• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤりたいことぜんぶするぞぉ

    6/23 01:17

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・



    遅くなっちゃいましたが₍ᐢɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᐢ₎

    ご指名のお兄さんで待機なく完売💚💚💚

    忙しくさせてくれて本当にありがとうございました🫶🏻🎶

    アニメの話たくさんしたなぁ👀✨

    いまは東京喰種読み直したい気持ち💖


    明日はお休みなので月曜日以降のお誘いお待ちしてます👊🏻


    週末お休みなの久々✨なにしよっかな

    とりあえず片付けからスタート確定してるのつらい🤣🤣

    なんかいぶいつも部屋の片付けしてない⁉️

    自分で汚すのやめたい😙

    服をしまえないんだよね❣️❣️❣️



    それではなんともうシャワーしたので寝ますおやすみなさい♥️(強引)

    お兄さんもゆっくり休んでね〜




    🍒いぶ🍒



    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ヤりたいことぜんぶするぞぉ

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・遅くなっちゃいましたが₍ᐢɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷̷ᐢ₎ご指名のお兄さんで待機なく完売💚💚💚忙しくさせてくれて本当にありがとうございました🫶🏻🎶アニメの話たくさんしたなぁ👀✨いまは東京喰種読み直したい気持ち💖明日はお休みなので月曜日以降のお誘いお待ちしてます👊🏻週末お休みなの久々✨なにしよっかなとりあえず片付けからスタート確定してるのつらい🤣🤣なんかいぶいつも部屋の片付けしてない⁉️自分で汚すのやめたい😙服をしまえないんだよね❣️❣️❣️それではなんともうシャワーしたので寝ますおやすみなさい♥️(強引)お兄さんもゆっくり休んでね〜🍒いぶ🍒❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・



    遅くなっちゃいましたが₍ᐢɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᐢ₎

    ご指名のお兄さんで待機なく完売💚💚💚

    忙しくさせてくれて本当にありがとうございました🫶🏻🎶

    アニメの話たくさんしたなぁ👀✨

    いまは東京喰種読み直したい気持ち💖


    明日はお休みなので月曜日以降のお誘いお待ちしてます👊🏻


    週末お休みなの久々✨なにしよっかな

    とりあえず片付けからスタート確定してるのつらい🤣🤣

    なんかいぶいつも部屋の片付けしてない⁉️

    自分で汚すのやめたい😙

    服をしまえないんだよね❣️❣️❣️



    それではなんともうシャワーしたので寝ますおやすみなさい♥️(強引)

    お兄さんもゆっくり休んでね〜




    🍒いぶ🍒



    ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・