• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日はありがとう✨️

    6/15 16:25

    昨日はほとんど待機がなく
    たくさんいちゃいちゃ出来ました( ˶'ᵕ'˶)


    差し入れをくれた方や私に初めてをくれた方もいてとっても濃密な時間を過ごせて幸せです✨️


    今日はお休みで次の出勤は16日の17時~です!


    お時間合う方お誘いお待ちしてますね🌟



    待機中に三つ編みをしてみたらメガネも
    相まって田舎の女子高生感があって
    つい撮っちゃいました🤭

    昨日はありがとう✨️

    昨日はほとんど待機がなくたくさんいちゃいちゃ出来ました(˶'ᵕ'˶)差し入れをくれた方や私に初めてをくれた方もいてとっても濃密な時間を過ごせて幸せです✨️今日はお休みで次の出勤は16日の17時~です!お時間合う方お誘いお待ちしてますね🌟待機中に三つ編みをしてみたらメガネも相まって田舎の女子高生感があってつい撮っちゃいました🤭

    昨日はほとんど待機がなく
    たくさんいちゃいちゃ出来ました( ˶'ᵕ'˶)


    差し入れをくれた方や私に初めてをくれた方もいてとっても濃密な時間を過ごせて幸せです✨️


    今日はお休みで次の出勤は16日の17時~です!


    お時間合う方お誘いお待ちしてますね🌟



    待機中に三つ編みをしてみたらメガネも
    相まって田舎の女子高生感があって
    つい撮っちゃいました🤭