• MAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとでした!

    4/17 13:56

    大変遅くなりましたが、初出勤どうもありがとうでした!!


    とっても忙しくて色んなことあたふたしたりで迷惑かけてしまったかもですが


    色んなこと教えて貰ってちょっとは成長したかな??と思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛


    なかなか出勤する日は限られると思うのですが、会いたいなって思って貰えたらうれしいです✨


    次もよろしくお願いします!

    まいり🪼

    ありがとでした!

    大変遅くなりましたが、初出勤どうもありがとうでした!!とっても忙しくて色んなことあたふたしたりで迷惑かけてしまったかもですが色んなこと教えて貰ってちょっとは成長したかな??と思います(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛なかなか出勤する日は限られると思うのですが、会いたいなって思って貰えたらうれしいです✨次もよろしくお願いします!まいり🪼

    大変遅くなりましたが、初出勤どうもありがとうでした!!


    とっても忙しくて色んなことあたふたしたりで迷惑かけてしまったかもですが


    色んなこと教えて貰ってちょっとは成長したかな??と思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛


    なかなか出勤する日は限られると思うのですが、会いたいなって思って貰えたらうれしいです✨


    次もよろしくお願いします!

    まいり🪼