这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    MASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣💛

    7/22 17:11


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    今日もめちゃ暑いですが☀️

    体調に気をつけて

    遊びに来てくれたら嬉しいですっっ‼️

    🤍たくさんのお誘い待ってます🤍

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️今日もめちゃ暑いですが☀️体調に気をつけて遊びに来てくれたら嬉しいですっっ‼️🤍たくさんのお誘い待ってます🤍


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    今日もめちゃ暑いですが☀️

    体調に気をつけて

    遊びに来てくれたら嬉しいですっっ‼️

    🤍たくさんのお誘い待ってます🤍

    🫶💌

    7/20 20:31


    19時から来てくれた

    🤍お兄さん🤍

    たくさんアニメの話とか

    できて楽しかったです‼️

    スラムダンクの漫画読んでみますっ

    プレイも優しくリードしてくれて

    ドキドキましたっっ💓
     
    また来てくれたら嬉しいです🙈

    🫶💌

    19時から来てくれた🤍お兄さん🤍たくさんアニメの話とかできて楽しかったです‼️スラムダンクの漫画読んでみますっプレイも優しくリードしてくれてドキドキましたっっ💓また来てくれたら嬉しいです🙈


    19時から来てくれた

    🤍お兄さん🤍

    たくさんアニメの話とか

    できて楽しかったです‼️

    スラムダンクの漫画読んでみますっ

    プレイも優しくリードしてくれて

    ドキドキましたっっ💓
     
    また来てくれたら嬉しいです🙈

    🫶💌

    7/20 20:25


    スタートからきてくれた

    ❤️‍🔥お兄さん❤️‍🔥

    下着エロいって言ってくれたので

    載せてみましたっっっっ

    たくさん我慢してくれて

    ありがとうですっっ🙈

    またのお誘い待ってます....///

    🫶💌

    スタートからきてくれた❤️‍🔥お兄さん❤️‍🔥下着エロいって言ってくれたので載せてみましたっっっったくさん我慢してくれてありがとうですっっ🙈またのお誘い待ってます....///


    スタートからきてくれた

    ❤️‍🔥お兄さん❤️‍🔥

    下着エロいって言ってくれたので

    載せてみましたっっっっ

    たくさん我慢してくれて

    ありがとうですっっ🙈

    またのお誘い待ってます....///

    🐣💛

    7/20 20:16


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    せっかく巻いてきたのに

    暑さと湿気でゆるゆるに

    なっちゃいました(;_;)

    まだまだいるので

    🤍お誘い待ってます🤍

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️せっかく巻いてきたのに暑さと湿気でゆるゆるになっちゃいました(;_;)まだまだいるので🤍お誘い待ってます🤍


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    せっかく巻いてきたのに

    暑さと湿気でゆるゆるに

    なっちゃいました(;_;)

    まだまだいるので

    🤍お誘い待ってます🤍

    🫶💌

    7/17 11:14


    広島からきてくれたお兄さん

    なまら楽しい時間を

    過ごさせていただき、

    ありがとうございます‼️‼️

    80分あっという間でしたっっ🤍

    広島からのリベンジ待ってます💋

    🫶💌

    広島からきてくれたお兄さんなまら楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます‼️‼️80分あっという間でしたっっ🤍広島からのリベンジ待ってます💋


    広島からきてくれたお兄さん

    なまら楽しい時間を

    過ごさせていただき、

    ありがとうございます‼️‼️

    80分あっという間でしたっっ🤍

    広島からのリベンジ待ってます💋

    🐣💛

    7/17 11:03

     
    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    暑すぎて上半身裸で過ごしてますっ🤫


    今日もたくさんのお誘い待ってます❕

    ぜひ遊びにきてください〜

    🐣💛

    ましです☺︎出勤してます❣️暑すぎて上半身裸で過ごしてますっ🤫今日もたくさんのお誘い待ってます❕ぜひ遊びにきてください〜

     
    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    暑すぎて上半身裸で過ごしてますっ🤫


    今日もたくさんのお誘い待ってます❕

    ぜひ遊びにきてください〜

    🙈💛

    7/16 19:09


    セーラーは....///

    ちょっとはだけてるくらいが

    エロいっっっっ‼️

    って思うのは私だけですか⁉️⁉️

    共感してくれるお兄さん🙋🏻‍♂️

    まだセーラー以外の

    コスプレしたことないですっ

    してみたいです‼️‼️‼️

    🙈💛

    セーラーは....///ちょっとはだけてるくらいがエロいっっっっ‼️って思うのは私だけですか⁉️⁉️共感してくれるお兄さん🙋🏻‍♂️まだセーラー以外のコスプレしたことないですっしてみたいです‼️‼️‼️


    セーラーは....///

    ちょっとはだけてるくらいが

    エロいっっっっ‼️

    って思うのは私だけですか⁉️⁉️

    共感してくれるお兄さん🙋🏻‍♂️

    まだセーラー以外の

    コスプレしたことないですっ

    してみたいです‼️‼️‼️

    🐣💛

    7/16 18:59


    スタートから

    来てくれたお兄さん(Hさん)🫶

    恋バナ

    🤍めちゃ盛り上がって楽しかった🤍

    ほぼ女子会みたいになってた🧏🏻‍♀️

    まだまだ話の続きしたかったです❕

    またのお誘いと報告まってます👍

    🐣💛

    スタートから来てくれたお兄さん(Hさん)🫶恋バナ🤍めちゃ盛り上がって楽しかった🤍ほぼ女子会みたいになってた🧏🏻‍♀️まだまだ話の続きしたかったです❕またのお誘いと報告まってます👍


    スタートから

    来てくれたお兄さん(Hさん)🫶

    恋バナ

    🤍めちゃ盛り上がって楽しかった🤍

    ほぼ女子会みたいになってた🧏🏻‍♀️

    まだまだ話の続きしたかったです❕

    またのお誘いと報告まってます👍

    🥵🥵🥵

    7/16 17:11


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    最近お休み続いてました(;_;)

    軽度の熱中症になってしまい

    なかなか体調治らずでした....。

    ❗️今日から復活❗️

    お兄さん方も熱中症には気をつけて

    ぜひ遊びに来てください🤍

    🥵🥵🥵

    ましです☺︎出勤してます❣️最近お休み続いてました(;_;)軽度の熱中症になってしまいなかなか体調治らずでした....。❗️今日から復活❗️お兄さん方も熱中症には気をつけてぜひ遊びに来てください🤍


    ましです☺︎

    出勤してます❣️

    最近お休み続いてました(;_;)

    軽度の熱中症になってしまい

    なかなか体調治らずでした....。

    ❗️今日から復活❗️

    お兄さん方も熱中症には気をつけて

    ぜひ遊びに来てください🤍

    ありがとうございますっ💌

    7/12 18:36


    初めての口コミ🫶

    笑顔が爽やかなお兄さんっ

    逆にたくさん笑わせてくれてくれて

    ありがとうです‼️

    70分があっという間にすぎて

    まだまだたくさん一緒にいたかったです🙈

    🤍また遊びに来てくれたら嬉しいです🤍

    ありがとうございますっ💌

    初めての口コミ🫶笑顔が爽やかなお兄さんっ逆にたくさん笑わせてくれてくれてありがとうです‼️70分があっという間にすぎてまだまだたくさん一緒にいたかったです🙈🤍また遊びに来てくれたら嬉しいです🤍


    初めての口コミ🫶

    笑顔が爽やかなお兄さんっ

    逆にたくさん笑わせてくれてくれて

    ありがとうです‼️

    70分があっという間にすぎて

    まだまだたくさん一緒にいたかったです🙈

    🤍また遊びに来てくれたら嬉しいです🤍

    🐣💛

    7/12 18:28


    ましです☺︎

    久しぶりの出勤です❣️

    緊張とドキドキでいっぱいです🤍🤍

    スタートから来てくれたお兄さん

    楽しい時間を過ごさせていただき

    ありがとうございましたっ🙈

    たくさんのお誘い待ってますっっ

    🐣💛

    ましです☺︎久しぶりの出勤です❣️緊張とドキドキでいっぱいです🤍🤍スタートから来てくれたお兄さん楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたっ🙈たくさんのお誘い待ってますっっ


    ましです☺︎

    久しぶりの出勤です❣️

    緊張とドキドキでいっぱいです🤍🤍

    スタートから来てくれたお兄さん

    楽しい時間を過ごさせていただき

    ありがとうございましたっ🙈

    たくさんのお誘い待ってますっっ