• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あたためてあげるね🤍

    8/28 17:13

    ちふゆです🎀



    イチャイチャいっぱいして、あそこも大きくなったら



    ちふゆのおま♡こにいれてあたためてあげる🥺



    あたためてあげるね🤍

    ちふゆです🎀イチャイチャいっぱいして、あそこも大きくなったらちふゆのおま♡こにいれてあたためてあげる🥺

    ちふゆです🎀



    イチャイチャいっぱいして、あそこも大きくなったら



    ちふゆのおま♡こにいれてあたためてあげる🥺



    久しぶりに、、、🤍

    8/28 16:28

    ちふゆです🎀


    久しぶりに薄いトレーナー着てみた、



    最近あつくて、ずっと半袖の服しか着てなかったから



    気分転換🥰

    久しぶりに、、、🤍

    ちふゆです🎀久しぶりに薄いトレーナー着てみた、最近あつくて、ずっと半袖の服しか着てなかったから気分転換🥰

    ちふゆです🎀


    久しぶりに薄いトレーナー着てみた、



    最近あつくて、ずっと半袖の服しか着てなかったから



    気分転換🥰

    おはよ!🩷

    8/28 15:41

    ちふゆです🎀


    昨日雨の中遊んでくださったお兄様方ありがとうございます😭



    今日も17:00からラストまでいます!!!



    お天気いい日だからイチャイチャ日和🥰


    遊びのお誘い待ってるね❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀昨日雨の中遊んでくださったお兄様方ありがとうございます😭今日も17:00からラストまでいます!!!お天気いい日だからイチャイチャ日和🥰遊びのお誘い待ってるね❤️

    ちふゆです🎀


    昨日雨の中遊んでくださったお兄様方ありがとうございます😭



    今日も17:00からラストまでいます!!!



    お天気いい日だからイチャイチャ日和🥰


    遊びのお誘い待ってるね❤️

    お礼日記💌

    8/27 23:18

    60分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    エスコン帰りで、沢山歩いてその後の癒しで来てくれた🥺



    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分写真指名のお兄様ありがとうございました😭エスコン帰りで、沢山歩いてその後の癒しで来てくれた🥺沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️また、遊んでください❤️

    60分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    エスコン帰りで、沢山歩いてその後の癒しで来てくれた🥺



    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️



    また、遊んでください❤️

    変態ちっく?!

    8/27 21:03

    ちふゆです🎀


    なんか下着に靴下って変態ちっくかも?!



    性欲つよめだけどなかなかしないよね笑



    珍しいから載せとくね



    遊びのお誘いまってるね❤️

    変態ちっく?!

    ちふゆです🎀なんか下着に靴下って変態ちっくかも?!性欲つよめだけどなかなかしないよね笑珍しいから載せとくね遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀


    なんか下着に靴下って変態ちっくかも?!



    性欲つよめだけどなかなかしないよね笑



    珍しいから載せとくね



    遊びのお誘いまってるね❤️

    えちえちしよ♡

    8/27 20:05

    ムチムチな身体だけど、



    実際に会ったらわかるよ



    ちふゆの魅力最大限にだすね❤️

    えちえちしよ♡

    ムチムチな身体だけど、実際に会ったらわかるよちふゆの魅力最大限にだすね❤️

    ムチムチな身体だけど、



    実際に会ったらわかるよ



    ちふゆの魅力最大限にだすね❤️

    お礼日記💌

    8/27 19:45

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭



    はじめ身体検査するの新鮮で楽しかったです☺️



    禁断の恋みたいだったね🫣



    イチャイチャたくさんできてお話も沢山して楽しい時間を過ごせました💓



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭はじめ身体検査するの新鮮で楽しかったです☺️禁断の恋みたいだったね🫣イチャイチャたくさんできてお話も沢山して楽しい時間を過ごせました💓また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭



    はじめ身体検査するの新鮮で楽しかったです☺️



    禁断の恋みたいだったね🫣



    イチャイチャたくさんできてお話も沢山して楽しい時間を過ごせました💓



    また、遊んでください❤️

    どこが好き?♡♡♡

    8/27 19:03

    ちふゆです🎀


    身体のどの部位がすき、?



    脚、おしり、それともおっ♡い?



    キツキツのおま♡こ濡らしてまってるね

    どこが好き?♡♡♡

    ちふゆです🎀身体のどの部位がすき、?脚、おしり、それともおっ♡い?キツキツのおま♡こ濡らしてまってるね

    ちふゆです🎀


    身体のどの部位がすき、?



    脚、おしり、それともおっ♡い?



    キツキツのおま♡こ濡らしてまってるね

    今日も🤍

    8/27 16:47

    生理前だから、性欲いつもに増してつよめ、、、



    だからいっぱいシタイ、な❤️



    キツキツのおま♡こに硬い🍌挿れて激しいのしちゃお、?

    今日も🤍

    生理前だから、性欲いつもに増してつよめ、、、だからいっぱいシタイ、な❤️キツキツのおま♡こに硬い🍌挿れて激しいのしちゃお、?

    生理前だから、性欲いつもに増してつよめ、、、



    だからいっぱいシタイ、な❤️



    キツキツのおま♡こに硬い🍌挿れて激しいのしちゃお、?

    おはよ!🩷

    8/27 16:41

    ちふゆです🎀



    昨日は本指名様と、写真指名のお兄様方ありがとうございます😭



    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🥰



    17:00からラストまでいます!!!



    遊びのお誘い待ってるね❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀昨日は本指名様と、写真指名のお兄様方ありがとうございます😭いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🥰17:00からラストまでいます!!!遊びのお誘い待ってるね❤️

    ちふゆです🎀



    昨日は本指名様と、写真指名のお兄様方ありがとうございます😭



    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🥰



    17:00からラストまでいます!!!



    遊びのお誘い待ってるね❤️

    お礼日記💌

    8/26 21:07

    90分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    会ってから少しお話しした時に可愛いって沢山言ってもらえて



    嬉しかったです☺️



    攻めてる時もたくさん感じてもらえて、責められてる時は、気持ち良過ぎて



    愛♡がいっぱい出ちゃった、、、



    とっても気持ちいい2回戦もありがとう



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    90分写真指名のお兄様ありがとうございました😭会ってから少しお話しした時に可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったです☺️攻めてる時もたくさん感じてもらえて、責められてる時は、気持ち良過ぎて愛♡がいっぱい出ちゃった、、、とっても気持ちいい2回戦もありがとうまた、遊んでください❤️

    90分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    会ってから少しお話しした時に可愛いって沢山言ってもらえて



    嬉しかったです☺️



    攻めてる時もたくさん感じてもらえて、責められてる時は、気持ち良過ぎて



    愛♡がいっぱい出ちゃった、、、



    とっても気持ちいい2回戦もありがとう



    また、遊んでください❤️

    やめられない、、、

    8/26 18:59

    ちふゆです🎀



    ひとりでするとき動画みながらしちゃうんだけど、



    ほんとにシタイ欲たまりすぎててやばいの笑



    ひとりでしてるときに、後ろから🍌挿れられたい❤️

    やめられない、、、

    ちふゆです🎀ひとりでするとき動画みながらしちゃうんだけど、ほんとにシタイ欲たまりすぎててやばいの笑ひとりでしてるときに、後ろから🍌挿れられたい❤️

    ちふゆです🎀



    ひとりでするとき動画みながらしちゃうんだけど、



    ほんとにシタイ欲たまりすぎててやばいの笑



    ひとりでしてるときに、後ろから🍌挿れられたい❤️

    お礼日記💌本指名様

    8/26 18:52

    100分本指名のお兄様ありがとうございました😭



    今月の初めに来てくれてから、今日もたまたま出勤してたから指名してくださって



    とても嬉しかったです☺️



    前回、可愛くて、気持ちよかったからって、



    今回もイチャイチャたくさんできて嬉しかったです♪



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌本指名様

    100分本指名のお兄様ありがとうございました😭今月の初めに来てくれてから、今日もたまたま出勤してたから指名してくださってとても嬉しかったです☺️前回、可愛くて、気持ちよかったからって、今回もイチャイチャたくさんできて嬉しかったです♪また、遊んでください❤️

    100分本指名のお兄様ありがとうございました😭



    今月の初めに来てくれてから、今日もたまたま出勤してたから指名してくださって



    とても嬉しかったです☺️



    前回、可愛くて、気持ちよかったからって、



    今回もイチャイチャたくさんできて嬉しかったです♪



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/26 15:33

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    差し入れも甘いもの好きだから嬉しかった、スフレプリン美味しく頂きました🤤



    プレイも、焦らして、びしょ濡れになっちゃったし、



    気持ち良過ぎた時間でした、あっという間だったね笑




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭差し入れも甘いもの好きだから嬉しかった、スフレプリン美味しく頂きました🤤プレイも、焦らして、びしょ濡れになっちゃったし、気持ち良過ぎた時間でした、あっという間だったね笑また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    差し入れも甘いもの好きだから嬉しかった、スフレプリン美味しく頂きました🤤



    プレイも、焦らして、びしょ濡れになっちゃったし、



    気持ち良過ぎた時間でした、あっという間だったね笑




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/25 21:58

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    お部屋に入った時からたくさんお話しして色々



    聞いてもらったり楽しかったです☺️



    途中バックでずっと攻めてくれたの嬉しかった、、🥺



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭お部屋に入った時からたくさんお話しして色々聞いてもらったり楽しかったです☺️途中バックでずっと攻めてくれたの嬉しかった、、🥺また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    お部屋に入った時からたくさんお話しして色々



    聞いてもらったり楽しかったです☺️



    途中バックでずっと攻めてくれたの嬉しかった、、🥺



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/25 19:36

    60分店頭指名お兄様ありがとうございました😭



    最初少しお話して盛り上がった後、シャワーの洗体のときに



    ましゅまろおっぱいで気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです☺️




    フェラも感じてくれて、バックで突かれてるとき



    気持ち良すぎてすぐ◯きそうって



    とっても楽しい時間を過ごせてよかった💖




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分店頭指名お兄様ありがとうございました😭最初少しお話して盛り上がった後、シャワーの洗体のときにましゅまろおっぱいで気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです☺️フェラも感じてくれて、バックで突かれてるとき気持ち良すぎてすぐ◯きそうってとっても楽しい時間を過ごせてよかった💖また、遊んでください❤️

    60分店頭指名お兄様ありがとうございました😭



    最初少しお話して盛り上がった後、シャワーの洗体のときに



    ましゅまろおっぱいで気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです☺️




    フェラも感じてくれて、バックで突かれてるとき



    気持ち良すぎてすぐ◯きそうって



    とっても楽しい時間を過ごせてよかった💖




    また、遊んでください❤️

    お♡にーは、、、

    8/25 18:09

    ちふゆです🎀



    お♡にーの仕方、◯オナなの



    脚に力めっちゃいれてうつ伏せでしてます、、、



    めっちゃ気持ちよくなれるけど



    結局はお兄様とえちえちしたほうがめっちゃ気持ちいいし好き🥰

    お♡にーは、、、

    ちふゆです🎀お♡にーの仕方、◯オナなの脚に力めっちゃいれてうつ伏せでしてます、、、めっちゃ気持ちよくなれるけど結局はお兄様とえちえちしたほうがめっちゃ気持ちいいし好き🥰

    ちふゆです🎀



    お♡にーの仕方、◯オナなの



    脚に力めっちゃいれてうつ伏せでしてます、、、



    めっちゃ気持ちよくなれるけど



    結局はお兄様とえちえちしたほうがめっちゃ気持ちいいし好き🥰

    眺めは🤍🤍🤍

    8/25 17:31

    ちふゆです🎀



    この目線ちふゆ側からしかみれない🥺



    男の子の顔しながら正常位されるのたまらないよね、、




    遊びのお誘いまってるね❤️

    眺めは🤍🤍🤍

    ちふゆです🎀この目線ちふゆ側からしかみれない🥺男の子の顔しながら正常位されるのたまらないよね、、遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀



    この目線ちふゆ側からしかみれない🥺



    男の子の顔しながら正常位されるのたまらないよね、、




    遊びのお誘いまってるね❤️

    おはよ!🩷

    8/25 16:28

    ちふゆです🎀



    今日はラブベガスさんのところにいます!!!



    17:00からラストまでだよ🤍




    遊びのお誘いまってるね🥰

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀今日はラブベガスさんのところにいます!!!17:00からラストまでだよ🤍遊びのお誘いまってるね🥰

    ちふゆです🎀



    今日はラブベガスさんのところにいます!!!



    17:00からラストまでだよ🤍




    遊びのお誘いまってるね🥰

    お礼日記💌

    8/24 22:00

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭




    可愛いって入った時から褒めてくださって嬉しかったです☺️



    明日マラソンあってすぐ寝なきゃなのに、、



    イチャイチャしたくなってきてくれたのかわいい、



    色んな体位で気持ち良くなってもらえたかな、、?🥰



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭可愛いって入った時から褒めてくださって嬉しかったです☺️明日マラソンあってすぐ寝なきゃなのに、、イチャイチャしたくなってきてくれたのかわいい、色んな体位で気持ち良くなってもらえたかな、、?🥰また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭




    可愛いって入った時から褒めてくださって嬉しかったです☺️



    明日マラソンあってすぐ寝なきゃなのに、、



    イチャイチャしたくなってきてくれたのかわいい、



    色んな体位で気持ち良くなってもらえたかな、、?🥰



    また、遊んでください❤️