• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キツキツのおま♡こ

    8/19 19:03

    ちふゆです🎀




    よく入り口が狭くて最初指一本入れるのもキツイって言われる🥺



    でもびしょびしょになったら2本も余裕に入る、、




    キツキツのあそこに🍌欲しいなぁ、



    遊びのお誘いまってるね❤️

    キツキツのおま♡こ

    ちふゆです🎀よく入り口が狭くて最初指一本入れるのもキツイって言われる🥺でもびしょびしょになったら2本も余裕に入る、、キツキツのあそこに🍌欲しいなぁ、遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀




    よく入り口が狭くて最初指一本入れるのもキツイって言われる🥺



    でもびしょびしょになったら2本も余裕に入る、、




    キツキツのあそこに🍌欲しいなぁ、



    遊びのお誘いまってるね❤️

    日常♡♡♡

    8/19 18:19

    ちふゆです🎀



    お♡にーは日常茶飯事🥺



    今日も家でいっぱいしちゃった、、



    とっても気持ちいい、たまに待機中もしちゃう///♡




    エッチなことだいすき🥰




    遊びのお誘いまってるね❤️

    日常♡♡♡

    ちふゆです🎀お♡にーは日常茶飯事🥺今日も家でいっぱいしちゃった、、とっても気持ちいい、たまに待機中もしちゃう///♡エッチなことだいすき🥰遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀



    お♡にーは日常茶飯事🥺



    今日も家でいっぱいしちゃった、、



    とっても気持ちいい、たまに待機中もしちゃう///♡




    エッチなことだいすき🥰




    遊びのお誘いまってるね❤️

    お礼日記💌

    8/19 18:11

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭




    部屋に入った時から優しく話しかけてくれたの嬉しかったです☺️





    乳首が弱いからそこを責めてくれて大◯水になっちゃった、、





    有村架純さんに似てるって言ってもらえて嬉しかった❣️





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭部屋に入った時から優しく話しかけてくれたの嬉しかったです☺️乳首が弱いからそこを責めてくれて大◯水になっちゃった、、有村架純さんに似てるって言ってもらえて嬉しかった❣️また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございます😭




    部屋に入った時から優しく話しかけてくれたの嬉しかったです☺️





    乳首が弱いからそこを責めてくれて大◯水になっちゃった、、





    有村架純さんに似てるって言ってもらえて嬉しかった❣️





    また、遊んでください❤️

    おはよ!🩷

    8/19 16:44

    ちふゆです🎀



    久しぶりに出勤してます!!!



    17:00からラストまでいます!




    いっぱい一緒にイチャイチャしようね🥰




    遊びのお誘い待ってるね❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀久しぶりに出勤してます!!!17:00からラストまでいます!いっぱい一緒にイチャイチャしようね🥰遊びのお誘い待ってるね❤️

    ちふゆです🎀



    久しぶりに出勤してます!!!



    17:00からラストまでいます!




    いっぱい一緒にイチャイチャしようね🥰




    遊びのお誘い待ってるね❤️

    花火🎆

    8/4 20:09

    ちふゆです🎀





    昨日お友達と花火を観に行きました!!!




    札幌での花火大会行けてなくてやっと行けて嬉しかったです❣️





    お店でもたくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう🥰

    花火🎆

    ちふゆです🎀昨日お友達と花火を観に行きました!!!札幌での花火大会行けてなくてやっと行けて嬉しかったです❣️お店でもたくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう🥰

    ちふゆです🎀





    昨日お友達と花火を観に行きました!!!




    札幌での花火大会行けてなくてやっと行けて嬉しかったです❣️





    お店でもたくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう🥰

    お礼日記💌

    8/4 20:06

    60分事前予約のお兄様ありがとうございます😭




    とても話しやすくて、おっぱいの形も褒めてくれたり





    沢山攻めてもらえて嬉しかったです☺️





    いっぱい時間過ごす予定だったけど早めになっちゃったの寂しいから




    次は長い時間にしようね🥰






    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分事前予約のお兄様ありがとうございます😭とても話しやすくて、おっぱいの形も褒めてくれたり沢山攻めてもらえて嬉しかったです☺️いっぱい時間過ごす予定だったけど早めになっちゃったの寂しいから次は長い時間にしようね🥰また、遊んでください❤️

    60分事前予約のお兄様ありがとうございます😭




    とても話しやすくて、おっぱいの形も褒めてくれたり





    沢山攻めてもらえて嬉しかったです☺️





    いっぱい時間過ごす予定だったけど早めになっちゃったの寂しいから




    次は長い時間にしようね🥰






    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/4 20:03

    スタート90分事前予約のお兄様ありがとうございます😭





    差し入れもありがとう、、
    美味しくいただきます😋




    会った時からぎゅーしてたくさん可愛いって伝えてくれて嬉しかった、、





    沢山イチャイチャして楽しかったね❣️





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    スタート90分事前予約のお兄様ありがとうございます😭差し入れもありがとう、、美味しくいただきます😋会った時からぎゅーしてたくさん可愛いって伝えてくれて嬉しかった、、沢山イチャイチャして楽しかったね❣️また、遊んでください❤️

    スタート90分事前予約のお兄様ありがとうございます😭





    差し入れもありがとう、、
    美味しくいただきます😋




    会った時からぎゅーしてたくさん可愛いって伝えてくれて嬉しかった、、





    沢山イチャイチャして楽しかったね❣️





    また、遊んでください❤️

    おはよ!🩷

    8/4 16:55

    ちふゆです🎀




    本日17:00からいます!!!




    今日はラブベガスさんにお邪魔してます❣️




    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀本日17:00からいます!!!今日はラブベガスさんにお邪魔してます❣️いっぱいイチャイチャしようね🥰

    ちふゆです🎀




    本日17:00からいます!!!




    今日はラブベガスさんにお邪魔してます❣️




    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    おはよ!🩷

    8/2 17:03

    ちふゆです🎀




    17:00からラストまでいます!!!




    明日お休みなので、ちふゆと遊んでくださる優しいお兄様





    遊びのお誘いお待ちしてます🥰

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀17:00からラストまでいます!!!明日お休みなので、ちふゆと遊んでくださる優しいお兄様遊びのお誘いお待ちしてます🥰

    ちふゆです🎀




    17:00からラストまでいます!!!




    明日お休みなので、ちふゆと遊んでくださる優しいお兄様





    遊びのお誘いお待ちしてます🥰

    お礼日記💌

    8/1 23:47

    70分写真指名お兄様ありがとうございました😭





    お風呂でたくさん責めてもらえて嬉しかったけどすこし恥ずかしかった、笑





    いじめたくなっちゃうって、たくさん責めてもらえて濡れすぎちゃった、、、





    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったです☺️





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分写真指名お兄様ありがとうございました😭お風呂でたくさん責めてもらえて嬉しかったけどすこし恥ずかしかった、笑いじめたくなっちゃうって、たくさん責めてもらえて濡れすぎちゃった、、、お互いに気持ちよくなれて嬉しかったです☺️また、遊んでください❤️

    70分写真指名お兄様ありがとうございました😭





    お風呂でたくさん責めてもらえて嬉しかったけどすこし恥ずかしかった、笑





    いじめたくなっちゃうって、たくさん責めてもらえて濡れすぎちゃった、、、





    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったです☺️





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/1 23:44

    100分写真指名お兄様ありがとうございました😭





    写真見て可愛いだろうなって予想してくれてたらしい笑




    実物めっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとう!!!





    2回戦もできてよかったし、沢山イチャイチャできて嬉しかった☺️





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    100分写真指名お兄様ありがとうございました😭写真見て可愛いだろうなって予想してくれてたらしい笑実物めっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとう!!!2回戦もできてよかったし、沢山イチャイチャできて嬉しかった☺️また、遊んでください❤️

    100分写真指名お兄様ありがとうございました😭





    写真見て可愛いだろうなって予想してくれてたらしい笑




    実物めっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとう!!!





    2回戦もできてよかったし、沢山イチャイチャできて嬉しかった☺️





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/1 20:04

    100分お兄様ありがとうございました😭





    出会って軽くお話ししてシャワータイム




    年が近くて、共通点もあってお話ししてるのが楽しかったです!!!




    ベッドでも攻めてみたときに、弱いとこ、とても反応してくれて嬉しかった☺️





    責められるの好きっていったら沢山せめてもらえて幸せでした、🥰





    延長もしてくださってありがとうございました😭




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    100分お兄様ありがとうございました😭出会って軽くお話ししてシャワータイム年が近くて、共通点もあってお話ししてるのが楽しかったです!!!ベッドでも攻めてみたときに、弱いとこ、とても反応してくれて嬉しかった☺️責められるの好きっていったら沢山せめてもらえて幸せでした、🥰延長もしてくださってありがとうございました😭また、遊んでください❤️

    100分お兄様ありがとうございました😭





    出会って軽くお話ししてシャワータイム




    年が近くて、共通点もあってお話ししてるのが楽しかったです!!!




    ベッドでも攻めてみたときに、弱いとこ、とても反応してくれて嬉しかった☺️





    責められるの好きっていったら沢山せめてもらえて幸せでした、🥰





    延長もしてくださってありがとうございました😭




    また、遊んでください❤️

    おはよ!❤️

    8/1 17:08

    ちふゆです🎀





    出勤しました!!
    17:00からいます!!!




    沢山イチャイチャしようね🥰





    遊びのお誘い待ってます!

    おはよ!❤️

    ちふゆです🎀出勤しました!!17:00からいます!!!沢山イチャイチャしようね🥰遊びのお誘い待ってます!

    ちふゆです🎀





    出勤しました!!
    17:00からいます!!!




    沢山イチャイチャしようね🥰





    遊びのお誘い待ってます!

    お礼日記💌

    7/30 22:45

    60分写真指名のお兄様ありがとうございました😭




    お風呂の中でイチャイチャして、お互い我慢できなくて




    すぐベッドで沢山イチャイチャできたの幸せでした、、






    きもちよくなれてよかった🥺
    ぎゅーもたくさんできて落ち着いた





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分写真指名のお兄様ありがとうございました😭お風呂の中でイチャイチャして、お互い我慢できなくてすぐベッドで沢山イチャイチャできたの幸せでした、、きもちよくなれてよかった🥺ぎゅーもたくさんできて落ち着いたまた、遊んでください❤️

    60分写真指名のお兄様ありがとうございました😭




    お風呂の中でイチャイチャして、お互い我慢できなくて




    すぐベッドで沢山イチャイチャできたの幸せでした、、






    きもちよくなれてよかった🥺
    ぎゅーもたくさんできて落ち着いた





    また、遊んでください❤️

    えちえちな太もも🤍

    7/30 20:33

    ちふゆです🎀




    脚フェチのお兄様、目に焼き付けてください🥺





    たくさんイチャイチャしようね🥰




    フェザータッチも全身弱いから反応しちゃう、///♡

    えちえちな太もも🤍

    ちふゆです🎀脚フェチのお兄様、目に焼き付けてください🥺たくさんイチャイチャしようね🥰フェザータッチも全身弱いから反応しちゃう、///♡

    ちふゆです🎀




    脚フェチのお兄様、目に焼き付けてください🥺





    たくさんイチャイチャしようね🥰




    フェザータッチも全身弱いから反応しちゃう、///♡

    初!

    7/30 17:14

    ちふゆです🎀




    本日初めての系列店の『ラブベガス』さんにいます!!!





    鏡大きくてすごい、




    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    初!

    ちふゆです🎀本日初めての系列店の『ラブベガス』さんにいます!!!鏡大きくてすごい、いっぱいイチャイチャしようね🥰

    ちふゆです🎀




    本日初めての系列店の『ラブベガス』さんにいます!!!





    鏡大きくてすごい、




    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    出勤してます🥰

    7/30 16:53

    ちふゆです🎀





    17:00から出勤してます!!!





    休み前にお兄様と沢山イチャイチャしたいです🥰






    遊びのお誘い待ってるね❤️

    出勤してます🥰

    ちふゆです🎀17:00から出勤してます!!!休み前にお兄様と沢山イチャイチャしたいです🥰遊びのお誘い待ってるね❤️

    ちふゆです🎀





    17:00から出勤してます!!!





    休み前にお兄様と沢山イチャイチャしたいです🥰






    遊びのお誘い待ってるね❤️

    おはよ!🩷

    7/30 14:24

    ちふゆです🎀




    本日17:00からいます!!!




    明日はお休みなので今日会いに来てもらえたら嬉しいです☺️




    いっぱいぎゅーしようね🥰

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀本日17:00からいます!!!明日はお休みなので今日会いに来てもらえたら嬉しいです☺️いっぱいぎゅーしようね🥰

    ちふゆです🎀




    本日17:00からいます!!!




    明日はお休みなので今日会いに来てもらえたら嬉しいです☺️




    いっぱいぎゅーしようね🥰

    ギャップがすごい、?!

    7/30 14:15

    ちふゆです🎀




    よく会った時と、してる最中のギャップすごいってお兄様に言われる、、笑





    普段お話しするときの、声と
    結構変わっちゃうの//






    たくさん攻めてもらえたらその分声出ちゃう






    一緒に遊びませんか、?

    ギャップがすごい、?!

    ちふゆです🎀よく会った時と、してる最中のギャップすごいってお兄様に言われる、、笑普段お話しするときの、声と結構変わっちゃうの//たくさん攻めてもらえたらその分声出ちゃう一緒に遊びませんか、?

    ちふゆです🎀




    よく会った時と、してる最中のギャップすごいってお兄様に言われる、、笑





    普段お話しするときの、声と
    結構変わっちゃうの//






    たくさん攻めてもらえたらその分声出ちゃう






    一緒に遊びませんか、?

    感謝🥲

    7/30 02:36

    ちふゆです🎀




    今日も遊んで下さったお兄様ありがとうございました😭





    また明日は17:00からいます!!!




    遊びのお誘いまってます❤️

    感謝🥲

    ちふゆです🎀今日も遊んで下さったお兄様ありがとうございました😭また明日は17:00からいます!!!遊びのお誘いまってます❤️

    ちふゆです🎀




    今日も遊んで下さったお兄様ありがとうございました😭





    また明日は17:00からいます!!!




    遊びのお誘いまってます❤️