• YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せの塊

    4/10 17:34




    沢山お誘いいただけて嬉しいです(;o;)♡

    19:30過ぎ~🈳予定かな??



    そういえば無事に今季初
    ベーコンポテトパイ食べれました🥓


    やっぱりあれが1番美味しい♡



    幸せの塊

    沢山お誘いいただけて嬉しいです(;o;)♡19:30過ぎ~🈳予定かな??そういえば無事に今季初ベーコンポテトパイ食べれました🥓やっぱりあれが1番美味しい♡




    沢山お誘いいただけて嬉しいです(;o;)♡

    19:30過ぎ~🈳予定かな??



    そういえば無事に今季初
    ベーコンポテトパイ食べれました🥓


    やっぱりあれが1番美味しい♡



    到着しました!

    4/10 14:58





    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻



    本日もよろしくお願いします^ ^♡



    到着しました!

    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻本日もよろしくお願いします^^♡





    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻



    本日もよろしくお願いします^ ^♡



    変更です📢

    4/10 09:42




    本日15時からの出勤になりました!



    大好きなベーコンポテトパイ
    今日からみたいなので
    食べに行っちゃおうかなあ🍟♡



    変更です📢

    本日15時からの出勤になりました!大好きなベーコンポテトパイ今日からみたいなので食べに行っちゃおうかなあ🍟♡




    本日15時からの出勤になりました!



    大好きなベーコンポテトパイ
    今日からみたいなので
    食べに行っちゃおうかなあ🍟♡



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/10 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第16位「日常のあらゆることに感謝して」当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    帰宅してます!

    4/10 00:50




    本日もありがとうございました!


    一缶だけ飲む笑



    帰宅してます!

    本日もありがとうございました!一缶だけ飲む笑




    本日もありがとうございました!


    一缶だけ飲む笑



    幻滅されたくないじゃん?

    4/9 20:46

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    ん~体型に自信ないとかかな?


    慣れるまで待ってあげよ💖



    幻滅されたくないじゃん?

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪ん~体型に自信ないとかかな?慣れるまで待ってあげよ💖

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    ん~体型に自信ないとかかな?


    慣れるまで待ってあげよ💖



    1人の時間が1番だと思ってた

    4/9 19:32




    ひとりで過ごす1時間って
    すごく長く感じるのに

    お兄さんといる1時間はあっという間⌛️


    ひとりよりも誰かといる方が
    好きなのかもしれないと気付いてしまった(._.)



    1人の時間が1番だと思ってた

    ひとりで過ごす1時間ってすごく長く感じるのにお兄さんといる1時間はあっという間⌛️ひとりよりも誰かといる方が好きなのかもしれないと気付いてしまった(._.)




    ひとりで過ごす1時間って
    すごく長く感じるのに

    お兄さんといる1時間はあっという間⌛️


    ひとりよりも誰かといる方が
    好きなのかもしれないと気付いてしまった(._.)



    日々積み重ね。

    4/9 13:07




    もっとみんなに愛してもらえるように
    愛を沢山届けられるように

    がんばるね僕


    😤






    最近おきにいり🍓

    と言っても買うの二回目₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    日々積み重ね。

    もっとみんなに愛してもらえるように愛を沢山届けられるようにがんばるね僕😤最近おきにいり🍓と言っても買うの二回目₍ᐢ.̫.ᐢ₎




    もっとみんなに愛してもらえるように
    愛を沢山届けられるように

    がんばるね僕


    😤






    最近おきにいり🍓

    と言っても買うの二回目₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    薄着癖

    4/9 09:12




    お店到着しました🌧️


    暑がりだから
    いける!って思ったら
    すぐ薄着になってしまう…

    もう上着いらない🤝🏻笑



    薄着癖

    お店到着しました🌧️暑がりだからいける!って思ったらすぐ薄着になってしまう…もう上着いらない🤝🏻笑




    お店到着しました🌧️


    暑がりだから
    いける!って思ったら
    すぐ薄着になってしまう…

    もう上着いらない🤝🏻笑



    おはようございみゃす^ . ̫ . ^

    4/9 08:00




    9時からいます🛁


    今日はお弁当作る余裕あった‎ᴖ ̫ᴖ🎶
    ウレシ!




    おはようございみゃす^ . ̫ . ^

    9時からいます🛁今日はお弁当作る余裕あった‎ᴖ̫ᴖ🎶ウレシ!




    9時からいます🛁


    今日はお弁当作る余裕あった‎ᴖ ̫ᴖ🎶
    ウレシ!




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/9 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日
    今後やりたいことを具体化して計画をたててみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第2位「頭がクリアにすっきりした日今後やりたいことを具体化して計画をたててみましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第2位

    「頭がクリアにすっきりした日
    今後やりたいことを具体化して計画をたててみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    本日も💭

    4/9 00:48




    退勤してます!
    本日もありがとうございました🌸

    本指さまにも会えたし嬉しかった!


    今日は早めに寝れそう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    本日も💭

    退勤してます!本日もありがとうございました🌸本指さまにも会えたし嬉しかった!今日は早めに寝れそう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)




    退勤してます!
    本日もありがとうございました🌸

    本指さまにも会えたし嬉しかった!


    今日は早めに寝れそう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)