• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しい🌤🧼

    7/16 17:22

    最近柔軟剤新しくしたんだけど
    過去1良いのに出会ったの🌷



    お洗濯するの毎日楽しい!!!


    しかも匂いもめっちゃ続くから
    お家の中も良い匂いだし服もタオルもいつまで経っても良い匂いで
    友達にも大絶賛された૮ . ̫ . ა♡



    🌷ことり🌷

    楽しい🌤🧼

    最近柔軟剤新しくしたんだけど過去1良いのに出会ったの🌷お洗濯するの毎日楽しい!!!しかも匂いもめっちゃ続くからお家の中も良い匂いだし服もタオルもいつまで経っても良い匂いで友達にも大絶賛された૮.̫.ა♡🌷ことり🌷

    最近柔軟剤新しくしたんだけど
    過去1良いのに出会ったの🌷



    お洗濯するの毎日楽しい!!!


    しかも匂いもめっちゃ続くから
    お家の中も良い匂いだし服もタオルもいつまで経っても良い匂いで
    友達にも大絶賛された૮ . ̫ . ა♡



    🌷ことり🌷

    ことりです🐥

    7/16 14:26

    日記おサボりすみません、、、🥲



    明日から出勤です🙇‍♀️



    もう今日暑くて暑くてやばい😭😭😭
    起きたら汗だくでした、、、💦



    もう心も身体も元気です( * ˙ᵕ˙ * )💖



    いつもご心配おかけしてます、、、



    🌷ことり🌷

    ことりです🐥

    日記おサボりすみません、、、🥲明日から出勤です🙇‍♀️もう今日暑くて暑くてやばい😭😭😭起きたら汗だくでした、、、💦もう心も身体も元気です(*˙ᵕ˙*)💖いつもご心配おかけしてます、、、🌷ことり🌷

    日記おサボりすみません、、、🥲



    明日から出勤です🙇‍♀️



    もう今日暑くて暑くてやばい😭😭😭
    起きたら汗だくでした、、、💦



    もう心も身体も元気です( * ˙ᵕ˙ * )💖



    いつもご心配おかけしてます、、、



    🌷ことり🌷

    明日いる!

    7/13 23:08

    今日はめちゃくちゃ沢山食べて沢山語って
    幸せ大満足日でした^ᴗ.ᴗ^♡
    高校の時の友達大事大事〜☝️



    また明日から頑張る🔥



    15:00~出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡



    ゆっくり湯船浸かって
    早く寝る( ˘ω˘ )スヤァ…



    🌷ことり🌷

    明日いる!

    今日はめちゃくちゃ沢山食べて沢山語って幸せ大満足日でした^ᴗ.ᴗ^♡高校の時の友達大事大事〜☝️また明日から頑張る🔥15:00~出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいです♡ゆっくり湯船浸かって早く寝る(˘ω˘)スヤァ…🌷ことり🌷

    今日はめちゃくちゃ沢山食べて沢山語って
    幸せ大満足日でした^ᴗ.ᴗ^♡
    高校の時の友達大事大事〜☝️



    また明日から頑張る🔥



    15:00~出勤予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡



    ゆっくり湯船浸かって
    早く寝る( ˘ω˘ )スヤァ…



    🌷ことり🌷

    退勤してます🐥

    7/13 17:51

    ことりさん終わってます〜❣️
    忙しくさせてくれてありがとう😊💖



    今日は高校の時の友達と
    プチ同窓会^_ ̫ _^



    久々に地元の友達に会えて嬉しい👼🏻



    食べまくりの旅する‼️



    🌷ことり🌷

    退勤してます🐥

    ことりさん終わってます〜❣️忙しくさせてくれてありがとう😊💖今日は高校の時の友達とプチ同窓会^_̫_^久々に地元の友達に会えて嬉しい👼🏻食べまくりの旅する‼️🌷ことり🌷

    ことりさん終わってます〜❣️
    忙しくさせてくれてありがとう😊💖



    今日は高校の時の友達と
    プチ同窓会^_ ̫ _^



    久々に地元の友達に会えて嬉しい👼🏻



    食べまくりの旅する‼️



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    7/13 10:36

    スタートからご予約ありがとうーっ❣️



    久々に会えて嬉しかったです☀️



    昨日まで長期出張お疲れ様😭😭😭
    久々の二連休ゆっくり休んでね!!!!!



    良いなキャンプ!
    ことりも今年は行きたい、、、
    けど虫とか嫌だしな😞…。笑
    キャンプ飯だけ食べたい🤤



    またお仕事無理せず頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてます♡



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    スタートからご予約ありがとうーっ❣️久々に会えて嬉しかったです☀️昨日まで長期出張お疲れ様😭😭😭久々の二連休ゆっくり休んでね!!!!!良いなキャンプ!ことりも今年は行きたい、、、けど虫とか嫌だしな😞…。笑キャンプ飯だけ食べたい🤤またお仕事無理せず頑張ってね!また会えるの楽しみにしてます♡🌷ことり🌷

    スタートからご予約ありがとうーっ❣️



    久々に会えて嬉しかったです☀️



    昨日まで長期出張お疲れ様😭😭😭
    久々の二連休ゆっくり休んでね!!!!!



    良いなキャンプ!
    ことりも今年は行きたい、、、
    けど虫とか嫌だしな😞…。笑
    キャンプ飯だけ食べたい🤤



    またお仕事無理せず頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてます♡



    🌷ことり🌷

    おはよう🐥

    7/12 11:12

    最近暑くて何度も目覚める、、、



    今日17:00~お店居ます🙇‍♀️💖



    2日間お休みしちゃってすみません💦
    また今日から沢山遊ぼうね^ᴗ.ᴗ^♡



    お問い合わせはお店に直接
    お願いします♡ ̖́-


    🌷ことり🌷

    おはよう🐥

    最近暑くて何度も目覚める、、、今日17:00~お店居ます🙇‍♀️💖2日間お休みしちゃってすみません💦また今日から沢山遊ぼうね^ᴗ.ᴗ^♡お問い合わせはお店に直接お願いします♡̖́-🌷ことり🌷

    最近暑くて何度も目覚める、、、



    今日17:00~お店居ます🙇‍♀️💖



    2日間お休みしちゃってすみません💦
    また今日から沢山遊ぼうね^ᴗ.ᴗ^♡



    お問い合わせはお店に直接
    お願いします♡ ̖́-


    🌷ことり🌷

    【お礼写メ日記】

    7/11 21:52

    口コミ書いてくれた本指様ありがとう❣️



    もうこれまでに何度口コミ書いてくれたことか、、、
    ほんとにいつもありがとう😭😭💖



    出会ってから今までたっくさんの褒め言葉頂きすぎてなんとも言えない、、、🥲



    これからもよろしくね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます♡



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    女の子選びの参考にしていただけると
    嬉しいです✨



    🌷ことり🌷

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれた本指様ありがとう❣️もうこれまでに何度口コミ書いてくれたことか、、、ほんとにいつもありがとう😭😭💖出会ってから今までたっくさんの褒め言葉頂きすぎてなんとも言えない、、、🥲これからもよろしくね💕︎また会えるの楽しみにしてます♡꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱女の子選びの参考にしていただけると嬉しいです✨🌷ことり🌷

    口コミ書いてくれた本指様ありがとう❣️



    もうこれまでに何度口コミ書いてくれたことか、、、
    ほんとにいつもありがとう😭😭💖



    出会ってから今までたっくさんの褒め言葉頂きすぎてなんとも言えない、、、🥲



    これからもよろしくね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます♡



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    女の子選びの参考にしていただけると
    嬉しいです✨



    🌷ことり🌷

    【お礼写メ日記】

    7/11 21:51

    口コミ書いてくれた本指様ありがとう〜❣️



    お久しぶりに推し活しに会いに来てくれて
    ほんとに感謝です🎶



    ぴよりに来てくれて🐣笑
    沢山褒めてくれて嬉しい😭😭



    また会えるの楽しみにしてるねん♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    女の子選びの参考にしていただけたら
    嬉しいです✨



    🌷ことり🌷

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれた本指様ありがとう〜❣️お久しぶりに推し活しに会いに来てくれてほんとに感謝です🎶ぴよりに来てくれて🐣笑沢山褒めてくれて嬉しい😭😭また会えるの楽しみにしてるねん♡꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱女の子選びの参考にしていただけたら嬉しいです✨🌷ことり🌷

    口コミ書いてくれた本指様ありがとう〜❣️



    お久しぶりに推し活しに会いに来てくれて
    ほんとに感謝です🎶



    ぴよりに来てくれて🐣笑
    沢山褒めてくれて嬉しい😭😭



    また会えるの楽しみにしてるねん♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    女の子選びの参考にしていただけたら
    嬉しいです✨



    🌷ことり🌷

    充実👸🏻

    7/9 23:40

    ご飯食べてお家帰宅した〜
    眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日のお休みもとっても充実❣️



    スイートデコレーションで新しいソファも決めてきた🛋
    そろそろ新しくしたいな〜って思ってたから嬉しい!!!
    おっきいソファ楽しみ૮ . ̫ . ა♡



    美味しい物食べたしゆっくり休めたから
    また明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง



    さっ寝ます!
    おやすみなさい💤😴💤



    🌷ことり🌷

    充実👸🏻

    ご飯食べてお家帰宅した〜眠すぎる(¯꒳​¯)ᐝ今日のお休みもとっても充実❣️スイートデコレーションで新しいソファも決めてきた🛋そろそろ新しくしたいな〜って思ってたから嬉しい!!!おっきいソファ楽しみ૮.̫.ა♡美味しい物食べたしゆっくり休めたからまた明日から頑張ります(ง•̀_•́)งさっ寝ます!おやすみなさい💤😴💤🌷ことり🌷

    ご飯食べてお家帰宅した〜
    眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日のお休みもとっても充実❣️



    スイートデコレーションで新しいソファも決めてきた🛋
    そろそろ新しくしたいな〜って思ってたから嬉しい!!!
    おっきいソファ楽しみ૮ . ̫ . ა♡



    美味しい物食べたしゆっくり休めたから
    また明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง



    さっ寝ます!
    おやすみなさい💤😴💤



    🌷ことり🌷

    可愛い🎀

    7/9 15:56

    1泊とかで旅行行く時
    キャリー持つの嫌だから
    新しくリュック買った૮ . ̫ . ა♡



    adidas可愛すぎる〜🥹‎🫶🏻️


    沢山使おうっと!!!!
    沢山旅行いく!!!


    モチベ上げ⤴️



    🌷ことり🌷

    可愛い🎀

    1泊とかで旅行行く時キャリー持つの嫌だから新しくリュック買った૮.̫.ა♡adidas可愛すぎる〜🥹‎🫶🏻️沢山使おうっと!!!!沢山旅行いく!!!モチベ上げ⤴️🌷ことり🌷

    1泊とかで旅行行く時
    キャリー持つの嫌だから
    新しくリュック買った૮ . ̫ . ა♡



    adidas可愛すぎる〜🥹‎🫶🏻️


    沢山使おうっと!!!!
    沢山旅行いく!!!


    モチベ上げ⤴️



    🌷ことり🌷

    落ち着いた🫶🏻

    7/9 14:52

    まつパとトリミング連れてって
    やっとお昼ご飯食べてひと段落🍚💖



    お家でダラダラごろごろする時間
    最高^_ ̫ _^



    途中雨降ってて萎えたけど
    止んでくれてよかった🫰🏻



    🌷ことり🌷

    落ち着いた🫶🏻

    まつパとトリミング連れてってやっとお昼ご飯食べてひと段落🍚💖お家でダラダラごろごろする時間最高^_̫_^途中雨降ってて萎えたけど止んでくれてよかった🫰🏻🌷ことり🌷

    まつパとトリミング連れてって
    やっとお昼ご飯食べてひと段落🍚💖



    お家でダラダラごろごろする時間
    最高^_ ̫ _^



    途中雨降ってて萎えたけど
    止んでくれてよかった🫰🏻



    🌷ことり🌷

    見ちゃう👗

    7/9 09:50

    おはようございます☀️



    寝たり起きたり繰り返してた笑
    頼んでたお洋服届いて完全に目が覚めました👀



    ことり疲れるとお洋服を大量にポチポチしてしまう癖がありまして、、、
    最近また頼みすぎてる🥲
    永遠にネットでお洋服見てる、、、
    でもそれが至福だからやめれない👼🏻笑



    今日はお休みなので
    これからまつパ行って🐶ちゃんトリミング連れてったりする日❣️



    お休みの日に色々詰め込みすぎてパンクしそう笑笑



    🌷ことり🌷

    見ちゃう👗

    おはようございます☀️寝たり起きたり繰り返してた笑頼んでたお洋服届いて完全に目が覚めました👀ことり疲れるとお洋服を大量にポチポチしてしまう癖がありまして、、、最近また頼みすぎてる🥲永遠にネットでお洋服見てる、、、でもそれが至福だからやめれない👼🏻笑今日はお休みなのでこれからまつパ行って🐶ちゃんトリミング連れてったりする日❣️お休みの日に色々詰め込みすぎてパンクしそう笑笑🌷ことり🌷

    おはようございます☀️



    寝たり起きたり繰り返してた笑
    頼んでたお洋服届いて完全に目が覚めました👀



    ことり疲れるとお洋服を大量にポチポチしてしまう癖がありまして、、、
    最近また頼みすぎてる🥲
    永遠にネットでお洋服見てる、、、
    でもそれが至福だからやめれない👼🏻笑



    今日はお休みなので
    これからまつパ行って🐶ちゃんトリミング連れてったりする日❣️



    お休みの日に色々詰め込みすぎてパンクしそう笑笑



    🌷ことり🌷

    おやすみ🐑💤

    7/9 00:48

    退勤してお買い物してお家に帰宅〜🔆



    今日も一日ありがとう❣️



    メイク落とすのめんどくさくて
    ずっと落とせずにいる、、、
    早く落とさなければ、、、



    新しい柔軟剤買ったんだけどめっちゃ良い匂いで良い気分^ᴗ.ᴗ^♡



    ご飯食べてねんねする😴
    皆さまおやすみなさいまし〜


    🌷ことり🌷

    おやすみ🐑💤

    退勤してお買い物してお家に帰宅〜🔆今日も一日ありがとう❣️メイク落とすのめんどくさくてずっと落とせずにいる、、、早く落とさなければ、、、新しい柔軟剤買ったんだけどめっちゃ良い匂いで良い気分^ᴗ.ᴗ^♡ご飯食べてねんねする😴皆さまおやすみなさいまし〜🌷ことり🌷

    退勤してお買い物してお家に帰宅〜🔆



    今日も一日ありがとう❣️



    メイク落とすのめんどくさくて
    ずっと落とせずにいる、、、
    早く落とさなければ、、、



    新しい柔軟剤買ったんだけどめっちゃ良い匂いで良い気分^ᴗ.ᴗ^♡



    ご飯食べてねんねする😴
    皆さまおやすみなさいまし〜


    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    7/8 22:37

    1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️



    いつもふらっとお仕事終わりに来てくれる⭐️
    なんか今日は疲れてるみたいだったね〜😭
    しっかり寝て!栄養ドリンクも飲んで!!!



    洞爺湖キャンプいいな〜
    ことりはグランピング行きたい!!!
    今年行けたら良いなぁ
    これ毎回言ってるけど笑



    宝くじ買おうね!当たりますように🎯笑



    ご飯食べてゆっくり寝てください😴
    また会えるの楽しみにしてる♡



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれてありがとう〜❣️いつもふらっとお仕事終わりに来てくれる⭐️なんか今日は疲れてるみたいだったね〜😭しっかり寝て!栄養ドリンクも飲んで!!!洞爺湖キャンプいいな〜ことりはグランピング行きたい!!!今年行けたら良いなぁこれ毎回言ってるけど笑宝くじ買おうね!当たりますように🎯笑ご飯食べてゆっくり寝てください😴また会えるの楽しみにしてる♡🌷ことり🌷

    1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️



    いつもふらっとお仕事終わりに来てくれる⭐️
    なんか今日は疲れてるみたいだったね〜😭
    しっかり寝て!栄養ドリンクも飲んで!!!



    洞爺湖キャンプいいな〜
    ことりはグランピング行きたい!!!
    今年行けたら良いなぁ
    これ毎回言ってるけど笑



    宝くじ買おうね!当たりますように🎯笑



    ご飯食べてゆっくり寝てください😴
    また会えるの楽しみにしてる♡



    🌷ことり🌷

    ここまで🤘

    7/8 20:22

    遊んでくれた本指様、ネット指名のお兄さんたちありがとう〜❣️



    気づいたら後半戦始まってた😅



    22:30まで受付してるので
    会いに来てねんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🌷ことり🌷

    ここまで🤘

    遊んでくれた本指様、ネット指名のお兄さんたちありがとう〜❣️気づいたら後半戦始まってた😅22:30まで受付してるので会いに来てねんᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🌷ことり🌷

    遊んでくれた本指様、ネット指名のお兄さんたちありがとう〜❣️



    気づいたら後半戦始まってた😅



    22:30まで受付してるので
    会いに来てねんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    7/8 16:53

    めっっちゃ久しぶり❣️
    ことりのこと覚えてた?ってくらいに笑



    登別いいな〜行きたい温泉行きたい〜
    今年の冬かな〜♨️



    大変なお仕事、、、、
    無理しないで頑張ってね(´・_・`)



    ことりもテニスしたい🤤笑
    運動音痴でもできるかな?
    スポッチャ行ってやってこよかな笑



    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また会えるの楽しみにしてます♡



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    めっっちゃ久しぶり❣️ことりのこと覚えてた?ってくらいに笑登別いいな〜行きたい温泉行きたい〜今年の冬かな〜♨️大変なお仕事、、、、無理しないで頑張ってね(´・_・`)ことりもテニスしたい🤤笑運動音痴でもできるかな?スポッチャ行ってやってこよかな笑気をつけて帰ってね🚗³₃また会えるの楽しみにしてます♡🌷ことり🌷

    めっっちゃ久しぶり❣️
    ことりのこと覚えてた?ってくらいに笑



    登別いいな〜行きたい温泉行きたい〜
    今年の冬かな〜♨️



    大変なお仕事、、、、
    無理しないで頑張ってね(´・_・`)



    ことりもテニスしたい🤤笑
    運動音痴でもできるかな?
    スポッチャ行ってやってこよかな笑



    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また会えるの楽しみにしてます♡



    🌷ことり🌷

    出勤👼🏻

    7/8 12:46

    今日も無事出勤しましたぁჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    絶対にお仕事終わり大好きな火鍋食べると決めてます🔥笑



    受付開始してるので
    お店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️💖



    おやすみ前忙しくさせてください( •ө• )



    今日も一日よろしくね💕︎



    🌷ことり🌷

    出勤👼🏻

    今日も無事出勤しましたぁჱ̒˶ー̀֊ー́)絶対にお仕事終わり大好きな火鍋食べると決めてます🔥笑受付開始してるのでお店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️💖おやすみ前忙しくさせてください(•ө•)今日も一日よろしくね💕︎🌷ことり🌷

    今日も無事出勤しましたぁჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    絶対にお仕事終わり大好きな火鍋食べると決めてます🔥笑



    受付開始してるので
    お店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️💖



    おやすみ前忙しくさせてください( •ө• )



    今日も一日よろしくね💕︎



    🌷ことり🌷

    おはよう☀️

    7/8 08:50

    最近帰ってきたらすぐ寝ちゃってる、、、



    昨日遊んでくれた本指様、ネット指名のお兄さん
    ありがとうございました🥺💖
    忙しくさせて貰えるの嬉しい😭😭😭😭



    今日は13:00~居ますm(_ _)m
    連日変更してしまっててすみません💦



    月曜日の嫌な気持ちを
    ことりと過ごして忘れちゃお🌼



    🌷ことり🌷

    おはよう☀️

    最近帰ってきたらすぐ寝ちゃってる、、、昨日遊んでくれた本指様、ネット指名のお兄さんありがとうございました🥺💖忙しくさせて貰えるの嬉しい😭😭😭😭今日は13:00~居ますm(__)m連日変更してしまっててすみません💦月曜日の嫌な気持ちをことりと過ごして忘れちゃお🌼🌷ことり🌷

    最近帰ってきたらすぐ寝ちゃってる、、、



    昨日遊んでくれた本指様、ネット指名のお兄さん
    ありがとうございました🥺💖
    忙しくさせて貰えるの嬉しい😭😭😭😭



    今日は13:00~居ますm(_ _)m
    連日変更してしまっててすみません💦



    月曜日の嫌な気持ちを
    ことりと過ごして忘れちゃお🌼



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    7/7 18:12

    お久しぶりにありがとう〜❣️
    なんかめっちゃ短期間に沢山会いに来てくれてたから久々な感じしなかった笑



    貴重なお休みにほんとに感謝😭💖



    今日も沢山お話出来て楽しかったです🎶
    お兄さんと話してたらめっちゃお寿司気分になってきた、、、回転寿司行きたい、、、行きたい、、、、



    新潟の事教えてくれてありがとうね😊



    また会えるの楽しみにしてます♡



    🌷ことり🌷

    本指様🩵

    お久しぶりにありがとう〜❣️なんかめっちゃ短期間に沢山会いに来てくれてたから久々な感じしなかった笑貴重なお休みにほんとに感謝😭💖今日も沢山お話出来て楽しかったです🎶お兄さんと話してたらめっちゃお寿司気分になってきた、、、回転寿司行きたい、、、行きたい、、、、新潟の事教えてくれてありがとうね😊また会えるの楽しみにしてます♡🌷ことり🌷

    お久しぶりにありがとう〜❣️
    なんかめっちゃ短期間に沢山会いに来てくれてたから久々な感じしなかった笑



    貴重なお休みにほんとに感謝😭💖



    今日も沢山お話出来て楽しかったです🎶
    お兄さんと話してたらめっちゃお寿司気分になってきた、、、回転寿司行きたい、、、行きたい、、、、



    新潟の事教えてくれてありがとうね😊



    また会えるの楽しみにしてます♡



    🌷ことり🌷

    出勤🤘

    7/7 16:46

    しました^ᴗ.ᴗ^♡



    受付開始してるので
    お店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️💖



    今日も一日よろしくね⭐️



    🌷ことり🌷

    出勤🤘

    しました^ᴗ.ᴗ^♡受付開始してるのでお店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️💖今日も一日よろしくね⭐️🌷ことり🌷

    しました^ᴗ.ᴗ^♡



    受付開始してるので
    お店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️💖



    今日も一日よろしくね⭐️



    🌷ことり🌷