• KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤してます✋

    8/19 14:10

    お部屋の関係で少し早めに退勤してます✋


    久しぶりの出勤でしたがたくさん逢いに
    来てくれてありがとう😊


    差し入れもオプションもとっても嬉しいです❣️


    これから病院行って薬もらってきます💊

    退勤してます✋

    お部屋の関係で少し早めに退勤してます✋久しぶりの出勤でしたがたくさん逢いに来てくれてありがとう😊差し入れもオプションもとっても嬉しいです❣️これから病院行って薬もらってきます💊

    お部屋の関係で少し早めに退勤してます✋


    久しぶりの出勤でしたがたくさん逢いに
    来てくれてありがとう😊


    差し入れもオプションもとっても嬉しいです❣️


    これから病院行って薬もらってきます💊

    おはようございます☀️

    8/19 06:58

    おはようございます☀️

    無事お部屋に到着しました!


    病み上がりなので優しくしてください😊


    おはようございます☀️

    おはようございます☀️無事お部屋に到着しました!病み上がりなので優しくしてください😊

    おはようございます☀️

    無事お部屋に到着しました!


    病み上がりなので優しくしてください😊


    無事退院‼️

    8/18 19:00

    咳はまだ残ってるけど体調は万全💪

    無事退院しました🎉



    明日久しぶりの出勤です❣️


    何度もお休みしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️


    今まで以上に体調管理しっかりします‼️


    予約してくれた方ありがとうございますᡣ𐭩


    早めに寝て明日に備えます😴

    無事退院‼️

    咳はまだ残ってるけど体調は万全💪無事退院しました🎉明日久しぶりの出勤です❣️何度もお休みしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️今まで以上に体調管理しっかりします‼️予約してくれた方ありがとうございますᡣ𐭩早めに寝て明日に備えます😴

    咳はまだ残ってるけど体調は万全💪

    無事退院しました🎉



    明日久しぶりの出勤です❣️


    何度もお休みしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️


    今まで以上に体調管理しっかりします‼️


    予約してくれた方ありがとうございますᡣ𐭩


    早めに寝て明日に備えます😴

    生きてます

    8/17 15:05

    検査やら点滴やらでバタバタしてました


    生きてます


    たくさん調べてもらって菌が肺にまで
    入っちゃってて肺炎1歩手前でした⚠️


    薬飲んで今は回復しているので
    安心してください


    明日まで入院予定です


    19日からはシフト通り出れると思います


    私の体調管理がなってなくたくさんの予約を
    無駄にしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️


    19日からまたよろしくお願いします‼️

    生きてます

    検査やら点滴やらでバタバタしてました生きてますたくさん調べてもらって菌が肺にまで入っちゃってて肺炎1歩手前でした⚠️薬飲んで今は回復しているので安心してください明日まで入院予定です19日からはシフト通り出れると思います私の体調管理がなってなくたくさんの予約を無駄にしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️19日からまたよろしくお願いします‼️

    検査やら点滴やらでバタバタしてました


    生きてます


    たくさん調べてもらって菌が肺にまで
    入っちゃってて肺炎1歩手前でした⚠️


    薬飲んで今は回復しているので
    安心してください


    明日まで入院予定です


    19日からはシフト通り出れると思います


    私の体調管理がなってなくたくさんの予約を
    無駄にしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️


    19日からまたよろしくお願いします‼️

    入院決定

    8/16 11:31

    入院することになりました😭


    今年何回入院するんだ私


    期間は未定です


    予約してくれた皆さん本当にすみません🙇‍♀️


    万全になるまで身体休めます

    入院決定

    入院することになりました😭今年何回入院するんだ私期間は未定です予約してくれた皆さん本当にすみません🙇‍♀️万全になるまで身体休めます

    入院することになりました😭


    今年何回入院するんだ私


    期間は未定です


    予約してくれた皆さん本当にすみません🙇‍♀️


    万全になるまで身体休めます

    もうダメかも

    8/16 07:06

    また熱上がったよ

    もうダメだ


    今日も出勤出来ないよ



    もう1回病院行ってくる


    もうダメかも

    また熱上がったよもうダメだ今日も出勤出来ないよもう1回病院行ってくる

    また熱上がったよ

    もうダメだ


    今日も出勤出来ないよ



    もう1回病院行ってくる


    ほんとに頼む😭

    8/15 21:19

    やめてくれ😭

    ほんとにもうイヤ


    私を解放して


    上がらないで……

    ほんとに頼む😭

    やめてくれ😭ほんとにもうイヤ私を解放して上がらないで……

    やめてくれ😭

    ほんとにもうイヤ


    私を解放して


    上がらないで……

    やっと😭

    8/15 18:05

    やっと平熱まで戻ってきたー(T^T)


    長かった……


    咳はまだ残ってるけど身体はしんどくないし
    もう元気と言っても過言じゃない💪


    明日は出勤出来そうです‼️

    うれしいよ〜😭


    まだ咳が残ってるからできることは限られる
    かもしれないけど


    熱が上がらないように大人しくしてます🛌

    やっと😭

    やっと平熱まで戻ってきたー(T^T)長かった……咳はまだ残ってるけど身体はしんどくないしもう元気と言っても過言じゃない💪明日は出勤出来そうです‼️うれしいよ〜😭まだ咳が残ってるからできることは限られるかもしれないけど熱が上がらないように大人しくしてます🛌

    やっと平熱まで戻ってきたー(T^T)


    長かった……


    咳はまだ残ってるけど身体はしんどくないし
    もう元気と言っても過言じゃない💪


    明日は出勤出来そうです‼️

    うれしいよ〜😭


    まだ咳が残ってるからできることは限られる
    かもしれないけど


    熱が上がらないように大人しくしてます🛌

    SOS⚠️

    8/15 12:14

    月曜日からずっと熱が続いてるから
    39℃超えてもなんにも感じなくなっちゃった…


    身体がバグってきてるよ〜😭


    コレがただの風邪ってヤバすぎる😷


    こんな長期間熱があること初めてだから
    夜な夜な1人でうなされてて
    メンタル崩壊寸前だった…


    本当なら今日も出勤予定だったんだけどなぁ

    3日間お休みに変更してて申し訳なくて
    情けなくて


    明日は出勤できるといいなぁ💭

    SOS⚠️

    月曜日からずっと熱が続いてるから39℃超えてもなんにも感じなくなっちゃった…身体がバグってきてるよ〜😭コレがただの風邪ってヤバすぎる😷こんな長期間熱があること初めてだから夜な夜な1人でうなされててメンタル崩壊寸前だった…本当なら今日も出勤予定だったんだけどなぁ3日間お休みに変更してて申し訳なくて情けなくて明日は出勤できるといいなぁ💭

    月曜日からずっと熱が続いてるから
    39℃超えてもなんにも感じなくなっちゃった…


    身体がバグってきてるよ〜😭


    コレがただの風邪ってヤバすぎる😷


    こんな長期間熱があること初めてだから
    夜な夜な1人でうなされてて
    メンタル崩壊寸前だった…


    本当なら今日も出勤予定だったんだけどなぁ

    3日間お休みに変更してて申し訳なくて
    情けなくて


    明日は出勤できるといいなぁ💭

    もうイヤ

    8/14 17:09

    もうイヤ

    もうイヤ

    もうイヤ

    もうイヤ

    身体中が痛い

    8/14 13:34

    熱も下がったのでお家でまったり過ごしてます


    まだ頭痛とか咳とかの症状はあるけど
    普通に生活できるくらいには回復したよ‼️


    ご心配お掛けしました🙇‍♀️


    この2日間ずっとベットの上にいたので
    寝すぎて?全身が痛いです😭


    関節もずーっとじわじわ痛いんだよなぁ😣


    たまに咳しすぎて息できなくて危ない⚠️って
    思うけどだいぶマシになってきた🙌


    明日出勤できるかもって言ったけど
    この咳が続いてたら厳しいかもなぁ

    移しちゃうかもだしね💦


    もう少し様子見ますm(_ _)m

    身体中が痛い

    熱も下がったのでお家でまったり過ごしてますまだ頭痛とか咳とかの症状はあるけど普通に生活できるくらいには回復したよ‼️ご心配お掛けしました🙇‍♀️この2日間ずっとベットの上にいたので寝すぎて?全身が痛いです😭関節もずーっとじわじわ痛いんだよなぁ😣たまに咳しすぎて息できなくて危ない⚠️って思うけどだいぶマシになってきた🙌明日出勤できるかもって言ったけどこの咳が続いてたら厳しいかもなぁ移しちゃうかもだしね💦もう少し様子見ますm(__)m

    熱も下がったのでお家でまったり過ごしてます


    まだ頭痛とか咳とかの症状はあるけど
    普通に生活できるくらいには回復したよ‼️


    ご心配お掛けしました🙇‍♀️


    この2日間ずっとベットの上にいたので
    寝すぎて?全身が痛いです😭


    関節もずーっとじわじわ痛いんだよなぁ😣


    たまに咳しすぎて息できなくて危ない⚠️って
    思うけどだいぶマシになってきた🙌


    明日出勤できるかもって言ったけど
    この咳が続いてたら厳しいかもなぁ

    移しちゃうかもだしね💦


    もう少し様子見ますm(_ _)m

    声が…

    8/13 17:53

    熱も平熱が続いてるのでほぼ治ったと言っても
    過言じゃないです✋


    嬉しい…
    しんどかった😭


    熱が下がったと同時に喉の痛みが増してて
    今度は喉の痛みと戦わなきゃいけないけど
    熱より全然楽

    呼吸もしっかりできてるから安心してね😌


    このままいけば15日出勤出来そう
    喉次第だけどね


    完治目指して頑張ります💪

    声が…

    熱も平熱が続いてるのでほぼ治ったと言っても過言じゃないです✋嬉しい…しんどかった😭熱が下がったと同時に喉の痛みが増してて今度は喉の痛みと戦わなきゃいけないけど熱より全然楽呼吸もしっかりできてるから安心してね😌このままいけば15日出勤出来そう喉次第だけどね完治目指して頑張ります💪

    熱も平熱が続いてるのでほぼ治ったと言っても
    過言じゃないです✋


    嬉しい…
    しんどかった😭


    熱が下がったと同時に喉の痛みが増してて
    今度は喉の痛みと戦わなきゃいけないけど
    熱より全然楽

    呼吸もしっかりできてるから安心してね😌


    このままいけば15日出勤出来そう
    喉次第だけどね


    完治目指して頑張ります💪

    偉大

    8/13 12:46

    点滴って偉大だね💉


    39℃もあったのに36℃まで下がったよ


    身体がめちゃめちゃ楽


    喉が痛くてイガイガしてるから薬もらって
    帰ってきたよ


    熱上がらないようにお家でゆっくり休みます😷

    偉大

    点滴って偉大だね💉39℃もあったのに36℃まで下がったよ身体がめちゃめちゃ楽喉が痛くてイガイガしてるから薬もらって帰ってきたよ熱上がらないようにお家でゆっくり休みます😷

    点滴って偉大だね💉


    39℃もあったのに36℃まで下がったよ


    身体がめちゃめちゃ楽


    喉が痛くてイガイガしてるから薬もらって
    帰ってきたよ


    熱上がらないようにお家でゆっくり休みます😷

    今日もお休みします(т-т)

    8/13 11:19

    昨日に引き続き今日も熱があるので
    お休みに変更しました(т-т)


    予約してくれた皆さん本当に申し訳ありません🙇‍♀️


    私の体調管理の杜撰さが原因です。
    また逢いたいって思ってもらえるように
    頑張ります。


    解熱剤飲んでも38℃台までしか下がらくて
    全然寝れてない💦



    今から点滴打ってもらいに病院に行ってきます

    今日もお休みします(т-т)

    昨日に引き続き今日も熱があるのでお休みに変更しました(т-т)予約してくれた皆さん本当に申し訳ありません🙇‍♀️私の体調管理の杜撰さが原因です。また逢いたいって思ってもらえるように頑張ります。解熱剤飲んでも38℃台までしか下がらくて全然寝れてない💦今から点滴打ってもらいに病院に行ってきます

    昨日に引き続き今日も熱があるので
    お休みに変更しました(т-т)


    予約してくれた皆さん本当に申し訳ありません🙇‍♀️


    私の体調管理の杜撰さが原因です。
    また逢いたいって思ってもらえるように
    頑張ります。


    解熱剤飲んでも38℃台までしか下がらくて
    全然寝れてない💦



    今から点滴打ってもらいに病院に行ってきます

    寒すぎる

    8/12 11:10

    ただの風邪でした😷


    でもこんなに熱があるのに寒すぎて震えてる

    今から薬飲んで寝ようと思ってるんだけど
    関節が痛すぎて寝れなさそう💦


    スマホを触れてるからそこまで
    重症化してないけど


    起きたら熱が下がってることを祈って寝ます

    寒すぎる

    ただの風邪でした😷でもこんなに熱があるのに寒すぎて震えてる今から薬飲んで寝ようと思ってるんだけど関節が痛すぎて寝れなさそう💦スマホを触れてるからそこまで重症化してないけど起きたら熱が下がってることを祈って寝ます

    ただの風邪でした😷


    でもこんなに熱があるのに寒すぎて震えてる

    今から薬飲んで寝ようと思ってるんだけど
    関節が痛すぎて寝れなさそう💦


    スマホを触れてるからそこまで
    重症化してないけど


    起きたら熱が下がってることを祈って寝ます

    お休み

    8/12 07:54

    今日17時から出勤予定でしたが
    体調不良の為お休みに変更しました(т-т)


    逢いに行こうと思ってくださってた皆さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    明日は出勤できるようにしっかり寝て
    治すね🩺


    今から薬飲んで寝ます😴

    お休み

    今日17時から出勤予定でしたが体調不良の為お休みに変更しました(т-т)逢いに行こうと思ってくださってた皆さんごめんなさい🙇‍♀️明日は出勤できるようにしっかり寝て治すね🩺今から薬飲んで寝ます😴

    今日17時から出勤予定でしたが
    体調不良の為お休みに変更しました(т-т)


    逢いに行こうと思ってくださってた皆さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    明日は出勤できるようにしっかり寝て
    治すね🩺


    今から薬飲んで寝ます😴

    一緒の時間過ごさない?

    8/11 19:06

    明日17時から出勤予定です❣️


    空き枠あるので予約して逢いに
    来て欲しいな(*´³`*)



    こゆきと一緒にたくさん気持ちよくなろ?



    お誘い待ってますね🌟

    一緒の時間過ごさない?

    明日17時から出勤予定です❣️空き枠あるので予約して逢いに来て欲しいな(*´³`*)こゆきと一緒にたくさん気持ちよくなろ?お誘い待ってますね🌟

    明日17時から出勤予定です❣️


    空き枠あるので予約して逢いに
    来て欲しいな(*´³`*)



    こゆきと一緒にたくさん気持ちよくなろ?



    お誘い待ってますね🌟

    ぺたぺた

    8/11 11:27

    おはよー☀️

    暑くて目が覚めちゃった👀


    身体が汗でぺたぺたしてる


    今から汗流してくるね🚿


    今日はお休みだからお家で
    ゴロゴロしてようかな💭



    明日17時からお部屋にいるので
    お時間合う方お誘い待ってますね💕︎






    ぺたぺた

    おはよー☀️暑くて目が覚めちゃった👀身体が汗でぺたぺたしてる今から汗流してくるね🚿今日はお休みだからお家でゴロゴロしてようかな💭明日17時からお部屋にいるのでお時間合う方お誘い待ってますね💕︎

    おはよー☀️

    暑くて目が覚めちゃった👀


    身体が汗でぺたぺたしてる


    今から汗流してくるね🚿


    今日はお休みだからお家で
    ゴロゴロしてようかな💭



    明日17時からお部屋にいるので
    お時間合う方お誘い待ってますね💕︎






    チラリズム

    8/10 21:07

    コスプレのブルマのTシャツが長めで
    ブルマが見えそうで見えない長さで
    着ていてドキドキしてた🤫


    ちょっとずつコスプレ着させて
    貰えて嬉しいな♡




    今日からお盆だけど皆はゆっくり
    休めてるのかな💭


    私はお盆関係なく仕事があるので
    お盆を味わえてない💦

    時間は短縮されてるから
    そこまで大変ではないけどね笑


    先月は早番が多かったけど
    今月は遅番の方が多いかも


    時間が安定してないから時間作るの
    大変だとおもうけど逢いに来てくれたら
    うれしいです✨




    チラリズム

    コスプレのブルマのTシャツが長めでブルマが見えそうで見えない長さで着ていてドキドキしてた🤫ちょっとずつコスプレ着させて貰えて嬉しいな♡今日からお盆だけど皆はゆっくり休めてるのかな💭私はお盆関係なく仕事があるのでお盆を味わえてない💦時間は短縮されてるからそこまで大変ではないけどね笑先月は早番が多かったけど今月は遅番の方が多いかも時間が安定してないから時間作るの大変だとおもうけど逢いに来てくれたらうれしいです✨

    コスプレのブルマのTシャツが長めで
    ブルマが見えそうで見えない長さで
    着ていてドキドキしてた🤫


    ちょっとずつコスプレ着させて
    貰えて嬉しいな♡




    今日からお盆だけど皆はゆっくり
    休めてるのかな💭


    私はお盆関係なく仕事があるので
    お盆を味わえてない💦

    時間は短縮されてるから
    そこまで大変ではないけどね笑


    先月は早番が多かったけど
    今月は遅番の方が多いかも


    時間が安定してないから時間作るの
    大変だとおもうけど逢いに来てくれたら
    うれしいです✨




    遅めのお昼

    8/10 15:25

    遅めのお昼🍴


    めちゃめちゃお腹空いてたからたくさん
    頼んじゃった˙༥˙ )


    カレーうどん久しぶりに食べたけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)


    お腹パンパンだよ笑


    遅めのお昼

    遅めのお昼🍴めちゃめちゃお腹空いてたからたくさん頼んじゃった˙༥˙)カレーうどん久しぶりに食べたけど美味しかった(,,•﹏•,,)お腹パンパンだよ笑

    遅めのお昼🍴


    めちゃめちゃお腹空いてたからたくさん
    頼んじゃった˙༥˙ )


    カレーうどん久しぶりに食べたけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)


    お腹パンパンだよ笑