• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KURENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう日記🩵

    7/12 11:38


    すっごく遠い所からわざわざくれなに会うためだけに来てくれてありがとうね😭

    前々からくれなの事知ってくれてて感動した👏🏻

    お兄様もカーテン開いて対面した時すごいニッコニコで可愛かったよ☺️

    おっ○いのことずっと褒めてくれてありがとうね💗嬉しかったよ💗

    乳首なめなめしてる時いい声出てたね🫣💗

    お兄様と話してて驚くことありすぎて印象激強だし笑いすぎて次の日ほっぺ筋肉痛で痛かったんだよ〜笑

    クチコミ長々とほんとにありがとう🫶🏻🤍
    また会えたらアニメのお話とかしようね👍🏻👍🏻

    ありがとう日記🩵

    すっごく遠い所からわざわざくれなに会うためだけに来てくれてありがとうね😭前々からくれなの事知ってくれてて感動した👏🏻お兄様もカーテン開いて対面した時すごいニッコニコで可愛かったよ☺️おっ○いのことずっと褒めてくれてありがとうね💗嬉しかったよ💗乳首なめなめしてる時いい声出てたね🫣💗お兄様と話してて驚くことありすぎて印象激強だし笑いすぎて次の日ほっぺ筋肉痛で痛かったんだよ〜笑クチコミ長々とほんとにありがとう🫶🏻🤍また会えたらアニメのお話とかしようね👍🏻👍🏻


    すっごく遠い所からわざわざくれなに会うためだけに来てくれてありがとうね😭

    前々からくれなの事知ってくれてて感動した👏🏻

    お兄様もカーテン開いて対面した時すごいニッコニコで可愛かったよ☺️

    おっ○いのことずっと褒めてくれてありがとうね💗嬉しかったよ💗

    乳首なめなめしてる時いい声出てたね🫣💗

    お兄様と話してて驚くことありすぎて印象激強だし笑いすぎて次の日ほっぺ筋肉痛で痛かったんだよ〜笑

    クチコミ長々とほんとにありがとう🫶🏻🤍
    また会えたらアニメのお話とかしようね👍🏻👍🏻

    ありがとう日記🩵

    7/12 11:27


    この前初めてくれなに会いに来てくれてありがとうね〜❕❕

    お兄様がくれなの初クチコミだよ😭💗
    しかもたくさん書いてくれて嬉しい❕

    80分お話とか沢山したけど
    話すの楽しくて時間あっという間だったよ😣

    オススメしてくれたコードギアスとか見てみるね🫶🏻

    セーラー服のオプションもありがとうね🏫

    次会えた時はヌルヌルのアレ💗もしてみたいかも??

    またいつでも遊びにおいでね〜👏🏻🤍

    クチコミありがとう❕🫶🏻

    ありがとう日記🩵

    この前初めてくれなに会いに来てくれてありがとうね〜❕❕お兄様がくれなの初クチコミだよ😭💗しかもたくさん書いてくれて嬉しい❕80分お話とか沢山したけど話すの楽しくて時間あっという間だったよ😣オススメしてくれたコードギアスとか見てみるね🫶🏻セーラー服のオプションもありがとうね🏫次会えた時はヌルヌルのアレ💗もしてみたいかも??またいつでも遊びにおいでね〜👏🏻🤍クチコミありがとう❕🫶🏻


    この前初めてくれなに会いに来てくれてありがとうね〜❕❕

    お兄様がくれなの初クチコミだよ😭💗
    しかもたくさん書いてくれて嬉しい❕

    80分お話とか沢山したけど
    話すの楽しくて時間あっという間だったよ😣

    オススメしてくれたコードギアスとか見てみるね🫶🏻

    セーラー服のオプションもありがとうね🏫

    次会えた時はヌルヌルのアレ💗もしてみたいかも??

    またいつでも遊びにおいでね〜👏🏻🤍

    クチコミありがとう❕🫶🏻