• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つきました!

    9/30 16:46


    お部屋まだ空いてないようなので
    もう少し待っててね♡


    るな

    つきました!

    お部屋まだ空いてないようなのでもう少し待っててね♡るな


    お部屋まだ空いてないようなので
    もう少し待っててね♡


    るな

    今月も!

    9/30 15:49


    今月もお疲れ様ってことで

    スタバ飲みに行こうかな?♡

    ちょっと早めにお家をでました♡


    るな

    今月も!

    今月もお疲れ様ってことでスタバ飲みに行こうかな?♡ちょっと早めにお家をでました♡るな


    今月もお疲れ様ってことで

    スタバ飲みに行こうかな?♡

    ちょっと早めにお家をでました♡


    るな

    予定通り♡

    9/30 14:10


    本日も予定通り

    17時から出勤します♡

    9月最後‼️

    今月もたくさんありがとうございました♡
    おかげで目標も達成です(小声)

    今日もよろしくお願いします😻

    予定通り♡

    本日も予定通り17時から出勤します♡9月最後‼️今月もたくさんありがとうございました♡おかげで目標も達成です(小声)今日もよろしくお願いします😻


    本日も予定通り

    17時から出勤します♡

    9月最後‼️

    今月もたくさんありがとうございました♡
    おかげで目標も達成です(小声)

    今日もよろしくお願いします😻

    夜ご飯♡

    9/29 21:57


    スタバのヨーグルト食べる♡

    初めて食べたけど美味しいね!

    ちょっと贅沢したい時の甘いものにしよっと!


    るな

    夜ご飯♡

    スタバのヨーグルト食べる♡初めて食べたけど美味しいね!ちょっと贅沢したい時の甘いものにしよっと!るな


    スタバのヨーグルト食べる♡

    初めて食べたけど美味しいね!

    ちょっと贅沢したい時の甘いものにしよっと!


    るな

    不安。!

    9/29 18:46


    来月から写メ日記の仕組みが
    変わるらしくて
    上手くかけるか不安🤥

    最初はお兄さんもあれ?ってなるかもだけどお互い慣れていこうね😌


    るな

    不安。!

    来月から写メ日記の仕組みが変わるらしくて上手くかけるか不安🤥最初はお兄さんもあれ?ってなるかもだけどお互い慣れていこうね😌るな


    来月から写メ日記の仕組みが
    変わるらしくて
    上手くかけるか不安🤥

    最初はお兄さんもあれ?ってなるかもだけどお互い慣れていこうね😌


    るな

    ちょっと早めに!

    9/29 15:20


    ちょっと早めに退勤しております‼️

    今日も沢山会いに来てくれてありがとう😭

    明日からもまたよろしくねん!


    るな

    ちょっと早めに!

    ちょっと早めに退勤しております‼️今日も沢山会いに来てくれてありがとう😭明日からもまたよろしくねん!るな


    ちょっと早めに退勤しております‼️

    今日も沢山会いに来てくれてありがとう😭

    明日からもまたよろしくねん!


    るな

    お礼日記💌♡

    9/29 14:43


    出張中のお兄さんへ!

    自由時間に会いに来てくれてありがとう♡

    ほんといい意味で気使わなくてほんとリラックス出来る!って言ってもらえて
    幸せでした💞

    るなもリラックスして一緒にいられたよ♡

    また札幌来た時は会いに来てねー?
    振り返って手振ってくれたの嬉しかった♡


    るな

    お礼日記💌♡

    出張中のお兄さんへ!自由時間に会いに来てくれてありがとう♡ほんといい意味で気使わなくてほんとリラックス出来る!って言ってもらえて幸せでした💞るなもリラックスして一緒にいられたよ♡また札幌来た時は会いに来てねー?振り返って手振ってくれたの嬉しかった♡るな


    出張中のお兄さんへ!

    自由時間に会いに来てくれてありがとう♡

    ほんといい意味で気使わなくてほんとリラックス出来る!って言ってもらえて
    幸せでした💞

    るなもリラックスして一緒にいられたよ♡

    また札幌来た時は会いに来てねー?
    振り返って手振ってくれたの嬉しかった♡


    るな

    お礼日記💌♡

    9/29 14:38


    エスコン旅行のお兄さんへ!

    1泊2日はほんとにバタバタだよね💦
    でも最後に花火に遊びに来てくれてありがとう😭💓‪
    そしていい思い出になってくれたら嬉しいな!!
    いっぱい性癖の話とかできて楽しい時間だったよ♡

    またエスコン来た時はるなに会いに来てくれると嬉しいな🎶


    るな

    お礼日記💌♡

    エスコン旅行のお兄さんへ!1泊2日はほんとにバタバタだよね💦でも最後に花火に遊びに来てくれてありがとう😭💓‪そしていい思い出になってくれたら嬉しいな!!いっぱい性癖の話とかできて楽しい時間だったよ♡またエスコン来た時はるなに会いに来てくれると嬉しいな🎶るな


    エスコン旅行のお兄さんへ!

    1泊2日はほんとにバタバタだよね💦
    でも最後に花火に遊びに来てくれてありがとう😭💓‪
    そしていい思い出になってくれたら嬉しいな!!
    いっぱい性癖の話とかできて楽しい時間だったよ♡

    またエスコン来た時はるなに会いに来てくれると嬉しいな🎶


    るな

    誘惑に。

    9/29 11:30


    夜中に誘われて
    行ってしまった🍜

    誘惑に勝てませんでした😢😢

    ちなみにプレ塩派です!

    みんなは、特味噌とかかな?


    るな

    誘惑に。

    夜中に誘われて行ってしまった🍜誘惑に勝てませんでした😢😢ちなみにプレ塩派です!みんなは、特味噌とかかな?るな


    夜中に誘われて
    行ってしまった🍜

    誘惑に勝てませんでした😢😢

    ちなみにプレ塩派です!

    みんなは、特味噌とかかな?


    るな

    次回12時前〜

    9/29 10:11


    続けてお誘いありがとうございます♡

    次回は12時少し前ぐらいかな❓

    詳しい時間はお店に電話してくれると嬉しいです♡

    いっぱい今日はお誘い頂けて嬉しいよ😭


    るな

    次回12時前〜

    続けてお誘いありがとうございます♡次回は12時少し前ぐらいかな❓詳しい時間はお店に電話してくれると嬉しいです♡いっぱい今日はお誘い頂けて嬉しいよ😭るな


    続けてお誘いありがとうございます♡

    次回は12時少し前ぐらいかな❓

    詳しい時間はお店に電話してくれると嬉しいです♡

    いっぱい今日はお誘い頂けて嬉しいよ😭


    るな

    要チェックです♡

    9/29 10:01


    たまに次回何時からです!
    っていう写メ日記上げるので

    チェックしてくれたら嬉しいです♡

    詳しい時間はお店まで電話してねっ🩵ྀི



    るな

    要チェックです♡

    たまに次回何時からです!っていう写メ日記上げるのでチェックしてくれたら嬉しいです♡詳しい時間はお店まで電話してねっ🩵ྀིるな


    たまに次回何時からです!
    っていう写メ日記上げるので

    チェックしてくれたら嬉しいです♡

    詳しい時間はお店まで電話してねっ🩵ྀི



    るな

    次回9時♡

    9/29 07:26


    お誘いありがとうございます♡

    次回9時からです‼️

    いっぱいえちえち待ってるね?♡


    るな

    次回9時♡

    お誘いありがとうございます♡次回9時からです‼️いっぱいえちえち待ってるね?♡るな


    お誘いありがとうございます♡

    次回9時からです‼️

    いっぱいえちえち待ってるね?♡


    るな

    元気いっぱい♡

    9/29 06:50


    眠いの通り越して
    元気いっぱいです😀♡

    覚醒したってやつかも!!!!

    17時まで待ってます♡


    るな

    元気いっぱい♡

    眠いの通り越して元気いっぱいです😀♡覚醒したってやつかも!!!!17時まで待ってます♡るな


    眠いの通り越して
    元気いっぱいです😀♡

    覚醒したってやつかも!!!!

    17時まで待ってます♡


    るな

    お部屋います♡

    9/29 06:30


    お部屋います♡

    7時から17時まで待ってるね♡

    最終受付は多分16時とかになると
    思います✊🏻


    るな

    お部屋います♡

    お部屋います♡7時から17時まで待ってるね♡最終受付は多分16時とかになると思います✊🏻るな


    お部屋います♡

    7時から17時まで待ってるね♡

    最終受付は多分16時とかになると
    思います✊🏻


    るな

    深夜投下②♡

    9/29 04:15


    最近もう寝る時寒くて
    パーカー羽織って寝てる😪

    引っ越したてだけど
    冬この部屋耐えれるのかな?不安笑


    るな

    深夜投下②♡

    最近もう寝る時寒くてパーカー羽織って寝てる😪引っ越したてだけど冬この部屋耐えれるのかな?不安笑るな


    最近もう寝る時寒くて
    パーカー羽織って寝てる😪

    引っ越したてだけど
    冬この部屋耐えれるのかな?不安笑


    るな

    あしたね♡

    9/28 23:25


    早起き頑張ります!

    写メ日記今日うるさくてごめんね笑

    楽しくなってついつい書いちゃった😈

    7時からお待ちしてます❤️

    あしたね♡

    早起き頑張ります!写メ日記今日うるさくてごめんね笑楽しくなってついつい書いちゃった😈7時からお待ちしてます❤️


    早起き頑張ります!

    写メ日記今日うるさくてごめんね笑

    楽しくなってついつい書いちゃった😈

    7時からお待ちしてます❤️

    ファーストクラス✈️

    9/28 22:45


    またあの快適さ
    味わいたい♡

    けど高すぎてもういい!
    って気持ちもある笑


    るな

    ファーストクラス✈️

    またあの快適さ味わいたい♡けど高すぎてもういい!って気持ちもある笑るな


    またあの快適さ
    味わいたい♡

    けど高すぎてもういい!
    って気持ちもある笑


    るな

    ヲタクって♡

    9/28 21:03


    たまにお兄さんと
    お互いの推しについて
    語り合う時あるんだけど

    語りだしたら止まらない♡

    推しが違えどヲタク論は
    一緒✋🏻♡

    一緒に語らない?


    るな

    ヲタクって♡

    たまにお兄さんとお互いの推しについて語り合う時あるんだけど語りだしたら止まらない♡推しが違えどヲタク論は一緒✋🏻♡一緒に語らない?るな


    たまにお兄さんと
    お互いの推しについて
    語り合う時あるんだけど

    語りだしたら止まらない♡

    推しが違えどヲタク論は
    一緒✋🏻♡

    一緒に語らない?


    るな

    来月♡

    9/28 17:02


    来月、美容クリニック行こうかなって
    思ってる❕

    気になってるのがあって
    ちょっと辛いらしいけど乗り越えた先には
    可愛くなれるって思うと
    頑張れそうなんだ👊🏻💞◦°

    あ!お休みにはならないから安心してね!


    るな

    来月♡

    来月、美容クリニック行こうかなって思ってる❕気になってるのがあってちょっと辛いらしいけど乗り越えた先には可愛くなれるって思うと頑張れそうなんだ👊🏻💞◦°あ!お休みにはならないから安心してね!るな


    来月、美容クリニック行こうかなって
    思ってる❕

    気になってるのがあって
    ちょっと辛いらしいけど乗り越えた先には
    可愛くなれるって思うと
    頑張れそうなんだ👊🏻💞◦°

    あ!お休みにはならないから安心してね!


    るな

    おやすみです♡

    9/28 12:27


    今日は、おやすみです!

    昨日の保湿のお陰で
    お肌がモチモチです︎💕︎

    肌スベスベだねって言って貰えること多いからケアもっと頑張ろー!って
    思えてるんだ♡


    るな

    おやすみです♡

    今日は、おやすみです!昨日の保湿のお陰でお肌がモチモチです︎💕︎肌スベスベだねって言って貰えること多いからケアもっと頑張ろー!って思えてるんだ♡るな


    今日は、おやすみです!

    昨日の保湿のお陰で
    お肌がモチモチです︎💕︎

    肌スベスベだねって言って貰えること多いからケアもっと頑張ろー!って
    思えてるんだ♡


    るな