这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/4 08:53

    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第9位「正直に話してみよう!」気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    シフト🎀

    9/3 22:02


    後半まで出てます( ◠‿◠ )💜

    予定の合う方ぜひ遊びましょ〜🫶🎶

    シフト🎀

    後半まで出てます(◠‿◠)💜予定の合う方ぜひ遊びましょ〜🫶🎶


    後半まで出てます( ◠‿◠ )💜

    予定の合う方ぜひ遊びましょ〜🫶🎶

    prime📹

    9/3 20:03


    観に行けなかった
    ファイブナイツアットフレディーズが
    早くも入ったので観ました🐶

    ゲームを題材にしてるんだね☁️

    前作のニコラス・ケイジ
    主人公のシリーズの方が面白かったです…笑

    最近新作入るの本当早い〜
    映画館行かなくなっちゃった😌







    prime📹

    観に行けなかったファイブナイツアットフレディーズが早くも入ったので観ました🐶ゲームを題材にしてるんだね☁️前作のニコラス・ケイジ主人公のシリーズの方が面白かったです…笑最近新作入るの本当早い〜映画館行かなくなっちゃった😌


    観に行けなかった
    ファイブナイツアットフレディーズが
    早くも入ったので観ました🐶

    ゲームを題材にしてるんだね☁️

    前作のニコラス・ケイジ
    主人公のシリーズの方が面白かったです…笑

    最近新作入るの本当早い〜
    映画館行かなくなっちゃった😌







    明日!9時!

    9/3 19:03


    出勤ですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎀

    御予約お待ちしてます🍒

    あと気になってる方は
    来る前にお電話一本お願いします☎️!

    9月もよろしくね!

    明日!9時!

    出勤ですദ്ദി՞•·̫•՞꒱🎀御予約お待ちしてます🍒あと気になってる方は来る前にお電話一本お願いします☎️!9月もよろしくね!


    出勤ですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎀

    御予約お待ちしてます🍒

    あと気になってる方は
    来る前にお電話一本お願いします☎️!

    9月もよろしくね!

    たくさん寝た💭

    9/3 18:32


    夜眠れなかったから
    昼からさっきまでずっと寝てた😶‍🌫️

    何で昼寝は爆睡なのに
    夜は爆睡できないんだろう、、

    たくさん寝た💭

    夜眠れなかったから昼からさっきまでずっと寝てた😶‍🌫️何で昼寝は爆睡なのに夜は爆睡できないんだろう、、


    夜眠れなかったから
    昼からさっきまでずっと寝てた😶‍🌫️

    何で昼寝は爆睡なのに
    夜は爆睡できないんだろう、、

    明日から出勤🍒

    9/3 15:02


    明日,明後日出勤です( ᐢᢦᐢ )

    9時からです🫶

    お待ちしてます💭🍒

    明日から出勤🍒

    明日,明後日出勤です(ᐢᢦᐢ)9時からです🫶お待ちしてます💭🍒


    明日,明後日出勤です( ᐢᢦᐢ )

    9時からです🫶

    お待ちしてます💭🍒

    ☁️

    9/3 10:57


    今日は気持ちがすぐれなくて
    ベットから動けない💭

    朝のAmazonの配達で起きた📦

    ☁️

    今日は気持ちがすぐれなくてベットから動けない💭朝のAmazonの配達で起きた📦


    今日は気持ちがすぐれなくて
    ベットから動けない💭

    朝のAmazonの配達で起きた📦

    本日は🎀

    9/3 07:02


    お休みです☁️

    下もだいぶ回復してきたので
    明日からまたお願いします🙂‍↕️

    帯状疱疹でできたこの左側の跡
    なかなか消えてくれないやー😔

    もう一生なりたくないな😶‍🌫️


    本日は🎀

    お休みです☁️下もだいぶ回復してきたので明日からまたお願いします🙂‍↕️帯状疱疹でできたこの左側の跡なかなか消えてくれないやー😔もう一生なりたくないな😶‍🌫️


    お休みです☁️

    下もだいぶ回復してきたので
    明日からまたお願いします🙂‍↕️

    帯状疱疹でできたこの左側の跡
    なかなか消えてくれないやー😔

    もう一生なりたくないな😶‍🌫️


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/3 03:28

    ジャガー系のあなたは
    第22位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    心を落ち着かせるボサノバやカフェBGMを聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第22位「音楽を聴いて気分転換を」心を落ち着かせるボサノバやカフェBGMを聴くとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第22位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    心を落ち着かせるボサノバやカフェBGMを聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    秋服🍂

    9/2 22:15


    可愛すぎてもう選び切れない☁️

    今月も来月も東京行くから
    少し見れたらいいな✈️

    秋服🍂

    可愛すぎてもう選び切れない☁️今月も来月も東京行くから少し見れたらいいな✈️


    可愛すぎてもう選び切れない☁️

    今月も来月も東京行くから
    少し見れたらいいな✈️

    今日は

    9/2 21:05


    夜指定で荷物たくさん頼んでたから
    やっと全部受け取った(。-_-。)

    Amazonでスキンケア
    気になってたやつたくさん買ったから
    早く使いたい🍒

    今日は

    夜指定で荷物たくさん頼んでたからやっと全部受け取った(。-_-。)Amazonでスキンケア気になってたやつたくさん買ったから早く使いたい🍒


    夜指定で荷物たくさん頼んでたから
    やっと全部受け取った(。-_-。)

    Amazonでスキンケア
    気になってたやつたくさん買ったから
    早く使いたい🍒

    帰宅🏠

    9/2 13:06


    病院から帰宅(。-_-。)

    予約してても待たされるなー😭

    傷ついてたみたいなので
    薬もらってきたദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    今日は天気がパッとしない割に
    少し暑かった☁️


    帰宅🏠

    病院から帰宅(。-_-。)予約してても待たされるなー😭傷ついてたみたいなので薬もらってきたദ്ദി՞•·̫•՞꒱今日は天気がパッとしない割に少し暑かった☁️


    病院から帰宅(。-_-。)

    予約してても待たされるなー😭

    傷ついてたみたいなので
    薬もらってきたദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    今日は天気がパッとしない割に
    少し暑かった☁️


    明日

    9/2 10:14


    明日別件で婦人科に行く予定で
    お休みにしてたけど
    念の為診てもらおうと思って
    今日に予約し直した( ・-・̥ )

    もう少ししたら準備する💭



    明日

    明日別件で婦人科に行く予定でお休みにしてたけど念の為診てもらおうと思って今日に予約し直した(・-・̥)もう少ししたら準備する💭


    明日別件で婦人科に行く予定で
    お休みにしてたけど
    念の為診てもらおうと思って
    今日に予約し直した( ・-・̥ )

    もう少ししたら準備する💭



    次回出勤🎀

    9/2 08:02


    明日は通院のため元々お休みを
    いただいてたので

    4日の9時からです( ᐢᢦᐢ )

    事前予約ぜひお待ちしてます🥀




    次回出勤🎀

    明日は通院のため元々お休みをいただいてたので4日の9時からです(ᐢᢦᐢ)事前予約ぜひお待ちしてます🥀


    明日は通院のため元々お休みを
    いただいてたので

    4日の9時からです( ᐢᢦᐢ )

    事前予約ぜひお待ちしてます🥀




    変更

    9/2 05:41


    久しぶりの出勤で
    土日たくさんの方を
    接客させていただきまして

    下の粘膜と下腹部の痛みがあるので
    今日はお休みに変更させて頂きました。

    4日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします🙇

    当日の欠勤申し訳ないですm(__)m


    変更

    久しぶりの出勤で土日たくさんの方を接客させていただきまして下の粘膜と下腹部の痛みがあるので今日はお休みに変更させて頂きました。4日からまた出勤しますのでよろしくお願いします🙇当日の欠勤申し訳ないですm(__)m


    久しぶりの出勤で
    土日たくさんの方を
    接客させていただきまして

    下の粘膜と下腹部の痛みがあるので
    今日はお休みに変更させて頂きました。

    4日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします🙇

    当日の欠勤申し訳ないですm(__)m


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/2 01:46

    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「今日はパーッと飲みに行こう」
    今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第7位「今日はパーッと飲みに行こう」今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「今日はパーッと飲みに行こう」
    今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    9/1 23:30


    ラストの苫小牧のお客さま

    2回目の花火ありがとう😌

    とっても優しく気さくなお兄さんで
    楽しかったです( ᐢᢦᐢ )💭🎶

    お兄さんの持病
    いずれ良くなるといいね😢

    じゃがりこありがとう🫶✨笑
    やっぱりあのミンティアは一番辛かった🤣

    またぜひ息抜きに遊びにきてね✌️

    今日はありがとう😊

    お礼💖

    ラストの苫小牧のお客さま2回目の花火ありがとう😌とっても優しく気さくなお兄さんで楽しかったです(ᐢᢦᐢ)💭🎶お兄さんの持病いずれ良くなるといいね😢じゃがりこありがとう🫶✨笑やっぱりあのミンティアは一番辛かった🤣またぜひ息抜きに遊びにきてね✌️今日はありがとう😊


    ラストの苫小牧のお客さま

    2回目の花火ありがとう😌

    とっても優しく気さくなお兄さんで
    楽しかったです( ᐢᢦᐢ )💭🎶

    お兄さんの持病
    いずれ良くなるといいね😢

    じゃがりこありがとう🫶✨笑
    やっぱりあのミンティアは一番辛かった🤣

    またぜひ息抜きに遊びにきてね✌️

    今日はありがとう😊

    お礼💖

    9/1 23:15


    先月ぶりの仲良しさん

    9月入ってすぐ
    来てくれてありがとうー💖

    そろそろ会えるかなって思ってたから
    嬉しかったよ〜ദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎶

    やっぱり落ち着くなぁ😌💭

    この前は色々恥ずかしい面を
    見せてしまったけど
    元気になった姿見せれてよかった✌️💖

    仲良しさんも毎週充実してそうで🎶

    あの後は楽しめたー?
    1日お疲れさまでした😌✨

    今日もいろんなお話できて
    楽しかった!🤍
    いつもあっという間( ᐢᢦᐢ )!

    次回もまた会えるの楽しみにしてるね🫶

    お礼💖

    先月ぶりの仲良しさん9月入ってすぐ来てくれてありがとうー💖そろそろ会えるかなって思ってたから嬉しかったよ〜ദ്ദി՞•·̫•՞꒱🎶やっぱり落ち着くなぁ😌💭この前は色々恥ずかしい面を見せてしまったけど元気になった姿見せれてよかった✌️💖仲良しさんも毎週充実してそうで🎶あの後は楽しめたー?1日お疲れさまでした😌✨今日もいろんなお話できて楽しかった!🤍いつもあっという間(ᐢᢦᐢ)!次回もまた会えるの楽しみにしてるね🫶


    先月ぶりの仲良しさん

    9月入ってすぐ
    来てくれてありがとうー💖

    そろそろ会えるかなって思ってたから
    嬉しかったよ〜ദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎶

    やっぱり落ち着くなぁ😌💭

    この前は色々恥ずかしい面を
    見せてしまったけど
    元気になった姿見せれてよかった✌️💖

    仲良しさんも毎週充実してそうで🎶

    あの後は楽しめたー?
    1日お疲れさまでした😌✨

    今日もいろんなお話できて
    楽しかった!🤍
    いつもあっという間( ᐢᢦᐢ )!

    次回もまた会えるの楽しみにしてるね🫶

    お礼💖

    9/1 23:00


    市内近郊のお客さま

    花火常連のお客さま
    久しぶりに来てくれてありがとう✌️✨

    今は何でも値上がり値上がりで
    大変だよね〜😢

    お寿司とステーキの話したら
    わたしも食べたくなりました( ・-・̥ )

    あの後はローストビーフ丼
    食べたのかな?

    またぜひ遊びにきてね🎶

    今日はありがとうദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    お礼💖

    市内近郊のお客さま花火常連のお客さま久しぶりに来てくれてありがとう✌️✨今は何でも値上がり値上がりで大変だよね〜😢お寿司とステーキの話したらわたしも食べたくなりました(・-・̥)あの後はローストビーフ丼食べたのかな?またぜひ遊びにきてね🎶今日はありがとうദ്ദി՞•·̫•՞꒱


    市内近郊のお客さま

    花火常連のお客さま
    久しぶりに来てくれてありがとう✌️✨

    今は何でも値上がり値上がりで
    大変だよね〜😢

    お寿司とステーキの話したら
    わたしも食べたくなりました( ・-・̥ )

    あの後はローストビーフ丼
    食べたのかな?

    またぜひ遊びにきてね🎶

    今日はありがとうദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    お礼💖

    9/1 22:30


    市内のお客さま

    今日は初花火ありがとう✌️✨

    まだ学生さんとのことで!
    いろいろお話聞かせてくれて
    ありがとう⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ぬるぬるもできてよかった〜🌻🫶

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ!🫶✨

    学生生活大変かと思いますが
    頑張ってくださいね😌

    ぜひまた息抜きに遊びにきてねദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    今日はありがとう🤍


    お礼💖

    市内のお客さま今日は初花火ありがとう✌️✨まだ学生さんとのことで!いろいろお話聞かせてくれてありがとう⸜(˙꒳˙)⸝.*☆ぬるぬるもできてよかった〜🌻🫶たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ!🫶✨学生生活大変かと思いますが頑張ってくださいね😌ぜひまた息抜きに遊びにきてねദ്ദി՞•·̫•՞꒱今日はありがとう🤍


    市内のお客さま

    今日は初花火ありがとう✌️✨

    まだ学生さんとのことで!
    いろいろお話聞かせてくれて
    ありがとう⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ぬるぬるもできてよかった〜🌻🫶

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ!🫶✨

    学生生活大変かと思いますが
    頑張ってくださいね😌

    ぜひまた息抜きに遊びにきてねദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    今日はありがとう🤍