这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土日!

    8/2 18:05

    先週は土日お休みしてたので
    久しぶりの出勤です🫶✨

    ご予約お待ちしてます꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    先週は土日お休みしてたので久しぶりの出勤です🫶✨ご予約お待ちしてます꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱

    先週は土日お休みしてたので
    久しぶりの出勤です🫶✨

    ご予約お待ちしてます꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    おわり💞

    8/2 17:16


    本日終了しました꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    待機も少なく
    過ごせてありがたいです🥲

    後ほどお礼書きます🫶🌟

    本日終了しました꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱待機も少なく過ごせてありがたいです🥲後ほどお礼書きます🫶🌟


    本日終了しました꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    待機も少なく
    過ごせてありがたいです🥲

    後ほどお礼書きます🫶🌟


    先程のお客様ありがとうー!
    夜お礼書きます꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    お次ご予約さま
    お待ちください🪽✌️

    先程のお客様ありがとうー!夜お礼書きます꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨お次ご予約さまお待ちください🪽✌️


    先程のお客様ありがとうー!
    夜お礼書きます꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    お次ご予約さま
    お待ちください🪽✌️

    ここまで

    8/2 12:28


    ありがとうございました🫶
    お礼は後ほど🌟✨

    今日外かなり暑いみたいで🥲
    熱中症注意です⚠️


    ありがとうございました🫶お礼は後ほど🌟✨今日外かなり暑いみたいで🥲熱中症注意です⚠️


    ありがとうございました🫶
    お礼は後ほど🌟✨

    今日外かなり暑いみたいで🥲
    熱中症注意です⚠️



    本指名さま続き
    ありがとう˶ˊᜊˋ˶💞💞

    先ほどの仲良しさん
    夜お礼書くのでみてね💭👍

    本指名さま続きありがとう˶ˊᜊˋ˶💞💞先ほどの仲良しさん夜お礼書くのでみてね💭👍


    本指名さま続き
    ありがとう˶ˊᜊˋ˶💞💞

    先ほどの仲良しさん
    夜お礼書くのでみてね💭👍


    到着してます🌟

    スタート久しぶりの本指名さま
    ありがとう( ᴖ_ᴖ )🎶

    今日も夕方までお願いします🙇

    到着してます🌟スタート久しぶりの本指名さまありがとう(ᴖ_ᴖ)🎶今日も夕方までお願いします🙇


    到着してます🌟

    スタート久しぶりの本指名さま
    ありがとう( ᴖ_ᴖ )🎶

    今日も夕方までお願いします🙇

    ☁️☁️

    8/2 03:03


    眠れない☁️

    もうやだなぁ( ᴖ_ᴖ )
     

    眠れない☁️もうやだなぁ(ᴖ_ᴖ)


    眠れない☁️

    もうやだなぁ( ᴖ_ᴖ )
     

    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「いつも通らない道に吉あり」
    何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第25位「いつも通らない道に吉あり」何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「いつも通らない道に吉あり」
    何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    眠れるのか不安ですが
    頑張って寝るぞー😌

    またあした🌟

    眠れるのか不安ですが頑張って寝るぞー😌またあした🌟

    眠れるのか不安ですが
    頑張って寝るぞー😌

    またあした🌟

    猛暑日💭

    8/1 22:30


    去年は猛暑日続いて
    寝苦しいこと多かったけど

    今年そんなに…?

    窓開けてサーキュレーター
    回してるだけで平気😀


    去年は猛暑日続いて寝苦しいこと多かったけど今年そんなに…?窓開けてサーキュレーター回してるだけで平気😀


    去年は猛暑日続いて
    寝苦しいこと多かったけど

    今年そんなに…?

    窓開けてサーキュレーター
    回してるだけで平気😀


    スタバ🍑

    8/1 22:01


    そういえばスタバも
    いま桃やってて飲んだけど
    美味しかった〜ヽ( ˙ᵕ˙ )ノ🍑

    写真撮り忘れちゃった📷

    そういえばスタバもいま桃やってて飲んだけど美味しかった〜ヽ(˙ᵕ˙)ノ🍑写真撮り忘れちゃった📷


    そういえばスタバも
    いま桃やってて飲んだけど
    美味しかった〜ヽ( ˙ᵕ˙ )ノ🍑

    写真撮り忘れちゃった📷

    🍑

    8/1 21:15


    この前久しぶりに
    大好きなカフェに行けたよ🍑

    今は桃が旬なんだね🍑

    果物で一番好き!

    もう一回食べたい、、


    この前久しぶりに大好きなカフェに行けたよ🍑今は桃が旬なんだね🍑果物で一番好き!もう一回食べたい、、


    この前久しぶりに
    大好きなカフェに行けたよ🍑

    今は桃が旬なんだね🍑

    果物で一番好き!

    もう一回食べたい、、


    8月🌻

    8/1 20:45


    もう8月なんて
    信じられない꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    あっという間に夏も終わりそう☀️

    もう8月なんて信じられない꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱あっという間に夏も終わりそう☀️


    もう8月なんて
    信じられない꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    あっという間に夏も終わりそう☀️

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    夏は特に家から出ない☁️

    でも最近家も飽きてきたから
    なるべく外に出ようかなと考え中💭

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪夏は特に家から出ない☁️でも最近家も飽きてきたからなるべく外に出ようかなと考え中💭

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    夏は特に家から出ない☁️

    でも最近家も飽きてきたから
    なるべく外に出ようかなと考え中💭

    4連勤💭

    8/1 19:15


    明日から頑張るよ〜

    遊びにきてね꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    明日から頑張るよ〜遊びにきてね꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨


    明日から頑張るよ〜

    遊びにきてね꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    カレー🍛

    8/1 18:22


    買い出しに行く気力も
    なかったんだけど
    今日は頑張って外に出て
    買い出しに行って

    明日から連勤だから
    カレー作ったよ🍛

    最近ずっとパックご飯に
    頼ってたから
    ご飯炊いたのも久しぶり😢

    明日食べるの楽しみだヽ( ˙ᵕ˙ )ノ

    買い出しに行く気力もなかったんだけど今日は頑張って外に出て買い出しに行って明日から連勤だからカレー作ったよ🍛最近ずっとパックご飯に頼ってたからご飯炊いたのも久しぶり😢明日食べるの楽しみだヽ(˙ᵕ˙)ノ


    買い出しに行く気力も
    なかったんだけど
    今日は頑張って外に出て
    買い出しに行って

    明日から連勤だから
    カレー作ったよ🍛

    最近ずっとパックご飯に
    頼ってたから
    ご飯炊いたのも久しぶり😢

    明日食べるの楽しみだヽ( ˙ᵕ˙ )ノ

    ジャガー系のあなたは
    第28位

    「好きな人とタイミングが合わず」
    すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第28位「好きな人とタイミングが合わず」すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第28位

    「好きな人とタイミングが合わず」
    すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    明日から

    8/1 17:01


    出勤します🌻

    8月もよろしくお願いします🙇

    出勤します🌻8月もよろしくお願いします🙇


    出勤します🌻

    8月もよろしくお願いします🙇

    ジャガー系のあなたは
    第5位

    「いつもの体を最大限に癒して」
    体に潤いを与えてあげると運気アップ。ヘッドスパがオススメ!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第5位「いつもの体を最大限に癒して」体に潤いを与えてあげると運気アップ。ヘッドスパがオススメ!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第5位

    「いつもの体を最大限に癒して」
    体に潤いを与えてあげると運気アップ。ヘッドスパがオススメ!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    おやすみなさい(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    またあしたもよろしくお願いします!

    おやすみなさい(*ᴗᴗ)⁾⁾またあしたもよろしくお願いします!


    おやすみなさい(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    またあしたもよろしくお願いします!