• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予定通りです❕

    9/26 15:33


    予定通り

    17時からです❕

    待ってます!!


    るな

    予定通りです❕

    予定通り17時からです❕待ってます!!るな


    予定通り

    17時からです❕

    待ってます!!


    るな

    おはよ♡

    9/26 07:45


    ちょっとほろ酔いで寝ると

    なんだかぐっすり寝れる気がする😪

    そしてちょっと変更で、
    今日遅番の17時からになりました‼️

    たくさんラブコールくれると嬉しいなっ!
    最近寒すぎて一緒にぬくぬく
    してほしい😻😻

    おはよ♡

    ちょっとほろ酔いで寝るとなんだかぐっすり寝れる気がする😪そしてちょっと変更で、今日遅番の17時からになりました‼️たくさんラブコールくれると嬉しいなっ!最近寒すぎて一緒にぬくぬくしてほしい😻😻


    ちょっとほろ酔いで寝ると

    なんだかぐっすり寝れる気がする😪

    そしてちょっと変更で、
    今日遅番の17時からになりました‼️

    たくさんラブコールくれると嬉しいなっ!
    最近寒すぎて一緒にぬくぬく
    してほしい😻😻

    これから♡

    9/25 17:10


    これから用事も終わったので
    友達とご飯行ってくるんだ🍚

    お酒も少し飲もうかな〜???



    るな

    これから♡

    これから用事も終わったので友達とご飯行ってくるんだ🍚お酒も少し飲もうかな〜???るな


    これから用事も終わったので
    友達とご飯行ってくるんだ🍚

    お酒も少し飲もうかな〜???



    るな

    更新‼️

    9/24 22:45



    10月のシフト更新してます!

    そして、ところどころ今月お休みに
    変更するところもあるので
    チェックしてくれると嬉しいです😎

    最近女の子が多いことあって
    事前予約がないと
    出勤できない場合もあるので
    悲しいので
    一つでも多く事前予約いただけると嬉しいです♡


    るな

    更新‼️

    10月のシフト更新してます!そして、ところどころ今月お休みに変更するところもあるのでチェックしてくれると嬉しいです😎最近女の子が多いことあって事前予約がないと出勤できない場合もあるので悲しいので一つでも多く事前予約いただけると嬉しいです♡るな



    10月のシフト更新してます!

    そして、ところどころ今月お休みに
    変更するところもあるので
    チェックしてくれると嬉しいです😎

    最近女の子が多いことあって
    事前予約がないと
    出勤できない場合もあるので
    悲しいので
    一つでも多く事前予約いただけると嬉しいです♡


    るな

    シュって♡

    9/24 22:15


    スタッフさんに
    黒髪になったから誰か気づかなかった!って😂😂

    でもね、顔がシュってして見える‼️
    って言ってくれたの!

    やっぱり黒髪好評です♡


    るな

    シュって♡

    スタッフさんに黒髪になったから誰か気づかなかった!って😂😂でもね、顔がシュってして見える‼️って言ってくれたの!やっぱり黒髪好評です♡るな


    スタッフさんに
    黒髪になったから誰か気づかなかった!って😂😂

    でもね、顔がシュってして見える‼️
    って言ってくれたの!

    やっぱり黒髪好評です♡


    るな

    変えてみた♡

    9/24 17:46


    ちょっと目元のメイク変えてみた♡

    濃くなったのは許して?笑

    でも目がぱっちりになった気がするっ🎶


    るな

    変えてみた♡

    ちょっと目元のメイク変えてみた♡濃くなったのは許して?笑でも目がぱっちりになった気がするっ🎶るな


    ちょっと目元のメイク変えてみた♡

    濃くなったのは許して?笑

    でも目がぱっちりになった気がするっ🎶


    るな

    免疫高める‼️

    9/24 14:22


    最近すぐ体調崩しちゃうから

    免疫高めます‼️

    そして本日も予定通り17時からです!

    待ってるね♡

    免疫高める‼️

    最近すぐ体調崩しちゃうから免疫高めます‼️そして本日も予定通り17時からです!待ってるね♡


    最近すぐ体調崩しちゃうから

    免疫高めます‼️

    そして本日も予定通り17時からです!

    待ってるね♡

    🍜

    9/24 01:50


    深夜のラーメン!

    ずっと気になってて
    深夜わざわざ家出て食べてきた‼️

    友達呼び出してたべたの!

    罪な味、、、

    🍜

    深夜のラーメン!ずっと気になってて深夜わざわざ家出て食べてきた‼️友達呼び出してたべたの!罪な味、、、


    深夜のラーメン!

    ずっと気になってて
    深夜わざわざ家出て食べてきた‼️

    友達呼び出してたべたの!

    罪な味、、、

    ❤️

    9/23 16:52


    行ってくる!

    楽しみます☺️

    全然推しじゃないんだけどね?


    推しと同じ事務所ってことで笑



    るな

    ❤️

    行ってくる!楽しみます☺️全然推しじゃないんだけどね?推しと同じ事務所ってことで笑るな


    行ってくる!

    楽しみます☺️

    全然推しじゃないんだけどね?


    推しと同じ事務所ってことで笑



    るな

    黒髪❤︎

    9/23 14:53


    黒髪になったよ❤︎

    色落ちの汚い色じゃなくなった笑

    お休み満喫してます♡



    るな

    黒髪❤︎

    黒髪になったよ❤︎色落ちの汚い色じゃなくなった笑お休み満喫してます♡るな


    黒髪になったよ❤︎

    色落ちの汚い色じゃなくなった笑

    お休み満喫してます♡



    るな

    ドラマ好き😪

    9/23 02:46


    明日は夕方までゆっくりできるから
    ちょっと夜更かししようかな?


    ドラマ好きなんだけど
    最近は、
    『緊急取調室』
    っていうのみてるんだ‼️

    4シーズン?あるんだけど
    もうそろ見終わりそうなの!


    見るものネタ付きてきたから
    おすすめのドラマ、アニメ、映画
    教えて欲しいな🥲



    るな

    ドラマ好き😪

    明日は夕方までゆっくりできるからちょっと夜更かししようかな?ドラマ好きなんだけど最近は、『緊急取調室』っていうのみてるんだ‼️4シーズン?あるんだけどもうそろ見終わりそうなの!見るものネタ付きてきたからおすすめのドラマ、アニメ、映画教えて欲しいな🥲るな


    明日は夕方までゆっくりできるから
    ちょっと夜更かししようかな?


    ドラマ好きなんだけど
    最近は、
    『緊急取調室』
    っていうのみてるんだ‼️

    4シーズン?あるんだけど
    もうそろ見終わりそうなの!


    見るものネタ付きてきたから
    おすすめのドラマ、アニメ、映画
    教えて欲しいな🥲



    るな

    お礼日記💌♡

    9/23 02:42


    ラストのお兄さんへ!

    めちゃめちゃ笑ったね笑
    楽しすぎたよ😜😜
    月曜から夜ふかし見てくれたかな???
    北海道の面白いんだ!🦌

    いろんな体位して最後はお互い好きなアレで///
    ほんとに楽しい時間ありがとう‼️

    そしてるなを選んでくれてありがとう!


    気をつけて帰ってね?


    るな

    お礼日記💌♡

    ラストのお兄さんへ!めちゃめちゃ笑ったね笑楽しすぎたよ😜😜月曜から夜ふかし見てくれたかな???北海道の面白いんだ!🦌いろんな体位して最後はお互い好きなアレで///ほんとに楽しい時間ありがとう‼️そしてるなを選んでくれてありがとう!気をつけて帰ってね?るな


    ラストのお兄さんへ!

    めちゃめちゃ笑ったね笑
    楽しすぎたよ😜😜
    月曜から夜ふかし見てくれたかな???
    北海道の面白いんだ!🦌

    いろんな体位して最後はお互い好きなアレで///
    ほんとに楽しい時間ありがとう‼️

    そしてるなを選んでくれてありがとう!


    気をつけて帰ってね?


    るな

    どーしても🍓

    9/23 02:31


    どーしても飲みたくて
    帰りびくドンでいちごミルク飲んできたの🍓

    でもね?いちご嫌いなんだ??
    つぶつぶ感🤣

    でもイチゴ味の飲み物は飲めたりするの!




    るな

    どーしても🍓

    どーしても飲みたくて帰りびくドンでいちごミルク飲んできたの🍓でもね?いちご嫌いなんだ??つぶつぶ感🤣でもイチゴ味の飲み物は飲めたりするの!るな


    どーしても飲みたくて
    帰りびくドンでいちごミルク飲んできたの🍓

    でもね?いちご嫌いなんだ??
    つぶつぶ感🤣

    でもイチゴ味の飲み物は飲めたりするの!




    るな

    受付終了‼️

    9/22 23:00


    ラストのお兄さん
    ご予約ありがとう♡

    準備してるので待っててね!

    そして今日も沢山会いに来てくれてありがとー👍🏻👍🏻

    明日はお休みです!
    また火曜からよろしくねっ!


    るな

    受付終了‼️

    ラストのお兄さんご予約ありがとう♡準備してるので待っててね!そして今日も沢山会いに来てくれてありがとー👍🏻👍🏻明日はお休みです!また火曜からよろしくねっ!るな


    ラストのお兄さん
    ご予約ありがとう♡

    準備してるので待っててね!

    そして今日も沢山会いに来てくれてありがとー👍🏻👍🏻

    明日はお休みです!
    また火曜からよろしくねっ!


    るな

    お礼日記💌♡

    9/22 22:59


    80分のお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡
    いっぱいいろんな体位できたねっ!
    やっぱりゆっくり出来るの最高😌❤️‍🔥

    また北海道遊びに来た時は会いに来てねっ!
    絶対ね笑


    るな

    お礼日記💌♡

    80分のお兄さんへ!るなを選んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡いっぱいいろんな体位できたねっ!やっぱりゆっくり出来るの最高😌❤️‍🔥また北海道遊びに来た時は会いに来てねっ!絶対ね笑るな


    80分のお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡
    いっぱいいろんな体位できたねっ!
    やっぱりゆっくり出来るの最高😌❤️‍🔥

    また北海道遊びに来た時は会いに来てねっ!
    絶対ね笑


    るな

    お礼日記💌♡

    9/22 22:57


    5人できたお兄さんへ!

    可愛い!って熱弁する‼️って
    言ってくれて嬉しかったあ♡

    そしてめちゃめちゃに敏感で責めごたえありすぎたよっ!

    いっぱい残り遊んで帰ってね!
    関西弁移りそうだった笑笑笑笑笑笑



    るな

    お礼日記💌♡

    5人できたお兄さんへ!可愛い!って熱弁する‼️って言ってくれて嬉しかったあ♡そしてめちゃめちゃに敏感で責めごたえありすぎたよっ!いっぱい残り遊んで帰ってね!関西弁移りそうだった笑笑笑笑笑笑るな


    5人できたお兄さんへ!

    可愛い!って熱弁する‼️って
    言ってくれて嬉しかったあ♡

    そしてめちゃめちゃに敏感で責めごたえありすぎたよっ!

    いっぱい残り遊んで帰ってね!
    関西弁移りそうだった笑笑笑笑笑笑



    るな

    お礼日記💌♡

    9/22 22:57


    携帯無くしちゃったお兄さんへ!

    まさかの旅先で携帯無くすとは🤣
    酒乱直してね😭😭
    呑まれるなー!笑笑笑笑笑笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    我慢我慢大会だったね💕︎

    ほんと朝まで飲むって言ってたけど
    ちゃんと帰るんだよ、、、、



    るな

    お礼日記💌♡

    携帯無くしちゃったお兄さんへ!まさかの旅先で携帯無くすとは🤣酒乱直してね😭😭呑まれるなー!笑笑笑笑笑笑いっぱい気持ちよくなってくれて我慢我慢大会だったね💕︎ほんと朝まで飲むって言ってたけどちゃんと帰るんだよ、、、、るな


    携帯無くしちゃったお兄さんへ!

    まさかの旅先で携帯無くすとは🤣
    酒乱直してね😭😭
    呑まれるなー!笑笑笑笑笑笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    我慢我慢大会だったね💕︎

    ほんと朝まで飲むって言ってたけど
    ちゃんと帰るんだよ、、、、



    るな

    あと2枠‼️

    9/22 20:28


    お次のお兄さん
    お誘いありがとうございます♡

    次回21時45分頃‼️

    残り2枠です!
    急いで〜!!!

    そろそろエチエチの時間じゃない?︎💕︎


    るな

    あと2枠‼️

    お次のお兄さんお誘いありがとうございます♡次回21時45分頃‼️残り2枠です!急いで〜!!!そろそろエチエチの時間じゃない?︎💕︎るな


    お次のお兄さん
    お誘いありがとうございます♡

    次回21時45分頃‼️

    残り2枠です!
    急いで〜!!!

    そろそろエチエチの時間じゃない?︎💕︎


    るな

    次回20時半〜

    9/22 18:47


    空き確認はお電話で
    お願いします♡♡

    三連休の出勤は今日までなので
    お間違えなく‼️

    少しでも気になってくれたら
    今すぐだよ!!!!笑


    るな

    次回20時半〜

    空き確認はお電話でお願いします♡♡三連休の出勤は今日までなのでお間違えなく‼️少しでも気になってくれたら今すぐだよ!!!!笑るな


    空き確認はお電話で
    お願いします♡♡

    三連休の出勤は今日までなので
    お間違えなく‼️

    少しでも気になってくれたら
    今すぐだよ!!!!笑


    るな

    ついた!!!

    9/22 17:11


    お部屋つきました!

    スタートのお兄さんありがとう😊♡
    待っててね!!


    次回18時半ごろです!!


    三連休真ん中たくさんえちえちしよー?


    明日はお休みです‼️




    るな

    ついた!!!

    お部屋つきました!スタートのお兄さんありがとう😊♡待っててね!!次回18時半ごろです!!三連休真ん中たくさんえちえちしよー?明日はお休みです‼️るな


    お部屋つきました!

    スタートのお兄さんありがとう😊♡
    待っててね!!


    次回18時半ごろです!!


    三連休真ん中たくさんえちえちしよー?


    明日はお休みです‼️




    るな