• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌♡

    9/17 18:57


    スタートのお兄さんへ!

    いやー!かわいかった!ほんとにかわいかった!!!!アイドル業いっぱい勧めてごめん😹😹
    絶対推せる顔だよ!!笑

    なんかどっちがお客さんなのかわかんないぐらいだったね笑

    風俗、初めてを奪えて幸せです♡
    好きな体位も一緒だったね!


    北海道旅行楽しんでね???


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!いやー!かわいかった!ほんとにかわいかった!!!!アイドル業いっぱい勧めてごめん😹😹絶対推せる顔だよ!!笑なんかどっちがお客さんなのかわかんないぐらいだったね笑風俗、初めてを奪えて幸せです♡好きな体位も一緒だったね!北海道旅行楽しんでね???るな


    スタートのお兄さんへ!

    いやー!かわいかった!ほんとにかわいかった!!!!アイドル業いっぱい勧めてごめん😹😹
    絶対推せる顔だよ!!笑

    なんかどっちがお客さんなのかわかんないぐらいだったね笑

    風俗、初めてを奪えて幸せです♡
    好きな体位も一緒だったね!


    北海道旅行楽しんでね???


    るな

    予定通り❤︎

    9/17 15:07


    予定通り
    17時からです‼️

    明日はお休みいただくので
    少しでも気になっていただけたら
    会いにきてね♡



    るな

    予定通り❤︎

    予定通り17時からです‼️明日はお休みいただくので少しでも気になっていただけたら会いにきてね♡るな


    予定通り
    17時からです‼️

    明日はお休みいただくので
    少しでも気になっていただけたら
    会いにきてね♡



    るな

    お礼日記💌♡

    9/17 03:29


    ノリのいいお兄さんへ!

    めちゃめちゃ楽しい時間でしたっ!いっぱいおしゃべりもできたし
    日焼けすごかったな!笑
    シミ取りってほんとに痛いんだよね😹
    わかる!!!
    北海道楽しんでね!!!


    ラストのお兄さんへ!

    まさかの旅の締めは風俗!って決まってたとは‼️
    お友達ナイスです!!!
    お酒入ると0か100なんだよね〜!
    あるあるだよ🙀
    でも無事にいっぱいぴゅって!
    でて嬉しかった♡
    旅の疲れとるためにしっかり休んでね!




    るな

    お礼日記💌♡

    ノリのいいお兄さんへ!めちゃめちゃ楽しい時間でしたっ!いっぱいおしゃべりもできたし日焼けすごかったな!笑シミ取りってほんとに痛いんだよね😹わかる!!!北海道楽しんでね!!!ラストのお兄さんへ!まさかの旅の締めは風俗!って決まってたとは‼️お友達ナイスです!!!お酒入ると0か100なんだよね〜!あるあるだよ🙀でも無事にいっぱいぴゅって!でて嬉しかった♡旅の疲れとるためにしっかり休んでね!るな


    ノリのいいお兄さんへ!

    めちゃめちゃ楽しい時間でしたっ!いっぱいおしゃべりもできたし
    日焼けすごかったな!笑
    シミ取りってほんとに痛いんだよね😹
    わかる!!!
    北海道楽しんでね!!!


    ラストのお兄さんへ!

    まさかの旅の締めは風俗!って決まってたとは‼️
    お友達ナイスです!!!
    お酒入ると0か100なんだよね〜!
    あるあるだよ🙀
    でも無事にいっぱいぴゅって!
    でて嬉しかった♡
    旅の疲れとるためにしっかり休んでね!




    るな

    受付終了!

    9/16 23:06


    ここまでお誘いございます❤︎

    そしてお次のお兄さん嬉しすぎます‼️

    準備してるから待ってね!!!


    るな

    受付終了!

    ここまでお誘いございます❤︎そしてお次のお兄さん嬉しすぎます‼️準備してるから待ってね!!!るな


    ここまでお誘いございます❤︎

    そしてお次のお兄さん嬉しすぎます‼️

    準備してるから待ってね!!!


    るな

    お礼日記💌♡

    9/16 18:57


    スタートのお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう♡
    出張たくさんで大変だ😹😹
    まさかの島までいくのはびっくりだよ笑

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ!
    優しく攻めてくれてありがとう♡


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!るなを選んでくれてありがとう♡出張たくさんで大変だ😹😹まさかの島までいくのはびっくりだよ笑いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ!優しく攻めてくれてありがとう♡るな


    スタートのお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう♡
    出張たくさんで大変だ😹😹
    まさかの島までいくのはびっくりだよ笑

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ!
    優しく攻めてくれてありがとう♡


    るな

    変わるかも‼️

    9/16 17:12


    もしかしたら
    18日、20日と
    お休みいただくかもしれないです‼️

    少しでも気になっていただけたら
    会いにきてくれると嬉しいな♡



    るな

    変わるかも‼️

    もしかしたら18日、20日とお休みいただくかもしれないです‼️少しでも気になっていただけたら会いにきてくれると嬉しいな♡るな


    もしかしたら
    18日、20日と
    お休みいただくかもしれないです‼️

    少しでも気になっていただけたら
    会いにきてくれると嬉しいな♡



    るな

    おはよう♡

    9/16 10:30


    ほんとに掛け布団欲しい!

    朝方寒い🥶

    夏に引っ越したからまだ
    掛け布団いらないと思ってたけどそろそろだな!!

    よし!次の休み絶対手に入れるぞ‼️


    お部屋でるなのこと温めて😢


    るな

    おはよう♡

    ほんとに掛け布団欲しい!朝方寒い🥶夏に引っ越したからまだ掛け布団いらないと思ってたけどそろそろだな!!よし!次の休み絶対手に入れるぞ‼️お部屋でるなのこと温めて😢るな


    ほんとに掛け布団欲しい!

    朝方寒い🥶

    夏に引っ越したからまだ
    掛け布団いらないと思ってたけどそろそろだな!!

    よし!次の休み絶対手に入れるぞ‼️


    お部屋でるなのこと温めて😢


    るな

    おやすみ♡

    9/16 04:01


    明日は出勤できますように😿

    よく眠れますように‼️

    明日は昼間何にも用事ないから
    出勤まで寝腐ってやる!!!!!笑

    明日は予定通りだと

    17時からになります✊🏻

    事前予約お待ちしてますね!!



    るな

    おやすみ♡

    明日は出勤できますように😿よく眠れますように‼️明日は昼間何にも用事ないから出勤まで寝腐ってやる!!!!!笑明日は予定通りだと17時からになります✊🏻事前予約お待ちしてますね!!るな


    明日は出勤できますように😿

    よく眠れますように‼️

    明日は昼間何にも用事ないから
    出勤まで寝腐ってやる!!!!!笑

    明日は予定通りだと

    17時からになります✊🏻

    事前予約お待ちしてますね!!



    るな

    明日いるよん👊🏻

    9/15 22:31


    投稿遅くなってごめんなさい!

    本日女の子が溢れちゃったため
    おやすみになってます😢

    悔しい😢😢三連休全部出れなかった、、。

    明日三連休最終日出勤するので
    事前予約していただけるとすごく助かります♡


    るな

    明日いるよん👊🏻

    投稿遅くなってごめんなさい!本日女の子が溢れちゃったためおやすみになってます😢悔しい😢😢三連休全部出れなかった、、。明日三連休最終日出勤するので事前予約していただけるとすごく助かります♡るな


    投稿遅くなってごめんなさい!

    本日女の子が溢れちゃったため
    おやすみになってます😢

    悔しい😢😢三連休全部出れなかった、、。

    明日三連休最終日出勤するので
    事前予約していただけるとすごく助かります♡


    るな

    変えてきたよ❤︎

    9/14 22:03

    今回はキティちゃんネイル♡

    SNSで見ててかわいい!
    って思って念願の🐱🩷

    いっぱい褒めてもらえて嬉しい!

    そしてスタッフさんにキティちゃん見せたら
    元気でた🔥って言ってもらえて
    幸せです笑


    るな

    変えてきたよ❤︎

    今回はキティちゃんネイル♡SNSで見ててかわいい!って思って念願の🐱🩷いっぱい褒めてもらえて嬉しい!そしてスタッフさんにキティちゃん見せたら元気でた🔥って言ってもらえて幸せです笑るな

    今回はキティちゃんネイル♡

    SNSで見ててかわいい!
    って思って念願の🐱🩷

    いっぱい褒めてもらえて嬉しい!

    そしてスタッフさんにキティちゃん見せたら
    元気でた🔥って言ってもらえて
    幸せです笑


    るな

    お礼日記💌♡

    9/14 19:08


    スタートのお兄さんへ!

    ご案内遅くなってごめんね😢
    コスプレのオプションもつけて貰えて嬉しかったよっ🎶

    やっぱりゆったりが気持ちいよね///
    いっぱい褒めて貰えて幸せだよ︎💕︎

    それほど気持ちよかったのかな?
    いっぱいだったね!!!

    お財布とかお互い気をつけようね👛
    またぜひ遊びに来てね!


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!ご案内遅くなってごめんね😢コスプレのオプションもつけて貰えて嬉しかったよっ🎶やっぱりゆったりが気持ちいよね///いっぱい褒めて貰えて幸せだよ︎💕︎それほど気持ちよかったのかな?いっぱいだったね!!!お財布とかお互い気をつけようね👛またぜひ遊びに来てね!るな


    スタートのお兄さんへ!

    ご案内遅くなってごめんね😢
    コスプレのオプションもつけて貰えて嬉しかったよっ🎶

    やっぱりゆったりが気持ちいよね///
    いっぱい褒めて貰えて幸せだよ︎💕︎

    それほど気持ちよかったのかな?
    いっぱいだったね!!!

    お財布とかお互い気をつけようね👛
    またぜひ遊びに来てね!


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    9/13 10:59


    17時ごろのお兄さんへ!

    事前予約ありがとう😢🩷
    そして、仕事中なのにきてくれてほんとに嬉しいです!!
    お互い攻め合いっこできて楽しかった!
    いっぱいさいごはぴゅって///
    また会いにきてね!!!


    出張中のお兄さんへ!

    事前予約ありがとう‼️
    まさかの共通点多すぎてずっと笑ってたね笑
    いっぱい楽しい時間ありがとう❤︎
    我慢我慢大会!!!
    最後は力尽きての///
    またきたい!って言ってくれて嬉しかった♡
    また会えること楽しみにしてるよ!




    るな



    昨日のお礼日記💌♡

    17時ごろのお兄さんへ!事前予約ありがとう😢🩷そして、仕事中なのにきてくれてほんとに嬉しいです!!お互い攻め合いっこできて楽しかった!いっぱいさいごはぴゅって///また会いにきてね!!!出張中のお兄さんへ!事前予約ありがとう‼️まさかの共通点多すぎてずっと笑ってたね笑いっぱい楽しい時間ありがとう❤︎我慢我慢大会!!!最後は力尽きての///またきたい!って言ってくれて嬉しかった♡また会えること楽しみにしてるよ!るな


    17時ごろのお兄さんへ!

    事前予約ありがとう😢🩷
    そして、仕事中なのにきてくれてほんとに嬉しいです!!
    お互い攻め合いっこできて楽しかった!
    いっぱいさいごはぴゅって///
    また会いにきてね!!!


    出張中のお兄さんへ!

    事前予約ありがとう‼️
    まさかの共通点多すぎてずっと笑ってたね笑
    いっぱい楽しい時間ありがとう❤︎
    我慢我慢大会!!!
    最後は力尽きての///
    またきたい!って言ってくれて嬉しかった♡
    また会えること楽しみにしてるよ!




    るな



    ラスト枠‼️

    9/12 21:13


    残りラスト枠!

    だけです❣️

    今日も忙しくさせてくれてありがとう😢

    待ってるよー!!!!


    お次のお兄さんも気をつけてきてね!



    るな

    ラスト枠‼️

    残りラスト枠!だけです❣️今日も忙しくさせてくれてありがとう😢待ってるよー!!!!お次のお兄さんも気をつけてきてね!るな


    残りラスト枠!

    だけです❣️

    今日も忙しくさせてくれてありがとう😢

    待ってるよー!!!!


    お次のお兄さんも気をつけてきてね!



    るな

    ちょきちょき❤︎

    9/12 18:03


    前髪自分で切ってみたんだけど
    まっすぐなんだけど短すぎたかも笑

    やっぱり、るなは前髪ぱっつんしか勝たん🔥

    やっぱり前髪切るために美容室行く生活戻そうかな💭

    ちょきちょき❤︎

    前髪自分で切ってみたんだけどまっすぐなんだけど短すぎたかも笑やっぱり、るなは前髪ぱっつんしか勝たん🔥やっぱり前髪切るために美容室行く生活戻そうかな💭


    前髪自分で切ってみたんだけど
    まっすぐなんだけど短すぎたかも笑

    やっぱり、るなは前髪ぱっつんしか勝たん🔥

    やっぱり前髪切るために美容室行く生活戻そうかな💭

    お礼日記💌♡

    9/12 01:48


    まさかの兄弟で風俗のお兄さんへ!

    びっくりだよ!🤣🤣
    でもノリいい兄弟羨ましい🥺
    そして悩みはたくさんあるよね!
    でも女の子にとっては全然アリだから
    自信持ってね♡
    残りの旅行も楽しんでね!


    ラスト枠のお兄さんへ!

    事前予約ありがとう♡
    いっぱい我慢我慢大会///
    もったいぶっちゃダメってこと学習したね‼️
    でも無事に時間内に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡
    明日気をつけて帰ってね!✈️




    るな

    お礼日記💌♡

    まさかの兄弟で風俗のお兄さんへ!びっくりだよ!🤣🤣でもノリいい兄弟羨ましい🥺そして悩みはたくさんあるよね!でも女の子にとっては全然アリだから自信持ってね♡残りの旅行も楽しんでね!ラスト枠のお兄さんへ!事前予約ありがとう♡いっぱい我慢我慢大会///もったいぶっちゃダメってこと学習したね‼️でも無事に時間内に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡明日気をつけて帰ってね!✈️るな


    まさかの兄弟で風俗のお兄さんへ!

    びっくりだよ!🤣🤣
    でもノリいい兄弟羨ましい🥺
    そして悩みはたくさんあるよね!
    でも女の子にとっては全然アリだから
    自信持ってね♡
    残りの旅行も楽しんでね!


    ラスト枠のお兄さんへ!

    事前予約ありがとう♡
    いっぱい我慢我慢大会///
    もったいぶっちゃダメってこと学習したね‼️
    でも無事に時間内に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡
    明日気をつけて帰ってね!✈️




    るな

    お礼日記💌♡

    9/12 01:44


    スタートのお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう❤︎
    そして少し待たせちゃってごめんね、、🙇
    スキンつけて久々に最後までできた!
    っていってもらえて嬉しかった♡
    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!


    外国のお兄さんへ!

    電話番号は教えれないルールなんだ😢
    何回も断ってごめんね!
    その代わりSNSいっぱい見てね👀♡
    いっぱい遊んで帰れたらいいね!


    電話でちゃうお兄さんへ!笑

    不明な番号の電話出ちゃうの面白い🤣
    うちもたまにくるけどほんと怖くて笑
    何回もかかってくるんじゃないかって!
    足つるのタイミング😛
    いっぱいいろんなことできて気持ちよかったよ🩷
    また大会後とかに会いに来てくれたらいいなー!

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!るなを選んでくれてありがとう❤︎そして少し待たせちゃってごめんね、、🙇スキンつけて久々に最後までできた!っていってもらえて嬉しかった♡また会いに来てくれたら嬉しいなっ!外国のお兄さんへ!電話番号は教えれないルールなんだ😢何回も断ってごめんね!その代わりSNSいっぱい見てね👀♡いっぱい遊んで帰れたらいいね!電話でちゃうお兄さんへ!笑不明な番号の電話出ちゃうの面白い🤣うちもたまにくるけどほんと怖くて笑何回もかかってくるんじゃないかって!足つるのタイミング😛いっぱいいろんなことできて気持ちよかったよ🩷また大会後とかに会いに来てくれたらいいなー!


    スタートのお兄さんへ!

    るなを選んでくれてありがとう❤︎
    そして少し待たせちゃってごめんね、、🙇
    スキンつけて久々に最後までできた!
    っていってもらえて嬉しかった♡
    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!


    外国のお兄さんへ!

    電話番号は教えれないルールなんだ😢
    何回も断ってごめんね!
    その代わりSNSいっぱい見てね👀♡
    いっぱい遊んで帰れたらいいね!


    電話でちゃうお兄さんへ!笑

    不明な番号の電話出ちゃうの面白い🤣
    うちもたまにくるけどほんと怖くて笑
    何回もかかってくるんじゃないかって!
    足つるのタイミング😛
    いっぱいいろんなことできて気持ちよかったよ🩷
    また大会後とかに会いに来てくれたらいいなー!

    今日の❤︎

    9/11 18:23


    今日のブラさん!

    夏っぽいよね笑笑笑笑笑

    いっつもモノトーンしか買わないからって
    5月ぐらいに買ったブラさん❕

    そろそろモノトーンのも
    手に入れよっと♡


    るな

    今日の❤︎

    今日のブラさん!夏っぽいよね笑笑笑笑笑いっつもモノトーンしか買わないからって5月ぐらいに買ったブラさん❕そろそろモノトーンのも手に入れよっと♡るな


    今日のブラさん!

    夏っぽいよね笑笑笑笑笑

    いっつもモノトーンしか買わないからって
    5月ぐらいに買ったブラさん❕

    そろそろモノトーンのも
    手に入れよっと♡


    るな

    更新遅れてごめんなさい😢

    9/11 16:29


    昨日は女の子、多かったため
    調整入ってました😢

    今日は17時からちゃんといるよん🥺🩷🩷

    写メ日記も頑張れる日と
    頑張れない日の差がすごい😢😢😢

    それでも会いに来てくれるお兄様には
    ほんとに感謝しております🥲


    るな

    更新遅れてごめんなさい😢

    昨日は女の子、多かったため調整入ってました😢今日は17時からちゃんといるよん🥺🩷🩷写メ日記も頑張れる日と頑張れない日の差がすごい😢😢😢それでも会いに来てくれるお兄様にはほんとに感謝しております🥲るな


    昨日は女の子、多かったため
    調整入ってました😢

    今日は17時からちゃんといるよん🥺🩷🩷

    写メ日記も頑張れる日と
    頑張れない日の差がすごい😢😢😢

    それでも会いに来てくれるお兄様には
    ほんとに感謝しております🥲


    るな

    19時から❣️

    9/10 15:32


    本日19時から出勤になりました!

    めっちゃ短い時間だけど
    お誘いくれると嬉しいな🥲🥲🥲


    ゆっくり準備します笑


    るな

    19時から❣️

    本日19時から出勤になりました!めっちゃ短い時間だけどお誘いくれると嬉しいな🥲🥲🥲ゆっくり準備します笑るな


    本日19時から出勤になりました!

    めっちゃ短い時間だけど
    お誘いくれると嬉しいな🥲🥲🥲


    ゆっくり準備します笑


    るな

    欲しいな❤︎

    9/10 10:31


    今週のシフト
    結構変わってます‼️

    女の子の多い日もあるので
    事前予約ない日はお休みになっちゃう可能性大です😢😢

    いっぱい会いにきてくれると嬉しいな🥲

    あ!今日もね????❤︎



    るな

    欲しいな❤︎

    今週のシフト結構変わってます‼️女の子の多い日もあるので事前予約ない日はお休みになっちゃう可能性大です😢😢いっぱい会いにきてくれると嬉しいな🥲あ!今日もね????❤︎るな


    今週のシフト
    結構変わってます‼️

    女の子の多い日もあるので
    事前予約ない日はお休みになっちゃう可能性大です😢😢

    いっぱい会いにきてくれると嬉しいな🥲

    あ!今日もね????❤︎



    るな