这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結局

    8/7 16:49

    本格的に夏☀️になってきて
    ほぼ毎日アイスを食べてる🍨


    色んなアイスがあるけど結局こうゆうのが
    1番美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    久しぶりにサーティワンも食べに行こうかな🎶


    結局

    本格的に夏☀️になってきてほぼ毎日アイスを食べてる🍨色んなアイスがあるけど結局こうゆうのが1番美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"久しぶりにサーティワンも食べに行こうかな🎶

    本格的に夏☀️になってきて
    ほぼ毎日アイスを食べてる🍨


    色んなアイスがあるけど結局こうゆうのが
    1番美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    久しぶりにサーティワンも食べに行こうかな🎶


    美味しすぎ🤤

    8/6 21:47

    駄菓子大好きっ子なんだけど
    その中でもわさびのりが1番好きᡣ𐭩


    初めてモロッコヨーグル?
    食べたけどヨーグルト系が苦手な私には
    合わなかった💦


    カルパスとかも美味しいよね(*´﹃`*)
    思い出したら食べたくなってきた💭



    珍味とかも大好きであたりめとかジャーキーも
    美味しいよね💕︎


    塩分高めだからあんまり食べないように
    してるけど食べたくなってきちゃった✋

    美味しすぎ🤤

    駄菓子大好きっ子なんだけどその中でもわさびのりが1番好きᡣ𐭩初めてモロッコヨーグル?食べたけどヨーグルト系が苦手な私には合わなかった💦カルパスとかも美味しいよね(*´﹃`*)思い出したら食べたくなってきた💭珍味とかも大好きであたりめとかジャーキーも美味しいよね💕︎塩分高めだからあんまり食べないようにしてるけど食べたくなってきちゃった✋

    駄菓子大好きっ子なんだけど
    その中でもわさびのりが1番好きᡣ𐭩


    初めてモロッコヨーグル?
    食べたけどヨーグルト系が苦手な私には
    合わなかった💦


    カルパスとかも美味しいよね(*´﹃`*)
    思い出したら食べたくなってきた💭



    珍味とかも大好きであたりめとかジャーキーも
    美味しいよね💕︎


    塩分高めだからあんまり食べないように
    してるけど食べたくなってきちゃった✋

    おはよー☀️

    8/6 09:59

    おはようございます☀️


    お昼前に起きれたらいいなって思ってたけど
    思いのほか早く起きれました😊


    まだまだ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    動き始めるのはもう少ししてからかな💭


    今日も一日頑張ろうね💪

    おはよー☀️

    おはようございます☀️お昼前に起きれたらいいなって思ってたけど思いのほか早く起きれました😊まだまだ眠たい(¯꒳​¯)ᐝ動き始めるのはもう少ししてからかな💭今日も一日頑張ろうね💪

    おはようございます☀️


    お昼前に起きれたらいいなって思ってたけど
    思いのほか早く起きれました😊


    まだまだ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    動き始めるのはもう少ししてからかな💭


    今日も一日頑張ろうね💪

    今から寝るよ😴

    8/6 03:30

    お仕事終わって帰ってきたよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    夜中っていうかもう朝だね笑


    今からベットに潜ります😴


    下着と一緒にベビードールも
    買ってたみたい笑

    それ着て寝ちゃお( ♡´³`)σ


    それじゃあおやすみなさい🛌

    今から寝るよ😴

    お仕事終わって帰ってきたよ〜‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆夜中っていうかもう朝だね笑今からベットに潜ります😴下着と一緒にベビードールも買ってたみたい笑それ着て寝ちゃお(♡´³`)σそれじゃあおやすみなさい🛌

    お仕事終わって帰ってきたよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    夜中っていうかもう朝だね笑


    今からベットに潜ります😴


    下着と一緒にベビードールも
    買ってたみたい笑

    それ着て寝ちゃお( ♡´³`)σ


    それじゃあおやすみなさい🛌

    頑張ってくる🚗³₃

    8/5 18:29

    今からお仕事行ってきます👋


    夜中までお仕事頑張るぞぉ〜(๑•̀o•́๑)۶


    お写真はカメラマンさんに撮ってもらった中で
    1番お気に入りのにしたよ📸


    もう少しで新人期間終わっちゃうと思うので
    (多分今月中には終わるかもデス)
    お得なうちに逢いに来てくれると嬉しいです❣️


    朝投稿したえっちな下着でお仕事してくるね💕︎


    早くみんなに逢いたいなぁ💭

    頑張ってくる🚗³₃

    今からお仕事行ってきます👋夜中までお仕事頑張るぞぉ〜(๑•̀o•́๑)۶お写真はカメラマンさんに撮ってもらった中で1番お気に入りのにしたよ📸もう少しで新人期間終わっちゃうと思うので(多分今月中には終わるかもデス)お得なうちに逢いに来てくれると嬉しいです❣️朝投稿したえっちな下着でお仕事してくるね💕︎早くみんなに逢いたいなぁ💭

    今からお仕事行ってきます👋


    夜中までお仕事頑張るぞぉ〜(๑•̀o•́๑)۶


    お写真はカメラマンさんに撮ってもらった中で
    1番お気に入りのにしたよ📸


    もう少しで新人期間終わっちゃうと思うので
    (多分今月中には終わるかもデス)
    お得なうちに逢いに来てくれると嬉しいです❣️


    朝投稿したえっちな下着でお仕事してくるね💕︎


    早くみんなに逢いたいなぁ💭

    ちょい見せ

    8/5 11:36

    新しい下着が届きました〜(*^^*)


    合計8着も買ってました💦

    まぁ全部可愛かったのでヨシ👉


    その中の1着来てみたよ💕


    こんなにえっちな下着初めてだし着るの
    ドキドキしちゃった///


    赤い下着も初挑戦‼️

    似合ってるかな🧐


    今日は夕方から本職なんだけどこの下着つけて
    お仕事しちゃおうかな( ´艸`)


    他の下着もとっても可愛かったから
    早く皆さんに魅せたいな🫧

    ちょい見せ

    新しい下着が届きました〜(*^^*)合計8着も買ってました💦まぁ全部可愛かったのでヨシ👉その中の1着来てみたよ💕こんなにえっちな下着初めてだし着るのドキドキしちゃった///赤い下着も初挑戦‼️似合ってるかな🧐今日は夕方から本職なんだけどこの下着つけてお仕事しちゃおうかな(´艸`)他の下着もとっても可愛かったから早く皆さんに魅せたいな🫧

    新しい下着が届きました〜(*^^*)


    合計8着も買ってました💦

    まぁ全部可愛かったのでヨシ👉


    その中の1着来てみたよ💕


    こんなにえっちな下着初めてだし着るの
    ドキドキしちゃった///


    赤い下着も初挑戦‼️

    似合ってるかな🧐


    今日は夕方から本職なんだけどこの下着つけて
    お仕事しちゃおうかな( ´艸`)


    他の下着もとっても可愛かったから
    早く皆さんに魅せたいな🫧

    花火🎆

    8/3 21:02

    実家に帰省中〜


    手土産として花火買っていったら
    大盛り上がり‼️


    誰が1番長く線香花火の火を落とさずに
    いられるかやったよ笑


    結果は最下位でした笑
    一瞬で落ちて逆に面白かった🤣


    小学校の頃の通知表見て先生からの一言?
    みたいなのでお腹がよじれるくらい笑った🤣




    花火🎆

    実家に帰省中〜手土産として花火買っていったら大盛り上がり‼️誰が1番長く線香花火の火を落とさずにいられるかやったよ笑結果は最下位でした笑一瞬で落ちて逆に面白かった🤣小学校の頃の通知表見て先生からの一言?みたいなのでお腹がよじれるくらい笑った🤣

    実家に帰省中〜


    手土産として花火買っていったら
    大盛り上がり‼️


    誰が1番長く線香花火の火を落とさずに
    いられるかやったよ笑


    結果は最下位でした笑
    一瞬で落ちて逆に面白かった🤣


    小学校の頃の通知表見て先生からの一言?
    みたいなのでお腹がよじれるくらい笑った🤣




    Switch

    8/3 18:01

    最近急にSwitchが欲しくて堪らない笑


    普段ゲームは全くしなくて基本見る専🎮
    だし人と争うの苦手だし、戦う系も苦手だから避けがちだったんだけど1人でやれそうな
    ゲームないかな?


    やっぱりどうぶつの森かな?
    もう古い笑?


    でも飽き性だからすぐ飽きちゃってやらなく
    なる未来も容易に想像できちゃって💦


    う〜ん…🤔💭
    もう少し様子見ようかな笑?


    Switch

    最近急にSwitchが欲しくて堪らない笑普段ゲームは全くしなくて基本見る専🎮だし人と争うの苦手だし、戦う系も苦手だから避けがちだったんだけど1人でやれそうなゲームないかな?やっぱりどうぶつの森かな?もう古い笑?でも飽き性だからすぐ飽きちゃってやらなくなる未来も容易に想像できちゃって💦う〜ん…🤔💭もう少し様子見ようかな笑?

    最近急にSwitchが欲しくて堪らない笑


    普段ゲームは全くしなくて基本見る専🎮
    だし人と争うの苦手だし、戦う系も苦手だから避けがちだったんだけど1人でやれそうな
    ゲームないかな?


    やっぱりどうぶつの森かな?
    もう古い笑?


    でも飽き性だからすぐ飽きちゃってやらなく
    なる未来も容易に想像できちゃって💦


    う〜ん…🤔💭
    もう少し様子見ようかな笑?


    初めて

    8/3 12:16

    親から緊急招集がかかったので
    今日は実家に帰省してます笑

    (良くないことが起きたとかじゃないので
    安心してね)


    お昼にマック🍔🍟を食べたんだけど
    初めてマックのフラペチーノ?を
    飲んだんだけど美味しすぎてびっくりΣ(Ꙭ )!

    (実はスタバも飲んだことない…)


    甘いのは好きなんだけど途中から味が
    重くなってきて最後まで
    飲みきれたことないんだよね💦

    (クレープとかも苦手部類)


    個包装されてるものだと大丈夫なんだけどね💭


    とっても美味しかったからスタバも
    興味出てきた😋

    オススメあったら教えてね💕︎

    初めて

    親から緊急招集がかかったので今日は実家に帰省してます笑(良くないことが起きたとかじゃないので安心してね)お昼にマック🍔🍟を食べたんだけど初めてマックのフラペチーノ?を飲んだんだけど美味しすぎてびっくりΣ(Ꙭ)!(実はスタバも飲んだことない…)甘いのは好きなんだけど途中から味が重くなってきて最後まで飲みきれたことないんだよね💦(クレープとかも苦手部類)個包装されてるものだと大丈夫なんだけどね💭とっても美味しかったからスタバも興味出てきた😋オススメあったら教えてね💕︎

    親から緊急招集がかかったので
    今日は実家に帰省してます笑

    (良くないことが起きたとかじゃないので
    安心してね)


    お昼にマック🍔🍟を食べたんだけど
    初めてマックのフラペチーノ?を
    飲んだんだけど美味しすぎてびっくりΣ(Ꙭ )!

    (実はスタバも飲んだことない…)


    甘いのは好きなんだけど途中から味が
    重くなってきて最後まで
    飲みきれたことないんだよね💦

    (クレープとかも苦手部類)


    個包装されてるものだと大丈夫なんだけどね💭


    とっても美味しかったからスタバも
    興味出てきた😋

    オススメあったら教えてね💕︎

    気づいたら…

    8/2 19:32

    今までは下着にそこまで関心が
    なかったんだけどココ最近メキメキと
    関心が高まってる(♥Ü♥)↑↑


    今までつけていた下着のサイズが合わなく
    なっちゃったので先日総入れ替えしたんだけど
    かわいい下着を沢山見つけてしまって💦


    気づいたら購入確定になってました…
    記憶が…


    でも私も可愛い下着つけてテンション上がるし
    皆さんにも見て貰いたいから
    問題なし‼️

    と言い聞かせてます😐


    新しいの早く届くといいなぁ


    気づいたら…

    今までは下着にそこまで関心がなかったんだけどココ最近メキメキと関心が高まってる(♥Ü♥)↑↑今までつけていた下着のサイズが合わなくなっちゃったので先日総入れ替えしたんだけどかわいい下着を沢山見つけてしまって💦気づいたら購入確定になってました…記憶が…でも私も可愛い下着つけてテンション上がるし皆さんにも見て貰いたいから問題なし‼️と言い聞かせてます😐新しいの早く届くといいなぁ

    今までは下着にそこまで関心が
    なかったんだけどココ最近メキメキと
    関心が高まってる(♥Ü♥)↑↑


    今までつけていた下着のサイズが合わなく
    なっちゃったので先日総入れ替えしたんだけど
    かわいい下着を沢山見つけてしまって💦


    気づいたら購入確定になってました…
    記憶が…


    でも私も可愛い下着つけてテンション上がるし
    皆さんにも見て貰いたいから
    問題なし‼️

    と言い聞かせてます😐


    新しいの早く届くといいなぁ


    数え役満

    8/2 12:26

    嶺上開花さいこ〜✨️


    手牌が良すぎた‼️

    数え役満

    嶺上開花さいこ〜✨️手牌が良すぎた‼️

    嶺上開花さいこ〜✨️


    手牌が良すぎた‼️

    変更です(т-т)

    8/1 16:13

    3日早番出勤予定でしたが
    女の子の日が早めに来たので
    お休みに変更してます🙇‍♀️


    8月最初の出勤は9日 17時~23時になります‼️

    しばらくお休みです。
    予定がズレてしまってごめんなさい🙇‍♀️


    まったり日記📖書くので
    お休み期間も見たよ押してくれると
    モチベーション上がりマス⤴︎⤴︎︎︎





    変更です(т-т)

    3日早番出勤予定でしたが女の子の日が早めに来たのでお休みに変更してます🙇‍♀️8月最初の出勤は9日17時~23時になります‼️しばらくお休みです。予定がズレてしまってごめんなさい🙇‍♀️まったり日記📖書くのでお休み期間も見たよ押してくれるとモチベーション上がりマス⤴︎⤴︎︎︎

    3日早番出勤予定でしたが
    女の子の日が早めに来たので
    お休みに変更してます🙇‍♀️


    8月最初の出勤は9日 17時~23時になります‼️

    しばらくお休みです。
    予定がズレてしまってごめんなさい🙇‍♀️


    まったり日記📖書くので
    お休み期間も見たよ押してくれると
    モチベーション上がりマス⤴︎⤴︎︎︎





    [お題]from:りんたろーさん

    7/31 15:03

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    いかないかも笑


    屋台も花火もとっても好きなんだけど
    人混みが…


    屋台で食べ物買って公園とかで手持ち花火
    するのが理想です︎💕︎


    もちろん迷惑にならないようにね‼️


    線香花火どっちが持つか勝負したい🔥

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪いかないかも笑屋台も花火もとっても好きなんだけど人混みが…屋台で食べ物買って公園とかで手持ち花火するのが理想です︎💕︎もちろん迷惑にならないようにね‼️線香花火どっちが持つか勝負したい🔥

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    いかないかも笑


    屋台も花火もとっても好きなんだけど
    人混みが…


    屋台で食べ物買って公園とかで手持ち花火
    するのが理想です︎💕︎


    もちろん迷惑にならないようにね‼️


    線香花火どっちが持つか勝負したい🔥

    もっと綺麗に✨

    7/31 13:36

    今日はおうちでまったり過ごしてますᕷ*.°


    少しだけ買い物で外に出たけど暑くて
    テンション下がっちゃった🤣


    最近太ももが気になって着圧ソックスらしき
    ものを買って寝る時付けてます😴

    フルレッグって言うらしい🧐


    冷感素材が使われてるから暑くなくて
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネ



    こういうのって実際効果あるのかなσ(∵`)?

    もっと綺麗に✨

    今日はおうちでまったり過ごしてますᕷ*.°少しだけ買い物で外に出たけど暑くてテンション下がっちゃった🤣最近太ももが気になって着圧ソックスらしきものを買って寝る時付けてます😴フルレッグって言うらしい🧐冷感素材が使われてるから暑くなくてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネこういうのって実際効果あるのかなσ(∵`)?

    今日はおうちでまったり過ごしてますᕷ*.°


    少しだけ買い物で外に出たけど暑くて
    テンション下がっちゃった🤣


    最近太ももが気になって着圧ソックスらしき
    ものを買って寝る時付けてます😴

    フルレッグって言うらしい🧐


    冷感素材が使われてるから暑くなくて
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネ



    こういうのって実際効果あるのかなσ(∵`)?

    8月のスケジュール

    7/30 18:07

    8月のスケジュール出しました🗓


    出勤頻度は少なめかもデス…
    ごめんね(т-т)


    でも8月は新しい試みで早朝から逢えるので
    いつもより日数は少なめだけど1回の
    出勤時間は長めだよ( Ö )/

    遅番も少ないけど有るよ‼️


    今月の出勤はもうないので
    最短は8/3(土)予定✨


    その後はまたしばらくお休みなので
    3日逢いに来てくれたら嬉しい♡


    お誘い待ってますᡣ𐭩



    8月のスケジュール

    8月のスケジュール出しました🗓出勤頻度は少なめかもデス…ごめんね(т-т)でも8月は新しい試みで早朝から逢えるのでいつもより日数は少なめだけど1回の出勤時間は長めだよ(Ö)/遅番も少ないけど有るよ‼️今月の出勤はもうないので最短は8/3(土)予定✨その後はまたしばらくお休みなので3日逢いに来てくれたら嬉しい♡お誘い待ってますᡣ𐭩

    8月のスケジュール出しました🗓


    出勤頻度は少なめかもデス…
    ごめんね(т-т)


    でも8月は新しい試みで早朝から逢えるので
    いつもより日数は少なめだけど1回の
    出勤時間は長めだよ( Ö )/

    遅番も少ないけど有るよ‼️


    今月の出勤はもうないので
    最短は8/3(土)予定✨


    その後はまたしばらくお休みなので
    3日逢いに来てくれたら嬉しい♡


    お誘い待ってますᡣ𐭩



    あと少しだったのに…

    7/30 17:46

    あと少しで大三元‼️
    役満だったのに…


    残りの牌が少なかったから
    小三元で妥協しちゃった(т-т)


    小三元も凄いんだけどね👏


    でも手牌が綺麗だからヨシ👉



    久しぶりに役満だしたいなぁ💭


    あと少しだったのに…

    あと少しで大三元‼️役満だったのに…残りの牌が少なかったから小三元で妥協しちゃった(т-т)小三元も凄いんだけどね👏でも手牌が綺麗だからヨシ👉久しぶりに役満だしたいなぁ💭

    あと少しで大三元‼️
    役満だったのに…


    残りの牌が少なかったから
    小三元で妥協しちゃった(т-т)


    小三元も凄いんだけどね👏


    でも手牌が綺麗だからヨシ👉



    久しぶりに役満だしたいなぁ💭


    あっちぃ〜🥵

    7/30 16:15

    今日も暑い💦


    ​​​​​​お仕事から帰ってきてすぐシャワー🚿


    サッパリした(っ ॑꒳ ॑c)


    暑すぎて服を着る気になれない笑



    少し涼んだらちゃんと服着ます🙄



    今日は仕事のお供に差し入れで貰った
    チョコ🍫食べてた ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"

    りんごジュース🧃も




    あっちぃ〜🥵

    今日も暑い💦​​​​​​お仕事から帰ってきてすぐシャワー🚿サッパリした(っ॑꒳॑c)暑すぎて服を着る気になれない笑少し涼んだらちゃんと服着ます🙄今日は仕事のお供に差し入れで貰ったチョコ🍫食べてたŧ‹"(˙༥˙)ŧ‹"りんごジュース🧃も​

    今日も暑い💦


    ​​​​​​お仕事から帰ってきてすぐシャワー🚿


    サッパリした(っ ॑꒳ ॑c)


    暑すぎて服を着る気になれない笑



    少し涼んだらちゃんと服着ます🙄



    今日は仕事のお供に差し入れで貰った
    チョコ🍫食べてた ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"

    りんごジュース🧃も




    大好評🥀

    7/30 08:16

    昨日着てた下着が大好評だったので
    お裾分け‪( Ꙭ)⸝ෆ‬



    とってもかわいいデザインで
    気に入ってるから好評でうれしかったなぁ💭


    大好評🥀

    昨日着てた下着が大好評だったのでお裾分け‪(Ꙭ)⸝ෆ‬とってもかわいいデザインで気に入ってるから好評でうれしかったなぁ💭

    昨日着てた下着が大好評だったので
    お裾分け‪( Ꙭ)⸝ෆ‬



    とってもかわいいデザインで
    気に入ってるから好評でうれしかったなぁ💭


    長時間ありがとう🫧

    7/29 23:31

    今日逢いに来てくれた方
    ありがとうございました✨️


    今日は急遽時間を延ばしたのに
    ほぼ待機なく過ごすことができて
    とっても幸せでした💞


    差し入れもたくさん頂き嬉しい♡
    大事に食べますね😋


    オプションもたくさん
    入れてくれてありがとう🫧


    写真はブレザー姿📸


    初めて着れてうれしかった(*≧∀≦*)

    長時間ありがとう🫧

    今日逢いに来てくれた方ありがとうございました✨️今日は急遽時間を延ばしたのにほぼ待機なく過ごすことができてとっても幸せでした💞差し入れもたくさん頂き嬉しい♡大事に食べますね😋オプションもたくさん入れてくれてありがとう🫧写真はブレザー姿📸初めて着れてうれしかった(*≧∀≦*)

    今日逢いに来てくれた方
    ありがとうございました✨️


    今日は急遽時間を延ばしたのに
    ほぼ待機なく過ごすことができて
    とっても幸せでした💞


    差し入れもたくさん頂き嬉しい♡
    大事に食べますね😋


    オプションもたくさん
    入れてくれてありがとう🫧


    写真はブレザー姿📸


    初めて着れてうれしかった(*≧∀≦*)

    やったぁぁぁーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    7/29 16:33

    久しぶりに勝ったゼ(๑•̀д•́ฅ🏆✧

    やったぁぁぁーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    久しぶりに勝ったゼ(๑•̀д•́ฅ🏆✧

    久しぶりに勝ったゼ(๑•̀д•́ฅ🏆✧