• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    使ったよ‎🤍

    8/24 10:05


    仲良しさんから頂いた
    チップで手に入れたメイク道具で
    今日はおめめパッチリです💖

    ビジュいいから会いに来て〜???


    るな

    使ったよ‎🤍

    仲良しさんから頂いたチップで手に入れたメイク道具で今日はおめめパッチリです💖ビジュいいから会いに来て〜???るな


    仲良しさんから頂いた
    チップで手に入れたメイク道具で
    今日はおめめパッチリです💖

    ビジュいいから会いに来て〜???


    るな

    🌱🐱👧🏻

    8/24 01:15


    録画してたトトロ見て寝よーかな🌱

    今日の金曜ロードショー楽しみにしてたんだあ♡

    るなの好きなジブリは

    千と千尋の神隠し
    トトロ
    ハウルの動く城
    火垂るの墓
    ぽんぽこ狸合戦₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    かな〜?


    お兄さんは何が好き〜??😌

    🌱🐱👧🏻

    録画してたトトロ見て寝よーかな🌱今日の金曜ロードショー楽しみにしてたんだあ♡るなの好きなジブリは千と千尋の神隠しトトロハウルの動く城火垂るの墓ぽんぽこ狸合戦₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎かな〜?お兄さんは何が好き〜??😌


    録画してたトトロ見て寝よーかな🌱

    今日の金曜ロードショー楽しみにしてたんだあ♡

    るなの好きなジブリは

    千と千尋の神隠し
    トトロ
    ハウルの動く城
    火垂るの墓
    ぽんぽこ狸合戦₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    かな〜?


    お兄さんは何が好き〜??😌

    あと少しです🔥

    8/23 21:31


    唯一るながやってるゲームの
    レベルがMAX9650なんだけど
    あと少しが長い!!!!🥹

    この前やっとのことで
    一緒のゲームやってる方に出会えて
    嬉しかった- ̗̀ ♡ ̖́-

    あと少し頑張ります!

    あ!このゲームのおかげで
    夜更かしが続いてると言っても過言ではありないです!笑

    あと少しです🔥

    唯一るながやってるゲームのレベルがMAX9650なんだけどあと少しが長い!!!!🥹この前やっとのことで一緒のゲームやってる方に出会えて嬉しかった-̗̀♡̖́-あと少し頑張ります!あ!このゲームのおかげで夜更かしが続いてると言っても過言ではありないです!笑


    唯一るながやってるゲームの
    レベルがMAX9650なんだけど
    あと少しが長い!!!!🥹

    この前やっとのことで
    一緒のゲームやってる方に出会えて
    嬉しかった- ̗̀ ♡ ̖́-

    あと少し頑張ります!

    あ!このゲームのおかげで
    夜更かしが続いてると言っても過言ではありないです!笑

    お礼日記💌♡

    8/23 19:42


    15時頃のお兄さんへ♡

    マイページ見てくれてるなを選んでくれてありがとう😳
    1週間の疲れもあったね、、、。
    仕方ない!でも癒しになれたかな??
    眠くなってたから帰ってゆっくり寝てね😴😪💤

    また会えたらいいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    15時頃のお兄さんへ♡マイページ見てくれてるなを選んでくれてありがとう😳1週間の疲れもあったね、、、。仕方ない!でも癒しになれたかな??眠くなってたから帰ってゆっくり寝てね😴😪💤また会えたらいいな♡るな


    15時頃のお兄さんへ♡

    マイページ見てくれてるなを選んでくれてありがとう😳
    1週間の疲れもあったね、、、。
    仕方ない!でも癒しになれたかな??
    眠くなってたから帰ってゆっくり寝てね😴😪💤

    また会えたらいいな♡


    るな

    受付終了‼️

    8/23 15:05


    本日次のご予約のお兄様で
    受付終了です‼️

    待機になってるかと思いますが
    ご案内できないのでご注意を😖

    楽しみにしてます!
    待ってるね🩷


    るな

    受付終了‼️

    本日次のご予約のお兄様で受付終了です‼️待機になってるかと思いますがご案内できないのでご注意を😖楽しみにしてます!待ってるね🩷るな


    本日次のご予約のお兄様で
    受付終了です‼️

    待機になってるかと思いますが
    ご案内できないのでご注意を😖

    楽しみにしてます!
    待ってるね🩷


    るな

    ご予約ありがとう♡

    8/23 13:42


    明日朝9時から予約してくれた
    お兄さんありがとう🤤♡

    楽しみにしてるね😌
    そして気をつけてきてねん!!!!


    そしてそして
    100分で予約してくれてたお兄さん!
    ネット予約キャンセルになっちゃってる😭😭悲しい😭
    こっち側のキャンセルだったら
    もう一回お電話してくれると嬉しいな🩷


    しょんぼりしてたけど
    明日楽しみになりました♡



    るな

    ご予約ありがとう♡

    明日朝9時から予約してくれたお兄さんありがとう🤤♡楽しみにしてるね😌そして気をつけてきてねん!!!!そしてそして100分で予約してくれてたお兄さん!ネット予約キャンセルになっちゃってる😭😭悲しい😭こっち側のキャンセルだったらもう一回お電話してくれると嬉しいな🩷しょんぼりしてたけど明日楽しみになりました♡るな


    明日朝9時から予約してくれた
    お兄さんありがとう🤤♡

    楽しみにしてるね😌
    そして気をつけてきてねん!!!!


    そしてそして
    100分で予約してくれてたお兄さん!
    ネット予約キャンセルになっちゃってる😭😭悲しい😭
    こっち側のキャンセルだったら
    もう一回お電話してくれると嬉しいな🩷


    しょんぼりしてたけど
    明日楽しみになりました♡



    るな

    暑い暑い🥵

    8/23 09:03


    昨日と変わって今日は暑すぎる!

    そしてお部屋到着したと思ったら
    冷房効きすぎなお部屋で
    スタッフさんと寒!!!!🥶って
    ハモったの面白かった笑笑笑笑

    いま頑張って温度上げてます!笑

    暑い暑い🥵

    昨日と変わって今日は暑すぎる!そしてお部屋到着したと思ったら冷房効きすぎなお部屋でスタッフさんと寒!!!!🥶ってハモったの面白かった笑笑笑笑いま頑張って温度上げてます!笑


    昨日と変わって今日は暑すぎる!

    そしてお部屋到着したと思ったら
    冷房効きすぎなお部屋で
    スタッフさんと寒!!!!🥶って
    ハモったの面白かった笑笑笑笑

    いま頑張って温度上げてます!笑

    デート感?🦄

    8/23 05:29


    またまた懐古してたら
    ユニバで友達に不意に撮られたのが
    あったよ笑

    全身ユニコーンコーデ🦄

    でも片手には景品のミニオン🍌笑


    るな

    デート感?🦄

    またまた懐古してたらユニバで友達に不意に撮られたのがあったよ笑全身ユニコーンコーデ🦄でも片手には景品のミニオン🍌笑るな


    またまた懐古してたら
    ユニバで友達に不意に撮られたのが
    あったよ笑

    全身ユニコーンコーデ🦄

    でも片手には景品のミニオン🍌笑


    るな

    おやすみ♡

    8/23 01:15


    今日もありがとうございましたっ🎶

    明日は朝7時から出勤です‼️

    早めに寝ます😪

    起きれること応援してて-`📢⋆笑


    るな

    おやすみ♡

    今日もありがとうございましたっ🎶明日は朝7時から出勤です‼️早めに寝ます😪起きれること応援してて-`📢⋆笑るな


    今日もありがとうございましたっ🎶

    明日は朝7時から出勤です‼️

    早めに寝ます😪

    起きれること応援してて-`📢⋆笑


    るな

    お礼日記💌♡

    8/22 21:16


    室蘭のお兄さんへ!

    会いに来てくれてありがとう♡
    運転お疲れ様でした!!
    花火終わりラーメン食べれたかな?🍜
    ほんとにオススメだから行ってみて欲しいな🥺

    そして我慢大会でのフィニッシュどーだった〜?気持ちよかったね💖


    るな

    お礼日記💌♡

    室蘭のお兄さんへ!会いに来てくれてありがとう♡運転お疲れ様でした!!花火終わりラーメン食べれたかな?🍜ほんとにオススメだから行ってみて欲しいな🥺そして我慢大会でのフィニッシュどーだった〜?気持ちよかったね💖るな


    室蘭のお兄さんへ!

    会いに来てくれてありがとう♡
    運転お疲れ様でした!!
    花火終わりラーメン食べれたかな?🍜
    ほんとにオススメだから行ってみて欲しいな🥺

    そして我慢大会でのフィニッシュどーだった〜?気持ちよかったね💖


    るな

    お礼日記💌♡

    8/22 18:32


    あえて可愛いジョーカーにした🤡笑

    せっかくのお休み会いに来てくれてありがとう♡
    Tシャツさっそく調べてみた!
    来月のご褒美に決定です‼️

    🚗デビューできるといいな?💭

    またお休みに会いに来てくれると嬉しいな!
    楽しい時間ありがとう♡


    るな

    お礼日記💌♡

    あえて可愛いジョーカーにした🤡笑せっかくのお休み会いに来てくれてありがとう♡Tシャツさっそく調べてみた!来月のご褒美に決定です‼️🚗デビューできるといいな?💭またお休みに会いに来てくれると嬉しいな!楽しい時間ありがとう♡るな


    あえて可愛いジョーカーにした🤡笑

    せっかくのお休み会いに来てくれてありがとう♡
    Tシャツさっそく調べてみた!
    来月のご褒美に決定です‼️

    🚗デビューできるといいな?💭

    またお休みに会いに来てくれると嬉しいな!
    楽しい時間ありがとう♡


    るな

    ここまで♡

    8/22 12:44


    ここまでスタートから続けてお誘いありがとうございます♡

    楽しい時間だよ🎶

    お礼日記は退勤後に書くので
    待っててねん!

    このあとも待ってます💖


    るな

    ここまで♡

    ここまでスタートから続けてお誘いありがとうございます♡楽しい時間だよ🎶お礼日記は退勤後に書くので待っててねん!このあとも待ってます💖るな


    ここまでスタートから続けてお誘いありがとうございます♡

    楽しい時間だよ🎶

    お礼日記は退勤後に書くので
    待っててねん!

    このあとも待ってます💖


    るな

    懐古🌸

    8/22 10:15


    昨日なんか寝れないなーと思って
    カメラフォルダみてたら


    3年4年前、桜見に行った時の
    写真でてきたの🌸


    でもよく見て?
    肌寒かったからなのか
    モコモコのアウター着てるの🤣


    北海道ってやっぱりおかしいね笑


    るな

    懐古🌸

    昨日なんか寝れないなーと思ってカメラフォルダみてたら3年4年前、桜見に行った時の写真でてきたの🌸でもよく見て?肌寒かったからなのかモコモコのアウター着てるの🤣北海道ってやっぱりおかしいね笑るな


    昨日なんか寝れないなーと思って
    カメラフォルダみてたら


    3年4年前、桜見に行った時の
    写真でてきたの🌸


    でもよく見て?
    肌寒かったからなのか
    モコモコのアウター着てるの🤣


    北海道ってやっぱりおかしいね笑


    るな

    います‎🤍

    8/22 09:15


    お部屋到着しております₍ᐢ‥ᐢ₎ ‎🤍

    電車の中ではお腹すいてなかったのに
    お部屋の準備したらお腹すいてきたのなぜ????笑

    今日もよろしくねん🤍ྀི


    るな

    います‎🤍

    お部屋到着しております₍ᐢ‥ᐢ₎‎🤍電車の中ではお腹すいてなかったのにお部屋の準備したらお腹すいてきたのなぜ????笑今日もよろしくねん🤍ྀིるな


    お部屋到着しております₍ᐢ‥ᐢ₎ ‎🤍

    電車の中ではお腹すいてなかったのに
    お部屋の準備したらお腹すいてきたのなぜ????笑

    今日もよろしくねん🤍ྀི


    るな

    調子いいよ〜!

    8/21 09:32


    いっぱい寝たから調子いいよ〜!

    そして今日まつげもギュインって上がってくれてハッピーさん🩷

    逆さまつげなのでいっつも苦戦する、、、



    るな

    調子いいよ〜!

    いっぱい寝たから調子いいよ〜!そして今日まつげもギュインって上がってくれてハッピーさん🩷逆さまつげなのでいっつも苦戦する、、、るな


    いっぱい寝たから調子いいよ〜!

    そして今日まつげもギュインって上がってくれてハッピーさん🩷

    逆さまつげなのでいっつも苦戦する、、、



    るな

    大寝坊😭

    8/21 06:28


    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日寝落ちしてアラームかけずに😭

    今起きてしまいました😭
    お店からも電話来てた、、、、。

    急いで準備するけど
    9時からになると思います💦

    今も片目開いてない笑笑笑

    大寝坊😭

    ごめんなさい🙇‍♀️昨日寝落ちしてアラームかけずに😭今起きてしまいました😭お店からも電話来てた、、、、。急いで準備するけど9時からになると思います💦今も片目開いてない笑笑笑


    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日寝落ちしてアラームかけずに😭

    今起きてしまいました😭
    お店からも電話来てた、、、、。

    急いで準備するけど
    9時からになると思います💦

    今も片目開いてない笑笑笑

    朝7時‼️

    8/21 06:15


    朝7時から出勤します‼️

    遅番の関係で早上がりになっちゃうかもだからお早めに予約していただけるとありがたいな💭

    では!お誘いお待ちしております🩷🩷


    るな

    朝7時‼️

    朝7時から出勤します‼️遅番の関係で早上がりになっちゃうかもだからお早めに予約していただけるとありがたいな💭では!お誘いお待ちしております🩷🩷るな


    朝7時から出勤します‼️

    遅番の関係で早上がりになっちゃうかもだからお早めに予約していただけるとありがたいな💭

    では!お誘いお待ちしております🩷🩷


    るな

    おサボり😢

    8/20 18:00


    日記おサボりしてごめんなさい!!!🙇‍♀️

    ちゃんとるなは元気です笑

    19時半からお店にいるので
    少ない時間ですがたくさんお待ちしております☺️


    るな

    おサボり😢

    日記おサボりしてごめんなさい!!!🙇‍♀️ちゃんとるなは元気です笑19時半からお店にいるので少ない時間ですがたくさんお待ちしております☺️るな


    日記おサボりしてごめんなさい!!!🙇‍♀️

    ちゃんとるなは元気です笑

    19時半からお店にいるので
    少ない時間ですがたくさんお待ちしております☺️


    るな

    早起きできるかな?

    8/19 23:16


    明日は朝7時からになってます!♡

    早起きできるように願っててね😂

    おやすみなさい!!!


    るな

    早起きできるかな?

    明日は朝7時からになってます!♡早起きできるように願っててね😂おやすみなさい!!!るな


    明日は朝7時からになってます!♡

    早起きできるように願っててね😂

    おやすみなさい!!!


    るな

    🐏さん♡

    8/19 23:02


    ラムしゃぶおすすめです♡

    ジンギスカンの匂い苦手だなとか
    ちょっと臭みが、、、っていう方は

    しゃぶしゃぶ美味しいよ😋♡

    あとこーやって映える🌟



    るな

    🐏さん♡

    ラムしゃぶおすすめです♡ジンギスカンの匂い苦手だなとかちょっと臭みが、、、っていう方はしゃぶしゃぶ美味しいよ😋♡あとこーやって映える🌟るな


    ラムしゃぶおすすめです♡

    ジンギスカンの匂い苦手だなとか
    ちょっと臭みが、、、っていう方は

    しゃぶしゃぶ美味しいよ😋♡

    あとこーやって映える🌟



    るな