这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね🫶

    10/13 15:07

    今日もキテネ押したよ〜!

    押したことないお兄さまから順番に回ってるから待っててね🥰

    みたよ毎日押してくれてるお兄さまいっぱいいて嬉しい〜🐰
    逢いに来た時は教えてね💕︎

    今日もキテネ押したよ〜!押したことないお兄さまから順番に回ってるから待っててね🥰みたよ毎日押してくれてるお兄さまいっぱいいて嬉しい〜🐰逢いに来た時は教えてね💕︎

    今日もキテネ押したよ〜!

    押したことないお兄さまから順番に回ってるから待っててね🥰

    みたよ毎日押してくれてるお兄さまいっぱいいて嬉しい〜🐰
    逢いに来た時は教えてね💕︎

    奇跡的に起きれてる!
    大会間に合ってる!

    朝からスタバ飲んで糖分も補給☕️✨
    決定戦残れるようにがんばるぞ〜🥰

    奇跡的に起きれてる!大会間に合ってる!朝からスタバ飲んで糖分も補給☕️✨決定戦残れるようにがんばるぞ〜🥰

    奇跡的に起きれてる!
    大会間に合ってる!

    朝からスタバ飲んで糖分も補給☕️✨
    決定戦残れるようにがんばるぞ〜🥰

    あした!!

    10/12 23:12

    あした麻雀の大会!
    月に1度だからかんばるぞ〜

    四麻ふだんまったくやらないから
    感覚忘れるけどフィーリングでどうにかする!笑

    あした麻雀の大会!月に1度だからかんばるぞ〜四麻ふだんまったくやらないから感覚忘れるけどフィーリングでどうにかする!笑

    あした麻雀の大会!
    月に1度だからかんばるぞ〜

    四麻ふだんまったくやらないから
    感覚忘れるけどフィーリングでどうにかする!笑

    お夜食🌙

    10/12 23:09

    昨日なんか晩酌したい気分だったから
    にらたまつくた〜(酒飲めないけど!)

    卵料理すきなんだよね〜
    いつかお兄さまにも作ってあげたい🫶

    お兄さまは何が好き?

    昨日なんか晩酌したい気分だったからにらたまつくた〜(酒飲めないけど!)卵料理すきなんだよね〜いつかお兄さまにも作ってあげたい🫶お兄さまは何が好き?

    昨日なんか晩酌したい気分だったから
    にらたまつくた〜(酒飲めないけど!)

    卵料理すきなんだよね〜
    いつかお兄さまにも作ってあげたい🫶

    お兄さまは何が好き?

    全然写メ日記かけてなくてごめんね😭

    女の子の日で体調びみょんだったりで
    のんびりめになってしまってるー

    でもえちえちぱわー溜まってきてるから
    えるはえっちしたくて大暴れなので
    会いに来てほしい〜🫶

    全然写メ日記かけてなくてごめんね😭女の子の日で体調びみょんだったりでのんびりめになってしまってるーでもえちえちぱわー溜まってきてるからえるはえっちしたくて大暴れなので会いに来てほしい〜🫶

    全然写メ日記かけてなくてごめんね😭

    女の子の日で体調びみょんだったりで
    のんびりめになってしまってるー

    でもえちえちぱわー溜まってきてるから
    えるはえっちしたくて大暴れなので
    会いに来てほしい〜🫶

    ねむねむ

    10/12 14:04

    ねむすぎる……🥺
    さすがに4連勤つらいね…
    毎週5連勤とかしてるお兄さまえらすぎるよ✨️

    今週は月曜がお休みだから4連勤で済むね!
    週のはじめにえるといちゃいちゃしませんか??

    ねむすぎる……🥺さすがに4連勤つらいね…毎週5連勤とかしてるお兄さまえらすぎるよ✨️今週は月曜がお休みだから4連勤で済むね!週のはじめにえるといちゃいちゃしませんか??

    ねむすぎる……🥺
    さすがに4連勤つらいね…
    毎週5連勤とかしてるお兄さまえらすぎるよ✨️

    今週は月曜がお休みだから4連勤で済むね!
    週のはじめにえるといちゃいちゃしませんか??

    おかしい笑

    10/11 23:50

    気づいたらこんな時間でびっくり‼️
    月曜日の予約も入っててはっぴーです🥰🥰

    麻雀12時間くらいしてて
    おめめ疲れました🥺

    気づいたらこんな時間でびっくり‼️月曜日の予約も入っててはっぴーです🥰🥰麻雀12時間くらいしてておめめ疲れました🥺

    気づいたらこんな時間でびっくり‼️
    月曜日の予約も入っててはっぴーです🥰🥰

    麻雀12時間くらいしてて
    おめめ疲れました🥺

    今日も天気いいね!!
    お散歩したいな〜

    中島公園とかふらふらっと
    🦆さんとか見ながらのんびり

    えるは今日も室内でのんびり麻雀だけどね

    今日も天気いいね!!お散歩したいな〜中島公園とかふらふらっと🦆さんとか見ながらのんびりえるは今日も室内でのんびり麻雀だけどね

    今日も天気いいね!!
    お散歩したいな〜

    中島公園とかふらふらっと
    🦆さんとか見ながらのんびり

    えるは今日も室内でのんびり麻雀だけどね

    🍄 🍄

    10/10 23:42

    みて〜!
    しいたけのぼうし!かわいい🍄
    冬に被るように買おうかな…?

    しいたけたべるのもすきだけど
    飾り切りされた時の綺麗なのが🥰

    みて〜!しいたけのぼうし!かわいい🍄冬に被るように買おうかな…?しいたけたべるのもすきだけど飾り切りされた時の綺麗なのが🥰

    みて〜!
    しいたけのぼうし!かわいい🍄
    冬に被るように買おうかな…?

    しいたけたべるのもすきだけど
    飾り切りされた時の綺麗なのが🥰

    🌙🐰🌙

    10/10 22:33

    お兄さま、お仕事お疲れ様だよ🐰

    えるはまだお仕事中だけど〜
    さすがにこの時間になると眠いよ😴
    (寝坊したのに??)

    明日が終われば週末だから頑張ろうね〜🫶

    お兄さま、お仕事お疲れ様だよ🐰えるはまだお仕事中だけど〜さすがにこの時間になると眠いよ😴(寝坊したのに??)明日が終われば週末だから頑張ろうね〜🫶

    お兄さま、お仕事お疲れ様だよ🐰

    えるはまだお仕事中だけど〜
    さすがにこの時間になると眠いよ😴
    (寝坊したのに??)

    明日が終われば週末だから頑張ろうね〜🫶

    やきさば

    10/10 22:14

    お弁当の出前ほんとはサンマがよかったのに
    ないっていわれた🥺

    しかたないのでいつものさば弁当です……
    もちろんさばもおいしいよ!

    お弁当の出前ほんとはサンマがよかったのにないっていわれた🥺しかたないのでいつものさば弁当です……もちろんさばもおいしいよ!

    お弁当の出前ほんとはサンマがよかったのに
    ないっていわれた🥺

    しかたないのでいつものさば弁当です……
    もちろんさばもおいしいよ!

    優雅に☕️

    10/10 17:35

    お客さんが紅茶オレ頼んでて
    えるも真似した!笑

    最近キャラメルよく食べてるんだけど
    絶対に合うと思った〜🥰

    優雅なおやつタイムだね🫧🫖

    お客さんが紅茶オレ頼んでてえるも真似した!笑最近キャラメルよく食べてるんだけど絶対に合うと思った〜🥰優雅なおやつタイムだね🫧🫖

    お客さんが紅茶オレ頼んでて
    えるも真似した!笑

    最近キャラメルよく食べてるんだけど
    絶対に合うと思った〜🥰

    優雅なおやつタイムだね🫧🫖

    えるの性癖

    10/10 17:25

    えるはMだから
    激しく責められるの大好き🥰

    痛いのはいやだけど、
    そふとな首絞めとかまでなら
    ふわふわして気持ちいいな……︎💕︎

    えるはMだから激しく責められるの大好き🥰痛いのはいやだけど、そふとな首絞めとかまでならふわふわして気持ちいいな……︎💕︎

    えるはMだから
    激しく責められるの大好き🥰

    痛いのはいやだけど、
    そふとな首絞めとかまでなら
    ふわふわして気持ちいいな……︎💕︎

    える私服でも制服ぽいの着たりする❣️

    今日はブレザー風だよん
    中高ずっとブレザーだったから落ち着く〜

    える私服でも制服ぽいの着たりする❣️今日はブレザー風だよん中高ずっとブレザーだったから落ち着く〜

    える私服でも制服ぽいの着たりする❣️

    今日はブレザー風だよん
    中高ずっとブレザーだったから落ち着く〜

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪

    普段のままでいいよ!
    と言いたいところだけど
    それでも心配なお兄さまは
    アルバイトの面接に行けるくらいでどうでしょう??

    えるとデートするつもりできてくれたら
    えるは嬉しいな〜🥰

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪普段のままでいいよ!と言いたいところだけどそれでも心配なお兄さまはアルバイトの面接に行けるくらいでどうでしょう??えるとデートするつもりできてくれたらえるは嬉しいな〜🥰

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪

    普段のままでいいよ!
    と言いたいところだけど
    それでも心配なお兄さまは
    アルバイトの面接に行けるくらいでどうでしょう??

    えるとデートするつもりできてくれたら
    えるは嬉しいな〜🥰

    寝坊した❣️
    5分遅刻済んだけども〜

    今日も朝からキテネした!
    みんないつも見てくれてありがとう︎💕︎

    今日もお仕事がんばるぞ🀄

    寝坊した❣️5分遅刻済んだけども〜今日も朝からキテネした!みんないつも見てくれてありがとう︎💕︎今日もお仕事がんばるぞ🀄

    寝坊した❣️
    5分遅刻済んだけども〜

    今日も朝からキテネした!
    みんないつも見てくれてありがとう︎💕︎

    今日もお仕事がんばるぞ🀄

    ご飯食べる時によく見るYouTuberさん
    たにやんさん!

    料理チャンネルなんだけど
    すごい量つくってすごい量たべるの✨️

    しかも丁寧でめっちゃ凝ってるし
    説明がわかりやすいから聞いてるだけでも
    面白いんだよね〜

    影響されてえるもこないだすきやき
    割り下から作っちゃった!

    ご飯食べる時によく見るYouTuberさんたにやんさん!料理チャンネルなんだけどすごい量つくってすごい量たべるの✨️しかも丁寧でめっちゃ凝ってるし説明がわかりやすいから聞いてるだけでも面白いんだよね〜影響されてえるもこないだすきやき割り下から作っちゃった!

    ご飯食べる時によく見るYouTuberさん
    たにやんさん!

    料理チャンネルなんだけど
    すごい量つくってすごい量たべるの✨️

    しかも丁寧でめっちゃ凝ってるし
    説明がわかりやすいから聞いてるだけでも
    面白いんだよね〜

    影響されてえるもこないだすきやき
    割り下から作っちゃった!

    今日も麻雀のお仕事がんばた!
    4連勤初日だからあと3日もがんばる〜💪

    おうち帰ってごはんつくろ!

    今日も麻雀のお仕事がんばた!4連勤初日だからあと3日もがんばる〜💪おうち帰ってごはんつくろ!

    今日も麻雀のお仕事がんばた!
    4連勤初日だからあと3日もがんばる〜💪

    おうち帰ってごはんつくろ!

    ぺこぺこ

    10/9 18:25

    お腹すいてきたなあ
    朝からなんにもたべてないから
    おなかぺこぺこです❕

    ご飯もの食べたいなあ🍚
    親子丼とか!!
    味濃いものたべたい🤤

    お腹すいてきたなあ朝からなんにもたべてないからおなかぺこぺこです❕ご飯もの食べたいなあ🍚親子丼とか!!味濃いものたべたい🤤

    お腹すいてきたなあ
    朝からなんにもたべてないから
    おなかぺこぺこです❕

    ご飯もの食べたいなあ🍚
    親子丼とか!!
    味濃いものたべたい🤤

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪

    最初はその時の気分だけど
    ボカロとアニソンが多いかな〜
    JPOP疎くてちゃんと歌える曲ないかも!

    最近カラオケ行ってないから行きたいな〜

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪最初はその時の気分だけどボカロとアニソンが多いかな〜JPOP疎くてちゃんと歌える曲ないかも!最近カラオケ行ってないから行きたいな〜

    お題:カラオケに行ったらまず何歌う?に回答♪

    最初はその時の気分だけど
    ボカロとアニソンが多いかな〜
    JPOP疎くてちゃんと歌える曲ないかも!

    最近カラオケ行ってないから行きたいな〜