这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も!

    9/4 18:05

    今日もいっぱいお写真や動画
    撮ったよ🫶🏻

    後でマイガール限定で
    少しずつ載せていくので
    よかったらマイガール登録して
    待っててください💖

    🍑なぎ🍑

    今日も!

    今日もいっぱいお写真や動画撮ったよ🫶🏻後でマイガール限定で少しずつ載せていくのでよかったらマイガール登録して待っててください💖🍑なぎ🍑

    今日もいっぱいお写真や動画
    撮ったよ🫶🏻

    後でマイガール限定で
    少しずつ載せていくので
    よかったらマイガール登録して
    待っててください💖

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    9/4 17:30

    下校してます🙆🏻‍♀️

    今日もありがとうございました✌🏻

    次回は明後日9/6(金)9:00~です😊

    ご予約お待ちしております💖

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    下校してます🙆🏻‍♀️今日もありがとうございました✌🏻次回は明後日9/6(金)9:00~です😊ご予約お待ちしております💖🍑なぎ🍑

    下校してます🙆🏻‍♀️

    今日もありがとうございました✌🏻

    次回は明後日9/6(金)9:00~です😊

    ご予約お待ちしております💖

    🍑なぎ🍑

    あお?💓

    9/4 07:30

    おはよ✨

    今日は8:00~17:00いるよ✌🏻

    まだ空き枠あるので
    当日予約OKです🙆🏻‍♀️

    みんななぎに会いたくなーれ❣️

    会いに来てくれるの待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    あお?💓

    おはよ✨今日は8:00~17:00いるよ✌🏻まだ空き枠あるので当日予約OKです🙆🏻‍♀️みんななぎに会いたくなーれ❣️会いに来てくれるの待ってるね💕︎🍑なぎ🍑

    おはよ✨

    今日は8:00~17:00いるよ✌🏻

    まだ空き枠あるので
    当日予約OKです🙆🏻‍♀️

    みんななぎに会いたくなーれ❣️

    会いに来てくれるの待ってるね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 13:30~ 東京から出張のお兄さん

    9/4 07:16

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    出張でめちゃくちゃおつかれの中
    会いに来てくれてありがとうね👍🏻
    めっちゃ疲れてるのが伝わった😂

    背が高くて脚が長かった❣️
    スタイル良い✨

    似てる俳優さん、萩原利久さんだった‼️
    めっちゃ似てたよ👌🏻

    いっぱいお話しすぎて、
    恥ずかしくなっちゃったよね😳

    「いいよ」って言ってくれて嬉しかった😂
    優しいね🫶🏻

    いっぱいお話して楽しかった💓

    またいつでも会いに来てね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 13:30~ 東京から出張のお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖出張でめちゃくちゃおつかれの中会いに来てくれてありがとうね👍🏻めっちゃ疲れてるのが伝わった😂背が高くて脚が長かった❣️スタイル良い✨似てる俳優さん、萩原利久さんだった‼️めっちゃ似てたよ👌🏻いっぱいお話しすぎて、恥ずかしくなっちゃったよね😳「いいよ」って言ってくれて嬉しかった😂優しいね🫶🏻いっぱいお話して楽しかった💓またいつでも会いに来てね🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    出張でめちゃくちゃおつかれの中
    会いに来てくれてありがとうね👍🏻
    めっちゃ疲れてるのが伝わった😂

    背が高くて脚が長かった❣️
    スタイル良い✨

    似てる俳優さん、萩原利久さんだった‼️
    めっちゃ似てたよ👌🏻

    いっぱいお話しすぎて、
    恥ずかしくなっちゃったよね😳

    「いいよ」って言ってくれて嬉しかった😂
    優しいね🫶🏻

    いっぱいお話して楽しかった💓

    またいつでも会いに来てね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 15:10~ Hくん💓3回目

    9/4 07:16

    3回目?

    いつもありがとう✨
    1人で寂しかったから
    会いに来てくれて嬉しかった🥰

    日記見て寂しそうだから来たって優しすぎね🫶🏻
    いつもありがとう❣️
    会いたかったから嬉しかった💓

    最初、事件だったね😂
    申し訳ないけど笑っちゃったよ😂
    なぎのことちゃんと覚えててくれて
    ありがとうね😂

    おもちゃ大丈夫だったよ👍🏻
    割となることあるんだって‼️
    心配しないでね👌🏻

    日記いっぱい見てくれててありがとうね😘
    色んな妄想しちゃうよ💭

    お風呂でイチャイチャするのやっぱり好き💖

    ヌルヌルとおもちゃとタオル…
    最強コンボ過ぎた😳
    ブレザーのシャツの上から…っていうのも
    ドキドキした///
    気持ちよすぎちゃった///

    またいっぱいなぎの妄想に付き合って欲しい😂

    今度〇〇〇〇でお迎えしたいな✌🏻

    また会いに来てくれるの待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 15:10~ Hくん💓3回目

    3回目?いつもありがとう✨1人で寂しかったから会いに来てくれて嬉しかった🥰日記見て寂しそうだから来たって優しすぎね🫶🏻いつもありがとう❣️会いたかったから嬉しかった💓最初、事件だったね😂申し訳ないけど笑っちゃったよ😂なぎのことちゃんと覚えててくれてありがとうね😂おもちゃ大丈夫だったよ👍🏻割となることあるんだって‼️心配しないでね👌🏻日記いっぱい見てくれててありがとうね😘色んな妄想しちゃうよ💭お風呂でイチャイチャするのやっぱり好き💖ヌルヌルとおもちゃとタオル…最強コンボ過ぎた😳ブレザーのシャツの上から…っていうのもドキドキした///気持ちよすぎちゃった///またいっぱいなぎの妄想に付き合って欲しい😂今度〇〇〇〇でお迎えしたいな✌🏻また会いに来てくれるの待ってる💋🍑なぎ🍑

    3回目?

    いつもありがとう✨
    1人で寂しかったから
    会いに来てくれて嬉しかった🥰

    日記見て寂しそうだから来たって優しすぎね🫶🏻
    いつもありがとう❣️
    会いたかったから嬉しかった💓

    最初、事件だったね😂
    申し訳ないけど笑っちゃったよ😂
    なぎのことちゃんと覚えててくれて
    ありがとうね😂

    おもちゃ大丈夫だったよ👍🏻
    割となることあるんだって‼️
    心配しないでね👌🏻

    日記いっぱい見てくれててありがとうね😘
    色んな妄想しちゃうよ💭

    お風呂でイチャイチャするのやっぱり好き💖

    ヌルヌルとおもちゃとタオル…
    最強コンボ過ぎた😳
    ブレザーのシャツの上から…っていうのも
    ドキドキした///
    気持ちよすぎちゃった///

    またいっぱいなぎの妄想に付き合って欲しい😂

    今度〇〇〇〇でお迎えしたいな✌🏻

    また会いに来てくれるの待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 11:40~ Rくん

    9/4 07:02

    なぎのこと選んでくれてありがとう🥰

    名古屋から旅行で来てくれて、
    普段なかなかこういうお店
    行くことないのに色々調べて、
    なぎのこと選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    色んなこと調べてから
    来てくれてありがとうね❣️
    バッチリでした👌🏻

    差し入れも助かった✨

    ブドウのタブレット分けてくれてありがとう🍇
    美味しかった‼️
    貴重なのにありがとう✌🏻
    なぎもマツキヨで探してみる👀

    ドミトリー大丈夫だったかな?😂
    なぎもたまに旅行するけど、
    ドミトリーはどんな感じかわかんなくて
    使ったことない😂

    京都の紅葉オススメしてくれてありがとう🍁
    行ってみたくなった👍🏻

    また札幌来るときあったら
    いつでもなぎのところおいでね🫶🏻

    いつでも待ってるよ💖

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 11:40~ Rくん

    なぎのこと選んでくれてありがとう🥰名古屋から旅行で来てくれて、普段なかなかこういうお店行くことないのに色々調べて、なぎのこと選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️色んなこと調べてから来てくれてありがとうね❣️バッチリでした👌🏻差し入れも助かった✨ブドウのタブレット分けてくれてありがとう🍇美味しかった‼️貴重なのにありがとう✌🏻なぎもマツキヨで探してみる👀ドミトリー大丈夫だったかな?😂なぎもたまに旅行するけど、ドミトリーはどんな感じかわかんなくて使ったことない😂京都の紅葉オススメしてくれてありがとう🍁行ってみたくなった👍🏻また札幌来るときあったらいつでもなぎのところおいでね🫶🏻いつでも待ってるよ💖🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう🥰

    名古屋から旅行で来てくれて、
    普段なかなかこういうお店
    行くことないのに色々調べて、
    なぎのこと選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    色んなこと調べてから
    来てくれてありがとうね❣️
    バッチリでした👌🏻

    差し入れも助かった✨

    ブドウのタブレット分けてくれてありがとう🍇
    美味しかった‼️
    貴重なのにありがとう✌🏻
    なぎもマツキヨで探してみる👀

    ドミトリー大丈夫だったかな?😂
    なぎもたまに旅行するけど、
    ドミトリーはどんな感じかわかんなくて
    使ったことない😂

    京都の紅葉オススメしてくれてありがとう🍁
    行ってみたくなった👍🏻

    また札幌来るときあったら
    いつでもなぎのところおいでね🫶🏻

    いつでも待ってるよ💖

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 9:00~ Oさん

    9/4 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    お店2回目でなぎのこと選んでくれて嬉しい✨

    日記も色々見てくれてたみたいで、
    ありがとうね🥰
    嬉しい🫶🏻

    「想像以上にかわいい」って
    言ってくれて嬉しかった😳

    ニコニコしながら「かわいい」って
    言ってくれて照れちゃったよ💖

    「セーラー服似合う」って言ってくれて
    嬉しかった❣️
    ちょっと悪いことしてる気分になった?😂
    でもそれがドキドキしちゃうよね🙈

    下着も褒めてくれて嬉しかったよ😊

    「今度は長い時間でまた来たい」って
    言ってくれたの嬉しかったよ🙌🏻

    ぜひぜひ!
    なぎもまたOさんともっと楽しいことしたい💭

    旅行のお話も聞きたい‼️

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌9/2 9:00~ Oさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓お店2回目でなぎのこと選んでくれて嬉しい✨日記も色々見てくれてたみたいで、ありがとうね🥰嬉しい🫶🏻「想像以上にかわいい」って言ってくれて嬉しかった😳ニコニコしながら「かわいい」って言ってくれて照れちゃったよ💖「セーラー服似合う」って言ってくれて嬉しかった❣️ちょっと悪いことしてる気分になった?😂でもそれがドキドキしちゃうよね🙈下着も褒めてくれて嬉しかったよ😊「今度は長い時間でまた来たい」って言ってくれたの嬉しかったよ🙌🏻ぜひぜひ!なぎもまたOさんともっと楽しいことしたい💭旅行のお話も聞きたい‼️またいつでも待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    お店2回目でなぎのこと選んでくれて嬉しい✨

    日記も色々見てくれてたみたいで、
    ありがとうね🥰
    嬉しい🫶🏻

    「想像以上にかわいい」って
    言ってくれて嬉しかった😳

    ニコニコしながら「かわいい」って
    言ってくれて照れちゃったよ💖

    「セーラー服似合う」って言ってくれて
    嬉しかった❣️
    ちょっと悪いことしてる気分になった?😂
    でもそれがドキドキしちゃうよね🙈

    下着も褒めてくれて嬉しかったよ😊

    「今度は長い時間でまた来たい」って
    言ってくれたの嬉しかったよ🙌🏻

    ぜひぜひ!
    なぎもまたOさんともっと楽しいことしたい💭

    旅行のお話も聞きたい‼️

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    明日❣️

    9/3 23:23

    明日は、
    8時〜の枠

    10時半以降
    空いてます🙆🏻‍♀️💓

    なぎ、お店で1人で過ごすの
    寂しいから嫌いです😢

    なぎのこと1人にしないで😢

    会いに来てくれるの待ってます🙇🏻‍♀️💓

    🍑なぎ🍑

    明日❣️

    明日は、8時〜の枠と10時半以降空いてます🙆🏻‍♀️💓なぎ、お店で1人で過ごすの寂しいから嫌いです😢なぎのこと1人にしないで😢会いに来てくれるの待ってます🙇🏻‍♀️💓🍑なぎ🍑

    明日は、
    8時〜の枠

    10時半以降
    空いてます🙆🏻‍♀️💓

    なぎ、お店で1人で過ごすの
    寂しいから嫌いです😢

    なぎのこと1人にしないで😢

    会いに来てくれるの待ってます🙇🏻‍♀️💓

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    9/3 17:44

    下校してます🙋🏻‍♀️

    今日もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとう💕

    最初から最後まで
    幸せ幸せでした✌🏻

    まだまだ遊び足りない😘

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    下校してます🙋🏻‍♀️今日もいっぱい会いに来てくれてありがとう💕最初から最後まで幸せ幸せでした✌🏻まだまだ遊び足りない😘🍑なぎ🍑

    下校してます🙋🏻‍♀️

    今日もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとう💕

    最初から最後まで
    幸せ幸せでした✌🏻

    まだまだ遊び足りない😘

    🍑なぎ🍑

    トロォ〜

    9/3 12:04

    ヌルヌル
    ローション追加しました❣️

    ちょっとだけローションつけて
    遊ぶの好きです///

    いっぱい買ったから、
    いっぱい遊ぼうね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    トロォ〜

    ヌルヌルローション追加しました❣️ちょっとだけローションつけて遊ぶの好きです///いっぱい買ったから、いっぱい遊ぼうね🫶🏻🍑なぎ🍑

    ヌルヌル
    ローション追加しました❣️

    ちょっとだけローションつけて
    遊ぶの好きです///

    いっぱい買ったから、
    いっぱい遊ぼうね🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    今日の空き枠❣️

    9/3 09:02

    今日は
    10:30~12:00~の枠
    空いてます‼️

    当日予約OKです🙆🏻‍♀️💕

    1人だと寂しくなっちゃうので
    お時間合うお兄さん
    ぜひ会いに来てください💖

    🍑なぎ🍑

    今日の空き枠❣️

    今日は10:30~12:00~の枠空いてます‼️当日予約OKです🙆🏻‍♀️💕1人だと寂しくなっちゃうのでお時間合うお兄さんぜひ会いに来てください💖🍑なぎ🍑

    今日は
    10:30~12:00~の枠
    空いてます‼️

    当日予約OKです🙆🏻‍♀️💕

    1人だと寂しくなっちゃうので
    お時間合うお兄さん
    ぜひ会いに来てください💖

    🍑なぎ🍑

    あそぼ!

    9/3 08:15

    おはよ🙋🏻‍♀️

    今日もなぎ9:00~17:00登校です✨

    当日予約🉑です❣️

    いっぱいあそぼ🥰

    待ってるよ🫶🏻


    昨日いっぱい写真とか動画とか
    載せようと思ったのに
    寝ちゃった💦

    ごめんね😭

    今日から少しずつ載せようと思うよ💓

    マイガール登録して
    待ってて貰えたら
    嬉しいです😘



    今日もがんばろー👍🏻

    🍑なぎ🍑

    あそぼ!

    おはよ🙋🏻‍♀️今日もなぎ9:00~17:00登校です✨当日予約🉑です❣️いっぱいあそぼ🥰待ってるよ🫶🏻昨日いっぱい写真とか動画とか載せようと思ったのに寝ちゃった💦ごめんね😭今日から少しずつ載せようと思うよ💓マイガール登録して待ってて貰えたら嬉しいです😘今日もがんばろー👍🏻🍑なぎ🍑

    おはよ🙋🏻‍♀️

    今日もなぎ9:00~17:00登校です✨

    当日予約🉑です❣️

    いっぱいあそぼ🥰

    待ってるよ🫶🏻


    昨日いっぱい写真とか動画とか
    載せようと思ったのに
    寝ちゃった💦

    ごめんね😭

    今日から少しずつ載せようと思うよ💓

    マイガール登録して
    待ってて貰えたら
    嬉しいです😘



    今日もがんばろー👍🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 15:35~ H💓7回目

    9/3 07:16

    7回目のおかえり💓

    また帰ってきてくれて嬉しい🥰
    いつも安心感があるよ〜🫶🏻

    お仕事終わりに来てくれてありがとうね🙋🏻‍♀️

    スーツでいつもと違う感じがした‼️
    ネクタイも似合ってた👍🏻

    Hの新しい1面見れた✨

    ネクタイの結び方にも色々あるんだね🤔

    何気にネクタイ結んだり解いたりの仕草って
    好きなんだよね🙈
    見せてくれてありがとう💖

    またいっぱいお話して、
    時間足りなくなっちゃったよね😂

    いつもいっぱいお話聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    またいっぱいお話したい‼️
    今度はHの黒歴史のあだ名のお話聞かせて‼️

    またいっぱい楽しく過ごそうね💕

    いつもありがとう😊

    行ってらっしゃい✌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 15:35~ H💓7回目

    7回目のおかえり💓また帰ってきてくれて嬉しい🥰いつも安心感があるよ〜🫶🏻お仕事終わりに来てくれてありがとうね🙋🏻‍♀️スーツでいつもと違う感じがした‼️ネクタイも似合ってた👍🏻Hの新しい1面見れた✨ネクタイの結び方にも色々あるんだね🤔何気にネクタイ結んだり解いたりの仕草って好きなんだよね🙈見せてくれてありがとう💖またいっぱいお話して、時間足りなくなっちゃったよね😂いつもいっぱいお話聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️またいっぱいお話したい‼️今度はHの黒歴史のあだ名のお話聞かせて‼️またいっぱい楽しく過ごそうね💕いつもありがとう😊行ってらっしゃい✌🏻🍑なぎ🍑

    7回目のおかえり💓

    また帰ってきてくれて嬉しい🥰
    いつも安心感があるよ〜🫶🏻

    お仕事終わりに来てくれてありがとうね🙋🏻‍♀️

    スーツでいつもと違う感じがした‼️
    ネクタイも似合ってた👍🏻

    Hの新しい1面見れた✨

    ネクタイの結び方にも色々あるんだね🤔

    何気にネクタイ結んだり解いたりの仕草って
    好きなんだよね🙈
    見せてくれてありがとう💖

    またいっぱいお話して、
    時間足りなくなっちゃったよね😂

    いつもいっぱいお話聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    またいっぱいお話したい‼️
    今度はHの黒歴史のあだ名のお話聞かせて‼️

    またいっぱい楽しく過ごそうね💕

    いつもありがとう😊

    行ってらっしゃい✌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 13:40~ Sさん

    9/3 07:16

    4回目😳

    また会いに来てくれてありがとう💓

    少し遠いのに、
    いつも会いに来てくれるの嬉しい🙈

    あのね、Sさんの予約入ってると
    嬉しくなるの❣️
    この日も楽しみにしてたんだよー🥰

    Sさんお話しやすくて、面白くて、
    楽しくて、最高🫶🏻

    いっぱいお話してくれて、
    いい意味で気を使わないでいてくれる
    感じがして良い🤭

    またリベンジしよ?💓

    なぎもいっぱい技術磨きます‼️

    また会いに来てくれると嬉しいです😘

    またいっぱいイチャイチャしよ💋

    いつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 13:40~ Sさん

    4回目😳また会いに来てくれてありがとう💓少し遠いのに、いつも会いに来てくれるの嬉しい🙈あのね、Sさんの予約入ってると嬉しくなるの❣️この日も楽しみにしてたんだよー🥰Sさんお話しやすくて、面白くて、楽しくて、最高🫶🏻いっぱいお話してくれて、いい意味で気を使わないでいてくれる感じがして良い🤭またリベンジしよ?💓なぎもいっぱい技術磨きます‼️また会いに来てくれると嬉しいです😘またいっぱいイチャイチャしよ💋いつでも待ってるね💖🍑なぎ🍑

    4回目😳

    また会いに来てくれてありがとう💓

    少し遠いのに、
    いつも会いに来てくれるの嬉しい🙈

    あのね、Sさんの予約入ってると
    嬉しくなるの❣️
    この日も楽しみにしてたんだよー🥰

    Sさんお話しやすくて、面白くて、
    楽しくて、最高🫶🏻

    いっぱいお話してくれて、
    いい意味で気を使わないでいてくれる
    感じがして良い🤭

    またリベンジしよ?💓

    なぎもいっぱい技術磨きます‼️

    また会いに来てくれると嬉しいです😘

    またいっぱいイチャイチャしよ💋

    いつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 12:10~ Hさん

    9/3 07:16

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    札幌に引っ越してきたばっかりで、
    2回目のお店で、
    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    ご褒美デイに、
    なぎと遊んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️
    なぎはご褒美になれたかな?

    「かわいい」って言ってもらえて嬉しかった🥰

    コスプレもありがとう✨
    なぎコスプレすき!

    Hさんもコスプレ楽しんでくれたみたいで、
    これからいっぱいしてみよ🙌🏻

    ぎゅっていっぱいしてくれて嬉しかった😘
    すっぽりおさまって安心感あった💖

    「また来る」って言ってくれたの
    嬉しかったよ😳

    なぎもまた会いたいな💭

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 12:10~ Hさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️札幌に引っ越してきたばっかりで、2回目のお店で、なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻ご褒美デイに、なぎと遊んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️なぎはご褒美になれたかな?「かわいい」って言ってもらえて嬉しかった🥰コスプレもありがとう✨なぎコスプレすき!Hさんもコスプレ楽しんでくれたみたいで、これからいっぱいしてみよ🙌🏻ぎゅっていっぱいしてくれて嬉しかった😘すっぽりおさまって安心感あった💖「また来る」って言ってくれたの嬉しかったよ😳なぎもまた会いたいな💭またいつでも待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    札幌に引っ越してきたばっかりで、
    2回目のお店で、
    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    ご褒美デイに、
    なぎと遊んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️
    なぎはご褒美になれたかな?

    「かわいい」って言ってもらえて嬉しかった🥰

    コスプレもありがとう✨
    なぎコスプレすき!

    Hさんもコスプレ楽しんでくれたみたいで、
    これからいっぱいしてみよ🙌🏻

    ぎゅっていっぱいしてくれて嬉しかった😘
    すっぽりおさまって安心感あった💖

    「また来る」って言ってくれたの
    嬉しかったよ😳

    なぎもまた会いたいな💭

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 10:30~ S

    9/3 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    日記見て選んでくれたの、
    ありがとう🥰

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった❣️

    「下着もかわいい」って言ってくれたのも
    嬉しかった😳
    なぎは下着好きで、意外とこだわってるから、
    見てもらえて嬉しい✨

    セーラー服似合ってた?

    着たまま好きなんだ///

    全身気持ちいいのおそろいだったね💓

    おもちゃも使ってくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🙈

    いい汗かいたね😘

    あっという間だった💦

    またなぎといっぱい気持ちいいこと
    してくれたらいいな💭

    また会いに来てくれるの待ってる💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 10:30~ S

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻日記見て選んでくれたの、ありがとう🥰「かわいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった❣️「下着もかわいい」って言ってくれたのも嬉しかった😳なぎは下着好きで、意外とこだわってるから、見てもらえて嬉しい✨セーラー服似合ってた?着たまま好きなんだ///全身気持ちいいのおそろいだったね💓おもちゃも使ってくれていっぱい気持ちよくなっちゃった🙈いい汗かいたね😘あっという間だった💦またなぎといっぱい気持ちいいことしてくれたらいいな💭また会いに来てくれるの待ってる💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    日記見て選んでくれたの、
    ありがとう🥰

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった❣️

    「下着もかわいい」って言ってくれたのも
    嬉しかった😳
    なぎは下着好きで、意外とこだわってるから、
    見てもらえて嬉しい✨

    セーラー服似合ってた?

    着たまま好きなんだ///

    全身気持ちいいのおそろいだったね💓

    おもちゃも使ってくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🙈

    いい汗かいたね😘

    あっという間だった💦

    またなぎといっぱい気持ちいいこと
    してくれたらいいな💭

    また会いに来てくれるの待ってる💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 9:00~ Yさん💓5回目

    9/3 07:02

    5回目だって🤭

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    いつも美味しく食べてる😋

    台風大変だったよね💦
    飛行機飛んで良かったよ😊

    筋肉痛大丈夫だった?
    筋肉痛なってないといいけど😂

    いつもそれくらい激しく
    気持ちよくしてくれてありがとう💖

    これからも筋肉痛なるくらい
    いっぱい気持ちよくなろ😘

    再来週またタイミング合えば
    一緒に遊ぼうね🫶🏻

    待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/31 9:00~ Yさん💓5回目

    5回目だって🤭なぎに会いに来てくれてありがとう💓差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️いつも美味しく食べてる😋台風大変だったよね💦飛行機飛んで良かったよ😊筋肉痛大丈夫だった?筋肉痛なってないといいけど😂いつもそれくらい激しく気持ちよくしてくれてありがとう💖これからも筋肉痛なるくらいいっぱい気持ちよくなろ😘再来週またタイミング合えば一緒に遊ぼうね🫶🏻待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    5回目だって🤭

    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    いつも美味しく食べてる😋

    台風大変だったよね💦
    飛行機飛んで良かったよ😊

    筋肉痛大丈夫だった?
    筋肉痛なってないといいけど😂

    いつもそれくらい激しく
    気持ちよくしてくれてありがとう💖

    これからも筋肉痛なるくらい
    いっぱい気持ちよくなろ😘

    再来週またタイミング合えば
    一緒に遊ぼうね🫶🏻

    待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    撮った❣️

    9/2 18:01

    今日は少し時間があったから、
    いっぱい写真とか動画とか撮ったよ🫶🏻

    いっぱい見て欲しい🥰

    限定日記でいっぱい載せるから
    マイガール登録して待っててくれると
    嬉しいです🙋🏻‍♀️💋


    これも今日撮ったよ🤭

    🍑なぎ🍑

    撮った❣️

    今日は少し時間があったから、いっぱい写真とか動画とか撮ったよ🫶🏻いっぱい見て欲しい🥰限定日記でいっぱい載せるからマイガール登録して待っててくれると嬉しいです🙋🏻‍♀️💋これも今日撮ったよ🤭🍑なぎ🍑

    今日は少し時間があったから、
    いっぱい写真とか動画とか撮ったよ🫶🏻

    いっぱい見て欲しい🥰

    限定日記でいっぱい載せるから
    マイガール登録して待っててくれると
    嬉しいです🙋🏻‍♀️💋


    これも今日撮ったよ🤭

    🍑なぎ🍑

    ありがとうね💓

    9/2 17:43

    いつも差し入れありがとうね✨

    「いつも帰り、お買い物した後みたいだよね」
    って言われました😂

    嬉しいよ🫶🏻

    なぎが貰うと嬉しいのは

    🩷エナジードリンク🩷
    (特にピンクのモンスター)
    ❤️R-1❤️
    🧡カレドショコラ🧡
    (特にフレンチミルク)

    だよ😊

    ↑ちなみにパッケージの色の♡


    いつも会いに来てくれるだけで
    嬉しいのに‼️

    本当にいつもありがとう🙋🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとうね💓

    いつも差し入れありがとうね✨「いつも帰り、お買い物した後みたいだよね」って言われました😂嬉しいよ🫶🏻なぎが貰うと嬉しいのは🩷エナジードリンク🩷(特にピンクのモンスター)❤️R-1❤️🧡カレドショコラ🧡(特にフレンチミルク)だよ😊↑ちなみにパッケージの色の♡いつも会いに来てくれるだけで嬉しいのに‼️本当にいつもありがとう🙋🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    いつも差し入れありがとうね✨

    「いつも帰り、お買い物した後みたいだよね」
    って言われました😂

    嬉しいよ🫶🏻

    なぎが貰うと嬉しいのは

    🩷エナジードリンク🩷
    (特にピンクのモンスター)
    ❤️R-1❤️
    🧡カレドショコラ🧡
    (特にフレンチミルク)

    だよ😊

    ↑ちなみにパッケージの色の♡


    いつも会いに来てくれるだけで
    嬉しいのに‼️

    本当にいつもありがとう🙋🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとう😍

    9/2 17:15

    下校しました🥰

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとう✨

    今日も、気持ちいいがいっぱいで
    幸せでした💕

    いつもありがとう🫶🏻

    次の登校は明日9:00~です🙋🏻‍♀️

    明日もまだ空き枠あります‼️

    なぎといっぱいイチャイチャしよ💓

    ご予約お待ちしております😊

    🍑なぎ🍑

    ありがとう😍

    下校しました🥰今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとう✨今日も、気持ちいいがいっぱいで幸せでした💕いつもありがとう🫶🏻次の登校は明日9:00~です🙋🏻‍♀️明日もまだ空き枠あります‼️なぎといっぱいイチャイチャしよ💓ご予約お待ちしております😊🍑なぎ🍑

    下校しました🥰

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとう✨

    今日も、気持ちいいがいっぱいで
    幸せでした💕

    いつもありがとう🫶🏻

    次の登校は明日9:00~です🙋🏻‍♀️

    明日もまだ空き枠あります‼️

    なぎといっぱいイチャイチャしよ💓

    ご予約お待ちしております😊

    🍑なぎ🍑