• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了!

    9/9 22:33




    本日終了です!


    明日以降のご予約お待ちしてます🫶🏻



    受付終了!

    本日終了です!明日以降のご予約お待ちしてます🫶🏻




    本日終了です!


    明日以降のご予約お待ちしてます🫶🏻



    ラスト1枠かな~?

    9/9 20:23




    本日おそらく残り1枠です!


    今月はキテネギフトあるみたいなので
    ぜひ活用してお得に遊んでくださいね🫶🏻🫶🏻



    ラスト1枠かな~?

    本日おそらく残り1枠です!今月はキテネギフトあるみたいなのでぜひ活用してお得に遊んでくださいね🫶🏻🫶🏻




    本日おそらく残り1枠です!


    今月はキテネギフトあるみたいなので
    ぜひ活用してお得に遊んでくださいね🫶🏻🫶🏻



    毎日でも飽きないかも。笑

    9/9 19:16

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    お寿司!か、納豆ご飯!笑


    お腹空きすぎてるときは
    お米食べたくなる🍚


    今はたこ焼き食べたい
    帰り買うか悩んでる🐙笑



    毎日でも飽きないかも。笑

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪お寿司!か、納豆ご飯!笑お腹空きすぎてるときはお米食べたくなる🍚今はたこ焼き食べたい帰り買うか悩んでる🐙笑

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    お寿司!か、納豆ご飯!笑


    お腹空きすぎてるときは
    お米食べたくなる🍚


    今はたこ焼き食べたい
    帰り買うか悩んでる🐙笑



    止まらなくなっちゃう

    9/9 16:16




    出勤してます(日記上げ忘れ)



    私好きなプレイ聞かれたらフ◯ラなんだけど

    フ◯ラし始めたら
    夢中になってずっとしちゃうんだよね。笑


    上手い、気持ちいいって言われると
    調子乗っちゃうよね🙈


    出ちゃう前に止めてね?



    止まらなくなっちゃう

    出勤してます(日記上げ忘れ)私好きなプレイ聞かれたらフ◯ラなんだけどフ◯ラし始めたら夢中になってずっとしちゃうんだよね。笑上手い、気持ちいいって言われると調子乗っちゃうよね🙈出ちゃう前に止めてね?




    出勤してます(日記上げ忘れ)



    私好きなプレイ聞かれたらフ◯ラなんだけど

    フ◯ラし始めたら
    夢中になってずっとしちゃうんだよね。笑


    上手い、気持ちいいって言われると
    調子乗っちゃうよね🙈


    出ちゃう前に止めてね?



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/9 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第4位「カラダを動かす計画を立ててみて」体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    かわいい🎀

    9/8 22:35




    おうち帰ってきてお風呂なう🛁



    お母さんが遅れたけど誕生日プレゼントって
    ジェラピケの部屋着くれたの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ 


    ショッパーもかわいくて
    テンションあがった~!


    家の中で服着ろってことですね笑

    裸族卒業🎓



    かわいい🎀

    おうち帰ってきてお風呂なう🛁お母さんが遅れたけど誕生日プレゼントってジェラピケの部屋着くれたの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ショッパーもかわいくてテンションあがった~!家の中で服着ろってことですね笑裸族卒業🎓




    おうち帰ってきてお風呂なう🛁



    お母さんが遅れたけど誕生日プレゼントって
    ジェラピケの部屋着くれたの꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ 


    ショッパーもかわいくて
    テンションあがった~!


    家の中で服着ろってことですね笑

    裸族卒業🎓



    ◯◯voice💀

    9/8 16:34




    少し早いですが退勤しました!


    声カッスカスなのに
    大丈夫だよ~ってみんな笑ってくれて
    皆様の優しさが沁みました…

    遊んでくれた皆様
    ありがとうございました(*_*)♡


    このあとのご飯で
    ワインを飲んでいいのか否か…笑


    関係ないよ!飲みなよ!って
    お兄さん言ってくれたけど

    明日は酒やけボイスになってたりして🙈笑



    ハスキーボイスの女の子
    可愛くて好きなんだけど
    今の私の声ハスキーボイス通り越して

    デスボイスなんだよな、、、



    どうしよ。笑



    ◯◯voice💀

    少し早いですが退勤しました!声カッスカスなのに大丈夫だよ~ってみんな笑ってくれて皆様の優しさが沁みました…遊んでくれた皆様ありがとうございました(*_*)♡このあとのご飯でワインを飲んでいいのか否か…笑関係ないよ!飲みなよ!ってお兄さん言ってくれたけど明日は酒やけボイスになってたりして🙈笑ハスキーボイスの女の子可愛くて好きなんだけど今の私の声ハスキーボイス通り越してデスボイスなんだよな、、、どうしよ。笑




    少し早いですが退勤しました!


    声カッスカスなのに
    大丈夫だよ~ってみんな笑ってくれて
    皆様の優しさが沁みました…

    遊んでくれた皆様
    ありがとうございました(*_*)♡


    このあとのご飯で
    ワインを飲んでいいのか否か…笑


    関係ないよ!飲みなよ!って
    お兄さん言ってくれたけど

    明日は酒やけボイスになってたりして🙈笑



    ハスキーボイスの女の子
    可愛くて好きなんだけど
    今の私の声ハスキーボイス通り越して

    デスボイスなんだよな、、、



    どうしよ。笑



    今日は♡

    9/8 13:35




    今日はお仕事終わったら
    家族でご飯なんだ~!



    イタリアン行くんだけど
    久しぶりにピザ食べたいな🍕


    ピザは耳ふわふわで
    真ん中が薄いやつが好きです🎶

    いわゆるナポリピザってやつかな?


    18:30までモチベーション高めで
    頑張っちゃうぞ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



    今日は♡

    今日はお仕事終わったら家族でご飯なんだ~!イタリアン行くんだけど久しぶりにピザ食べたいな🍕ピザは耳ふわふわで真ん中が薄いやつが好きです🎶いわゆるナポリピザってやつかな?18:30までモチベーション高めで頑張っちゃうぞ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)




    今日はお仕事終わったら
    家族でご飯なんだ~!



    イタリアン行くんだけど
    久しぶりにピザ食べたいな🍕


    ピザは耳ふわふわで
    真ん中が薄いやつが好きです🎶

    いわゆるナポリピザってやつかな?


    18:30までモチベーション高めで
    頑張っちゃうぞ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



    出勤しました!

    9/8 09:03




    🈳13時頃~の予定です!


    アレルギーで喉ガラガラですごめんなさい🙏🏻



    出勤しました!

    🈳13時頃~の予定です!アレルギーで喉ガラガラですごめんなさい🙏🏻




    🈳13時頃~の予定です!


    アレルギーで喉ガラガラですごめんなさい🙏🏻



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/8 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第19位「水分補給や保湿をたっぷりと」ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    受付終了!

    9/7 22:40




    本日終了ですm(_ _)m


    明日以降のご予約
    お待ちしてます🌸



    受付終了!

    本日終了ですm(__)m明日以降のご予約お待ちしてます🌸




    本日終了ですm(_ _)m


    明日以降のご予約
    お待ちしてます🌸



    ラスト枠

    9/7 20:56




    空いてる!はずです!


    お待ちしてます🫶🏻🫶🏻


    ラスト枠

    空いてる!はずです!お待ちしてます🫶🏻🫶🏻




    空いてる!はずです!


    お待ちしてます🫶🏻🫶🏻


    季節モノ♡

    9/7 16:46




    ラストまでお部屋います⟡꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱





    そういえばスタバのこれ飲んだ!

     
    砕いた芋けんぴみたいなの入ってて
    美味しかった🍠



    季節モノ♡

    ラストまでお部屋います⟡꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱そういえばスタバのこれ飲んだ!砕いた芋けんぴみたいなの入ってて美味しかった🍠




    ラストまでお部屋います⟡꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱





    そういえばスタバのこれ飲んだ!

     
    砕いた芋けんぴみたいなの入ってて
    美味しかった🍠



    語りすぎちゃう

    9/7 15:24




    昨日帰り際にスタッフさんに
    最近(阪神)どうですか?って言われて

    ついベラベラと語ってしまって
    いつも引かれてないか心配になる笑


    みんなはつい語りすぎちゃう話題ってある?

    人の趣味の話聞くの好きだから
    ぜひ語ってほしい🫶🏻🫶🏻



    語りすぎちゃう

    昨日帰り際にスタッフさんに最近(阪神)どうですか?って言われてついベラベラと語ってしまっていつも引かれてないか心配になる笑みんなはつい語りすぎちゃう話題ってある?人の趣味の話聞くの好きだからぜひ語ってほしい🫶🏻🫶🏻




    昨日帰り際にスタッフさんに
    最近(阪神)どうですか?って言われて

    ついベラベラと語ってしまって
    いつも引かれてないか心配になる笑


    みんなはつい語りすぎちゃう話題ってある?

    人の趣味の話聞くの好きだから
    ぜひ語ってほしい🫶🏻🫶🏻



    出勤しました!

    9/7 13:08





    出勤しました!


    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻

    本日もよろしくお願いします^_^




    出勤しました!

    出勤しました!スタートご予約ありがとうございます🫶🏻本日もよろしくお願いします^_^





    出勤しました!


    スタートご予約ありがとうございます🫶🏻

    本日もよろしくお願いします^_^




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/7 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第21位「無理せずおうちでゆったりと」今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    だつもう、、

    9/7 01:08





    寝落ちしてたけど
    脱毛やらなきゃと思って
    起きました…笑


    ここから布団出るまでが至難笑



    がんばれ…



    だつもう、、

    寝落ちしてたけど脱毛やらなきゃと思って起きました…笑ここから布団出るまでが至難笑がんばれ…





    寝落ちしてたけど
    脱毛やらなきゃと思って
    起きました…笑


    ここから布団出るまでが至難笑



    がんばれ…



    だーいすき🎶

    9/6 16:59




    本日早上がりしてますm(_ _)m


    早番のみでしたが
    たくさん遊んでもらえて楽しかったです!


    道外からのお兄さんとどんぐりの話して
    どうしても食べたくなっちゃったので

    ココノのどんぐりに寄り道しました🍞


    好きなのいっぱいあるけど
    塩パンとちくわパン買った!


    ススキノ店にはないんだけど
    もっちりタコポンとベーコンエピを
    愛してます🫶🏻笑


    食べてみてね🎶



    だーいすき🎶

    本日早上がりしてますm(__)m早番のみでしたがたくさん遊んでもらえて楽しかったです!道外からのお兄さんとどんぐりの話してどうしても食べたくなっちゃったのでココノのどんぐりに寄り道しました🍞好きなのいっぱいあるけど塩パンとちくわパン買った!ススキノ店にはないんだけどもっちりタコポンとベーコンエピを愛してます🫶🏻笑食べてみてね🎶




    本日早上がりしてますm(_ _)m


    早番のみでしたが
    たくさん遊んでもらえて楽しかったです!


    道外からのお兄さんとどんぐりの話して
    どうしても食べたくなっちゃったので

    ココノのどんぐりに寄り道しました🍞


    好きなのいっぱいあるけど
    塩パンとちくわパン買った!


    ススキノ店にはないんだけど
    もっちりタコポンとベーコンエピを
    愛してます🫶🏻笑


    食べてみてね🎶



    電◯の前にはなにもできない

    9/6 13:26




    朝から本指さまたちに
    電◯で遊んでもらってハッピー🎶


    来てくれてありがとう♡♡



    電◯の前にはなにもできない

    朝から本指さまたちに電◯で遊んでもらってハッピー🎶来てくれてありがとう♡♡




    朝から本指さまたちに
    電◯で遊んでもらってハッピー🎶


    来てくれてありがとう♡♡



    出勤してます!

    9/6 11:21




    スタート本指名さま
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



    13:20頃~🈳予定です!



    出勤してます!

    スタート本指名さまありがとうございました🫶🏻🫶🏻13:20頃~🈳予定です!




    スタート本指名さま
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



    13:20頃~🈳予定です!