• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 9/22 16:22~ 90分のお兄様💞

    9/23 12:36



    90分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪


    差し入れのロイズのチョコレートも
    ありがとう!めっちゃ美味しかった🎃‪‪❤︎‬


    ずっと見られて恥ずかしかったな( >

    今度またリベンジしに来てね🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/22 16:22~ 90分のお兄様💞

    90分ネット指名ありがとう‪🧡‬‪差し入れのロイズのチョコレートもありがとう!めっちゃ美味しかった🎃‪‪❤︎‬ずっと見られて恥ずかしかったな(>今度またリベンジしに来てね🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    90分ネット指名ありがとう ‪🧡‬‪


    差し入れのロイズのチョコレートも
    ありがとう!めっちゃ美味しかった🎃‪‪❤︎‬


    ずっと見られて恥ずかしかったな( >

    今度またリベンジしに来てね🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 22:00~ 70分のお兄様💞

    9/23 04:13



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    旭川からありがと〜〜!!


    地元トークで盛り上がったね!笑笑


    ネカフェ行ったことないから
    今度行ってみるね!!😹


    また札幌来た時は会いに来てね 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 22:00~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう🩷旭川からありがと〜〜!!地元トークで盛り上がったね!笑笑ネカフェ行ったことないから今度行ってみるね!!😹また札幌来た時は会いに来てね🫶🏻💗せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    旭川からありがと〜〜!!


    地元トークで盛り上がったね!笑笑


    ネカフェ行ったことないから
    今度行ってみるね!!😹


    また札幌来た時は会いに来てね 🫶🏻💗






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 20:32~70分のお兄さん💞

    9/23 04:05



    70分ネット指名ありがとう ❤️


    東京からの旅行で会いに来てくれて
    ありがと〜〜!!


    初🛁屋さんで最初すごく緊張してたね!
    だんだん打ち解けてきて一安心 (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


    ずっとめっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎた ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    すごーく気持ちよかったね 🫶🏻💗


    また来た時はネコちゃん見せて〜🐈‪‪❤︎‬





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 20:32~70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう❤️東京からの旅行で会いに来てくれてありがと〜〜!!初🛁屋さんで最初すごく緊張してたね!だんだん打ち解けてきて一安心(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪ずっとめっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しすぎた‪っ̫-⸝⸝˘♡すごーく気持ちよかったね🫶🏻💗また来た時はネコちゃん見せて〜🐈‪‪❤︎‬せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう ❤️


    東京からの旅行で会いに来てくれて
    ありがと〜〜!!


    初🛁屋さんで最初すごく緊張してたね!
    だんだん打ち解けてきて一安心 (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


    ずっとめっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎた ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    すごーく気持ちよかったね 🫶🏻💗


    また来た時はネコちゃん見せて〜🐈‪‪❤︎‬





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 19:20~60分のお兄さん💞

    9/23 03:58



    60分写指ありがとう 💜


    愛知からお友達と遊びに来てくれて
    指名してくれて嬉しかった!!!


    なぜか地震についてのお話結構してたよね😹


    スープカレーも是非!!食べてみて!!


    また北海道来る機会があったら
    リベンジしに来てね 🌟




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 19:20~60分のお兄さん💞

    60分写指ありがとう💜愛知からお友達と遊びに来てくれて指名してくれて嬉しかった!!!なぜか地震についてのお話結構してたよね😹スープカレーも是非!!食べてみて!!また北海道来る機会があったらリベンジしに来てね🌟せりな🌛♥



    60分写指ありがとう 💜


    愛知からお友達と遊びに来てくれて
    指名してくれて嬉しかった!!!


    なぜか地震についてのお話結構してたよね😹


    スープカレーも是非!!食べてみて!!


    また北海道来る機会があったら
    リベンジしに来てね 🌟




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 17:55~70分のお兄さん💞

    9/23 03:53



    70分ネット指名ありがとう 💚


    旭川から!ありがとう!!


    たくさんおしゃべりして楽しかった( >

    沢山褒めてくれたし!!嬉!!!🫶🏻💗


    また会いに来てね待ってるよ🌟





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 17:55~70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💚旭川から!ありがとう!!たくさんおしゃべりして楽しかった(>沢山褒めてくれたし!!嬉!!!🫶🏻💗また会いに来てね待ってるよ🌟せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💚


    旭川から!ありがとう!!


    たくさんおしゃべりして楽しかった( >

    沢山褒めてくれたし!!嬉!!!🫶🏻💗


    また会いに来てね待ってるよ🌟





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 16:21~ 80分のお兄さん💞

    9/23 03:47



    80分ありがとう 🩵


    大阪から!!はあ!大阪行きたい、( >

    大阪のお話もジャニーズのお話も
    沢山したね!!😹


    せりなの大好きなジャニーズのお話しで
    大盛り上がり‼️ SixTONES覚えてねっ🫶🏻💗

    ​​​​
    あの後カニは食べれたのかな?🦀✨️


    また北海道来た時は会いに来てね 🧏🏻♡





    せりな🌛♥​​​

    お礼💌 9/21 16:21~ 80分のお兄さん💞

    80分ありがとう🩵大阪から!!はあ!大阪行きたい、(>大阪のお話もジャニーズのお話も沢山したね!!😹せりなの大好きなジャニーズのお話しで大盛り上がり‼️SixTONES覚えてねっ🫶🏻💗​​​​あの後カニは食べれたのかな?🦀✨️また北海道来た時は会いに来てね🧏🏻♡せりな🌛♥​​​



    80分ありがとう 🩵


    大阪から!!はあ!大阪行きたい、( >

    大阪のお話もジャニーズのお話も
    沢山したね!!😹


    せりなの大好きなジャニーズのお話しで
    大盛り上がり‼️ SixTONES覚えてねっ🫶🏻💗

    ​​​​
    あの後カニは食べれたのかな?🦀✨️


    また北海道来た時は会いに来てね 🧏🏻♡





    せりな🌛♥​​​

    お礼💌 15:03~60分のお兄さん💞

    9/23 03:42



    60分ネット指名ありがとう 💙


    東京から!!会いに来てくれて嬉しい♩


    気持ちよかったね❣️


    また北海道来た時に会いに来てくれたら
    嬉しいな〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 15:03~60分のお兄さん💞

    60分ネット指名ありがとう💙東京から!!会いに来てくれて嬉しい♩気持ちよかったね❣️また北海道来た時に会いに来てくれたら嬉しいな〜〜‪っ̫-⸝⸝˘♡せりな🌛♥



    60分ネット指名ありがとう 💙


    東京から!!会いに来てくれて嬉しい♩


    気持ちよかったね❣️


    また北海道来た時に会いに来てくれたら
    嬉しいな〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 12:48~80分のお兄様💞

    9/23 03:38



    80分写指ありがとう ‪🧡‬‪


    帯広のお話沢山したね!!!

    そろそろ帯広行きたいなあ〜〜 💭


    差し入れの三方六とチョコもありがとう!

    美味しかったよ〜〜🤤🤍


    おすすめしてくれた "あさげ味噌うどん"
    やってみるね!!!🪄︎︎◝✩


    札幌来ることがあったらまた来てね🧏🏻♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 12:48~80分のお兄様💞

    80分写指ありがとう‪🧡‬‪帯広のお話沢山したね!!!そろそろ帯広行きたいなあ〜〜💭差し入れの三方六とチョコもありがとう!美味しかったよ〜〜🤤🤍おすすめしてくれた"あさげ味噌うどん"やってみるね!!!🪄︎︎◝✩札幌来ることがあったらまた来てね🧏🏻♡せりな🌛♥



    80分写指ありがとう ‪🧡‬‪


    帯広のお話沢山したね!!!

    そろそろ帯広行きたいなあ〜〜 💭


    差し入れの三方六とチョコもありがとう!

    美味しかったよ〜〜🤤🤍


    おすすめしてくれた "あさげ味噌うどん"
    やってみるね!!!🪄︎︎◝✩


    札幌来ることがあったらまた来てね🧏🏻♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 11:23~70分のお兄さん💞

    9/23 03:33



    70分ネット指名ありがとう 💛


    たくさんカワイイって言ってくれて
    すごい嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    沢山お話も出来たし!!!!


    お兄さん平日お休みってことで!!


    平日また癒されに来てくださいっ 🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 11:23~70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💛たくさんカワイイって言ってくれてすごい嬉しかった‪っ̫-⸝⸝˘♡沢山お話も出来たし!!!!お兄さん平日お休みってことで!!平日また癒されに来てくださいっ🫶🏻💗せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛


    たくさんカワイイって言ってくれて
    すごい嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    沢山お話も出来たし!!!!


    お兄さん平日お休みってことで!!


    平日また癒されに来てくださいっ 🫶🏻💗





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 10:00~ 70分 東京のお兄さん💞

    9/23 03:30



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    東京の出張ついでに会いに
    来てくれてありがと〜〜 🫶🏻💗


    たくさん可愛いって言ってくれて
    すごい嬉しかった ( >

    スノーマン買いに行けたかな、??!


    また北海道来る時は会いに来てね 🪄︎︎◝✩





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/21 10:00~ 70分 東京のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🩷東京の出張ついでに会いに来てくれてありがと〜〜🫶🏻💗たくさん可愛いって言ってくれてすごい嬉しかった(>スノーマン買いに行けたかな、??!また北海道来る時は会いに来てね🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩷


    東京の出張ついでに会いに
    来てくれてありがと〜〜 🫶🏻💗


    たくさん可愛いって言ってくれて
    すごい嬉しかった ( >

    スノーマン買いに行けたかな、??!


    また北海道来る時は会いに来てね 🪄︎︎◝✩





    せりな🌛♥

    お礼💌 9/20 22:00~70分のお兄様💞

    9/22 15:59



    70分ネット指名ありがとう 💜


    沢山褒めてくれて色んなこと教えてくれて
    ありがとう 🧏🏻♡


    東京のお土産もありがとう!!
    アップルケーキもパイナップルケーキも
    美味しかった〜!!🍎🍍✨️


    また北海道来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいな〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/20 22:00~70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとう💜沢山褒めてくれて色んなこと教えてくれてありがとう🧏🏻♡東京のお土産もありがとう!!アップルケーキもパイナップルケーキも美味しかった〜!!🍎🍍✨️また北海道来た時は会いに来てくれたら嬉しいな〜〜‪っ̫-⸝⸝˘♡せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💜


    沢山褒めてくれて色んなこと教えてくれて
    ありがとう 🧏🏻♡


    東京のお土産もありがとう!!
    アップルケーキもパイナップルケーキも
    美味しかった〜!!🍎🍍✨️


    また北海道来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいな〜〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    せりな🌛♥

    お礼💌 9/20 20:20~ 70分のお兄さん💞

    9/22 15:56



    70分ネット指名ありがとう 🩵


    ずっとかわいいタイプって言ってくれてて
    嬉しすぎたよ 😳💗


    また来てくれるの今から楽しみ〜〜🫶🏻😽


    沢山通ってね (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/20 20:20~ 70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🩵ずっとかわいいタイプって言ってくれてて嬉しすぎたよ😳💗また来てくれるの今から楽しみ〜〜🫶🏻😽沢山通ってね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🩵


    ずっとかわいいタイプって言ってくれてて
    嬉しすぎたよ 😳💗


    また来てくれるの今から楽しみ〜〜🫶🏻😽


    沢山通ってね (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




    せりな🌛♥

    出勤時間変更してます😿

    9/22 07:52



    今日10時からの出勤予定でしたが、

    朝の時点で体調が優れない為、

    16時からの出勤に変更しました🙇🏻💧




    明日、遅番出勤だったのが

    10時~23時 に変更したので

    ご予約お待ちしてます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




    今日スタートご予約頂いてたお兄様

    本当にごめんなさい😭💦

    またお時間ある時会いに来てくれたら

    嬉しいです( >



    せりな🌛♥

    出勤時間変更してます😿

    今日10時からの出勤予定でしたが、朝の時点で体調が優れない為、16時からの出勤に変更しました🙇🏻💧明日、遅番出勤だったのが10時~23時に変更したのでご予約お待ちしてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ今日スタートご予約頂いてたお兄様本当にごめんなさい😭💦またお時間ある時会いに来てくれたら嬉しいです(>せりな🌛♥



    今日10時からの出勤予定でしたが、

    朝の時点で体調が優れない為、

    16時からの出勤に変更しました🙇🏻💧




    明日、遅番出勤だったのが

    10時~23時 に変更したので

    ご予約お待ちしてます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




    今日スタートご予約頂いてたお兄様

    本当にごめんなさい😭💦

    またお時間ある時会いに来てくれたら

    嬉しいです( >



    せりな🌛♥

    お礼💌 9/20 19:00~70分のお兄さん💞

    9/21 15:01



    70分ネット指名ありがとう 🫶🏻💗


    初🛁屋さんで選んでくれて嬉しかった!!


    2人とも人見知りでぎこちなかったけど
    楽しんでもらえてよかった!!


    札幌来ることがあったらまた来てね🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    お礼💌 9/20 19:00~70分のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう🫶🏻💗初🛁屋さんで選んでくれて嬉しかった!!2人とも人見知りでぎこちなかったけど楽しんでもらえてよかった!!札幌来ることがあったらまた来てね🪄︎︎◝✩せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 🫶🏻💗


    初🛁屋さんで選んでくれて嬉しかった!!


    2人とも人見知りでぎこちなかったけど
    楽しんでもらえてよかった!!


    札幌来ることがあったらまた来てね🪄︎︎◝✩




    せりな🌛♥

    🫶🏻😽

    9/21 14:53



    ここまで来てくれたお兄さん方ありがとう💗


    後でお礼日記書くので見てくださいっ 🪄︎︎◝✩


    本格的に寒くなってきたね( >

    温度調節が難しいっ!!(笑)


    ご来店される方は暖かい格好で
    気をつけて来てください (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




    せりな🌛♥

    🫶🏻😽

    ここまで来てくれたお兄さん方ありがとう💗後でお礼日記書くので見てくださいっ🪄︎︎◝✩本格的に寒くなってきたね(>温度調節が難しいっ!!(笑)ご来店される方は暖かい格好で気をつけて来てください(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎せりな🌛♥



    ここまで来てくれたお兄さん方ありがとう💗


    後でお礼日記書くので見てくださいっ 🪄︎︎◝✩


    本格的に寒くなってきたね( >

    温度調節が難しいっ!!(笑)


    ご来店される方は暖かい格好で
    気をつけて来てください (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




    せりな🌛♥

    おやすみ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    9/21 00:59



    忙しくさせて頂いて嬉しい限りです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



    本日土曜日 10時~23時 まで
    お部屋にいます 🧏🏻♡


    ご予約お待ちしてます 🫶🏻


    おやすみなさい 😪 💤




    せりな🌛♥

    おやすみ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    忙しくさせて頂いて嬉しい限りです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ本日土曜日10時~23時までお部屋にいます🧏🏻♡ご予約お待ちしてます🫶🏻おやすみなさい😪💤せりな🌛♥



    忙しくさせて頂いて嬉しい限りです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



    本日土曜日 10時~23時 まで
    お部屋にいます 🧏🏻♡


    ご予約お待ちしてます 🫶🏻


    おやすみなさい 😪 💤




    せりな🌛♥

    お礼💌 17:15~ 90分のお兄さん💞

    9/20 18:49



    90分ネット指名ありがとう🩷


    めっちゃ可愛がってくれて嬉しかった‪🫶🏻


    2回もできて楽しかったね🌟


    このあと坂道自転車頑張って!📣✊🏻


    また会いに来てね ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    せりな🌛♥

    お礼💌 17:15~ 90分のお兄さん💞

    90分ネット指名ありがとう🩷めっちゃ可愛がってくれて嬉しかった‪🫶🏻2回もできて楽しかったね🌟このあと坂道自転車頑張って!📣✊🏻また会いに来てね‪っ̫-⸝⸝˘♡せりな🌛♥



    90分ネット指名ありがとう🩷


    めっちゃ可愛がってくれて嬉しかった‪🫶🏻


    2回もできて楽しかったね🌟


    このあと坂道自転車頑張って!📣✊🏻


    また会いに来てね ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    せりな🌛♥

    お部屋います❣️

    9/20 17:10



    出勤しました!!!


    ご予約お待ちしてます〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    会いに来て💗

    お部屋います❣️

    出勤しました!!!ご予約お待ちしてます〜‪っ̫-⸝⸝˘♡会いに来て💗



    出勤しました!!!


    ご予約お待ちしてます〜 ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    会いに来て💗

    お礼💌 22:53~ 100分のお兄さん💞

    9/20 03:27



    100分写指ありがとう 💙


    沖縄からの旅行の中選んでくれて
    ありがとう 🫶🏻💗


    沖縄の話沢山できて楽しかった!!!


    お酒入りすぎちゃって2回戦は
    出来なかったけど、100分楽しかったよ!


    あと少し北海道楽しんでね〜〜🔅




    せりな🌛♥

    お礼💌 22:53~ 100分のお兄さん💞

    100分写指ありがとう💙沖縄からの旅行の中選んでくれてありがとう🫶🏻💗沖縄の話沢山できて楽しかった!!!お酒入りすぎちゃって2回戦は出来なかったけど、100分楽しかったよ!あと少し北海道楽しんでね〜〜🔅せりな🌛♥



    100分写指ありがとう 💙


    沖縄からの旅行の中選んでくれて
    ありがとう 🫶🏻💗


    沖縄の話沢山できて楽しかった!!!


    お酒入りすぎちゃって2回戦は
    出来なかったけど、100分楽しかったよ!


    あと少し北海道楽しんでね〜〜🔅




    せりな🌛♥

    お礼💌 21:29~ 70分 のお兄さん💞

    9/20 03:22



    70分ネット指名ありがとう 💛


    岩手からの帰省の中で会いに来てくれて
    ありがとう!70分楽しかった🌟


    ゲームお兄さん最初顔合わせした時
    めちゃめちゃ若く見えたよ😳🎮


    たくさんイチャイチャ楽しかったね 🫶🏻


    10月まで北海道楽しんで〜〜!🔅


    また北海道帰ってきた時は会いに来てね🥰





    せりな🌛♥

    お礼💌 21:29~ 70分 のお兄さん💞

    70分ネット指名ありがとう💛岩手からの帰省の中で会いに来てくれてありがとう!70分楽しかった🌟ゲームお兄さん最初顔合わせした時めちゃめちゃ若く見えたよ😳🎮たくさんイチャイチャ楽しかったね🫶🏻10月まで北海道楽しんで〜〜!🔅また北海道帰ってきた時は会いに来てね🥰せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとう 💛


    岩手からの帰省の中で会いに来てくれて
    ありがとう!70分楽しかった🌟


    ゲームお兄さん最初顔合わせした時
    めちゃめちゃ若く見えたよ😳🎮


    たくさんイチャイチャ楽しかったね 🫶🏻


    10月まで北海道楽しんで〜〜!🔅


    また北海道帰ってきた時は会いに来てね🥰





    せりな🌛♥