• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 13:30~ 90分のお兄様💞

    8/2 23:15


    90分間ずっと可愛がってくれて
    ありがとう !!! 🩷😫


    沢山お話できてよかった 😆🌟


    寝不足には気をつけてね 😿💦


    また来てね待ってるよ 👶🏻❣️




    せりな🌛♥

    お礼💌 13:30~ 90分のお兄様💞

    90分間ずっと可愛がってくれてありがとう!!!🩷😫沢山お話できてよかった😆🌟寝不足には気をつけてね😿💦また来てね待ってるよ👶🏻❣️せりな🌛♥


    90分間ずっと可愛がってくれて
    ありがとう !!! 🩷😫


    沢山お話できてよかった 😆🌟


    寝不足には気をつけてね 😿💦


    また来てね待ってるよ 👶🏻❣️




    せりな🌛♥

    お礼💌 9:46~ 80分のイケイケお兄様💞

    8/2 11:05

    東京から来てくださったお兄様!!


    オプション2つもつけてくれて
    嬉しかった 🧏🏻♡


    電マ初めてだったんだけど優しくしてくれて気持ちよかった 😳✨️


    たくさん責めてくれて楽しい時間過ごせた!ありがとう🥹🩷



    残りの北海道楽しんでくださいっ!!🔅




    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 9:46~ 80分のイケイケお兄様💞

    東京から来てくださったお兄様!!オプション2つもつけてくれて嬉しかった🧏🏻♡電マ初めてだったんだけど優しくしてくれて気持ちよかった😳✨️たくさん責めてくれて楽しい時間過ごせた!ありがとう🥹🩷残りの北海道楽しんでくださいっ!!🔅せりな🌼⋆꙳

    東京から来てくださったお兄様!!


    オプション2つもつけてくれて
    嬉しかった 🧏🏻♡


    電マ初めてだったんだけど優しくしてくれて気持ちよかった 😳✨️


    たくさん責めてくれて楽しい時間過ごせた!ありがとう🥹🩷



    残りの北海道楽しんでくださいっ!!🔅




    せりな 🌼⋆꙳

    待ってるよ 💞

    8/2 09:15

    出勤しました!!

    今日はスタートからラストまでいます🌟

    沢山来てくれると嬉しいな 😳♥️



    せりな 🌼⋆꙳

    待ってるよ 💞

    出勤しました!!今日はスタートからラストまでいます🌟沢山来てくれると嬉しいな😳♥️せりな🌼⋆꙳

    出勤しました!!

    今日はスタートからラストまでいます🌟

    沢山来てくれると嬉しいな 😳♥️



    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 20:45~ 80分のお兄様 💞

    8/1 22:24


    東京から出張で来てくださったお兄さん!

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう😌💞


    たくさんお話してくれて嬉しかった!🔅

    楽しい時間をたくさん過ごせて
    幸せでした〜〜 🌟




    お仕事忙しいと思うけど、あと2日間北海道楽しんでください 🧏🏻♡




    せりな🌛♥

    お礼💌 20:45~ 80分のお兄様 💞

    東京から出張で来てくださったお兄さん!お仕事終わりに来てくれてありがとう😌💞たくさんお話してくれて嬉しかった!🔅楽しい時間をたくさん過ごせて幸せでした〜〜🌟お仕事忙しいと思うけど、あと2日間北海道楽しんでください🧏🏻♡せりな🌛♥


    東京から出張で来てくださったお兄さん!

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう😌💞


    たくさんお話してくれて嬉しかった!🔅

    楽しい時間をたくさん過ごせて
    幸せでした〜〜 🌟




    お仕事忙しいと思うけど、あと2日間北海道楽しんでください 🧏🏻♡




    せりな🌛♥

    髪染めたよ 👰🏻‍♀️⟡

    8/1 18:43

    暗髪にしました !!!

    明るいのとどっちが似合ってるかな?😖💞

    暗髪のせりなも見に来てね 😻

    今日もご来店待ってます 🔅

    せりな 💌˖⊹

    髪染めたよ 👰🏻‍♀️⟡

    暗髪にしました!!!明るいのとどっちが似合ってるかな?😖💞暗髪のせりなも見に来てね😻今日もご来店待ってます🔅せりな💌˖⊹

    暗髪にしました !!!

    明るいのとどっちが似合ってるかな?😖💞

    暗髪のせりなも見に来てね 😻

    今日もご来店待ってます 🔅

    せりな 💌˖⊹

    出勤 🌟

    7/30 19:10

    出勤してます 🎀⋆꙳

    みんな来てね〜〜〜 👌🏻♩

    沢山癒されよー? 🧏🏻♡


    せりな 💌 ˖⊹

    出勤 🌟

    出勤してます🎀⋆꙳みんな来てね〜〜〜👌🏻♩沢山癒されよー?🧏🏻♡せりな💌˖⊹

    出勤してます 🎀⋆꙳

    みんな来てね〜〜〜 👌🏻♩

    沢山癒されよー? 🧏🏻♡


    せりな 💌 ˖⊹

    初オプション 🎀

    7/29 23:10

    初めてのオプションでブレザー着させて
    いただきました 〜 !

    人生でブレザー着たこと無かったから
    めっちゃ嬉しかった 🌟

    似合ってるかな?💭💞

    兵庫県から観光で来てくれたお客様に
    感謝ですありがとう 🥹✨️


    せりな 💌 ˖⊹

    初オプション 🎀

    初めてのオプションでブレザー着させていただきました〜!人生でブレザー着たこと無かったからめっちゃ嬉しかった🌟似合ってるかな?💭💞兵庫県から観光で来てくれたお客様に感謝ですありがとう🥹✨️せりな💌˖⊹

    初めてのオプションでブレザー着させて
    いただきました 〜 !

    人生でブレザー着たこと無かったから
    めっちゃ嬉しかった 🌟

    似合ってるかな?💭💞

    兵庫県から観光で来てくれたお客様に
    感謝ですありがとう 🥹✨️


    せりな 💌 ˖⊹

    出勤 🌟

    7/27 18:49

    出勤しました 〜〜 !

    沢山のご来店待ってます 😻

    せりな 💌

    出勤 🌟

    出勤しました〜〜!沢山のご来店待ってます😻せりな💌

    出勤しました 〜〜 !

    沢山のご来店待ってます 😻

    せりな 💌

    ありがとう😻🎀

    7/26 01:59

    来てくれたお兄さん方有難う〜〜💖

    明日土曜日も出勤なのでみんな来てね!

    待ってます 🌼*・


    せりな 💌 ˖⊹

    ありがとう😻🎀

    来てくれたお兄さん方有難う〜〜💖明日土曜日も出勤なのでみんな来てね!待ってます🌼*・せりな💌˖⊹

    来てくれたお兄さん方有難う〜〜💖

    明日土曜日も出勤なのでみんな来てね!

    待ってます 🌼*・


    せりな 💌 ˖⊹

    ♥️

    7/25 20:11

    出勤してます 〜〜 👶🏻❣️

    まだまだたくさん待ってます 🧏🏻♡

    ♥️

    出勤してます〜〜👶🏻❣️まだまだたくさん待ってます🧏🏻♡

    出勤してます 〜〜 👶🏻❣️

    まだまだたくさん待ってます 🧏🏻♡

    初めまして 👶🏻❣️

    7/13 22:53

    はじめまして! せりなです 💞
    15日月曜日体験入店です !!
    緊張するけど、優しいお兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってます 🧏🏻🎶

    初めまして 👶🏻❣️

    はじめまして!せりなです💞15日月曜日体験入店です!!緊張するけど、優しいお兄さん達に会えるの楽しみに待ってます🧏🏻🎶

    はじめまして! せりなです 💞
    15日月曜日体験入店です !!
    緊張するけど、優しいお兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってます 🧏🏻🎶