• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早退してます

    7/8 12:34


    朝起きた時から
    食道まで響くくらいの
    胃痛があり薬を飲み
    落ち着いたので出勤しましたが
    やはりお昼になるにつれて
    また痛みが増したので
    本日早退してます

    スタッフさんごめんなさい

    薬飲んで様子見ます( ; ; )

    遊んでくれたおにいさん
    夜お礼書きます💦


    早退してます

    朝起きた時から食道まで響くくらいの胃痛があり薬を飲み落ち着いたので出勤しましたがやはりお昼になるにつれてまた痛みが増したので本日早退してますスタッフさんごめんなさい薬飲んで様子見ます(;;)遊んでくれたおにいさん夜お礼書きます💦


    朝起きた時から
    食道まで響くくらいの
    胃痛があり薬を飲み
    落ち着いたので出勤しましたが
    やはりお昼になるにつれて
    また痛みが増したので
    本日早退してます

    スタッフさんごめんなさい

    薬飲んで様子見ます( ; ; )

    遊んでくれたおにいさん
    夜お礼書きます💦


    到着

    7/8 09:02


    お店に到着してます🫧

    本日も宜しくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

    到着

    お店に到着してます🫧本日も宜しくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


    お店に到着してます🫧

    本日も宜しくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/8 08:50

    ジャガー系のあなたは
    第17位

    「人から「ありがとう」をもらう」
    今日は人から感謝されることでより一日が充実するでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第17位「人から「ありがとう」をもらう」今日は人から感謝されることでより一日が充実するでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第17位

    「人から「ありがとう」をもらう」
    今日は人から感謝されることでより一日が充実するでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    7/7 23:01


    市内のご指名さま

    今日は試験終わりに
    遊びに来てくれてありがとう🌟🩷

    気さくで優しいお兄さんで
    楽しかったーっ💞!

    お兄さん全身つるつるで
    美意識高かった🫶✨

    掃除の話で共感すること
    多くて面白かった🤣🎶

    あまり🛀屋さんは
    普段来ないとのことだったので
    またぜひ息抜きにでも
    あそびにきてね!💖

    お仕事も頑張ってください😌🎶

    今日はありがとうー!




    お礼💖

    市内のご指名さま今日は試験終わりに遊びに来てくれてありがとう🌟🩷気さくで優しいお兄さんで楽しかったーっ💞!お兄さん全身つるつるで美意識高かった🫶✨掃除の話で共感すること多くて面白かった🤣🎶あまり🛀屋さんは普段来ないとのことだったのでまたぜひ息抜きにでもあそびにきてね!💖お仕事も頑張ってください😌🎶今日はありがとうー!


    市内のご指名さま

    今日は試験終わりに
    遊びに来てくれてありがとう🌟🩷

    気さくで優しいお兄さんで
    楽しかったーっ💞!

    お兄さん全身つるつるで
    美意識高かった🫶✨

    掃除の話で共感すること
    多くて面白かった🤣🎶

    あまり🛀屋さんは
    普段来ないとのことだったので
    またぜひ息抜きにでも
    あそびにきてね!💖

    お仕事も頑張ってください😌🎶

    今日はありがとうー!




    お礼💖

    7/7 22:01


    帯広のご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとう🩷

    しかも100分コースで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🎶

    昨日からこちらに来てたみたいで
    2日連続だったんですね‼️笑

    マッ●も気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜( ᴖ ̫ᴖ )✨✨

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🎶

    風●話聞くの楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ!

    また札幌来た際は
    会いに来てくれるそうで…🌟😌
    楽しみにしてますね!

    今日はありがとう!
    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗


    お礼💖

    帯広のご指名さま今日は初花火で選んでくれてありがとう🩷しかも100分コースで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🎶昨日からこちらに来てたみたいで2日連続だったんですね‼️笑マッ●も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった〜(ᴖ̫ᴖ)✨✨たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🎶風●話聞くの楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ!また札幌来た際は会いに来てくれるそうで…🌟😌楽しみにしてますね!今日はありがとう!帰り気をつけて帰ってくださいね🚗


    帯広のご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとう🩷

    しかも100分コースで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🎶

    昨日からこちらに来てたみたいで
    2日連続だったんですね‼️笑

    マッ●も気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜( ᴖ ̫ᴖ )✨✨

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🎶

    風●話聞くの楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ!

    また札幌来た際は
    会いに来てくれるそうで…🌟😌
    楽しみにしてますね!

    今日はありがとう!
    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗


    お礼💖

    7/7 21:01


    スタートの市内のご指名さま

    今日は朝早くから
    遊びに来てくれてありがとう🫶🩷

    1年ぶりの🛀屋さんだったみたいで
    選んでもらえて嬉しかったです✨

    とっても気さくなお兄さんで
    今熱中してるお話とか
    過去に行ってた飲み屋さんのお話とか
    たくさん聞けて楽しかったです!

    金曜日楽しんできてね⛳️!

    またぜひ遊びにきてください🎶

    今日はありがとう( ᴖ ̫ᴖ )‼️

    お礼💖

    スタートの市内のご指名さま今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとう🫶🩷1年ぶりの🛀屋さんだったみたいで選んでもらえて嬉しかったです✨とっても気さくなお兄さんで今熱中してるお話とか過去に行ってた飲み屋さんのお話とかたくさん聞けて楽しかったです!金曜日楽しんできてね⛳️!またぜひ遊びにきてください🎶今日はありがとう(ᴖ̫ᴖ)‼️


    スタートの市内のご指名さま

    今日は朝早くから
    遊びに来てくれてありがとう🫶🩷

    1年ぶりの🛀屋さんだったみたいで
    選んでもらえて嬉しかったです✨

    とっても気さくなお兄さんで
    今熱中してるお話とか
    過去に行ってた飲み屋さんのお話とか
    たくさん聞けて楽しかったです!

    金曜日楽しんできてね⛳️!

    またぜひ遊びにきてください🎶

    今日はありがとう( ᴖ ̫ᴖ )‼️

    明日も🫶

    7/7 19:02


    9時からです😌🫶

    お待ちしてます*.☀ 🐣 .*

    明日も🫶

    9時からです😌🫶お待ちしてます*.☀🐣.*


    9時からです😌🫶

    お待ちしてます*.☀ 🐣 .*

    退勤🌟

    7/7 17:31


    ラストのご指名さま
    ありがとう〜!!!!

    お礼後ほど上がります( ᴖ ̫ᴖ )

    本日もありがとうございました💞

    退勤🌟

    ラストのご指名さまありがとう〜!!!!お礼後ほど上がります(ᴖ̫ᴖ)本日もありがとうございました💞


    ラストのご指名さま
    ありがとう〜!!!!

    お礼後ほど上がります( ᴖ ̫ᴖ )

    本日もありがとうございました💞

    ここまで🫶

    7/7 14:19


    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )

    夜お礼上がるので
    見てください✨🫶

    ここまで🫶

    ありがとうございました(ᴖ̫ᴖ)夜お礼上がるので見てください✨🫶


    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )

    夜お礼上がるので
    見てください✨🫶

    ありがとう💞

    7/7 10:34


    スタートご指名さま
    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )!

    夜お礼書きます☁️🎶

    ありがとう💞

    スタートご指名さまありがとうございました(ᴖ̫ᴖ)!夜お礼書きます☁️🎶


    スタートご指名さま
    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )!

    夜お礼書きます☁️🎶

    到着

    7/7 09:03

    お店に到着してます☁️

    本日も夕方までお願いします( ᴖ ̫ᴖ )

    到着

    お店に到着してます☁️本日も夕方までお願いします(ᴖ̫ᴖ)

    お店に到着してます☁️

    本日も夕方までお願いします( ᴖ ̫ᴖ )

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/7 07:21

    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」
    人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第19位「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」
    人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    7/6 23:15


    先月ぶりの仲良しさん

    こんなにまた早く会えるとは!

    ラスト枠来てくれてありがとう〜💧🩷

    お部屋の関係で60分に
    なってしまったけど
    会いたかったから!って
    言ってくれて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🎶

    いつも100分だから
    めちゃくちゃ早く感じたけど
    何か色々濃い時間になったね🤣笑
    楽しかったな〜( ᴖ ̫ᴖ )✨
    途中泣いてごめん🤣🤣笑

    明日は函館に行くみたいで!
    早起き頑張ってね🥲☁️

    今日は急遽来てくれて
    ありがとう〜!🩷

    差し入れ帰ってきて
    食べちゃって写真撮り忘れた(笑)
    いつもありがとう✨🎶

    また次も楽しみにしてます💖




    お礼💖

    先月ぶりの仲良しさんこんなにまた早く会えるとは!ラスト枠来てくれてありがとう〜💧🩷お部屋の関係で60分になってしまったけど会いたかったから!って言ってくれて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🎶いつも100分だからめちゃくちゃ早く感じたけど何か色々濃い時間になったね🤣笑楽しかったな〜(ᴖ̫ᴖ)✨途中泣いてごめん🤣🤣笑明日は函館に行くみたいで!早起き頑張ってね🥲☁️今日は急遽来てくれてありがとう〜!🩷差し入れ帰ってきて食べちゃって写真撮り忘れた(笑)いつもありがとう✨🎶また次も楽しみにしてます💖


    先月ぶりの仲良しさん

    こんなにまた早く会えるとは!

    ラスト枠来てくれてありがとう〜💧🩷

    お部屋の関係で60分に
    なってしまったけど
    会いたかったから!って
    言ってくれて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🎶

    いつも100分だから
    めちゃくちゃ早く感じたけど
    何か色々濃い時間になったね🤣笑
    楽しかったな〜( ᴖ ̫ᴖ )✨
    途中泣いてごめん🤣🤣笑

    明日は函館に行くみたいで!
    早起き頑張ってね🥲☁️

    今日は急遽来てくれて
    ありがとう〜!🩷

    差し入れ帰ってきて
    食べちゃって写真撮り忘れた(笑)
    いつもありがとう✨🎶

    また次も楽しみにしてます💖




    お礼💖

    7/6 23:00


    大阪のご予約さま

    今日は帰る前にありがとう!

    初🛀屋さんで選んでもらえて
    嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨

    やっぱり関西の方とお話しは
    楽しいな〜!!!

    たくさん気遣ってくれてありがとう😌💓
    なんとか●回できてよかった‼️

    そしてねねさん選んでよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです💞🌟

    今回道北の方まで行ってきたそうで
    いい北海道旅行になってたら
    嬉しいです✨✨

    8月からまた新しい職場がんばってね!

    またぜひくる機会があれば
    遊びにきてね!

    今日はありがとう🫶💖

    お礼💖

    大阪のご予約さま今日は帰る前にありがとう!初🛀屋さんで選んでもらえて嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨やっぱり関西の方とお話しは楽しいな〜!!!たくさん気遣ってくれてありがとう😌💓なんとか●回できてよかった‼️そしてねねさん選んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです💞🌟今回道北の方まで行ってきたそうでいい北海道旅行になってたら嬉しいです✨✨8月からまた新しい職場がんばってね!またぜひくる機会があれば遊びにきてね!今日はありがとう🫶💖


    大阪のご予約さま

    今日は帰る前にありがとう!

    初🛀屋さんで選んでもらえて
    嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨

    やっぱり関西の方とお話しは
    楽しいな〜!!!

    たくさん気遣ってくれてありがとう😌💓
    なんとか●回できてよかった‼️

    そしてねねさん選んでよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです💞🌟

    今回道北の方まで行ってきたそうで
    いい北海道旅行になってたら
    嬉しいです✨✨

    8月からまた新しい職場がんばってね!

    またぜひくる機会があれば
    遊びにきてね!

    今日はありがとう🫶💖

    お礼💖

    7/6 22:01


    千歳のお兄さん

    今日は1年ぶりの🛀屋さんで
    初花火ありがとう🎶🫶

    2週間ほど忙しかったみたいで!

    たくさんお話もできて
    楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🩷
    あれ聞いたことのある話だったから
    世間って狭いねえ🥲!

    お仕事これからも頑張ってください💞

    またぜひ息抜きに遊びにきてね💓

    今日はありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🎶

    お礼💖

    千歳のお兄さん今日は1年ぶりの🛀屋さんで初花火ありがとう🎶🫶2週間ほど忙しかったみたいで!たくさんお話もできて楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🩷あれ聞いたことのある話だったから世間って狭いねえ🥲!お仕事これからも頑張ってください💞またぜひ息抜きに遊びにきてね💓今日はありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🎶


    千歳のお兄さん

    今日は1年ぶりの🛀屋さんで
    初花火ありがとう🎶🫶

    2週間ほど忙しかったみたいで!

    たくさんお話もできて
    楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🩷
    あれ聞いたことのある話だったから
    世間って狭いねえ🥲!

    お仕事これからも頑張ってください💞

    またぜひ息抜きに遊びにきてね💓

    今日はありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🎶

    お礼💖

    7/6 21:01


    市内のお客さま

    今日は初花火ありがとう🕊️🌟

    仕事のストレスで
    癒されに来たとのことで
    花火選んでくれて感謝です😌💓

    お仕事の話たくさん
    聞かせてくれてありがとうー!
    前職はブラックだったみたいで
    今の職場はいい場所でよかった🩷

    基本すすきのの🛀は
    スキン有りなので💧!
    いつかあの店行けるといいね!

    今日はありがとう( ᴖ ̫ᴖ )✨

    お礼💖

    市内のお客さま今日は初花火ありがとう🕊️🌟仕事のストレスで癒されに来たとのことで花火選んでくれて感謝です😌💓お仕事の話たくさん聞かせてくれてありがとうー!前職はブラックだったみたいで今の職場はいい場所でよかった🩷基本すすきのの🛀はスキン有りなので💧!いつかあの店行けるといいね!今日はありがとう(ᴖ̫ᴖ)✨


    市内のお客さま

    今日は初花火ありがとう🕊️🌟

    仕事のストレスで
    癒されに来たとのことで
    花火選んでくれて感謝です😌💓

    お仕事の話たくさん
    聞かせてくれてありがとうー!
    前職はブラックだったみたいで
    今の職場はいい場所でよかった🩷

    基本すすきのの🛀は
    スキン有りなので💧!
    いつかあの店行けるといいね!

    今日はありがとう( ᴖ ̫ᴖ )✨

    明日も🕊️✨

    7/6 19:01


    明日、日曜日も9時からいます🌟

    ご来店お待ちしてます〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖

    明日も🕊️✨

    明日、日曜日も9時からいます🌟ご来店お待ちしてます〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖


    明日、日曜日も9時からいます🌟

    ご来店お待ちしてます〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖

    なかよしさん🌟

    7/6 18:19


    2日会えなかったからと
    ラスト来てくれてありがとう🥲💓

    いつもより短い時間に
    なってしまったけどたのしかった!

    後ほどお礼書きます🙂‼️

    なかよしさん🌟

    2日会えなかったからとラスト来てくれてありがとう🥲💓いつもより短い時間になってしまったけどたのしかった!後ほどお礼書きます🙂‼️


    2日会えなかったからと
    ラスト来てくれてありがとう🥲💓

    いつもより短い時間に
    なってしまったけどたのしかった!

    後ほどお礼書きます🙂‼️

    ありがとう🫶

    7/6 17:45


    本日もありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )❗️

    お礼後ほど上がります💞

    ありがとう🫶

    本日もありがとうございました(ᴖ̫ᴖ)❗️お礼後ほど上がります💞


    本日もありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )❗️

    お礼後ほど上がります💞

    先ほどとこの後

    7/6 13:37


    先ほどのお兄さんありがとうー!
    お礼夜書きますので見てください😌❗️

    14時から80分ご予約様
    ありがとう( ᴖ ̫ᴖ )

    お待ちしてます🌻

    先ほどとこの後

    先ほどのお兄さんありがとうー!お礼夜書きますので見てください😌❗️14時から80分ご予約様ありがとう(ᴖ̫ᴖ)お待ちしてます🌻


    先ほどのお兄さんありがとうー!
    お礼夜書きますので見てください😌❗️

    14時から80分ご予約様
    ありがとう( ᴖ ̫ᴖ )

    お待ちしてます🌻