美味しかったから

    並んだけど今回も食べちゃった✊💗💗






    これは牛タンからあげ❕



    🩵はるか🩵


    エスコン飯❕⚾️

    どんだけ食べるのってくらい毎回球場でご飯食べまくってる🙈💕笑牛タン弁当前回たべて美味しかったから並んだけど今回も食べちゃった✊💗💗これは牛タンからあげ❕🩵はるか🩵





    どんだけ食べるのってくらい
    毎回球場で

    ご飯食べまくってる🙈💕笑



    牛タン弁当前回たべて
    美味しかったから

    並んだけど今回も食べちゃった✊💗💗






    これは牛タンからあげ❕



    🩵はるか🩵


    フットネイル👼🏻💭🩵

    6/16 09:41





    今回夏だしサンダル履くから
    フットネイルもしてもらったの〜👼🏻💭🩵


    手も足もキラキラで幸せ(ノ)・ω・(ヾ)



    実家ではみんなにみてみて〜❕って
    見てもらったけど

    本指名さまにはまだ
    みてもらってないから


    みにきて欲しいな🪄︎︎◝✩



    来月の18日くらいに
    またネイル変える予定(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵


    フットネイル👼🏻💭🩵

    今回夏だしサンダル履くからフットネイルもしてもらったの〜👼🏻💭🩵手も足もキラキラで幸せ(ノ)・ω・(ヾ)実家ではみんなにみてみて〜❕って見てもらったけど本指名さまにはまだみてもらってないからみにきて欲しいな🪄︎︎◝✩来月の18日くらいにまたネイル変える予定(ᐢ̫ᐢ)🩵はるか🩵





    今回夏だしサンダル履くから
    フットネイルもしてもらったの〜👼🏻💭🩵


    手も足もキラキラで幸せ(ノ)・ω・(ヾ)



    実家ではみんなにみてみて〜❕って
    見てもらったけど

    本指名さまにはまだ
    みてもらってないから


    みにきて欲しいな🪄︎︎◝✩



    来月の18日くらいに
    またネイル変える予定(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵