这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目覚まし間違って1時間早くかけちゃった笑
    せっかくだからおきて準備しよか〜

    起きたらマイガール500人でびっくり!
    新人ランキングにも乗ってるみたいで
    はわわわ〜ってかんじ😵‍💫

    今週は会えるの今日だけだよ!
    次は1週間後になっちゃうから、
    えるちゃーじしにきてね🫶

    目覚まし間違って1時間早くかけちゃった笑せっかくだからおきて準備しよか〜起きたらマイガール500人でびっくり!新人ランキングにも乗ってるみたいではわわわ〜ってかんじ😵‍💫今週は会えるの今日だけだよ!次は1週間後になっちゃうから、えるちゃーじしにきてね🫶

    目覚まし間違って1時間早くかけちゃった笑
    せっかくだからおきて準備しよか〜

    起きたらマイガール500人でびっくり!
    新人ランキングにも乗ってるみたいで
    はわわわ〜ってかんじ😵‍💫

    今週は会えるの今日だけだよ!
    次は1週間後になっちゃうから、
    えるちゃーじしにきてね🫶

    家帰ってきたらはむちゃん🐹
    なにこれ〜〜!!

    かわいすぎませんか???
    のぺんってしてる笑

    家帰ってきたらはむちゃん🐹なにこれ〜〜!!かわいすぎませんか???のぺんってしてる笑

    家帰ってきたらはむちゃん🐹
    なにこれ〜〜!!

    かわいすぎませんか???
    のぺんってしてる笑

    帰宅❣️

    10/6 23:57

    休みの日なのに結局麻雀しちゃった笑

    でも買いたかったものも
    食べたかったものできたから満足☺️

    これから夜ご飯にすき焼きつくる!

    休みの日なのに結局麻雀しちゃった笑でも買いたかったものも食べたかったものできたから満足☺️これから夜ご飯にすき焼きつくる!

    休みの日なのに結局麻雀しちゃった笑

    でも買いたかったものも
    食べたかったものできたから満足☺️

    これから夜ご飯にすき焼きつくる!

    ぱっちり

    10/6 16:17

    なんかマスカラいつもと違うのにしたらおめめぱちぱちになっちゃった?

    メイク難しくてわからんよ〜😵‍💫
    一生ナチュラルメイクしかできないね笑

    なんかマスカラいつもと違うのにしたらおめめぱちぱちになっちゃった?メイク難しくてわからんよ〜😵‍💫一生ナチュラルメイクしかできないね笑

    なんかマスカラいつもと違うのにしたらおめめぱちぱちになっちゃった?

    メイク難しくてわからんよ〜😵‍💫
    一生ナチュラルメイクしかできないね笑

    ストーブつけたまま寝てて喉終わるとこだった!!!あぶない!笑

    昨日ホットココア飲んで舌火傷したから
    これ以上は勘弁して〜😵‍💫

    明日は登校日だよ!
    女の子の日が近いのでその次は来週だから
    寂しくなる前に会いに来てね?🐰

    ストーブつけたまま寝てて喉終わるとこだった!!!あぶない!笑昨日ホットココア飲んで舌火傷したからこれ以上は勘弁して〜😵‍💫明日は登校日だよ!女の子の日が近いのでその次は来週だから寂しくなる前に会いに来てね?🐰

    ストーブつけたまま寝てて喉終わるとこだった!!!あぶない!笑

    昨日ホットココア飲んで舌火傷したから
    これ以上は勘弁して〜😵‍💫

    明日は登校日だよ!
    女の子の日が近いのでその次は来週だから
    寂しくなる前に会いに来てね?🐰

    もう日付変わっちゃうよ!!
    えるはお昼からずっと麻雀してたよ笑

    マイガールも気づいたら400人超えてる〜!
    登録してくれてありがとう︎🐰

    明日は久々にオフだからどこかお出かけしようかな〜?

    もう日付変わっちゃうよ!!えるはお昼からずっと麻雀してたよ笑マイガールも気づいたら400人超えてる〜!登録してくれてありがとう︎🐰明日は久々にオフだからどこかお出かけしようかな〜?

    もう日付変わっちゃうよ!!
    えるはお昼からずっと麻雀してたよ笑

    マイガールも気づいたら400人超えてる〜!
    登録してくれてありがとう︎🐰

    明日は久々にオフだからどこかお出かけしようかな〜?

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    えるはあんまり袋もらわないな〜
    いつもリュックで動いてることが多いから
    全部ものいれてる!!

    手が空いてるのが楽なんだよね〜

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪えるはあんまり袋もらわないな〜いつもリュックで動いてることが多いから全部ものいれてる!!手が空いてるのが楽なんだよね〜

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    えるはあんまり袋もらわないな〜
    いつもリュックで動いてることが多いから
    全部ものいれてる!!

    手が空いてるのが楽なんだよね〜

    あちち

    10/5 18:04

    こないだ思い出せなかったお好み焼き屋さんの名前!

    あちちでした〜
    思い出せてすっきりした✨

    ウーバーで頼めるからみんなたべてみてね!

    こないだ思い出せなかったお好み焼き屋さんの名前!あちちでした〜思い出せてすっきりした✨ウーバーで頼めるからみんなたべてみてね!

    こないだ思い出せなかったお好み焼き屋さんの名前!

    あちちでした〜
    思い出せてすっきりした✨

    ウーバーで頼めるからみんなたべてみてね!

    みんなは土曜日お休みかな?
    えるは今日も今日とて雀荘アルバイトだよ〜

    週末終わったらえると会えるから
    待っててね?︎💕︎

    みんなは土曜日お休みかな?えるは今日も今日とて雀荘アルバイトだよ〜週末終わったらえると会えるから待っててね?︎💕︎

    みんなは土曜日お休みかな?
    えるは今日も今日とて雀荘アルバイトだよ〜

    週末終わったらえると会えるから
    待っててね?︎💕︎

    役満🀄

    10/5 01:19

    はじめて大車輪上がったよ〜〜!
    (急にどマイナーな話でごめんね笑)

    清一色の七対子綺麗だね…
    惚れ惚れしちゃった!

    はじめて大車輪上がったよ〜〜!(急にどマイナーな話でごめんね笑)清一色の七対子綺麗だね…惚れ惚れしちゃった!

    はじめて大車輪上がったよ〜〜!
    (急にどマイナーな話でごめんね笑)

    清一色の七対子綺麗だね…
    惚れ惚れしちゃった!

    300??

    10/4 22:18

    気づいたら200も超えて300❣️
    マイガール登録ありがとう🐰

    みたよも全部見てます!
    来た時に教えてくれたら嬉しい〜

    気づいたら200も超えて300❣️マイガール登録ありがとう🐰みたよも全部見てます!来た時に教えてくれたら嬉しい〜

    気づいたら200も超えて300❣️
    マイガール登録ありがとう🐰

    みたよも全部見てます!
    来た時に教えてくれたら嬉しい〜

    もう月曜日のご予約入ってて嬉しい🐰🐰🐰
    えるにたくさんえっちさせてください︎💕︎

    月曜日でたらしばらくお休み予定なので
    気になってるお兄さまは会いに来てね!

    もう月曜日のご予約入ってて嬉しい🐰🐰🐰えるにたくさんえっちさせてください︎💕︎月曜日でたらしばらくお休み予定なので気になってるお兄さまは会いに来てね!

    もう月曜日のご予約入ってて嬉しい🐰🐰🐰
    えるにたくさんえっちさせてください︎💕︎

    月曜日でたらしばらくお休み予定なので
    気になってるお兄さまは会いに来てね!

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    フリーはえるもドキドキするよ!
    好みの女の子じゃなかったらどうしよ〜とか
    でも、かわいい〜って言ってもらえたら
    安心するしすごく嬉しい🐰

    指名の時の方が安心するよ笑
    えるのこと選んできてくれたーってなる!

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪フリーはえるもドキドキするよ!好みの女の子じゃなかったらどうしよ〜とかでも、かわいい〜って言ってもらえたら安心するしすごく嬉しい🐰指名の時の方が安心するよ笑えるのこと選んできてくれたーってなる!

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    フリーはえるもドキドキするよ!
    好みの女の子じゃなかったらどうしよ〜とか
    でも、かわいい〜って言ってもらえたら
    安心するしすごく嬉しい🐰

    指名の時の方が安心するよ笑
    えるのこと選んできてくれたーってなる!

    初日はあお!
    昨日はあか!

    ちがうの気づいたかな?
    スタッフさんが選んでくれてるから
    毎回お店つくまで何着るかわかんないの
    楽しいんだよね〜

    7日は何色かな??

    初日はあお!昨日はあか!ちがうの気づいたかな?スタッフさんが選んでくれてるから毎回お店つくまで何着るかわかんないの楽しいんだよね〜7日は何色かな??

    初日はあお!
    昨日はあか!

    ちがうの気づいたかな?
    スタッフさんが選んでくれてるから
    毎回お店つくまで何着るかわかんないの
    楽しいんだよね〜

    7日は何色かな??

    🌀🌀🌀

    10/4 15:24

    朝からめまいしててやっと起きれた〜😵‍💫

    今日はいつもより早く帰れそうだから
    自炊しちゃおっかな???

    なに食べるか悩んじゃうな〜

    朝からめまいしててやっと起きれた〜😵‍💫今日はいつもより早く帰れそうだから自炊しちゃおっかな???なに食べるか悩んじゃうな〜

    朝からめまいしててやっと起きれた〜😵‍💫

    今日はいつもより早く帰れそうだから
    自炊しちゃおっかな???

    なに食べるか悩んじゃうな〜

    夜活🌙

    10/4 02:39

    体を動かしたら頭も使わないと寝れない!
    そんな夜にはお勉強📖

    簿記好きなんだよね〜
    電卓かたかたできるの楽しい

    える資格の勉強すきなので
    おすすめの資格あったら教えてください❣️

    体を動かしたら頭も使わないと寝れない!そんな夜にはお勉強📖簿記好きなんだよね〜電卓かたかたできるの楽しいえる資格の勉強すきなのでおすすめの資格あったら教えてください❣️

    体を動かしたら頭も使わないと寝れない!
    そんな夜にはお勉強📖

    簿記好きなんだよね〜
    電卓かたかたできるの楽しい

    える資格の勉強すきなので
    おすすめの資格あったら教えてください❣️

    メガネえるに会いに来てくれてありがとう︎💕︎

    バックなのに鏡越しで顔見られちゃうの初めてですごく興奮しちゃった…
    月末また来てくれるの楽しみに待ってるね🫶

    最後傘忘れちゃってごめんね!
    濡れてないといいなあ……

    メガネえるに会いに来てくれてありがとう︎💕︎バックなのに鏡越しで顔見られちゃうの初めてですごく興奮しちゃった…月末また来てくれるの楽しみに待ってるね🫶最後傘忘れちゃってごめんね!濡れてないといいなあ……

    メガネえるに会いに来てくれてありがとう︎💕︎

    バックなのに鏡越しで顔見られちゃうの初めてですごく興奮しちゃった…
    月末また来てくれるの楽しみに待ってるね🫶

    最後傘忘れちゃってごめんね!
    濡れてないといいなあ……

    ラスト枠ご予約ありがとう︎〜︎💕︎

    今日はこれで終了になります!
    次は
    10/7
    げつようび
    17時からです!!

    週初め、お仕事のお兄さまも多いと思うけど
    えるに癒されにきてね🐰

    ラスト枠ご予約ありがとう︎〜︎💕︎今日はこれで終了になります!次は10/7げつようび17時からです!!週初め、お仕事のお兄さまも多いと思うけどえるに癒されにきてね🐰

    ラスト枠ご予約ありがとう︎〜︎💕︎

    今日はこれで終了になります!
    次は
    10/7
    げつようび
    17時からです!!

    週初め、お仕事のお兄さまも多いと思うけど
    えるに癒されにきてね🐰

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    みてください!!
    これ、自作の二郎系ラーメンです🍜

    える少食なのでお店の山盛りのは無理かな〜って思って小さいサイズでつくったの笑

    野菜いっぱいで美味しかったな〜

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪みてください!!これ、自作の二郎系ラーメンです🍜える少食なのでお店の山盛りのは無理かな〜って思って小さいサイズでつくったの笑野菜いっぱいで美味しかったな〜

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    みてください!!
    これ、自作の二郎系ラーメンです🍜

    える少食なのでお店の山盛りのは無理かな〜って思って小さいサイズでつくったの笑

    野菜いっぱいで美味しかったな〜

    🐟+🌾+🥚

    10/3 23:15

    最近のえるの夜ご飯毎日これです笑
    秋はお魚が美味しいよね〜〜

    また早起きして二条市場まで焼き魚食べに行こうかな?

    こんなこと考えてたらお腹すいてきたよう

    最近のえるの夜ご飯毎日これです笑秋はお魚が美味しいよね〜〜また早起きして二条市場まで焼き魚食べに行こうかな?こんなこと考えてたらお腹すいてきたよう

    最近のえるの夜ご飯毎日これです笑
    秋はお魚が美味しいよね〜〜

    また早起きして二条市場まで焼き魚食べに行こうかな?

    こんなこと考えてたらお腹すいてきたよう